魔入りました!入間くん41話ネタバレ感想!氷の彼女に、火に油?

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

クズ両親に遊ぶ金欲しさに悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされてしまったお人好しな人間の少年・鈴木入間。サリバンは入間を孫として熱烈に受け入れ、自身が理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」に入間を悪魔の学生として通わせることに。「人間とバレてはいけない」と最初は目立たないことに集中していた入間だが、アスモデウスとクララという悪魔の友達ができ、問題児クラスの級友や先生、生徒会長アメリと交流することによって「魔界で自分らしく生きる」ことも少しずつ意識するように。

「アクドル」という人間界で言う「アイドル」という存在を知った入間。若手のエース「くろむちゃん」非の打ち所がない可愛いアクドル!その正体は何と問題児クラスの目立たない女子、クロケル・ケロリだった!!しかし最近校内新聞の一面を入間に奪われていることに対抗心メラメラのケロリ。そんな彼女のステージの前に入間が・・・何でいるの!?💦

そんな「魔入りました!入間くん41話ネタバレを紹介します。

600円分のポイントがもらえる/

 
 

魔入りました!入間くん41話ネタバレ

相対した敵?

魔界で人気絶頂のアクドル・くろむ。正体は入間と同じ問題児クラスのクロケル・ケロリ!正体を隠していずれはアクドルのトップに立ちたいと思っている!のだが・・・

ある日突然「入間」という少年が現れ、悪魔学校でくろむ以上の注目を浴びて自尊心が大ピンチ💦しかし入間もまた悪魔学校の一生徒に過ぎず、野望のために前を向かなきゃいけないくろむは入間のことは気にしないようにしようと心に決めた。・・・

その入間がなぜ目の前にいるのよ・・・!?💦
しかもここ、くろむの楽屋・・・!?本当になぜ入間と楽屋で2人きりなわけ!?💦

その理由は数時間前。入間を校内放送で呼んだのは先日の師団披露で1位を獲得した放送師団団長、バラディン・バラキだった。実はバラキの親族はアクドルライブの主催者の友人。師団披露で特賞獲った旨を話すとそのご褒美としてライブの仕事を手伝わせてくれると言ってくれたとか。今すぐ現場に向かう所なのだが、ちょうどチケットが3枚余ったからとわざわざ入間たちを呼び出して譲ってくれるという!✨

今大人気でチケットを取るのにも一苦労なのに、バラキ先輩曰く「君たち魔具研の発表は特賞でもおかしくなかった、これは僕からの賛辞ということで一緒に行こう」ととんでもない厚意で誘ってくれた✨それに甘えてついてきて、さらに入間は「くろむと対面で話ができる」抽選にもばっちり当たってしまったのだとか・・・すごい運の巡りだな😅

ボディチェック5回もされたの初めて、とか言いながらモジモジと俯いて話す入間に笑顔こそ見せるくろむだが、机の下では「悔しいいいぃッッッ💢」と思い切り手をつねっていました💦何その人気者エピソードは!?上級生にも評価されてるの!?やっぱり、学校では私より人気があるの・・・?「ピシッ」・・・また対抗心が燃えると同時に家系能力の氷を出してしまうくろむ💦入間に出された飲み物はたちまち凍り、寒風が吹きすさぶ💦「さんむい!!!💦」

ハッ、と我に返ったくろむは「空調が壊れている」と取り繕って氷を抑える。私が同級生って知れたら大騒ぎになっちゃう・・・危ないあぶない、と一度後ろを向いて息を整える💦何とか誤魔化しているくろむだけど・・・一波乱ありそうな予感・・・😅

バレちゃった!?

上級生のツテでくろむのライブに来ただけでなく、くろむとの対面にも当たった入間に自尊心ズタズタ、対抗心メラメラが収まらないくろむ💦何とか正体だけはバラしたくない・・・

と、「くろむさんは学生とアクドルを両立してるんですよね?お仕事大変なのにすごい!」と入間が褒めた。その言葉にちょっとアクドルとしてのプライドが戻ったくろむは当たり前よ!と思いながらスケジュール帳を取り出し、一日中びっしりの予定をつらつらと話し始める・・・合間に「学校」とか「放課後」「宿題」とか出てるけど大丈夫?💦すごーいびっしり!と入間もスケジュール帳を眺めて感心しているとまたハッとするくろむ。「大したことは書いてませんけどっ!💦」と言ってスケジュール帳をひったくる。そう、仕事だけじゃなく「学校に関するメモ」もばっちり書いてあるのだ💦何とかバレてはいないけど・・・とふと入間の方を振り返って・・・そこには「ケロリ」の眼鏡。うわー!!!💦という感じで眼鏡を落としたくろむ💦もう管理に穴が多すぎますよ😅

「入間くん、お茶いかが?」息を切らせてそう提案するも「なぜ僕の名前・・・?」盛大な墓穴を掘ってしまったくろむ。😱「イルベルト・フォン・マルクンドゥッフ茶はいかが!!??💦」何その名前!?💦誤魔化し方もそろそろ危ないね😅ドタバタガッシャーンと大騒ぎして・・・くろむとなぜか入間もゼェゼェと息を切らしている💦入間は空気を読んで?「僕もう帰りますね」と立ち上がる。紙一重だったけど何とかバレずに済んだ、と一安心して楽屋を出ようとする入間を見送るくろむ。これでやっと落ち着ける・・・と思ったその時、「それじゃまた学校で」と入間。「うんまたね」流れでそう応えてしまったくろむ。・・・

「待ちなさいよ・・・💢💧」入間のトレードマークのアホ毛?を真っ赤な顔で掴んで足止めするくろむ・・・もう逃げられないね2人共・・・😅

「信じられない・・・ここまで頑張ってきたのにこんなにあっさり💦学校がバレたら大騒ぎになって一気にイメージダウン・・・😭」勝手に最悪の想像を繰り広げるくろむ・・・からケロリに戻った横で氷の拘束をされる入間💦寒い🥶と訴えても「逃げたら困るし・・・」と逃がしてくれない💦そして「なぜ私がケロリだって、同級生だってわかったの?」と聞くと、入間は「手が・・・」と言った。前々からケロリのような大人しそうな女の子が問題児クラスにいることが不思議だったらしい入間。そうして見ているうちに「親指を包むように握る手」が印象に残り、くろむがその同じ手をしていたからもしやと思ったとのこと。あと氷とか手帳の予定とか眼鏡も決定打だったとのこと。墓穴も墓穴、自分でヒントを与えまくっていた詰めの甘いケロリでした😅オイオイ😅

報われない努力?

くろむ=ケロリだと入間にバレてしまった💦ヒントになるような材料はうっかり出してしまっていたけど、真っ先に入間が気付いて話したのは「手の握り方」だったと言う。

でも手っておかしいと思うケロリ。実はケロリの眼鏡は「超認識阻害眼鏡」という特注品。普通の認識阻害眼鏡よりもっと高性能で普通の悪魔なら全く存在を悟られない代物。まぁ自分はカワイイと自負するケロリなだけにそんな眼鏡をかけても魅力度は51%出てしまう(らしい)けど・・・よほど興味がなきゃ手の握り方なんか気にならないはず。そうか、つまり彼は・・・と思い当たる横で「あの、僕・・・」と何か呟いている入間。

ケロリが思い当たったのは「入間は私の大ファン」ということ。なるほど!と手を打ったのだが、その直後入間の口から発されたのは「あなたが羨ましくて」というセリフだった。・・・はい?

「凄いと思うんです!全然目立ってなくて、居るんだけど居ないっていうか気配の消し方がプロっていうか。僕うっかり目立っちゃうこと多くて、だから」ぎゅっと手を握った入間。

「僕もあなたみたいに全く目立たない存在になりたいんです!!!」

そう言い終わらないうちに、ザッ!!!と入間の前に尖った氷の柱が😱見ると今まで以上の圧力で迫ってくるケロリが・・・マズイんじゃねーかとは思ったけど・・・💦「うっかり、ですって?目立ちたくないのに目立ってしまう?なら努力して目立ってる私は・・・あなたのうっかりに負けてるの?そんなの・・・そんなの・・・」

絶っっっ対に認めない・・・!!!

トゲトゲしい氷の壁を作って入間にもはや怒りを通り越した激情を露わにするケロリ!入間に「目立つ」ポジションを取られて傷ついている所に入間は火に油を注ぎまくっている・・・💦「わわわ私は一体何なんですか!?こんなのってない、私はあなたなんかに・・・!まけな・・・」

落ち着いて、と入間が言いかけた瞬間、ケロリは顔を真っ赤にしてバターン!!と倒れてしまった!!💦「ちょっ、くろむさん!?だ、誰かーっ💦💦」入間に対抗心を燃やすあまり倒れてしまったケロリ。これからライブなのに大丈夫なの・・・?💦

魔入りました!入間くん41話感想・まとめ

くろむ=ケロリというのは前回わかりましたが、そこに何も知らず人畜無害そうにずかずか入ってくるのが入間くん・・・って回でしたね😅まぁ入間くんじゃ無理だよな、女の子が日々考えていることを察して発言を考えるなんて普通の男でも無理なのに余計無理そう。←


それにしてもいくらルーキーとはいえ管理がずさんすぎない?マネージャーマルさんはその辺適当なの?← というかいくら抽選で当たった1人だけとはいえマネージャーがそばにいない、結構長い時間対面を許されているというのが人間界とは全く違うなぁと思いました。そもそも対面だったら楽屋でしないし、そばにマネージャーなど管理する人がいて私物は自分で持ち出さない、あくまで「仕事」の一環なわけだからこういう場ではくろむは手ぶらじゃないとダメだと思うんだけど・・・アクドルだからいいのかなぁ人間みたいに我慢できないから緩めなのかなぁ💦


でも確かに、入間みたいに相手の細かいクセまで見ている人ってどのくらいいるのかなとは思いますね。問題児クラスって普通のクラスより少ないから1人1人をよく見られるのかもしれないけど、細かい所まで見えるかは人による気がする。入間はちゃんと問題児クラス1人1人と仲良くなろうとしているのかもしれませんね。それが相手にとって知られたくない部分でも・・・さすがにデリカシーないかも?😅

「うっかり目立つ」という失言でケロリを苛立たせ、挙句倒れちゃった💦どうする入間?どうなるくろむのライブ!?💦
次回も楽しみです!

 

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の41話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

華やかな世界の裏でいろんな苦悩がある・・・そんなリアルを見事に描いていると思います!男子の不器用さも😅

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました