宇崎ちゃんは遊びたい!  3巻 ネタバレ・感想☆宇崎ママ参戦!

ドラドラドラゴンエイジ

皆さん、こんにちは!

強面先輩とウザカワ系ヒロインのちょっぴりHなラブコメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』のアニメ、今から楽しみですね!

今回は宇崎ママが初登場する3巻のネタバレをしていきます!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTの無料トライアルを利用してください!

600円分のポイントがもらえるので、今すぐお得に読めますよ!

600円分のポイントがもらえる/

合わせて読みたい

 

1巻では二人の日常が描かれ、2巻では海や花火といった夏イベントを満喫しつつ、宇崎ちゃんのハジメテ(の飲酒)があったりと大盛り上がりでした。

3巻ではどうなっていくのでしょうか。

宇崎ちゃんは遊びたい! 3巻 ネタバレ

宇崎ママ登場!

 

宇崎ちゃんがダメにした布団の弁償代を多くもらいすぎた真一は、そのお金を返すため宇崎ちゃんの家に向かいます。

出迎えたのは宇崎ちゃんのママ、月さんでした。

宇崎ちゃんの懐いている先輩が男の子だと知って驚くとともに、その見た目の怖さに怯える月さん。

しかも真一が月さんの身体を狙っていると勘違いしてしまい……。

こうして月さんの無駄な苦悩の日々が始まるのでした(笑)

月さんin喫茶アジア

 

ある日月さんは宇崎ちゃんのアルバイト先であるアジアに様子見にやってきます。

しかしそこに真一もいることを知らなかった月さんはまたも怯えます。

真一と宇崎ちゃんの接客態度をマスターと亜美さんから聞いた月さんは気になっていることを尋ねます。

「人妻…年上が…年上が好みとか…」

その言葉にすべてを察したマスターと亜美さんは、そんなことはないとフォローします。

しかし今度は真一と宇崎ちゃんがアレなことをしているかのような会話を聞いてしまい、ますます誤解を深める月さんなのでした。

真一の失言

ある日真一の家で彼と宇崎ちゃんはゲームに興じていました。

その途中真一がつい「母親はお淑やかで優しそうだったのによ…」とつぶやいてしまい……。

結果次の日の喫茶アジアで、月さんのような態度を取る宇崎ちゃんが爆誕してしまうのでした(笑)

その態度があまりにも落ち着かなかった真一は宇崎ちゃんに謝罪します。

そして「いつもの宇崎の方がいいです」という真一の天然攻撃に宇崎ちゃんは頬を染めるのでした。

宇崎ちゃんと片付け

ある日遊びに来た宇崎ちゃんに真一は、家に私物を持ち込みすぎだと怒ります。

渋々宇崎ちゃんは片付けを開始します。

しかしご飯を作ってもらった真一は、怒りすぎたと逆に謝ることになるのでした(笑)

ボウリング対決!

逸人の発案でボウリングにやって来た宇崎ちゃんたち。

真一を煽りまくってミスを誘う宇崎ちゃんと受け流す真一。

その激しい盤外戦術の応酬に逸人は引きます。

煽り作戦が効かないと判断した宇崎ちゃん。

今度は大声で驚かす作戦に打ってでます。

激しい泥仕合の末勝利を収めたのは……。

真一でした!

真一とボルダリング

真一と宇崎ちゃんがボルダリングに初挑戦した今回。

真一は持ち前の体力で楽しみますが、宇崎ちゃんはすぐにへばってしまいます。

宇崎ちゃんはマウントを取れないことに怒りながらも、高校時代のように生き生きとスポーツに励む真一の姿に微笑むのでした。

宇崎ちゃんと真一の出逢い

 

腰をやってしまったマスターを真一が整骨院に送ることとなったため、期せずして二人きりになった宇崎ちゃんと亜美さん。

話題は真一と出逢った頃のお話になります。

水泳部の部活で初めて顔を合わせた宇崎ちゃんと真一。

最初は真一の顔の怖さに、宇崎ちゃんは怯えます(月さんと一緒ですね( *´艸`))。

そんな最悪な出逢いを宇崎ちゃんが語ったところで亜美さんは、「口調を真似するほど」仲良くなったんだねと指摘します。

無自覚だったらしい宇崎ちゃんは顔を真っ赤にして逃げ出すのでした(笑)

月さんのお料理教室

 

料理ができない真一のため、宇崎ちゃんは自宅での料理教室を提案します。

そんな真一に月さんはうどん打ちから教えます。

月さんと真一の関係は改善されたように見えましたが……。

宇崎ちゃんと真一の会話を立ち聞きした月さんはまたも彼が自分の身体を狙っているという誤解を深めるのでした(笑)

そして月さんは真一たちを正しい道に戻さねばという使命感にかられます(笑)

カラオケとコスプレ

一人カラオケに来ていた真一は、その様子を宇崎ちゃんと亜美さんに見られてしまいます。

落ち込む真一を励ますため、宇崎ちゃんと亜美さんはコスプレを披露するのでした。

なお、真一のお気に入りは、宇崎ちゃんのバニーガール姿だったようです(笑)

真一を酔わせてみよう!

真一は酔ったらどうなるのか?

そんな話題で盛り上がる真一以外の面々。

そして宇崎ちゃんは真一を酔わせるため、彼の家での宅飲みを仕掛けます!

策略にかかり泥酔した真一は思わずいいます。

「好き…(お前の…料理…)」

動揺した宇崎ちゃんは大量に酒を飲んで真一と一緒に寝てしまうのでした。

3巻の口コミでは月さんの登場により興奮する声がたくさん聞こえました!

さすが月さん、魔性の人妻ですね(笑)

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 3巻 まとめ

いやあ、月さんはかわいいですね!

とても3人の子持ちとは思えません(笑)

宇崎ちゃんと亜美さんのコスプレも大変眼福でした!

そして進展する宇崎ちゃんと真一の関係!

ついに真一が告白(違う)をしました!

果たして4巻でどうなってしまうのでしょうか!

今回は、『宇崎ちゃんは遊びたい!』2巻のネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、600円分のポイントがもらえます!

今すぐにお得に読めますよ!(#^^#)

『宇崎ちゃんは遊びたい』は特に絵柄がかわいい&Hなので、ぜひマンガで読んでみてくださいね!

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

合わせて読みたい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました