あせとせっけん 6巻 ネタバレ☆甘過ぎる同棲生活が遂にスタート!

あせとせっけん

現在、Dモーニングにて人気連載中の『あせとせっけん』

幼い頃から重度の汗っかきで、日々汗のニオイを気にしながら生活する主人公の八重島麻子(やえしまあさこ)と、同じ化粧品・バス用品メーカーに勤める商品開発部のやり手社員、名取香太郎(なとりこうたろう)の純愛フェチラブコメディ。

2人の真っ直ぐでピュアな純愛にドキドキが止まりません!

こんなに好感度の高いカップル見たことない、、!

そんな今作も、2020年1月23日に待望の6巻が発売されました(^^)

この記事では6巻のネタバレと、あせとせっけんを無料で読む方法を紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTなら60円で今すぐ無料で読めますよ!

600円分のポイントがもらえる/

合わせて読みたい

 

あせとせっけん 作品情報

あせとせっけん 6巻

  • 作者 山田 金鉄(やまだ きんてつ)
  • 出版社 株式会社 講談社
  • 発行年月日 2020年1月23日 第1刷発行

あせとせっけん6巻 あらすじ

麻子の家族への挨拶を終え、同棲を始めるため部屋探しをする2人。

無事いい部屋を見つけ引っ越しも終わり、いよいよ同棲生活のスタート!

新しい生活に舞い上がる2人だが、ある事で心がすれ違ってしまう。

あせとせっけん 6巻 ネタバレ

第45話 勇気

取引先の女性から貰ったバレンタインデーのチョコを麻子に見られた香太郎。

麻子のむっとした表情が気になりその後の仕事が手につきません。

家に帰ると麻子は普段飲まないお酒を1人で飲んでいました。

怒ってヤケ酒をしていると思いきや、普通に美味しそうだから買っただけで、義理チョコだと分かっていたから全く怒っていないと言う麻子。

でもむっとしていたのは無意識で、自分の頭とは裏腹に心は嫉妬していたのです。

まだまだ恋に未熟な麻子の可愛いエピソードでした!

この後、ほろ酔いの麻子と香太郎が熱い夜を過ごした事は言うまでもありません(゚∀゚)

第47話 お誕生日おめでとう

麻子の誕生日デートに出かけた2人。

香太郎は香水屋さんで麻子にピッタリの香水をプレゼントしました。

イイ感じのデート中、事件は起きます(;ω;)

香太郎が少し目を離した隙に、麻子がめちゃくちゃキザな男にナンパされてしまうのです!

第48話 おしえてください

香太郎はすぐにナンパを止めに入ります。

彼氏がいると分かった男は紳士に引き下がるも、香太郎に対して「僕だったらデート中に街ナカで恋人を1人きりなんかしないけどな」という言葉を浴びせてきます!しかも英語で!

そして去り際、男は名刺を麻子に渡しそれを麻子は受け取りました。

「守ってくれてありがとう」と喜ぶ麻子に香太郎は「1人にさせてごめん」と寂しい表情を見せます。

気を取り直しデートを再開するもどこか切なげな香太郎の雰囲気を麻子は感じ取ります。

デートが終わり、家に送ってもらった麻子は帰ろうとする香太郎を止め、その事を問います。

返ってきたのは「なぜあの時、名刺を受け取ったんですか?」という言葉でした。

楽しいまま誕生日を終えたかった香太郎はずっとモヤモヤしながらデートしていたのです(>_<)

麻子はなんの気なしに受け取った名刺で香太郎を深く傷つけてしまった事を後悔して泣いてしまいます。

2人は抱き合い、反省し合います。

帰る予定だった香太郎は麻子の家に泊まり、2人の絆はさらに深まりました。

雨降って地固まるとはまさにこの事ですね(^^)

第50話 同棲開始!

香太郎が待つ新居への引っ越しを終えた麻子。

2人は同棲生活初めての朝を向かえます。

一緒に食べる朝ごはん、ネクタイを結んであげる麻子、見てるだけで羨ましい2人(*_*)

一緒に電車で通勤する途中、麻子は帰ったら夜ご飯作って待ってると香太郎に言います。

これは香太郎に急な仕事が入ってご飯一緒に食べれないパターンかと思いきや、しっかり予定通り帰宅して麻子の手料理を仲良く食べます!

そして作ってくれたからと洗い物を全てやる香太郎。(めちゃくちゃ良い男)

しかし、こんな穏やかで幸せな生活に麻子は少しだけ曇りを感じているのでした。

第52話 足りないもの

麻子の不満が爆発!

あの温厚な麻子が我を忘れて怒る姿に注目の回です!

休みの日、買い物がてらの散歩中終始麻子に気をつかう香太郎。

というのも、香太郎は48話での出来事をまだ気にしていて、麻子に必要以上の気のつかい方をしていたのです。

それに対して麻子は「全然嬉しくないです、、、」とバッサリ!

公園のベンチで、周りの目もはばからずに「晴れものみたいに扱わないで!!」と香太郎を一喝します。

麻子がここまで感情的になるシーンは無かったので、この巻の中ではかなり印象に残ったシーンでした(^^)

あせとせっけん 6巻 まとめ

あせとせっけん、ネタバレ感想を読んで頂きありがとうございました!

この作品を読んでて思ったのは、麻子と香太郎どちらも本当に優しい性格で相手を思いやる気持ちが強い事。

それ故に気持ちがすれ違ってしまう事もあるんですが、その度しっかりと気持ちを伝えて合って仲直りして絆を深めていくので、凄く

応援したくなるんです!

色んなトラブルを乗り越えながらも恋に仕事に真っ直ぐな2人の姿にこの先も目が離せません!

あせとせっけんを無料で読む方法!

今回は、あせとせっけん6巻ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、600円分のポイントがもらえます!

今すぐ60円で読めますよ!(#^^#)

あせとせっけんはストーリーの面白さはもちろんですが、キャラクターの表情の描き方に力があるので、どんどんその世界に読者は引き込まれていきます。

ドキドキ、キュンキュン、ハラハラ色んな気持ちにさせられ、そしてサービスシーンも盛り沢山なので是非読んで体感してみてください\(^o^)/

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

合わせて読みたい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました