魔入りました!入間くん196話ネタバレ感想!届け私とあたし様の声

wj‗nirakana 週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

アニメ第二期は4/17からEテレで放送開始予定!それに伴い、4月8日発売の19号から4月22日の21+22号までは「悪魔学校祭り」と題して特別編が連載されます✨さらに、20号では若かりしカルエゴ先生の過去を前後編で暴く・・・!ますます盛り上がる悪魔界に乞うご期待!

クズ両親によって悪魔・サリバンへ売り渡されてしまったお人好しな少年・鈴木入間。人間の入間が悪魔の元へ来てすぐさま食べれる・・・ことはなく、サリバンは入間を孫として溺愛。自らが理事長を務める「悪魔学校」へ入学させます。

人間であることがバレないよう最初は控えめにしていた入間ですが、悪魔の友達がすぐにできて他の悪魔とも交流することによって次第に自分の欲が出てきてそのためにいろんなことにチャレンジすることに楽しみを覚えてきた入間。人間界にいた頃よりのびのび過ごせているようでした。

アクドル大武闘会もいよいよクライマックス!かっこよくてかわいいを全面に出したチームデビムス!果たしてギャリーとの因縁の決着は・・・!?

今回はそんな「魔入りました!入間くん」196話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

「我々はかわいいで勝つためにかわいいを捨てます!」

くろむの矛盾した言葉から始まった最後の種目への策。ロックでギャリーに勝つにはとてつもない「かわいい」を見せなきゃ。だから最初は妖艶でカッコイイ全開で行き、最後にとびっきりのかわいいを見せる。名付けて「悪キャワスイッチ」!観客へのギャップを突く作戦なのだ。お金、コネ、機材、衣装、使えるものは全部使って全力で勝ちに行く!

イルミと舞台に立つのは2回目、最高に悪くてカッコイイ歌声期待してるわよ!と笑うくろむに、イルミも何かできることをしたいとアリさんにお願い。そうして悪周期イルミが登場したのでした。もちろんさっきまでの印象とは真逆のイルミに観客は騒然。

妖艶な姿のデビムスにザワつく会場の中で、イルミとくろむをセンターにしたデビムスのライブがスタート!お届けするのはもちろん「キミの小悪魔黙示録~ロックVer.~」。

悪魔たるもの油断は禁物。ある日突然ハートを奪われる。
歌いながらスピーカーに足をかけ、カメラマンを誘惑し逃げる、翻弄してみせるイルミ。
遊んでアゲル♡私のためなら魂くらい捧げなさい。KOAKUMA KOAKUMA、キミごとき振り回してあげる。

イメージと違う姿で登場したチームデビムスをしばらく驚いて見ていたギャリーだが「ナメるんじゃねぇ。その程度のロックでは絶対あたし様の魂を越えられない!」と依然勝ちを確信しているギャリー。すると、イルミがふとマイクを離れ、ピアノに移行した。そしてくろむが原曲で歌い出した。

私のためなら心臓だって捧げるでしょ。お願い、この私を・・・
という所で、演奏チームがくろむを隠す。そして現れたくろむは、真っ白な花の絨毯と共に真っ白な衣装で現れた。「私をふりむかせてみせて♪」

ギャリー、あなたはカッコイイ。でもごめんね、私はワガママ全部欲しいの。かわいいもカッコイイも一緒に踊れ!!
ロックからとびきりのカワイイに変身したくろむに、会場全体が大盛り上がり!!!この大熱狂にギャリーは何を思うのか・・・

「サンキュウ、だぜっ☆」果たして優勝は・・・!?

魔入りました!入間くん196話ネタバレ

優勝発表!でも

長きに渡るアクドル勢ぞろいの大激闘「アクドル大武闘会」。いよいよ結果発表!

プレゼンターは解説であり自身もかつてアクドルとして活動されていたゴンテツさん!!えー!?😲💦
「脚光の一角獣」と呼ばれていた男性アクドルだったのです!だからアクドル熱凄かったのか💦

「今回の武闘会は実に熱く素晴らしいものでした。選手の皆さん誰もが死力を尽くし闘い、自分の魅力を存分に発揮した。だからこそ・・・」
「MVA(モストヴァリュアブルアクドル)特に今大会を盛り上げた2人のアクドルを優勝チームとは別に表彰したいと思います」

おぉぉ・・・と歓声を挙げる会場。確かに今回は彼女らが注目をかっさらっていきましたからね😅
「今大会は彼女たちのためにあったと言っても過言ではない!皆様どうか喝采を!強欲と傲慢の歌姫・・・」

「ギャリー&くろむー!!!」
と、パッと照明が舞台を照らすがそこにいたのはくろむだけ。あれ?ギャリーは?
何かトラブル?姿を現さないギャリーにザワつく会場。くろむももちろん不思議に思っています。ひとまずくろむに花束を渡すゴンテツ。くろむと握手できたことに悦に浸っています✨

気を取り直して優勝チームの発表!
数々の種目で大活躍!意外性と確かな実力で我々を完全に虜にした文句なしのトップアクドルチーム・・・

優勝は!デビムス所属のチームくろむ!!!やったね!!!!!😆✨

大盛り上がりの会場と興奮しまくりのリンディとメリー!メリーは父・アンリにどう伝えたらいいかとドキドキしてます💦
ドキドキしながらも「やったなくろむ!優勝だぞ!」と声をかけ、「ええ、やったわね!」とくろむも振り返って笑ってみせるが、どこか腑に落ちない表情。まだ悪周期スタイルのイルミは何となくその雰囲気を感じているみたいだけど・・・

それではチーム代表のくろむちゃんから一言!と、マイクを渡されるくろむだが、やはり戸惑いを見せている。すると・・・

悔しいけど愛しいから

戸惑いながらもマイクを受け取り、くろむが発言しようとした瞬間、とてつもないエンジン音が鳴り響いた。この音は・・・?

他アクドルたちの上を飛び越え、ギャリリリ・・・と音を立ててくろむの前に止まった大きなバイクに跨っているのはもちろんギャリー。ギャリーは遅れてやってきたのだ。そして「・・・くろむ」と恥を忍ぶように声を発した。

「あたし様は自分を磨くことばっかに必死でお前が成長していることなんてスッポリ抜けちまってた。まったく間抜けな話だぜ。やっぱりお前は最高の女だった・・・だから絶対振り向かせてみせる

「好きだよ」

大勢の悪魔がいる会場に響く、シンプルな愛の言葉。でも確かにギャリーの気持ちそのもので嘘偽りのない真実の愛でした。
そのシンプルな言葉にくろむは心からの笑顔で「知ってるわ」と応えたのでした。むず痒そうに笑うギャリー( *´艸`)

その返事が聞こえた瞬間、会場からは割れんばかりの歓声と拍手喝采が贈られたのでした👏イルミたちも、マネージャーたちもチマちゃんも、解説のゴンテツさんに至っては号泣しています😭「おう祝福の拍手か!幸せになるぜ☆」と調子に乗るギャリーを諫めるくろむ。何とも素晴らしいライバル同士の関係・・・✨

「というか何で遅れて来たのよ?」ちょっと変な空気になったんだから、とギャリーにグチったくろむ。決まってんだろ、とギャリーが差し出したのは・・・?

野望のための優勝

ギャリーが遅れてきた理由。それは・・・

「お前の優勝祝いの準備だよ」

気が付くと、くろむの後ろにいっぱいのバラ🌹のアーチが飾られていた・・・!ギャリーちゃんったら・・・!(≧∇≦)💦
おらっ優勝挨拶!とくろむにマイクを手渡すギャリー。

「皆さん今日はたくさん応援して下さって本当にありがとうございます。アクドルはみんなを笑顔にする、キラキラ輝く憧れの象徴です。私は皆さんが悲しんだり、暗い場所から動けないような不安な時に照らしてあげられる希望になりたい。それが私の責務、野望だから」

「私は誰にも負けない大きく輝く、アクドルのトップになります!!!」

一気に沸く会場。心からくろむを祝福するイルミたち。「・・・ったく」と、くろむを横目で見るギャリー。

「とんでもねぇ振り文句だな」

あなたが私を好きでいてくれるなら、私はあなたに絶対に負けない。
ギャリーが追い付こうとしてもどこまでも先へ行く宣言をしたくろむ。くろむのアクドル道に、ゴールはないのです。どこまで行っても追いつかない、アクドルの一番星としてくろむはずっと走り続けるのです。

そんなくろむ、「来年もこのチームで出ます!」とまた会場を沸かせていましたwさすがにイルミ、リンディ、メリーはたじたじなようです😅

魔入りました!入間くん196話感想・まとめ

いやはや、くろむたちが優勝だろうことは予想できましたがまさかギャリーがこんな形でくろむに「負け」宣言してくるとは思いませんでした。あれだけ会場もくろむのチームも引っ掻き回しておいて最後の「好きだよ」やバラのアーチは卑怯ですね、さすが悪魔😈前回のくろむの「変身」で歌っていた「この私をふりむかせてみせて」に対してのギャリーの「絶対振り向かせてみせる」も味な真似しますよねw

ギャリーが自分磨きをしている間にもくろむは先へ行っていた。くろむだって野望のために日々成長していることをギャリーは忘れていた。そのくらいギャリーは純粋にくろむを追いかけていたんですね。まぁ元々ギャリーはアクドルになったきっかけが「くろむの元へ行きたい」だったから、生まれながらにアクドルになることを決めていたくろむとは若干ズレていて、その差は埋まらないのかもしれませんけどね💦

アクドル大武闘会は終わったけど、またアクドル回もやってほしいですねwそして時々ギャリーたちにも会わせてほしいです。まさかゴンテツさんも過去アクドルだったのにはびっくりですが・・・若かりし頃のゴンテツさんも今後出て来たりして!?

優勝して結婚なんてこともなく、現状のまま野望のために走り続けることを決めたくろむ。これからも輝くあなたでいてね・・・☆
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の196話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

西先生の「見開きページ」は、本当にすごい迫力と魅力と力強さが見えます!電子よりやはり誌面で読むことをよりオススメします・・・!

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました