魔界の主役は我々だ!127話ネタバレ感想!隠せば見たくなる?

週刊少年チャンピオン

2020年1月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔界の主役は我々だ!」

入間くんと時を同じくして悪魔学校に入学した1年生悪魔・シャオロン。
幼馴染のインキュバス・ウツや個性的な同級生のトントン、ゾムらと共に魔界でビッグな存在になるため頑張るもどこか空振り気味😅そんな時、ルーキーハントに来た「我々師団」の当時の団長・グルッペンに頭を掴まれ、無理矢理団員になってしまった4人。だけど我々メンバーとして日々を過ごすうちに4人と先輩2人にとってかけがえのない場所・・・だったのに、グルッペンの突然の離反、宣戦布告により我々師団は新旧に分断!だけど戦争の決着はつかず。現在は完全に分断した状態で活動していたが、久しぶりに接触・・・!?💦
実在する動画投稿チーム「○○の主役は我々だ!」のメンバーをキャラクター化し「魔入りました!入間くん」の世界に飛び込ませたスピンオフ作品!先日、本家○○チームのチャンネル登録者数がついに100万を突破!✨これも悪魔と契約した結果・・・!?😈

ちょっと伸びてて何だか気になる「ロボロの左袖」。それを伸ばしまくったら切れるのか、伸び続けるのか・・・そんなことで賭け事をしちゃうのが我々メンバー。本家の小ネタに沿った話も楽しめるのってすごいと思います✨今回は・・・?

そんな「魔界の主役は我々だ!」127話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

最初からちょっと左袖が長かったロボロだけど、最近になってより目立つように。シャオロンが何気なく聞いて見ると「筋肉チェックを1日10回以上するから」とのこと。興味ねー・・・

とか言いつつ左袖を伸ばして遊んでるし!💦「袖は伸びるのにロボロの身長ときたら・・・😭」とか大きなお世話じゃ!!💦
シャオロンに言いふらされたらしき他のメンバーも事あるごとにロボロの左袖を引っ張ったり袖で鼻かんだりメチャクチャ💦何とか師団メンバーに袖を触らせないようにしなきゃ・・・と思った所で殺気を感じる。そこには血走った目をしたショッピが。

「僕はあなたの袖を引きちぎらないといけないんです!」どうやらロボロの袖が「千切れるか、伸び続けるか」でシャオロンたちと賭けをしているらしく、ショッピは借金含む全財産10万ビルを賭けているから負けられないのだとか。いやそんなくだらない理由で袖ちぎられてたまるか!!窓から逃走を図ろうとしたがショッピに袖を掴まれ・・・

びょ~~~~ん。「何で千切れへんねーん!!💦」
結局ショッピは賭けに負け全財産を失った・・・勝ったメンバーが賞金で何か食べようとか盛り上がっていると・・・「それよりもっと面白い賭けせぇへんか?今から66分以内に俺が全員の袖を引きちぎれるかっていう・・・💢」

引っ張っていいのは引っ張られる覚悟があるヤツだけや!!💢
結局全員袖を引きちぎられる「前衛的なファッション(エーミール命名)」になってしまいましたとさ。そしてなぜかエーミールにもとばっちり・・・💦「袖」でここまで遊べる我々メンバーはある意味天才だ・・・✨

魔界の主役は我々だ!127話ネタバレ

何だこれは!?

収穫祭の特訓でピーくん事件があってから、精神的に大きく成長したウツ大先生。あれからちょっと胸を張って学校生活を送るようになり、心なしか雰囲気も変わったようで・・・

可愛い女生徒におはようと挨拶し颯爽と去っていくウツ。だが彼女たちはちょっと顔を赤らめて「ねぇねぇ今のヒト・・・///」とか言っている。まさかのモテ期・・・?ではなく、「股間にモザイクかかってる~wうふふやだ~www」・・・て、えっ!?💦見ると本当にウツの股間に丸いモザイクがついている!💦何でこんないかがわしいことになってるの・・・!?💦

漫画的表現とかではなく本当に「モザイク」がかかっているウツの股間。だってウツちゃんと制服着てるしね💦さっきトイレ行った時にはこんなのなかったのに何だコレ!?💦普通に恥ずかしいしその間も廊下を行く生徒たちには笑われたり白い目で見られたりするし思わず出てないのに鞄で股間を隠すウツ💦誰かコレ取ってよぉ😭と師団室に駆け込むと・・・

「オワーーーッ俺の亜種がおる!!?💦」
トントン&トンは目にゾムは胸にモザイクかかってる!💦トントンたちは何かの犯人みたいだし、ゾムはわざわざハート型に2つついてるから「センシティブ判定食らった乳首丸出し星人さん!?」とかウツにツッコまれてます💦いや丸出してないしお前に言われたくない!💢

どうやら2人も気付いたらついてたとのこと。恐らく誰かがイタズラで変な魔術使ったんだろうと推察するが、心当たりはありすぎる。と、ふと後ろで気配を感じたので振り返ると・・・物陰からニヤニヤ見ているシャオロンが。結局お前かーーーー!!!💢「お前ら学校で局部丸出すなよw」丸出してねぇわさっさと術解けや!!💢「どうしよっかな~w」ってゾムの胸をつつくんじゃないよ!!💦

この妙な魔術は、エーミールの魔術書に載っていたらしい「不明瞭(モザイック)」というあまりにもニッチな魔術らしい。ただ面白いから手当たり次第かけて遊ぼうと思った・・・と本音を聞いてトントンに締め上げられるシャオロン💦まぁ自業自得よね・・・と思われた所で同じく面白いと思ったゾムが「いいこと思いついた!」と言い出した。またくだらないこと考えてるね・・・?😅

遊んだら気づいて

任意の対象にモザイクをかけられる術を覚えてしまったシャオロンたち。「いいこと思いついた」とまず手始めに・・・

「うわああぁ!!俺の教科書にモザイクがかかってる・・・!!💦」
クラスメイトの教科書にガッツリモザイクかけたらしい😅他のクラスメイトには「学校にいかがわしい本持ってくるなよ」と言われてしまうし、これはただの教科書だし、「ただの教科書にモザイクかけねぇだろ」と言われちゃう💦かけたの俺じゃないよ~💦

その騒ぎを他の生徒が何だ何だと言っている所へ「そこの兄ちゃん」と合図を送る者が。思いっきりウツだけど顔にモザイクかけてるのでちょっとびっくり💦「大先生やない、闇の売人や。秘密のブロマイド買わへんか?」とやはりモザイクのかかった写真を突き出す。「しばらくしたらモザイクが消えて無修正版が見れるねん」と言葉巧みに購買意欲をそそるウツ。これだけガッツリモザイクがかかった「秘密のブロマイド」ってことは、とんでもなくHなものに違いない・・・!

「よっしゃ買ったッ!!」「まいど、先公に見つかんなよ・・・」
最後の言葉が拍車をかけてクラスメイトへ人目につかない所へドキドキしながら避難。ちょうどその頃モザイクが消えてきた。一体どんなHなお姉さんが写っているやら・・・♡ドキドキ・・・♡そして無修正になると・・・

Hなお姉さん、ではなく「叡智なお兄さん(エーミール)」・・・
ぶっ●すぞあの野郎~~~!!!💢💢それを遠くから見て大笑いのシャオロンたち・・・全くどっちもくだらないな!🤣

それにしても何にかけても全部いかがわしくなって面白いし、「認識阻害まではしなくていいけどちょっと隠したい時には使えそう」となかなか好評な術「不明瞭(モザイック)」。確かに個人情報保護や銀はがしゲームとか上手く使えば便利かもね😉とトントンがいいことを言ったのに「これがあればいつでもTNTN丸出しできるで」「誰がTNこ丸出し星人じゃ!💦」とか言い合う幼馴染コンビ😅そういうとこやぞ・・・😅

と、ウツが何かに気付いてしまった。
「全身にかけたら・・・もう服着る必要なくね?」ええぇ・・・💧まさかの願望アリ?💦←

見せられないよ☆

「全身に不明瞭をかけたら服を着る必要がない」・・・変なことを閃いてしまったウツ。次の日。

顔以外全身にモザイクをかけたウツ、シャオロン、ゾム、トントン&トンが悠々と登校。当然生徒たちは前日以上にザワザワ💦なのにあまりにも堂々とした佇まいにとうとうブルシェンコ先生にも見つかり「お前ら何だその格好はー!?💦」とツッコまれる始末💦「こういうファッションです✨」と悪びれないウツに怯まず先生は「そんな言い訳通用するか!さっさと服着なさい」と真っ当な指導。

しかし「おっと先生、本当に俺たちが服を着ていないと言い切れますか?」と煙草片手にのたまうウツ。何を言い出すかと思えば・・・
「今の俺たちは『シュレディンガーの全裸』・・・服を着ているのか着ていないのか、モザイクを取らない限り真実は永遠に未確定のまま・・・」

「魔術解除(パン👏)」カッコつけて何か言ってるけどそうよね・・・そして真実は・・・
ウツは本当に全裸。シャオロンたち3人は制服ではない「豚丼」「鳥皮」「食べ放題」と書かれた部屋着みたいなラフな服・・・ウツの乳首&股間にはブルシェンコ先生の優しさモザイクが・・・///

「え?何で脱いでへんのお前ら💦」「え、まさか本気で脱いだのお前・・・」
うわ~ドン引き~😒え?お前ら裏切った・・・?😰何か4人は4人で揉めてるけど問題はそこじゃない。「全裸にしろそうでないにしろ・・・」

「周りを困惑させるようなイタズラをするんじゃないッ!!!💢」
罰として先生から強力なモザイクをかけられそれで1日過ごすよう言われてしまいましたとさ。こんなくだらない上に目のやり場に困るようなことする生徒は「映す価値ナシ」だね全く!🤣

魔界の主役は我々だ!127話感想・まとめ

「モザイク」で1話お話が作れるってすげぇな津田沼先生も我々メンバーも!?もちろん今回も「なぜかウツのすね毛にモザイクがかかっていた」という本家ネタから派生したお話です。毎話検索したらどの話が元ネタかわかるかもしれませんね・・・?w

それにしても、モザイクという発明はすごいですよね?彼らが言うように「何にかけてもいかがわしい感じになる」し、そういう印象をつけたきっかけが歴史の中であったということだから何気に壮大なテーマなんですよね・・・って、そんなことを思う方もおかしいかも?← モザイクの魅力は恐らく「何かはわからなくてもこの加工の先に何かがある」という期待感を煽る所じゃないかな?だから服を着ててもモザイクがついてたら「え?丸出してる?」と思わせてしまう・・・って何モザイクを語っているんだ?←

モザイクを上手く使うためにエーミールも教えてくれたはずなのにな・・・ヒミツのブロマイドのネタにされてることは知らないんだろうなぁ💦「叡智なお兄さん」でご飯粒顔につけてご飯食べてる写真・・・悪魔の男子生徒には許し難いかもしれないけど、ある意味貴重なブロマイドかも?我々ファンは欲しいかもしれないw

今後も本家動画ネタとリンクした展開が待ち受けているかも?動画と漫画、併せて見ても楽しそうですね!
次回も楽しみです!

「魔界の主役は我々だ!」を無料で読む方法!

今回は、「魔界の主役は我々だ!」の127話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

今回もウツ大先生の七変化アリ!リアル寄りの顔は何かキモい・・・けど思わず笑っちゃう!?読まないとわからない魅力!w

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました