魔入りました!入間くん67話ネタバレ感想!結果、素敵な期待外れ

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

アホで働かないクズ両親に突然悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされてしまったお人好しな人間の少年・鈴木入間。サリバンは付き人オペラと共に入間を孫として溺愛し、自身が理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」に悪魔の学生として通わせます。「人間とバレてはいけない」とそればかり意識していた入間だが、アスモデウスとクララという友達ができ、「問題児クラス」というクラスの級友や先生、生徒会長アメリらと交流するうちに「魔界で生きる」ことも徐々に考えるように。

無事に赤点なしでテストを突破した問題児クラス!入間も魔界の知識が0に近かったのに学年でど真ん中の成績までアップ!これはカルエゴ先生も認めざるを得なかったwさらにバラム先生にも報告し、「テストで勉強したことはいずれ君を助ける」「君のおかげで僕も歩み寄る努力をする」とバラム先生も前進するきっかけができたのでした😊さて、今回はなぜか「女子会」を開くことになり・・・!?

そんな「魔入りました!入間くん」67話ネタバレを紹介します。

600円分のポイントがもらえる/

魔入りました!入間くん67話ネタバレ

突然開始の

テストが終わったことでいそいそとお茶会の準備をしているのはアメリ会長。もちろん、入間との「読書会」を兼ねた「打ち上げ」のつもりで身だしなみチェックにも余念がありませんwテスト期間は連絡ができなかったから急な呼び出しになったけど、人気のリラックス茶も買ったしきっと入間も喜ぶに違いない!と思っていると「ガチャ」と音が。

「おぉよく来たないる・・・」と言いかけて振り返り、固まったアメリさん。そこにいたのは入間ではなく・・・クララだった!?💦

ぽかん、なアメリ会長。何だ?これは何?と?が周りを埋め尽くす。気にせずクララは「入間ちは来ません!!」と叫んだ。えっ!?来ないとはどういうことだ!?と思わずアメリ会長が尋ねると男子たちだけで打ち上げに行ったから!『僕この後約束がっ💦ちょまっせめて連絡、連絡を〜!💦』って言ってたから伝えに来た!とクララ。急いでメールを確認すると入間から謝罪のメールが入っていた。

入間は来ないのか、とちょっとむくれた後「それならメールだけでも」と今度はクララに質問するアメリ会長。「ハイ!それは私がまっかちゃんと話そうと思って!」クララは勝手にアメリ会長を「まっかちゃん」と呼び強引に「お茶とお菓子持って行くよ!」と手を引いて行った💦そして辿り着いたのは魔具研究師団室。

そこには大きなちゃぶ台。真ん中にお菓子を置いてクララとアメリ会長、そしてケロリとエリザベッタも座っていた。それぞれにお茶が用意され、クララとエリザベッタは楽しそうだけどアメリ会長とケロリは困惑💦「生徒会長!?な、何で?💦」ケロリが聞くと「女子会!と打ち上げ!」とクララ。「男子ばかりずるいものねー」とエリザベッタ。そして何か強引に問題児クラス女子&アメリ会長で「女子会」始まっちゃった!!😅

女子会といえば

アメリ会長が入間との読書会&打ち上げを楽しみにしていたのに、「男子だけで打ち上げ行ったから」とクララがアメリ会長を引っ張ってなぜかケロリとエリザベッタも交えた「女子会」が始まった!💦

素敵ね、自己紹介しましょ!とエリザベッタが音頭を取り、1人ずつ自己紹介。
「ウァラク・クララ!」「イクス・エリザベッタよ♡」「クロケル・ケロリ・・・です」「アザゼル・アメリ・・・」流れでお茶まで開けちゃったしなぜ自分がここにいるのかもよくわかっていない会長。ケロリも何だか緊張しており、「あの〜、女子会って主に何するものですか・・・?」と尋ねると。

「そりゃあ恋バナよ!♡」とエリザベッタ。ドキッとするケロリ、ドカーン💥なアメリさんw
「みんな気になる殿方はいるのかしら?」と続けざまに聞くエリザベッタにタジタジのケロリとアメリ会長。でもクララはイマイチわかってないようで聞き返すと「好きな男子のことよ」とエリザベッタ。そう言われて「ハイ入間ち!!」と元気に返事をしたクララ。

それを聞いてドシャァ・・・と机に突っ伏してしまったアメリさん😅まさに入間に恋してるし、みんなには話してない秘めたる恋なのでいろいろと油断していたようです😅そして「抜かった」と思った会長。
そう、いつも入間の隣に何かいるとは思ったけど、クララも女子なのだ。しかも堂々と「好き」と言えるなんて・・・クララを見る目がだんだん鋭くなるアメリさんです😅

「確かに悪周期の入間くんは迫力あって素敵だったわね♡」「私は別に何とも・・・まぁ頼りがいはあったけど///エリザベッタとケロリの評価も満更ではない状況に「あんの浮気者めぇ~!🔥」と思うアメリさんだけどあなたたち付き合ってないでしょ← 「今ならサヨ(『初恋メモリー』に出て来る主人公のライバル)の気持ちがわかる・・・!」じゃないのよ😅

「会長さんは好きな方いらっしゃるの?」意外とバレてないのがシュールだけど← 「経験豊富そうだものね、何かコツとかあるのかしら?」とエリザベッタはぐいぐい尋ねる。「どういうきっかけで始めるの?先生!?」エリザベッタの勢いになぜかクララとケロリも乗ってくる💦ドギマギしながらアメリ会長が言ったのは・・・「か、角でぶつかる・・・?」だめだこりゃ😅「カド・・・?」って3人とも首かしげちゃったし😅少女漫画の定番だもんね😅

接触するということだ!と誤魔化すと、「なるほど!触るのは効果的ってライム先生も言ってたわ♡」と1人で納得したエリザベッタ。その後ケロリに奥手なの?と尋ねると、ケロリはケロリで「男子って笑いかけたら好きになってくれるものじゃないの・・・?わからない!💦」とか思ってるし← 自ら手を出すまでもない現役大人気アクドルを子供の頃からやってるとそう思うのかな😅

「タッチならサブローはよく登る!好き!クラスのみんな好き!!」
なぜかいつも以上にハッキリ、意気込んでるクララ。でもこれはクララとみんなで「好き」のベクトルが違うパターンだね?😅

ぶちまけスッキリ

女子会と言えば恋バナ!?みんな好きな人いるの?の話をしながらアメリ会長は入間への恋心をひた隠しにし、クララは「クラスのみんな好き!!」と叫ぶしちょっと収集つかなくなってきた😅

「キサマの好きは恋ではないのだな!?💦」と縋るようにクララに確認を取るアメリ会長、だがやっぱりクララに「恋」はわかってなかった← ここで「例えば入間くんと結婚したいとか♡」とエリザベッタが尋ねた。

その瞬間、クララの脳裏に「入間との結婚式」の様子が浮かぶ。入間がクララの夫、クララが入間の花嫁・・・そう考えると急に赤面し顔を手で覆ったクララ「いっ入間ちなら・・・別にそれも、いい・・・のかな?///」満更でもないクララにガーン!なアメリさん💦やはりこやつ危険・・・!「けけけ、結婚など・・・」クララに対抗しようとしたが「入間くんならきっといい旦那さんになるわよねぇ会長さん?」とエリザベッタが畳みかける!ホラ脳裏に結婚を通り越して子供まで生まれてる想像しちゃってるよアメリさんが!!

自分の妄想に赤面するアメリ会長を横目に「学生で結婚なんて早いです!!」とケロリが対抗。「私はいいと思うけど?」とエリザベッタも負けじと返す。「ふしだらです!そんなスキャンダラスな・・・というか何で私ムキになってるんでしょう!?💦」「愛は自由よ!形なんて関係ないし私今日すっごい喋ってるわね!?💦」実は・・・アメリ会長が「人気だから」と持ってきたお茶「リラックス茶」という「言いたいことをぶちまけてストレス解消」という効能を持った代物だったからです😅

そして・・・時を忘れてあれこれ叫んだ後、スッキリしたのかみんなダラ〜っとなっちゃった😅いろいろぶちまけたけど覚えてないや、でもスッキリしたしケロリが意外とおしゃべりなことやアメリ会長が全然怖くない、普通の女子なことがわかったりいろんな発見があった。

「あ・・・アメリでいい・・・///」
職務中じゃない時は、とアメリ会長もこれで3人と仲良くなれたみたい。嬉しくなった3人は「アメちゃん♡」「まっかちん!」「アメリ・・・さん!」と早速順応してますw連絡先も交換して、「こういうのも楽しくていいわね!」「うむ!」アメリ会長は問題児女子たちと晴れてお友達になったのでした😊

そこへ「あ!アメリさんいた!」入間がやってきた。約束破りは失礼かと一時男子会を抜けたきたようですが・・・でてけ!!」「女子会中ですよ!!」「男子禁制!!と追い出されてしまいました😅そうだね、女子会中は好きな男子でも踏み入れてはいけません♡

魔入りました!入間くん67話感想・まとめ

今回は「女子会回」!!普通生徒会長、しかも先輩が一クラスの女子と女子会して友達になるなんてまずないですよね。でもクララがいてちょっと強引だけど女子会したおかげでできた縁。アメリ会長も「会長」だけでなく「一生徒、1人の女子」になっていく、そのことへの喜びや楽しみを見つけられているようでほっこりしますね😊

お茶の効能もあり、悪魔だからというのもあるかもしれないけど、みんな喋りたい事いっぱいあるんだねぇw悪魔もやっぱり恋バナが好きなんだ・・・恋バナって話したいけど話したらバレたりライバルと一触即発になったりいろいろと厄介なことが起こりそうで「一番身近だけど一番リスキーな話」でもあるんですよね💦だから女子だけで密室で話すんだろうけど・・・今回の4人は信頼できそうだからいいけど人間界の一般女子諸君は本当に信頼できる相手かの見極めは必要ですよ?←

ちなみに今回の女子会「男子会」の模様は巻末の「スキ魔」にも。女子会では使ってるシャンプーの話・・・なのにクララは石鹸で髪の毛洗ってるとのこと・・・なのに髪ツヤツヤだよね!?← 一方男子会では入間がカラオケでケロリ(くろむ)の持ち歌を完璧に再現する模様が・・・いろいろシュールだね!(笑)

次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の67話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました