魔入りました!入間くん17話ネタバレ感想!クララのメロメロ大作戦

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

突然クズ両親によって悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされてしまったお人好しな人間の少年・鈴木入間。サリバンは入間を孫として熱烈に迎え入れ、自身が理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」へ悪魔の学生として通わせます。「人間とバレてはいけない」そう思いながらも入間はアスモデウスとクララと友達になったり、生徒会長アメリと特別な関係になったりと悪魔との交流をきっかけに「魔界で生きるには」を少しずつ意識するようになってきました。

そして2巻で昇級試験「処刑玉砲」を見事こなし、入間のランクは2へ昇格!
次なる3巻では新たに「師団」というものも登場!でもその前に・・・「女らしさ」を気にするあの子のお話からスタート♡

そんな「魔入りました!入間くん」17話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

魔入りました!入間くん17話ネタバレ

クララの密かな思い

処刑玉砲を終えた入間。今後の授業で何を選択するか決めているようです。先日の処刑玉砲で全身筋肉痛なので入間は「体を動かしたくない💦」と座学を選び、アスモデウスも自動的に選んじゃってますが←

クララは何にした?と入間とアスモデウスが覗き込むとビクッ!としたクララ。見ると「サキュバス先生の誘惑授業♡(女子限定)」に丸がつけてある・・・クララが誘惑?しかもお色気系で?🤔
「可哀相に、字が読めなかったのか・・・」とさすがに失礼なボケをかますアスモデウス😅読めるわい!!と思わずクララも鋭いツッコミが出るとさらにアスモデウスは驚き「正気か!?何企んでやがる!?」と詰め寄る。と、クララはなぜか目を逸らして素知らぬ顔・・・💦何か考えがあっての選択みたい。

というのも3日前、巨体のサブノックをよじ登りながら「最近入間はまっかちゃんとばっかり遊んでてずるい」とグチっていたクララ。まっかちゃんとはアメリ会長のこと。美しい赤毛からそう呼んでるみたい。別にアメリも入間を「盗った」わけではないと思うのだが、クララは「入間を取り返したい」と思っている様子。するとサブノックは・・・

「そりゃ色仕掛けだろう!悪魔たるもの誘惑して取り返し虜にして繋ぎとめる!」と助言。体力バカと思われたサブノックにもその辺りの知識は皆無ではなかったのね・・・しかしその助言を真に受けたクララは、サキュバス先生に学んでアメリ会長よりセクシーになって入間を「メロメロにしてやるぜ!👉」バキューン☆と指で打ち抜く仕草をしてみせたのでした。

そして授業当日。「エロスとは育てるもの」担当はサキュバス族のライム先生。セクシーなボディを大胆に見せつけるまさに大人の色気ムンムンな先生です💖サキュバスは相手好みに姿を変えられるけど最も重要なのは相手を落とす技術(テク)。「夜のですか?w」「それは高学年♡」そんな際どい会話が飛び交う中、「異議アリ!低学年より濃厚な授業を実践していくことで能力向上・・・」と叫んだのはカムイ・・・何でいるの?サキュバス学は女子限定、男子禁制です。カムイは問答無用で廊下に放り出されました😅「勉学の自由を~💦」いやダメでしょ💧

カムイは置いといて、ライム先生は家系能力「審美眼(エロスコープ)」で生徒たちの魅力度を計っていく。度数に合わせてテキストも変わるようで、問題児クラスのエリザベッタは89%と高いので教科書Aケロリは51%とちょっと低めなので教科書Bという具合。ケロリが落ち込んでいると最低は21%だからと元気づけふと先生がクララを見ると・・・2%。2%!?💦

赤ん坊でも3%はあるというのに赤ん坊より無垢だと言うの!?「ジーザス・・・」思わず素で呟いたライム先生は震えながら大量の教科書をクララの前にドサッと置いて「ベイビーちゃん、あなたは特別テキストよ」「はじめての誘惑」という本を差し出した。らじゃー!と元気に返事をするクララだけど・・・こんな調子で色仕掛けなんてできるのかな!?😅

頑張れベイビーちゃん

入間をアメリ会長から取り返すべく、ライム先生の誘惑授業に挑んだクララ。しかしクララのエロ度は赤ちゃんより低い2%!?それでも先生は見捨てずベイビーちゃん向けの教科書を渡すのでした😅

そして真面目に本を読むクララ。エロの基本その1「ポージング」。エロは立ちと仕草で決まる、恥じらいは残しつつ柳腰で手元は可愛く足を開く。そしていざ入間の前でポージング!じゃーん!・・・「?💦」クララなりにセクシーポーズを取ってみたけど何か違う😅ちょっと腰を曲げて足を開き両腕はハートを作っているけど・・・何かお猿さんみたい!?でもクララは完璧だと思っている様子。どうだ!と見せつけるが、入間は「えっと、新しい体操?」伝わってなかった!!💦「失敗!!」そう言ってどこかへ去るクララ・・・

エロの基本その2「タッチ」。女子に触れられて嫌な男子はいない!擦り寄って密着できればよし、初心者は簡単なタッチから!
いざ!いつものスキンシップのように入間の背中にびたぁ・・・と張り付いたクララ。困惑しつつ入間は「おんぶ?」と言うと、徐にクララは降りて入間の両手を取り・・・「せっせっせーのよいよいよい♪」あれ?😅「今日はこのくらいにしといてやる!!」またどっか行っちゃった💦

その3「揺れるものを身に着けて興味を引く」。普通はイヤリングとかネックレスとかなんだろうけど、クララは何かもさっとした、応援の時使うポンポンみたいなの着てる💦不思議生物みたいな姿のクララは「またお前は!」とアスモデウスに窘められてしまった💦
その4「香水でイメチェン」。しかし行水のように大量に頭からぶっかけてしまったので異臭騒ぎになってしまった💦その5「メイク」も慣れてないからか白塗りに日の丸ほっぺ、たらこ唇のメイク・・・これじゃおてもやんだよ😅

「これはこれで・・・」とか言ってるカムイ以外の問題児クラスの男子たちは爆笑し、言い出しっぺのサブノックにも「壊滅的だな」と言われてしまった。そしてライム先生にも「向いてないわ。初級編でこれじゃあ伸びっこないわ」と半ば諦められてしまった💦今度はクララが「ジーザス」と呟いてしまう💦そんなクララでもやはり見捨てはしないライム先生。「どうしてもその子を落としたいなら秘密兵器ね!」兵器!とクララも食いつく。一体どんな方法なのかと思ったら・・・

「サキュバス印の催淫香水!これを使えばどんな男もイチコロ♡」
あなた頑張ってたしタダで、と言いかけたがクララは先生に背を向けていた。「・・・いらないです」ちょっとむくれて教室を出て行ってしまった・・・

1番の薬は・・・

入間にちゃんと女子として見てもらうため、お色気の勉強をしているのに全く成果が出ないクララ。催淫香水で好きになられても意味がないもん・・・クララは1人野っ原で風に吹かれていた。

「まさか私に色気がなかったとは盲点・・・」そう呟いてから「ん~でもこのままじゃ入間ち取られちゃう~」ともどかしい思いをゴロゴロ転がって解消しようとする。ふと止まって脳裏に浮かぶのは、男子たちや先生に言われた「また珍妙なことを」「壊滅的」「向いてない」という言葉。その上で「これ使えばイチコロ♡」なんて香水出されても・・・クララの女子としてのプライドがさすがに傷つくというものです。

「そんなものなくたって、私だって・・・」思わず膨れっ面になっていじけていると、「いた!クララ!」と寝転がるクララを覗き込むように入間が声をかけた。入間ち!と慌てて起き上がると「よかった見つかって。心配したんだよ」と入間。心配してくれたんだ!と顔が一瞬明るくなるクララだが「も~目離すとすぐどっか行っちゃうから💦」とため息交じりに入間が言うのでまた少し俯いてしまうクララ。「そうだよね、何するかわかんないもんね」と言いかけた、

その言葉を遮って「女の子1人じゃ危ないもんね」と入間は静かに言いながらクララの隣に座って来た。女の子?ぽかんとしてその言葉を噛みしめるクララ。この辺暗いし、という入間に食い気味に「女の子?私、女の子、そう思う?」と尋ねるクララ。「え?うん」入間はきょとんとしてそう応えた。そりゃ見ればクララは女の子、そういう意味なのだろうけど、クララにとっては初めてちゃんと「女の子」として向き合ってもらえたと思ったようでたちまち元気が出て来たw

「フッ、ふへへへ!なぁんだそっか!そっかそっか!!」そう言いながら入間の背中をつんつんするクララ。そしてニヒッと笑った後立ち上がって・・・

「いつか、メロメロにしてやるぜ☆」

キラキラな笑顔を向けたクララに入間は思わず「ドキッ」・・・あれ?と入間も思わず自分の胸に手を当ててしまうwその後ろでクララは「スッキリした!」といつもの調子に戻り、「アズアズ寂しがってるから行こ!」と入間の手を強引に引いて走り出した。

その2人の様子をたまたま見ていたライム先生が何気なく審美眼を使うと・・・
「あら?まあまあ、一体何があったのかしら?w」楽しそうに好きな子と戯れるクララの色気は10%に上がっていたのでした♡

魔入りました!入間くん17話感想・まとめ

3巻最初の話は、「クララは女の子!」って感じのお話でしたね。クララちゃん見た目カワイイのに言動が予測不能だから珍獣と言われてしまうのでしょうか?だからって男子たちの言葉は失礼すぎるな💦人間界でもいるけど💢←

3巻はこの後「師団」「1年生争奪戦」「新たな先輩の登場」「サリバン周りのスゲー悪魔たち」など怒涛の展開が繰り広げられるのですが、何と作者・西修先生の巻末コメントは全部17話のクララについてです。そのくらいクララという女の子に思い入れがあるのでしょう。もしかすると西先生もクララのような経験があったのかもしれません。変なイメージだけでなくちゃんと「自分」「女子」として見て欲しいという思いがあってクララに託したのかも。人間界には催淫香水みたいなチートアイテムはないかもしれないけど、何でもできる魔界でそれ出されたらクララもプライド傷ついて落ち込むよなぁ💦

西先生曰く、クララは「常に周りを見ていろいろ考えてる女の子」「だからこそ不要な動きが多いけど、当たり前に女の子の悩みを持つ子」なんだそう。そして何より「入間のために泣いたり笑ったりできる子」なんだそうです。これは強いな!アメリ会長はまず己の野望が主な所あるから、気遣いとか空気を読む点ではクララの方が上かも!?頑張れクララ、アメリ会長に負けるな!!西先生と一緒にクララの応援しちゃいますね💪

開幕キュンキュン話でしたが、今後は入間にいろんな悪魔学校の洗礼が降り注ぐ!?
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の17話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

クララの全開カワイイ!に虜にされる人も多いのでは!?ぜひ漫画とアニメ両方でクララにメロメロにされちゃってください!

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました