魔入りました!入間くん231話ネタバレ感想!気持ちなら負けない!

wj‗nirakana 週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

働かないクズ両親のために学校にも行かず働きづめだったお人好しな少年・鈴木入間が突然大悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされ、サリバンが理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」に悪魔として通い始めてから早一年。アニメも二期まで放送され、制作決定している三期はいよいよ1年生入間の後半が始まります!漫画では一足先に2年生になりましたが、合わせて見るとまたわかることも増えて面白いかも?w

「心臓破り」で入間も新任・シーダと直接対決。腕はいいけど「相手を傷つける」ことに恐怖を持つには早いと言われた入間は、シーダのセクシーな服装にドギマギ。それをよしとしない入間大好きチマちゃんがシーダに直接反撃・・・!?

そんな「魔入りました!入間くん」231話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

「次は確実に射てます」「いいよ、たぶん一発も当たらないから」

心臓破りでエンカウントした入間とシーダ。スパイとはいえシーダも「悪魔学校の教師」として試験を遂行しなくてはいけない。生徒の実力向上のため、ケガを負わせない程度に生徒の実力を見極めながらボコボコにするのが使命。難しいとは思いつつ、シーダは圧倒的な力で押しながら入間に立ち向かう。

入間も怯まずシーダに4連射の弓を放つ!軽々と躱すシーダ。躱しながら入間の様子を見ていると、「武器を構えるのが遅い」と指摘したのを聞いていたようでさっきより早く武器を出す入間。そして再び弓を放ち、今度はシーダの着地を狙った「着地狩り」をしてきた。言われたことをすぐに吸収し、場慣れした身のこなしはさすがなのに、どうして当たらないのか?そう思ったシーダが入間の顔を見ると・・・

何かに気付いた瞬間、入間の弓がシーダの上着を貫いた!そしてすべての弓がシーダの服を貫通しシーダは壁に叩きつけられた!その瞬間入間は指環の魔力で「重力操作(フラクタル)」発動!弓が重くなりシーダは壁に沈んでいく。この隙に逃げようと後輩2人に誘導するが・・・

「よし」シーダはあっという間に壁から脱出!そして地面を砕きながら入間に近づいて来る。咄嗟に弓を構えるが、シーダがすかさず掴み「キミは僕を狙っていない」と言い放った。

射撃体勢も連射も上手いのに当たらないのは服を狙って磔にすることにばかり集中していたから。相手を傷つけずに押さえ込もうとするのは余程の実力者か臆病者か、入間は後者だ。これからは相手を傷つける覚悟を持って実戦に挑みなさい。

シーダが教師として入間に指導できたと一息ついて入間を見下ろすと・・・入間は全身真っ赤にしてシーダを見つめていた。
「あの、先生・・・ふ、服が・・・///」

見るとシーダは上着を持っていかれ、下に着ていた服も入間の弓が掠めたせいで胸元や太ももが見えるセクシーな服装に💦

「・・・えっち」

~~~~~!!!💦ごめんなさいえっちなつもりでは!!!💦💦
そんなことをやっていたら「ちょっと空気冷やしてくるわ❄」入間大好きチマちゃんが反撃!?💦

魔入りました!入間くん231話ネタバレ

アタシが上よ!

シーダと相まみえた入間は、図らずもシーダのセクシーな服装にドキマギ。シーダに「えっち」と言わせてしまったのでした←

それをスゴーイ顔で見ていたチマちゃん。入間大好きチマちゃんにとってこれは許し難い光景。
「あぁイルマ先輩っ、私ったら足手まといに・・・💦」「大丈夫、チマちゃんは僕が守るよ✨」さぁ行こうか僕のお姫様✨せ、先輩ったら・・・///あわよくば手を恋人つなぎしたりお姫様抱っこされたり・・・

なーんて妄想だけにとどめておけないのがチマちゃん。あのポジションは私なのに・・・💢
シーダはチェルーシルで着替えを終えていたがまだ色っぽい雰囲気が残る2人にヴィネくんは「よくわからないけどイチャイチャした雰囲気になってる今がチャンスです逃げましょう!さすがハーレム王💦」と必死な様子で訴える。と・・・

バコオオォォ!!!
突然入間とシーダの間に氷柱が!!!咄嗟に躱すシーダ。入間もきょとん。そんな入間にチマちゃんは「危なかった、もう少しであの先生の毒牙にかかる所でした」入間とシーダがただならぬ雰囲気になったのはシーダが魅了魔術を使ったからだとチマちゃんは思い込ませたい様子。でも後輩を守る役目がある入間はチマちゃんに下がるよう訴える。が・・・

「試験のことは理解してます。が、ちょっと女同士の大事な話があるので下がっててください

満更冗談でもなさそうな表情。でもしれっと「ぎゅっ♡」と抱きついたチマちゃん。満足したら「行っていいです」よくわからないまま下がる入間と、シーダに歩み寄るチマちゃん。急な展開にちょっと面食らっているシーダが冷静に向き合おうとすると・・・

「私は恋人つなぎをしました😤」
「頭を撫でてもらたこともあるし会うたびに褒めてくれるし、さっきはどさくさに紛れて抱きついてやりました。こっちの方がエッチです」
「よって私の勝ちです(どどーん)」

・・・何の話だろう???💦
チマちゃんは入間のこととなると「恋は盲目」状態になってしまうのですね・・・😅

嫉妬vs本物の大人

入間とシーダの雰囲気が許せないチマちゃんは突然の攻撃。猪突猛進な恋モードになったチマちゃんは相手には理解不能だしもう止められないようです💦

「先程はあなたに臆しましたがもう怖くはありません。氷の悪魔の嫉妬はどんな感情より熱くて激しいので🔥」

その目は本物だ、シーダが思った瞬間、チマちゃんの最大火力の氷魔法!!!骨の髄まで凍えて眠れ・・・!!
しばし無音になるが、さすがのシーダは氷もものともしない身のこなしであっという間に脱出。そして向かってくるシーダを防ごうとチマちゃんは次なる防御攻撃へ。氷の板に針の氷をつけた攻守一体の氷を出した。

しかしこれを躱せないシーダではない。針の一部を足場にして壁を越えてきた。
「奇襲に針付きの防御。あなたには攻撃を躊躇わない強さがある。でも」

パァン!!!飛び越えた瞬間にチマちゃんの風船を踏み割ったシーダ!!!
「特攻するには幼すぎる」音とシーダの動きに驚き振り向いた時には風船は割れていた。しかし。

パシッ。「走って・・・!」見ると、真剣な顔でチマちゃんの腕を掴む入間の姿が。
「先輩私っ、すみません風船・・・」驚きと嬉しさで声が震えるチマちゃんの言葉を遮って入間は「大丈夫!おかげで時間が作れた!!」と叫んだ。

そして「戦ってくれてありがとう、チマちゃん!」とニッコリ。
嗚呼・・・またチマちゃんの株が爆上がりですね・・・一瞬でも入間の笑顔が自分のものになったからね😻

仕方ないよチームだし

チマちゃんの嫉妬による奇襲が奇しくも「時間稼ぎ」になったと入間。風船は割られちゃったけどチマちゃんは褒められてウキウキだし結果よかったのかな!?w

すると離れた所からヴィネくんが2人を急かしていた。見ると地面に禍々しい雰囲気の穴が開いていた。
これはヴィネくんの能力「毒牙(ポイズンエキスパート)」の効果。背中から生えた牙角から蟲毒などあらゆる毒を分泌することができるようで、その毒で溶かして階下へ脱出炉を作っていたようです。だから左目がただれているんだね・・・

そしてヴィネくんは「穴の中毒でぐずぐずなんで」と大量の解毒剤を分泌して2人にぶっかけ急ぐように誘導。その後ろからシーダも迫っている!シーダはチマちゃんが作った氷のトゲ部分をキックで降り、槍のようにして入間たちに向かって投げた!!照準はヴィネくんの風船!!ここで割られたら強制終了・・・!チマちゃんが思わず手を伸ばした瞬間。

「危ない!!」咄嗟に入間がヴィネくんを抱きかかえ、寸での所で氷を回避!急に抱きすくめられ「大丈夫!?」といい顔で言われたヴィネくんはアワアワするばかり💦そしてヴィネくんを抱きかかえチマちゃんの腕を引いて穴に入ろうとする入間。

じとぉ・・・。まーたスゴイ顔のチマちゃん。勢いをつけて飛びつきながら・・・
「何であなたがそのポジションなの!?どいて💢」入間に姫抱っこされるのは私だったはずなのに何で・・・!💢ヴィネくんは「ハーレムに入れられる!!怖い怖い!!😭」と別な恐怖を抱いてるし💦

入間に執着を見せるあまりの怒りを露わにするチマちゃんと、望んでもいない予想外のハーレム展開に恐れおののくヴィネくん。2人共暴れないで!!💦大騒ぎしながら階下へ降りていく3人をシーダは「お見事・・・!👏」と褒めながら見届けていたのでした。

バラバラに見えて実はバランスの取れたチーム!?入間チーム、風船は1個だけど脱出成功!!✌

魔入りました!入間くん231話感想・まとめ

前回、まさかのお色気展開でチマちゃんがブチ切れ!?どうなるの!?と思ったら意外と王道な展開でしたね。確かにチマちゃんは「実力不足」というより「幼すぎる」と言った方が的確かもしれません。

というのも、チマちゃんの入間に対する恋心も何だか独りよがりで入間のことを考えると一気に周りが見えなくなるタイプで、確かに気持ちの強さはあるものの経験が少ないんだな、といった恋心なんですよね。今までいい感じになった女子が恋愛経験豊富かと言ったらそうでもないのですが、アメリ会長やクララが入間を思う気持ちに比べてチマちゃんは一歩及ばない感じというか。入間だけじゃなくシーダも戸惑わせる猪突猛進ぶりは恋というより「所有欲」かもしれないですよね・・・悪魔だからいいのかもしれないけど。

でもチマちゃんは「攻撃に迷いがない」入間は「技術はあるけど攻撃を恐れている」真逆のタイプだから上手く補い合えば最強タッグになりそうだし、ヴィネくんの毒の能力はサポートとして申し分ない強い能力。それぞれの気持ちの問題はあれど、第一関門を突破できたことで少しずつ凹凸がハマっていくのかな・・・!?

何とかシーダをかいくぐった入間チーム。次なるチーム、もしくはエンカウントは?
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の231話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

「恋」の仕方もキャラによって違いを描き分ける、その手腕が素晴らしいですよねw時に自分の経験と重ねてみるのもアリ・・・!?

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました