魔入りました!入間くん253話ネタバレ感想!耐えた分の見返りは

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

クズ両親によって突然魔界に売り飛ばされ、悪魔・サリバンの元で孫として保護され「悪魔学校(バビルス)」に悪魔の生徒として通うことにになった人間の少年・鈴木入間。最初は謙虚だった入間も個性豊かな悪魔たちと様々な苦難を乗り越えることによって成長し、自身の欲や目標も見えてきた様子。早いもので1年が経ち2年生になった今、昇級を賭けた1年生との合同試験「心臓破り」に長らく奮闘してきたけど、敗退が続出し残りは5チームに。

戦闘系ではない盗みと騙しのプロ・ジャズはマルバス先生の拷問に耐えながら自分のペアである後輩をアロケルチームに託すみたい・・・?ジャズの賭けが勝つか、拷問に音を上げてしまうのか・・・!?💦

そんな「魔入りました!入間くん」253話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

「ケルベロス」カルエゴ先生「ガーゴイル」バラム先生が投入されてから心臓破りは怒涛の敗退ラッシュ💦敗退テントで問題児クラスと後輩たちは悔しそう💦解説の生徒会も「大人げない」の嵐で大騒ぎです😅

残るは入間、アスモデウス、サブノック、アロケル、ジャズのチームなのだが、突如「ジャズが拷問器具に囲まれ磔にされる」映像が。これは会場の一同、そしてテントの生徒たちも騒然となる。ジャズは一体どうしたの・・・?💦

アンドロ・M・ジャズの得意分野は「盗み」。攻撃でも防御でもないのでペアになる後輩はガチガチの戦闘タイプだと思い、アロケルの協力も得て作戦会議をした。しかし実際ペアになったのは卵型の可愛い男女の後輩。「俺が守らなくては・・・✨」ブラザーズハイでジャズは「年下を守りたい」にシフトチェンジ。それからジャズはコネを使って大人の世界で交渉しまくった。

その結果「デモンズバンク」という魔界最高強度を誇る金庫を手に入れた。それに後輩2人を隠し、「俺の口を割ってみろ」と先生を挑発。そこで運悪く出会ったのが拷問学のマルバス先生・・・そのせいでジャズは磔にかかって拷問を受けていたのでした💦怖い!!💦
しかしジャズは諦めない。正直これは「賭け」だ。高位魔術も強固な肉体もない。残るのは根性。マルバス先生の拷問を甘んじて受けることに決めたジャズ!しかしその時・・・

裏ではジャズの「作戦」が動いていた。実は「デモンズバンク」には誰もおらず、入れるフリをして後輩は使い魔・スプにアロケルの元へ運ばせていたのだ!!それには「悪い大人」に騙された経験があった。ジャズが手に入れたのは何と偽物。しかし師匠・フルフルには「確かに偽物だけどテメェを騙した箱だぜ?ペン1本が金塊に変わる現場を散々見てきたなら使い道を考えな?節穴のおジャス♡」と発破をかけられていた。

公平な勝負は勝負じゃない。備えを怠った奴は死ぬ。そんな中頼るのは大事に取っておいた「切り札」さ。
ジャズの思惑はアロケルの友情と共にうまく働くか!?

魔入りました!入間くん253話ネタバレ

忍び寄る狂気

「俺が切り札?」これは試験前のジャズとアロケルのやりとり。作戦会議中に「もしも」のことを考えたジャズは後輩をアロケルに託すことをお願いしていた様子。

俺が捕まったら負担になるけどアロケルに託したい、それでもいいか?の言葉にアロケルは「それは構わないが・・・お前は大丈夫なのか?」と級友を心配する。もちろんジャズだって攻撃も防御も自信がないので不安だけど、その場は「任せろ!絶対口は割らねぇよ!」と得意げに言ってみせた。その手前、早々と音を上げるわけにはいかないけど・・・

さすがの拷問学のマルバス先生の拷問は最初から火力高め💦ジャズは磔にかかりながらだいぶ憔悴していました💦
「水攻め、電撃、圧迫・・・と大体の慣らしが終わったところで」そ、それで「慣らし」なのか!?水攻めで濡らしてから電撃食らわせる所がいかにもって感じですね😱💦ここで「とっておき」とマルバス先生は何かのフタを開けた。

「針針ムカデ~!w」
何だか装甲を纏ったような恐ろしい虫が登場・・・尻尾はおぞましい針がついています💦まず電撃などで体の自由を奪ってからこのムカデを首裏にセット。するとムカデは尻尾の針を首に刺し・・・背骨と羽管に沿って潜り神経をちぎりながら針が進んでいく!💦悪魔にとって羽管は急所の1つ、羽管を破損すると羽が出せなくなり感覚神経が麻痺する💦激痛、めまい、嘔吐、そして五感を失っていく・・・まさに「究極の拷問」の1つなわけです😱💦

そんな指先1本も動かせなくなる拷問をあろうことか生徒に下そうとしている先生💦「自分がどれだけの痛みに耐えられるのか知っておくのも大切だからね😊」使用許可取るの大変だったけど医療班も待機してるから大丈夫大丈夫♪といつもの穏やかな顔で誰よりも悪魔っぽい発言をするマルバス先生💦こんなのにジャズは耐えられるのか?いや耐えられるわけないよ!?💦

ピンチはチャンス?

マルバス先生の「針針ムカデ」というあまりにも恐ろしい拷問を受ける直前のジャズ💦「一応口を割ってくれたら解放するけど・・・どうする?」と揺さぶられています💦

ジャズはドキドキする胸を必死で押さえながら俯いたまま徐に呟いた。「先生は・・・なぜ拷問学の教師になったんですか?」

「・・・え?」カチッ。バリバリバリ!!!
「その話今関係ないよね?」うわ・・・ホンマモンの拷問の先生だ・・・いや拷問の悪魔だ・・・😱

「すかさず時間稼ぎしようとするなんてすごい胆力だなぁ、でもダメだよ!」ムカデによる拷問の直前の質問が本当に「時間稼ぎ」だったのかは不明だけど、関係ないからって容赦ない電撃もう1回ってヤバイなこの先生・・・穏やかな顔つきと性格だから余計に恐ろしい!💦そして先生は徐に白衣を羽織った。

「アンドロ・M・ジャズくん、君に許されているのは『口を割るか』『沈黙か』の2つだけ」ジャズの首元にムカデが装着される。首の後ろにムカデの針があてがわれる。その様子を白衣を纏ったマルバス先生が仁王立ちしながら「その瞬間」を待ちわびている。「さぁよく考えて。ここが最後の分岐点だよ。解放か、沈黙か」

ジャズの答えは・・・口を真一文字に結び、先生をキッと睨んだ。どうあってもジャズは口を割らないと決めたようです・・・💦
「よし!じゃあ始めよう!」ジャズ・・・!😱💦

しかしその時!「ヒュッ」ガッシャアアァァン!!!💥
何かがマルバス先生の背後に壁を破壊しながら飛び込んできた!!!思わず上を見上げる先生。その中で「キラッ」と光ったのが見えた。何かはその衝撃のまま部屋の端にドォン!とぶつかって止まった・・・

光ったのは黒い手袋に装着された「指輪」。この指輪は・・・!?

まさかの救世主

ジャズがムカデの拷問を受けそうになったその時、何かが飛び込んできた!その中で光った「指輪」、その正体は・・・入間チームだった!!

「いてて、2人とも大丈夫!?💦」「もうちょっとスピード落として飛べないんですか?風船割れるかと思った💦」「氷でクッション作ったもん」どうやら入間チームは誰かか何かに追われて逃げる際に指輪の力で高速移動をして、その先がたまたまジャズとマルバス先生の部屋だったようです😅だから自分の背後を確認した後でやっと磔にかかる級友の姿に気付いた様子・・・

「え!?」「・・・!?」
衝撃的な級友の姿に戦慄する入間チーム!!「ちょっ・・・」驚いた入間は言葉より先に体が動き「重力操作(フラクタル)」を発動!マルバス先生がバランスを崩した所にすかさずチマちゃんが氷魔法を発動!その間に入間とヴィネくんがジャズの拘束を解く!ヴィネくんの毒で拘束具を溶かしジャズを解放した直後に今度はチマちゃんが「床に穴を!」と促す。いつになく大量の毒を分泌しなきゃいけない状態にヴィネくんもアワアワしているけど・・・

「もう!何でこんな修羅場ばっかり!!💦」
そう言いながらも一気に大量の毒を勢いをつけて床にぶつけた!爆音と共に階下に落ちる4人!ヴィネくんは毒を出し過ぎて気持ち悪くなってるみたいだけど、他のみんなはケガなどもなく無事な様子。そして助け出したジャズに動けるかと手を差し伸べる入間。「あぁ、大丈夫・・・」と言いかけたジャズだが、差し出した手は指の先までガタガタ震えていました。

「・・・いや、めっっっちゃこわかったわ。まじで😭」
そりゃそうだよ!あんな大型魔獣に食らわせるような拷問食らいそうになってたんだから!その前に電撃とかひどい仕打ち受けてたし!💦まさかの登場だったけど入間の登場に一気に緊張が解け、思わずべそをかいてしまったジャズでした😢

「ありがとうイルマくん」「うん✨」
ガシッと手を取り合った入間とジャズ。そしてジャズと共に駆け出した入間チーム!試験残り15分、このまま駆け抜けられるか・・・!?

魔入りました!入間くん253話感想・まとめ

いや~、「拷問」というわかりやすい記号に忠実な描写があると「これは悪魔の話なんだ」と再認識させられますね💦にしても怖すぎる!💦生徒に実演するような内容じゃない・・・😭

ジャズの運命の前に、アロケルに託した後輩の模様を見せてくれるかと思ったらまさかのヒーロー展開の入間くんでしたね。前回ジャズの使い魔・スプが出てきたことも加味すると、2年生進級前に入間とジャズが使い魔の話をする所から伏線になっていたということか!?(24巻210話参照)にしても入間くんの登場はあまりにもかっこよすぎないか・・・主人公補正というやつでしょうか←

そしてあの穏やかなマルバス先生がなぜ拷問学の教師をやっているのか、その理由も教えてほしいですね。次回以降教えてくれるでしょうか?今生徒たちを苦しめているカルエゴ先生ですらドン引きするような拷問学を研究・実践しているマルバス先生・・・悪魔にとって五感を失う羽管を狙う「虫による拷問」というのを知っててそれを生徒で試そうとする恐ろしさ・・・人間だとダイレクトに背骨の神経やられて即死でしょうね・・・あぁ怖い😱💦

それにしても入間チームは何から逃げてきてジャズを思わず救出できたのか?そしてアロケルに託した後輩&スプはどうなったやら・・・
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の253話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

普段は可愛い、かっこいい絵柄なのに拷問の描写は実に写実的で無駄がないので余計恐ろしい!そこも読む魅力の1つでしょうw

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました