宇崎ちゃんは遊びたい! 4巻 ネタバレ・感想☆二人の馴れ初め

ドラドラドラゴンエイジ

皆さん、こんにちは!

ウザカワ系ラブコメの金字塔『宇崎ちゃんは遊びたい!』のアニメ放送まで後2か月ちょっとになりましたね!

今回は真一と宇崎ちゃんの馴れ初めが描かれて楽しみなその続き4巻のネタバレをしちゃいます!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTの無料トライアルを利用してください!

600円分のポイントがもらえるので、今すぐお得に読めますよ!

600円分のポイントがもらえる/

宇崎ちゃんは遊びたい! これまでのあらすじ

喧嘩をしながらも夏休みを満喫する桜井真一とその後輩、宇崎花(宇崎ちゃん)。

3巻では宇崎ママである月さんも登場し、そのドタバタっぷりはますます加速します。

しかもラストでは真一と宇崎ちゃんが同衾することになって……。

宇崎ちゃんは遊びたい! 4巻 ネタバレ

朝チュン(未遂)

真一と宇崎ちゃんは朝起きてびっくり!

なんとお互いの顔が目の前にあるのです!

しかし昨夜なにがあったのか思い出せない二人は、そんな窮状をマスターと亜美さんに相談します。

亜美さんのアドバイスで昨夜からの出来事を順に思い出していく真一と宇崎ちゃん。

そこで宇崎ちゃんがうっかり同じ布団で目覚めたことまで暴露してしまい……。

それを聞いた亜美さんとマスターは、さらに詳しい話を聞くために店を臨時休業にしてしまいます(笑)

亜美さんとマスターは言います。

「やったのか!!真一!!」

そんなやり取りの間も、昨夜真一に「好き」と言われた記憶がぼんやりと残っている宇崎ちゃんはにやにやと頬を緩めるのでした。

しかしそんな宇崎ちゃんを地獄に突き落とすワードが真一の口から発せられます。

夏休み終了のお知らせ。

そう、明日からまた大学に通う日々が始まるのでした。

二人の馴れ初め

夏休み明け、宇崎ちゃんを見かけた逸仁は、そのあまりの落ち込みっぷりに軽く引きます。

そんな二人は真一と宇崎ちゃんが打ち解けたきっかけについて話します……。

高校時代のある日。

宇崎ちゃんは部活の終わった後、一人で水泳の練習をしていました。

そこに偶然現れたのが、忘れ物を取りに来た真一でした。

顔は怖いが根はやさしい真一は、宇崎ちゃんにまずは水に浮く方法から教えだします。

こうして真一は宇崎ちゃんに泳ぎを教えることになるのでした。

そしてそんな昔話をしていると、宇崎ちゃんは元気になってまた真一にウザ絡みを始めるのでした(笑)

みんなでフットサル

ある日宇崎ちゃんは真一と逸仁、亜美さんとフットサルをやることになります。

しかし逸仁がほかの大学生グループと因縁があったためにフットサル対決に発展してしまいます。

球技が苦手な真一は役立たずでひたすら宇崎ちゃんにいじられていましたが、逸仁は圧倒的な実力を発揮。

一気に点差を広げるのでした。

そんな中真一は少しでも活躍しようとボールに集中します。

その結果なぜか相手チームの顔面にボールをシュート!

相手チームを物理的に全滅させます(笑)

こうして真一は破壊神としてフットサル場の伝説になるのでした(笑)

亜美さんの策略とエロい制服

マスターが町内会のため喫茶アジアが休業となったとある日。

亜美さんは真一と宇崎ちゃんをだまして出勤させます。

そう、エロい制服を着せるために。

宇崎ちゃんに自分の趣味丸出しの制服を着せて大興奮の亜美さん。

そこに月さんが姿を見せます。

すると亜美さんは欲望のままに月さんにもエロい制服を着せようとします!

しかしその悪だくみは帰って来たマスターに聞かれていて……。

結局罰として自分がバニーガールの恰好で接客する羽目になるのでした( *´艸`)

真一の寝不足

夜遅くまで宇崎ちゃんに協力プレイをさせられた真一は寝不足になってしまいます。

仕方なく講義の合間にひと眠りしようとする真一でしたが、その傍で宇崎ちゃんが女友達たちと話し始めます。

すると話題は宇崎ちゃんと真一が付き合っているのかという方向に……。

宇崎ちゃんの答えはもちろんNO!

あくまでも「遊んであげてるだけ」と上から目線で語ります。

当然話を聞いていた真一は内心で怒っていましたが、直接怒ることはせずに休講となった3限を迎えます。

真一はいら立ちながらも長椅子で今後こそひと眠りします。

そこに現れた宇崎ちゃん。

思い付きで真一の横に寝転び……。

自分も寝てしまいます!

結果……寝ている真一に背中から抱きしめられて眠る姿をみんなに見られてしまうのでした( *´艸`)

月さんのお料理レッスン2

今日はまた宇崎ちゃんの家で月さんのお料理レッスンが始まります。

うどんの切り方が雑だと宇崎ちゃんに指摘された真一は、月さん指導の下特訓を始めます。

レッスンに集中しすぎた月さんは、思わず真一の腕にSUGOI DEKAI部分を押し付けてしまいます。

そこで月さんは思い出します。

真一が月さんの身体を狙っていることに!(勘違い)

しかしうどんを切るのに集中している真一は、月さんのSUGOI DEKAI部分の感触にも無反応。

その隙に月さんは、宇崎ちゃんに真一との近況を問いただします。

その質問を、先日真一に背中から抱きしめられたことを知っていて探りを入れていると勘違いする宇崎ちゃん。

「しょうがないよアレは先輩の癖だから…まあ学校の人達に見られたのは失敗だったけど…」

宇崎ちゃんの告白の言葉を別の意味深な意味に捉えた月さんは、早速寝込んでしまうのでした(笑)

学祭と占い

待ちに待った学祭!

宇崎ちゃんはテンションも高く真一を誘います。

しかし真一はゲームをしたいから行かないと言い出すのでした。

そこに現れた逸仁から、学祭で行われるスタンプラリーの景品がDC4proだと告げられます。

DC4proが欲しそうな宇崎ちゃんのため、真一は学祭に行くことを決意します。

そして学祭当日。

二人は早速逸仁おすすめのオカルト研究会の占いに向かいます。

そこで二人に告げられる衝撃の真実。

オカルト研究会の占いは恋占い限定!( *´艸`)

半ば強引に占いを受けることになった二人ですが、その結果は……。

「引くくらい良いですね」

その後宇崎ちゃんは機嫌よく学祭を回りますが、DC4proは逃してしまうのでした(笑)

宇崎ちゃんの勘違い

占いの結果を未だに引きずる真一。

対して宇崎ちゃんはある勘違いを加速させます。

そう、真一が宇崎ちゃん無しでは生きられないと!((+_+))

しかし付き合うかどうかはあくまでも真一の態度次第というヘタレな宇崎ちゃんなのでした。

宇崎ちゃんは遊びたい! 4巻 口コミ・評価

4巻の口コミを見ていくと、宇崎ちゃんの可愛さに悶絶する人が多かったです!

時々月さんにヒロインの座を奪われそうになる宇崎ちゃんですが盛り返してきましたね(笑)

宇崎ちゃんは遊びたい! 4巻 まとめ

今回は同衾して焦る真一と宇崎ちゃんや、高校時代のセミロング宇崎ちゃんが見れてとても楽しい内容でした!

あと高校時代の宇崎ちゃんの成長途中のおっぱい。

あれはあれでいいですね!(笑)

そしてついに二人の相性にお墨付きが出て、宇崎ちゃんたちも付き合うことを意識し始めました。

これからどうなっていくのか、ますます目が離せませんね!

今回は、『宇崎ちゃんは遊びたい!』4巻のネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、600円分のポイントがもらえます!

今すぐにお得に読めますよ!(#^^#)

『宇崎ちゃんは遊びたい』4巻は宇崎ちゃんのいろんな表情やコスプレを楽しめるので、ぜひマンガで読んでみてくださいね!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

タイトルとURLをコピーしました