魔入りました!入間くん8話ネタバレ感想!レアな存在は未知数だらけ

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

クズ両親によって突然悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされてしまったお人好しな人間の少年・鈴木入間。サリバンは入間を孫として熱烈に受け入れ、自身が理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」へ通わせることに。人間であることを隠しながら、そして異郷の地からやってきた者として入間はアスモデウスとクララという悪魔の友達ができたり、奇想天外な方法で「飛行レース」をクリアして新たにサブノックと親交を深めたりしているのでした。

でも「これから魔界で人間の僕はどうなるんだろう」と不安な入間。今回の8話から単行本では2巻に入ります。新たな出会いやもっと予想外の出来事もきっと待っていることでしょう・・・w

そんな「魔入りました!入間くん」8話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

魔入りました!入間くん8話ネタバレ

みんなのランクと・・・

入間が起こした奇想天外な出来事の連続で忘れていたかもしれませんが、入間たち問題児クラスが受けている授業は魔界を生き抜く上で必要不可欠な「位階(ランク)」を決める大切な試験「飛行レース」。入間以外の悪魔たちはそれぞれ結果に応じて袋鳥のポケットからバッジを授かります。

ちなみにランクは1~10まであり、1が最弱でずっと1だと虫けら?レベルでやばいらしい💦2が妥当、3や4になるとちょっとすごい、5や6で結構すごい、7~9がめっちゃすごい、10はもう魔界を牛耳れるくらい何でもできるヤバイ悪魔・・・と言う感じ。

そんな中でアスモデウスは初っ端から何と4のバッジを授かった✨普通は1、良くて2ぐらいらしくみんな一目置いているがカルエゴ先生的には「打倒」らしい。その他、2を取ったのは「クロケル・ケロリ」「プルソン・ソイ」という生徒。そして3を取ったのは「アンドロ・M・ジャズ」と・・・クララ!!😲ちゃっかり1位のアスモデウスの背中に乗ったままワンツーフィニッシュしちゃったらしい😅アスモデウスは釈然としないと文句言ってるけど、先生としては「運も実力のうち」らしい・・・クララも調子に乗って?「控えおろう!!😤」とか言ってますwww

ワイワイと賑やかなアスモデウスとクララを見て「賑やかだなー入間軍は」と、ここでもう「入間軍」という命名がされているみたいw「特待生」としてだいぶ注目されている入間は何を出すのかとみんな期待していますwまさかランク5とか?だったら素敵ね!まさかね、いやでもバッジじゃない変なもの出したりしてwと談笑している中で、袋鳥を鳴かせて入間が出したのは・・・

まさかの「ソロモンの指輪」!?💦全員が戸惑う中、入間は「外れないいいぃ💦」と指輪を引っ張るも取れない💦
困ってみんなに助けを求めようとするも、何やら全員後ずさり。右に行けば右側の生徒とカルエゴ先生が後ずさり、左に行けば左側の生徒が後ずさり。

え・・・急に何でみんな避けるの?💦泣きそうになる入間に「あの、それ・・・」と指を指された。そこにいたのは・・・

入間のヤバいペット!?

袋鳥から授かった?謎の指輪。外れないことに困ってみんなに助けを求めるも全員後ずさり。不思議に思っていると入間の背後に何かいるようで。

見ると、入間の右肩に何か影の魔物みたいなのがいる!!?💦オォォとか唸ってるし「わああぁ何コレ!?えっやだ取って取って!!💦」と入間も錯乱💦先生も何もできず振り回すなと諫めるも、魔物は何かに反応したように急に姿を大きくし、学校中に響くような轟音の雄叫びを上げ始めた!!!💦

校舎内にいた生徒たちも「外から凄い声がする!!💦」と耳を塞いでうずくまり、間近で聴いている問題児クラスも全員「まるで断末魔の叫びだ、ひどい💦」と苦しそうに耳を塞いで地面に伏してしまった💦どうやらひどいダメージがあるのは悪魔たちだけらしく、入間は何も聞こえないのか「みんな大丈夫?」と心配する余裕があるみたい。平気なら何とかして!と言われ、入間は・・・

「こうですか!?」と魔物を赤ちゃんのように腕に抱いた・・・じゃなくて普通口塞いだりするんだよ!!💦
だが断末魔に合わせてクララは子守歌歌い出すし💦魔物も何か和んでるし💦ノリがいい、お菓子あげよう写真も撮ろう!と急に楽しみ始めた問題児クラス・・・カオスだ・・・😅

とここで「己に任せい」サブノックが登場。近づくと危ないんじゃ、と入間が遠慮するが「案ずるな我が宿敵よ、こんな黒煙引っこ抜いt」と言いかけた時、魔物はサブノックの頭に手をあてがった。と、急に膝から崩れ落ちてしまったサブノック!!😱一体どうしたの!?💦
何をやってる阿呆め、とアスモデウスが近づくも魔物に甘噛みされバターン!!😱何が何だかわからない中、アスモデウスは「魔力を吸われたようだ」と教えてくれた。そこでハッと思い当たったらしきカルエゴ先生。

何かやたら魔物に甘噛みされその度にダメージを負っていくアスモデウスを心配する入間の背後から「よく見せて」とカルエゴ先生が近づくと・・・

バクン!!!とカルエゴ先生の腕を・・・食べた!?😱💦
「先生?」と呟く魔物。直後に「先生、大丈夫ですか?」と心配そうな顔で見つめる入間を見る。手は繋がっている。幻覚・・・いや、威嚇だ。そう思ったカルエゴ先生に魔物はグルルと唸り声を上げる。

成程、これは・・・粛清対象だ。
そう思ったカルエゴ先生は入間に向かって振りかぶる。え、何をするつもり・・・?💦

入間の茨道?

入間が出した指輪の魔物。カルエゴ先生を敵と見なしたのか、先生を威嚇しているらしい。粛清対象だと先生が振りかぶると・・・

「こーらっ、それはダーメっ」
振りかぶった先生の後ろ手の指に指をつけて止めたのは、理事長であり入間の「おじいちゃん」であるサリバンだった。理事長!?💦と驚いて振り返ったカルエゴ先生を半ば無視して「はーいおじいちゃんだよー♡」と相変わらず入間にデレデレ😅そして「カルエゴくんたら今入間くんの腕ごと吹き飛ばそうとしたでしょ!」と衝撃発言😲💦フイッと横を向いた所を見ると本当らしい💦オイオイ先生・・・💦

「生徒に被害が及ぶと思ったもので・・・チッ舌打ちしたってことは腕吹き飛ばしてまた憂さ晴らししようとした・・・?💦
「短気は損気!😠」とサリバンが窘めていると背後から魔物がサリバンに・・・!

「よいしょ」ボムン・・・サリバンが魔物の顔の前に手をかざすと、魔物の体が風船のように膨らみ「ゴキュッ」と喉を鳴らしたかと思うと、そのまま入間の指の中に収納されていった・・・魔物も凄かったけどサリバンも凄い・・・💦

入間が出した指輪は「悪食の指輪」というらしく、持ち主の魔力を溜めておく魔具なんだとか。魔力が少なくなると魔物として現れ無差別に魔力を食べてしまうらしい💦ある程度魔力を込めれば無害だが、1度はめると二度と外せないのだとか。えっ、そんなのをつけたままこれから入間くんは魔界で過ごして行くの・・・?💦カルエゴ先生も焦るが「袋鳥くんはたまに変なもの出すんだよね、1000年も生きてればレアなパターンもあるって!w」とサリバンは軽~く言って笑ってた・・・

「キミは人間(レア)だしね😉」こそっと入間に耳打ちしたサリバン。思わず入間は指輪の手をぎゅっと握ってしまった・・・
せっかく来たからと、入間の初授業の模様を問題児クラスと一緒に記念撮影したサリバン。斯くして問題児クラスの初授業は何とか終了し、ランク表が校内に張り出された。入間は「測定不能」ということで最低ランクの「1」に認定。

色々あったけど一番下なら目立たないし、やっと正当な評価を貰えた気がする、と入間はホッと胸を撫で下ろす。アスモデウスは不満げだけど・・・

「見た?奇声あげながら同級生襲ったらしい」「谷の主がペットだって」と変な噂が立っている入間・・・💦
「色々あった」の、その「色々」の部分が目立ちすぎて悪名に拍車がかかったことを入間は知らないのでした😅

魔入りました!入間くん8話感想・まとめ

飛行レースで出たランクと、入間の指輪が「悪食の指輪」というのがわかった回でした。これが後に出てくる「アリさん」の最初の姿なんですね。最初はこんな暴れん坊だったのにあんなノリのいい可愛い子になっちゃって・・・😁

問題児クラスもだけど、カルエゴ先生がだいぶ悪魔らしい悪魔だったことに、最新話から考えるとちょっとびっくりしますよね💦悪魔は自分の欲のままに動いてしまうのかもしれないけど、経験と技術がある「大人の悪魔」だからこそのダーティな部分というか、そういうエグさがまだ初期の方はあったんですね💦そう考えると今はだいぶ生徒たちに寄り添ってくれて丸くなったなと思うわけで・・・指輪の魔物が先生を威嚇するのが気にくわないからって生徒の腕吹っ飛ばそうとしちゃダメでしょ!?💦

最新話を読んでいたりアニメを見ている方にはわかると思いますが、飛行レースでランク2だった「プルソン・ソイ」という生徒は、何と今度アニメになる「音楽祭」まで出てこないという幻の生徒と化してしまう子なのです💦アニメでも一応放送されましたが、一応の名前と風貌だけ出てそれ以降出て来ない、そして「問題児クラスは12人」という認識を読者に植えつけたままお話が進むという、ある意味乱暴な扱いを受けているキャラクター・・・でも「音楽祭」でちゃんと活躍するから安心して、登場を楽しみにしていてください!♪

ランクも決まった所でいよいよ本格的に授業が始まります!次なる入間くんの「伝説」は何でしょう・・・?w
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の8話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

「あのキャラの最初ってこんなんだっけ?」「あの発言ってここが伏線か!」アニメと併せてそんな楽しみ方もできますよ♪

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました