魔入りました!入間くん244話ネタバレ感想!乙女心vs乙女心!?

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

アニメ第二期再放送も今週でラスト。その間ずっと作者・西修先生はリアタイしていたそうです😊原作とアニメ、表現の仕方や色使いなどは違えど、どちらもそれぞれの魔界の魅力が満載!様々な媒体で楽しめる、ちょっと不気味だけど登場人物の成長や可愛くて楽しい魔界を味わえる作品です!

クズ両親によって悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされ悪魔界で学生生活を送ることになった人間の少年・鈴木入間。人間であることを隠しながら悪魔たちと時に対立したり、協力したりしながら「自分」を見出して成長していきます。そんな入間たちも2年生になり、1年生と合同試験「心臓破り」に奮闘中。前回はカムイの「紳士」の本質が垣間見えたけど・・・SOSは成功するのか!?

そんな「魔入りました!入間くん」244話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

カムイの祖先「カイム」はその昔、翻訳の能力を使い数多の種族を操り「蛮族」として魔王軍に立ち向かった。だが魔王軍にねじ伏せられほぼ壊滅に追いやられてからはこれまでの暴虐を改め紳士となり、魔王と魔界への絶対的忠誠を誓った。

というのがカイム一族の歩みだった。幼少期から母に「カイム一族は常に紳士淑女たれ。お前も立派な紳士になるのよ」と言われ続けていたため、身なりを整えマナーを覚え紳士として振舞って来た。が、カムイは悪魔学校で問題児クラスに振り分けられた。反省文を書かされながら納得の行かないカムイはカルエゴ先生に尋ねてみるが、「女生徒への迷惑行為以外の他意はない」と言われた。

しかし問題児クラスに入ってからは「食べ方綺麗」「アズくんに似てる」と言われ、当のアスモデウスにも「マナーは紳士だ」と言われた。そう、私は気高く勇ましい紳士。大ピンチの今、どうして立ち向かえるかと言えばその理由はたった一つ。

女性にモテたいから。女子とエッチなことがしたいから。

母も「お父様はちょっとスケベだけど立派な紳士」と言っていた。そこでチビカムイは「紳士ってモテるのか」と思ってしまった。
だから紳士の振舞いをしてきたし女性にも敬意を持って接しているはずなのにモテない。私に足りないのは見せ場か!?他のメンバーはここぞという場所で見せ場があった。私にはまだないからモテないのでは!?じゃないと顔のパーツがほぼ同じのアロケルに彼女がいるのが納得行かない!!

だったらここしかあるまい!後輩たちを身を挺して守り続ければ、いつかその時が・・・そう思いながらカムイは限界寸前を迎え再び倒れてしまった。が、それを受け止めたのはフィーネ嬢だった!

「これ以上この方を傷つけるのは許しません!」も、モテた・・・!?←

魔入りました!入間くん244話ネタバレ

フィーネ嬢のお返し!?

モテたい、という気持ちだけで踏ん張っていたカムイだがついに限界が。しかしそれを抱き留めたのはSOSの真っ最中だった1年生の1人・フィーネ嬢だった!

突然1年生が出てきたことにモモノキ先生も驚くが、「これ以上の乱暴は許しませんわ!」とフィーネ嬢も負けじと歯向かう。そして「カイム先輩・・・貴方様のご勇姿、しかとこの胸に刻みましたわ!✨」と笑いかけた。や、やっとモテ期が・・・と勘違いしているのか、ぽかんと口を開けたままのカムイを見てフィーネ嬢は「声も出なくなるほど傷めつけるなんてひどすぎますわ!」とちょっとズレた意見😅

しかしその言葉を受けてモモノキ先生は「そう、私は強く容赦しない。1年生のあなた1人で足止めできる相手ではないわよ」と言葉通りフィーネ嬢の前に立ちはだかる。だがフィーネ嬢だって悪魔なのです。徐に両手をパン、と合わせて力を込めた。私はフィーネ・マリアンヌ、選ばれし26人の1人です!!

その瞬間、モモノキ先生の視界がグラッと揺れる。これは幻覚系魔術。普通の魔術ではないので家系能力でしょう。怪物でも災害でも、どんな幻でも解いてみせる。構えるモモノキ先生の前に現れたのは・・・

ボロボロのカルエゴ先生・・・!!??💦
息も絶え絶えに地面に這いずりながら「も、モモノキ先生・・・」と呻くカルエゴ先生・・・

な、な・・・なんななななあああぁぁ!!!???////
カルエゴ先生にガチ恋♡するモモノキ先生の心を乱したか!?そしてこれは一体!?💦

乙女心幻覚パニック

モモノキ先生の前に突如現れたカルエゴ先生の姿に心乱されまくり😅これは・・・そう、フィーネ嬢の家系能力「命名催眠(ネームスイーパー)」でした。

相手に指定した状況の幻覚を見せることができる能力。例えばロックオンした相手に「雨に降られろ」と念じたらその相手は雨に降られる幻覚を見るといった具合です。そして今回指定したのは「決して攻撃できない相手と戦う」つまり、モモノキ先生には今「カムイがカルエゴ先生に見えている」ということなのです!

これは幻覚、と何度も自分に言い聞かせるがどうにも調子が狂わされている先生😅小癪な、と言い返そうとした瞬間にカルエゴ先生(に見えるカムイ)に足を掴まれた!「これ以上先へは行かせません・・・!!💦」これはさらなる見せ場を、と尚も意気込むカムイの執念なのですが、モモノキ先生には必死に「自分に縋るカルエゴ先生」に見えているわけです。声にならない声を挙げるモモノキ先生・・・

モモノキ先生が手出ししてこないのを見てかかっていることを確認したフィーネ嬢は、残り魔力では持って数分だからと集中力を高める。が、敵にくっつきすぎだと嫉妬心も混ざっている← カムイを少しでも信用したフィーネ嬢もまた、乙女心を抱いてしまったようです(笑)モモノキ先生にくっつけて嬉しいカムイと殺気すら感じるモモノキ先生💦

そうよ、これは戦闘で私は魔術の専門家。混乱解除(ショックノック)、心拍操作(ハートコンダクター)、魔力循環(リラックス)、意識沈着(クルービート)、いろんな魔術でこんな幻覚薙ぎ払える。突然冷静を取り戻した?モモノキ先生はカルエゴ先生に見えているのに足を掴む手を払った。これはフィーネ嬢も予想外!そして冷静になったモモノキ先生は毅然とカルエゴ先生(に見えるカムイ)の前に再度立ちはだかった。

冷静に落ち着いて考えよう。カルエゴ先生がこんな醜態を晒すワケがない!所詮は偽物。そう、傷だらけで弱っているカルエゴ先生なんて決してあり得ない!!こんな姿は・・・

もう二度と・・・(カシャ📸)
・・・ん?🤔冷静になった割にシャッター音・・・?

頑張る1年生!

カルエゴ先生がこんな醜態晒すなんてありえない!と思いつつ、こんな機会はないとケータイのカメラの手が止まらないモモノキ先生💦ガッツリ幻覚かかってんじゃん!🤣

認めましょう!私は足止めされてる!!
とうとう自分で開き直り始めたモモノキ先生😅冷静になっても撮影することしかできないなんてと不甲斐なさは感じていそうですが・・・てか撮ってるのカムイだからね?試験後に見返してもカルエゴ先生じゃないのよ?

でも結局は同じこと、と再び冷静になるモモノキ先生。フィーネ嬢が足止めに来たということは今魔具に魔力を込めているのは3人のはず。最低4人いないと稼働しない魔具なので今魔力供給は止まっているはず。少し油断を見せたモモノキ先生だがハッとする。魔具の前に人影は・・・4人あった。

見るとゼゼくんが何と2人!?全く同じ姿のゼゼくんが2人、その周りでウズとシルビアが「ゼゼくんカッコイイ!」「好き、大好き!」と連呼しながら必死に魔力を送っていた!一体この状況は何!?そして何でゼゼくん2人いるの!?「麗しさ2倍で申し訳ない☆」ってキメてるけど、これも幻覚なの!?💦

でも女子2人に応援されて2人のゼゼくんが魔具に手をかざすと、魔力ゲージは一気に満タンに向かって昇って行く!ということは、実体なのか!?モモノキ先生にも訳がわからない。それを尻目に2人のゼゼくんは口上とばかりにカメラをあえてこちらに向かせた。

「『全智全能』縮めてゼゼとヒトは呼ぶ」
「1年次席!ゼパル・ゼゼの大立ち回りだ✨」

ゼゼくんも本領発揮!?この2人のゼゼくんの秘密も明らかに!?

魔入りました!入間くん244話感想・まとめ

カムイが頑張った次には後輩たちが頑張る回でした。てかまだ入学して日の浅い1年生にもモモノキ先生がカルエゴ先生好きなのバレてるの!?どんだけわかりやすいの!!🤣

フィーネ嬢に庇ってもらってもカムイはカムイのままブレなかったですね💦フィーネ嬢そこは見極めはまだできなかったのね💦だから幻覚見せながらカムイに嫉妬してたのでは?見た目だけでなく中身が紳士でイケメンな「見せ場」を頑張るカムイ、化けの皮が剝がれないことを祈るけど・・・ここまでやってカムイが変わらなければフィーネ嬢めちゃくちゃ荒れそうですよ💦

そしてモモノキ先生はどんだけカルエゴ先生好きなのよ💦幻覚でも、あり得ない姿でもカルエゴ先生なら絆されちゃうのか!?気持ちはわからないでもないけど← 幻覚だとわかってもカメラ撮影しちゃう所はリアルで笑いましたwうーむ、でもモモノキ先生のカルエゴ先生に対する気持ちもチマちゃんが入間に向けているような「独占欲」でもあるし、「かっこいい彼のすべてを手に入れたい!」っていう「推し」の気持ちに近いのではという印象を受けました。人によりけりですが推し=恋ではないはずなんだけど・・・もちろん例外もありますが・・・←

そして突如現れた2人のゼゼくん。これはゼゼくんの能力!?もしくは双子とか!?いつも片方は隠れていていざという時に出てくるみたいな・・・次回で大立ち回りしながら詳細がわかるでしょうか!?
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の244話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

モモノキ先生が「推し」を前に乱されまくりな姿が見られるのは、傷だらけのカルエゴ先生並みに貴重かも!?ぜひ読んで確かめてみて☆

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました