魔入りました!入間くん250話ネタバレ感想!一難去ってまた一難

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

アニメ3期放送予定は今年10月、Eテレにて!ネットショップでは新たなグッズも登場しています。3期では「収穫祭」がメインとなり、入間とバチコの師弟関係も楽しみですね☆

クズ両親によって突然魔界に売り飛ばされ、悪魔・サリバンの元で孫として保護され「悪魔学校(バビルス)」に悪魔の生徒として通うことにになった人間の少年・鈴木入間。最初は謙虚だった入間も個性豊かな悪魔たちと様々な苦難を乗り越えることによって成長し、自身の欲や目標も見えてきた様子。早いもので1年が経ち2年生になった今、昇級を賭けた1年生との合同試験「心臓破り」の真っ最中!

SOSの成功は、すなわち「教師陣が容赦なく反撃に出る」合図。風船が次々と割られ、敗退チームも増える中、最恐コンビのカルエゴ先生&バラム先生が登場!!入間たちは無事逃げ切ることができるのか!?💦

そんな「魔入りました!入間くん」250話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

SOS大成功!!!携わった生徒たちは大喜び!✨遠くからロビン先生の弓矢を阻止した入間もチマちゃんヴィネくんに「かっこよかった!✨」と褒められていたが・・・

その時入間の襟足を掠ってチマちゃんとヴィネくんの間に猛烈な一射が💦そう、SOSは成功したもののゴールは「66分教師陣の猛攻から後輩の風船を守ること」。ここで倒されてしまっては本末転倒なのです💦「ボサッとせずさっさと走って逃げろ!!」サブノックがそう叫ぶ中でも後輩1人の風船が持っていかれてしまった💦

「「「よくもやってくれたな」」」
ケロリチーム、エリザベッタチームの風船も1つずつ割られてしまった💦急がないと本当に全滅になっちゃう!💦シルビアがカムイチームに逃げるよう促したが「私たちはここで。頑張ってくださいまし」そう言ってフィーネ嬢はカムイを膝に抱き残る決意をした。

「いつもワガママ聞いてくれてありがとう、ウズ」「私はお嬢様のSDですしカイム先輩を置いて行く気もありません」
「私たち最高のチームでしたわね!」パァン!モモノキ先生の一撃がウズの風船を割り、カムイチームは「名誉ある敗退」へ・・・😢

「まさかSOS突破するとはね!残り25分で生存チーム8チーム、全滅行けますか?」
「問題ない、すぐに終わる」

残り8チーム、風船残数11個・・・敗退4チームだと考えると計算が合わない気がするけど・・・!?💦
ここで最恐コンビ、カルエゴ先生とバラム先生投入!!残りチームは逃げ切ることができるか!?

魔入りました!入間くん250話ネタバレ

冷静に分析・・・?

SOSという特別指令を成功という形で達成した時、試験開始から40分が経過。残り26分という短い時間の中で教師陣も反撃とばかりに多くの風船を割っている💦一応SOSの会場からは多くのチームが逃げ出したわけだけど・・・逃げ切ることはできるか!?

という状況を、生徒会が実況解説中。この試験はカメラが入って全魔界中継されてますからね😅
現在波乱の展開となっておりますが、ますます目が離せませんねと実況がアメリ会長を見ると・・・アメリ会長は弓矢を放つ入間の姿に悶絶して頭を抱えて縮こまっていた・・・😅一応事情を知っている生徒会メンバーが「ちょっと興奮してるだけなので大丈夫」と説明。ロビン先生の奇襲を入間が弓矢で防いだおかげでSOS成功したんだもんね・・・入間にガチ恋する乙女なアメリ会長にとっては堪らないでしょうね😻「あとで録画貰おう」とかまで考えてます(笑)

何とか平静を取り戻し、解説の立場へ戻る会長。この切り替えはさすがですねw
「考えるに・・・教師陣としてはSOS達成は予想外だったのかもな」この他へ情弱な魔界において、「やらなくてもいいことを」「誰かのために」「命がけで」行う姿は、教える側からしたら「辛くも嬉しい誤算」だったのではと分析する会長。確かに彼らのチームワークと判断力、気力、勇気、それらから伺える「成長」は素晴らしかったですね✨

「だからこそ、今度の采配は悪魔的と言える」
アメリ会長ですら緊張したようなこわばった笑顔をするその「采配」とは、もちろん「最強戦力」であるカルエゴ先生とバラム先生のコンビが投入されたこと。賞賛されるべき奮闘をしたからこそ、ほぼ不可能に近い敵が投入されたのだから・・・💦

より上を目指すなら高いハードルを越えなければならないけど・・・本当に全滅させられちゃうかも!?💦

天国と地獄!

こちらは職員室前廊下。SOSの助太刀に来たケロリチームとエリザベッタチームが逃げてきて息を整えていた。

後ろを見ても・・・教師は追ってきてない!逃走成功だ!やったね!!
「風船1つ割られちゃったけど任務達成できたし」「大勝利だな」「このくらい当然だがな」それぞれの後輩のパルパル姉妹とヤンくん、チャチャくんが一息つく。そんな彼らに先輩2人は・・・

「「ありがとう、よくやったわ!😊」」
満面の笑みで労ってくれる先輩に思わず心動かされる後輩たち。パルパル姉妹は食い気味にエリザベッタに「先輩たちがすごかったおかげです!美しくかっこいい憧れの先輩です!!✨」と言い寄る。ね、と男子2人にも目線をやると、聞かん坊な2人も「まぁ、凄かったよ・・・さすが問題児だな」「女性悪魔だからと侮るべきではなかった・・・です」と伏し目がちに言った。

そんな素直じゃない男子たちに思わずニンマリなケロリです😎水と油でもやはり認めて貰えるというのは嬉しいよねw
と、そこへ「カツーン」と足音が。誰か来る!!💦慌てて全員振り返るとそこには・・・カルエゴ先生が!!💦後輩たちが思わず息を飲んだ瞬間、すかさず動いた先輩2人。

エリザベッタは髪をほどき「好感度100%解放」、ケロリはメガネを外し「アクドルモード解放」・・・
エリザベッタのあまりの色気ケロリが実はメチャクチャ可愛いのに気付いた後輩たちはびっくり!!そしてズキューン!!♡

だがカルエゴ先生の「ケルベロビュート」の前にそんなものは通用しない。あっという間に残りの風船も割られてしまった💦
「フン、籠絡など1000年早い。テントへ行け」

問題児クラスの2大お色気筆頭が脆くも崩れ去るとは・・・「この鬼教師ーーー!!!💦」
エリザベッタチーム、ケロリチーム敗退!!後輩4人はまだ興奮して敗退を飲み込めていないみたいだけどね😅

楽なわけないでしょ

カルエゴ先生にケロリとエリザベッタの女性の色香は通じずまさかの敗退!💦所変わってこちらは裏庭。

傍から見れば何ともない地面。だが、その地中にはアガレスチームが隠れていた。もちろんアガレスの能力で地中に空間を作り、後輩2人と息を潜めていたわけだが、後輩の「インキュ・パメラ」「アイム・ウウロ」は絶対見つからないと慢心し始めたのか、ゲームしながら談笑するという体たらく。お前ら何もやってないのか・・・?💦

「土の中超快適~SOナントカやってくれたチームには感謝っすね~」「俺ら戦闘とかソッチ系じゃないし超コエ~って感じ」引きこもり最強!試験とか激ちょろですね」「俺らアガレス先輩のチームでよかったっす先輩の特技最高~」終始ラクしたい、何もせず時間経過を待つことに緊張感0で胡坐をかき始める後輩2人にアガレスは少しナメられてる?「特技じゃなくて家系能力」とそこは訂正します✋

「でも本当俺ら先輩に憧れてるんすよ~」「俺らもアガレス先輩みたいに楽~なスタンスで勝ちたいんすよー」
これにはさすがにムッとしたアガレス。確かにアガレスはいつも寝てるみたいで面倒くさがりに見えるけど、問題児クラスとして頑張ってきたわけだからこれはちょっと・・・「あのさぁお前ら・・・」その時。

ドパァン!!!突然地中に何かが飛び込んできた。パメラの顔を飛び散った土や石が掠めていく。「え?は・・・えっ?💦」
よく見ると、地中に飛び込んできたのは大きな手だった。状況が全く飲み込めない後輩2人の頭上から重々しい声が響く。

「なるほど土の中か・・・確かにいい考えだ」「でも隠れるんならもっと静かにしなくちゃ・・・」
「見ぃつけた♡フフッ」

地表から覗いていたのは、魔獣を連れたバラム先生だった!!さすがは「守護の白鴉」、見えてなくても見つけちゃう・・・!💦
どうなるアガレスチーム!?「楽なスタンス」で勝てる相手じゃないぞ!!💦

魔入りました!入間くん250話感想・まとめ

いやはや、SOS終わってからあっという間に敗退が増えてしまいましたね💦今回は入間が筆頭になってまとめているわけではなく、完全に個々が先輩として指揮を執っている感じなので善くも悪くも「異質」な入間がいないと限界があるのかな?という展開になっている気がします💦

久しぶりに乙女モードなアメリ会長が見れて何かよかったですw健康的に恋してるね・・・録画貰おうはちょっと職権乱用しててしたたかだなと思ってしまいましたが← 確かに会長が言うように、1つの困難に大勢が集まって協力し合うというのは悪魔にとっては予想外な行動なのかもしれませんね。人間でも自分に利益がないと動かないことが多いのに、リスクを冒してまで互いを信頼し合って行動するというのはきっと1年生の問題児クラスにはできなかったかもしれませんよね。それにちゃんとついて来てくれる後輩たちも少なからず問題児クラスに感化されてるなぁと改めて思いました😊

でもまさかのセクシーエリザベッタ&アクドルくろむ「籠絡」と一蹴してしまうカルエゴ先生・・・一体何者なんだ・・・💦でも後輩4人は間違いなく2人の大ファンになりましたよね、やったね👍そしてSOSをこなしたチームとは真逆のアガレスチームはどうなるやら・・・パメラとウウロは「悪魔らしい悪魔」でこれがデフォルトなんでしょう。怒ってたしバラム先生来ちゃったし、アガレスは先輩として何かを後輩に伝えられるか・・・?

まさに波乱!ギリギリでも全員合格するかと思いきや敗退続き!もしかして「降格」も本当にあるのか・・・?💦
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の250話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

見開きの迫力はやはり電子より紙!お得な情報も載っているのでぜひ本誌購入からの単行本購入をオススメします!

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました