片恋結婚5話ネタバレ感想!康将さんの赤ちゃんが欲しいのです!

無敵恋愛S*girl

前回(4話)あらすじ。

以前無敵恋愛S*girl 2019年5月号と2020年1月号に掲載されていた

おおひらしするさん作の単話版が詳しく描かれて連載版として帰ってきました!

まじめ天才囲碁棋士中津川康将さんと大学を卒業したばかりの真帆の愛をはぐくむほのぼの新婚生活を描いています。

さてさて4話を振り返ります!

前回は康将さんsideのお話でした。

真帆を見ながら無口な康将さんが内心思っていることが描かれていたので、これと言ってすごく変化があったわけではなかったですが・・・(笑)

妻がかわいすぎてつらい康将さん。(笑)

朝食の用意をする真帆をキッチンの入り口で見ながらムラッと欲情してしまう康将さん

それでも真帆を気遣い2週間我慢している康将さん。( *´艸`)

自分を気遣って朝食を用意してくれる真帆に癒され、頬を緩める康将さん。

今までお見合いしても気乗りしていなかった

真帆に出会って心臓が跳ね上がった、僕を選んでくれてよかった・・・

仕事を終えて帰ると明かりがついていてホッとする・・・

真帆のおかげで仕事も順調そのものです。

初タイトルのかかった棋聖戦のため新潟に出張中。

激しい競り合いの末康将さん55手が封じ手となり初日を終えます。

初日の展開としては上々と思いながら過ごしていると、真帆から電話が…

真帆が手合いの日に電話をかけてきたことは一度もない!

いつもと違う声…何もないわけがない…!と焦る康将さんです。

居ても立っても居られず慌てて新幹線で自宅へ戻るとそこは…

空き巣に入られ、怖くて心細くなっているところに康将を見てホッとして泣いてしまう真帆が…

真帆は対局中に電話したこと、迷惑をかけたことを詫びます。

真帆は康将さんが結婚をしたのは、好きになってもらったからではなく、年齢的対外的にちょうどいいから

結婚してもらったとずっと思っていたのです

だから迷惑をかけた自分は棋士の妻しっかうだと…

お互いに感情をぶつけあい、相思相愛になれた2人!

思いが通じ合って、一夜を過ごします。

朝一で新潟に戻り、無事初タイトルを獲得した!

囲碁も真帆との生活も順調、今日の夕飯は何だろうなぁ…と浮かれている康将さん。

そこに帰ったはずのイケメン後輩棋士の秋月が話しかけてきます。

中津川先生!これ真帆ちゃんが持ってきましたよ!忘れ物

真帆ちゃん…?

真帆ちゃん奇麗になりましたね~!

秋月君は真帆の高校の同級生だったのです・・・

この記事では「片恋結婚~連載編~ 5話」ネタバレを紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTなら60円ですぐに無料で読めますよ!

片恋結婚~連載版~は月刊無敵恋愛S*girl です!

600円分のポイントがもらえる/

片恋結婚5話ネタバレ

てっきり秋月君がかかわってくると思ったんですよ!

え~こう来ます!?そーなの?( ゚Д゚)

早速5話を読み進めていきましょう!

お互い素直になりました!

朝を迎え隣で眠ってる康将さんを見ている真帆。

康将さんも目を覚まし「おはよう」と声をかけそっとキスをしてきます。

「愛してるよ真帆!」

今までそんなこと言うような康将さんではなかったのに

言葉が足りないからちゃんと言葉にしようと反省したようです( *´艸`)

時間をかけながらちゃんと夫婦になれてきていることを実感しながら幸せに浸る真帆

始まりはお見合いでも、相思相愛となり日々穏やかに過ごす2人・・・

朝掃除をしながらテレビをふと見ると、トーク番組に出ている康将さん。

囲碁番組以外に出ている康将さんは珍しいと慌てて録画します(*^^)

インタビュアーは先日雑誌〝囲碁通〟でも対談していた美人アナウンサーです。

仕事と分かっていても嫉妬してしまう真帆です。

部屋で仕事をしていた康将さんが出てきました。

康将さんのためにケーキを焼いた真帆を

「すごいな真帆は、ケーキを手作りできるなんて!」と感心しています

意外と甘党な康将さん。頭を使うから糖分を欲するのかも!

ケーキをモリモリ食べてる康将さんのほっぺにクリームが!

ペロッとクリームを真帆が舐めとります!(/ω\)

真帆ちゃんこんなことする感じじゃなかったのに!相思相愛パワーってやつですか??

邪魔者登場!?

昼間からイチャイチャムードの2人!

ダイニングでそのまま脱がされそうになっていい雰囲気になっているのですが・・・

ピンポーン ピンポンピンポン ピンポーン!

「・・・いいよ出なくて」

無視して続行しようとする康将さん。しかし・・・

ピンポン ピンポン ピンポーン!

真帆が玄関に向かうとそこには小学男子が!

「あの・・僕川島武っていいます!」

ぼっぼ僕を弟子にしてください!

せっかく訪ねてきた川島君を家にあげ、話を聞く2人。

「どこで僕の家を知ったんだい?」

「近所にプロ棋士が引っ越してきたって聞いて・・・」

「近所の子か?」

僕も囲碁をするんです!プロに弟子入りしてプロになりたくて!

悪いけど弟子は取ってないんだ、ごめんな

ショックを受けている川島君に、せっかくだから一局打とう!と誘く康将さん。

打ちながら川島君が降参しようとすると「まだあるよ」と視線で教えています。

2人を見つめながら真帆はほのぼのしています。

康将さんも可愛くてつい3局も打ってあげたのでした。

康将さん子供好きなんだなぁ・・・

多くを語らないけど、康将さんは家族縁が薄い

婚約したときに母一人子一人で育ち、母親は再婚して現在は兵庫で暮らしているとのこと

中学生でプロになり後援会会長夫妻が親代わりのように世話になったと聞いたことを思い出していた真帆・・・

康将さんにあたたかい家庭を作ってあげたいな・・・

赤ちゃんが欲しい!

夏のある日買い物から帰ると後援会長の奥様が訪ねて玄関先にきています。

「よかったわ~行き違いにならなくて!」

「暑くなってきたから精がつくものと思ってウナギを持ってきたの!」

「わざわざすみません!」

「康将くん調子よさそうね!」

「はい!」

「・・・ところで真帆さん」

「そろそろお子さんとか・・・」

結婚してそろそろ1年。みんな赤ちゃんを期待しています。

康将さんが囲碁を教えてあげて、私はおやつを作ってあげるの!

康将さんがお休みの日には3人でお出かけ・・・

そんな想像をしながら二人の赤ちゃんを真帆も望んでいるのです!

その夜珍しく真帆からお誘いします( *´艸`)

康将さんは真帆にメロメロでで~すぅ

大阪出張中に・・・

「行ってらっしゃい!」

「お泊りセットは2日分入れておきましたから」

「ありがとう!行ってくるよ」

今日から大阪出張、棋士って本当出張が多いなぁ・・・

さぁ、家事しよう!

と言ってもあっという間に終わってしまいます。

一人になると考えてしまいます。

康将さんをもっと幸せにしてあげたい・・・

この先も子供ができなかったらどうしよう・・・

ピンポーン!

「はい」

「中津川康将さんのお宅で間違いないでしょうか?」

「私 週刊文秋の記者をしている者です」

主人は不在です あの・・・囲碁の取材ですか?

いやいやまさか!奥様にコメントいただきたいと思いまして

今回の件でご主人についてどう思われますか?

今回の件・・・?

あれ?ご存知ない?弊社発行の雑誌です。

見せられたのは康将さんとあの美人アナウンサー加藤あやねとの不倫記事!

片恋結婚 5話 まとめと感想

相変わらず穏やかな日々が流れていく作品です

ほのぼのした日常の中で赤ちゃんが欲しいと願う女心が描かれていました。

前回登場の高校時代の同級生秋月棋士がてっきり絡んできて

康将さんがやきもきする話だと思っていたのに、まさかの展開!

康将さんの不倫騒動勃発のようです

康将さん真帆のこと溺愛なので、きっと誤解なんでしょうけど・・・

これからどうなるのでしょうか?

片恋結婚 6話予想と60円で読むためには!

6話予想

てっきり秋月君が絡んでくると思っていたのに!予想外の展開だった第5話!

6話の予想として、真帆は雑誌の件を康将さんに聞くに聞けず、じれじれするのじゃないでしょうか?

康将さんはアナウンサーの事はなんとも思っていないし、鈍感なところが有るので

アナウンサーに逆に嵌められたのかな?!

アナウンサーあざとい感じしたからなぁ~”(-“”-)”

このコミックは悪は出てこず、ほのぼのした新婚夫婦の日常がホッとさせてくれるので、不倫はちょっと…

なのできっと誤解でさらに2人の絆が増すって展開ですかね!?

秋月君はこのままフェイドアウトなのかしら?

片恋結婚 ~連載版~を60円で読む方法!

今回は、片恋結婚~連載版~5話のネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、600円分のポイントがもらえます!

片恋結婚~連載版~が載っている無敵恋愛S*girl がすぐに60円で読めますよ!(#^^#)

なんといっても5話の見どころは、結婚して1年そろそろ子どもを望む真帆のお話です。

それから…最後康将さんの不倫疑惑ですかね~(;^ω^)

是非このシーンは漫画を手にとってご覧ください!

 

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました