魔入りました!入間くん216話ネタバレ感想!衝撃を欲に変えて

wj‗nirakana 週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

今年4月からEテレで放送中のアニメ第二期では、ウォルターパークで問題児クラスと監視の大人が動く!他への干渉が薄い魔界において人間の入間は怒りを露わにしながらどんどん悪魔たちの心を動かしていく!しかし六指衆、キリヲたちは一筋縄では行かない・・・本編ではついに進級、入学式へ。暗雲も心配だけど、その前に一波乱ありそう・・・!?w

クズ両親によって人間界から悪魔界へ売り飛ばされた鈴木入間。契約した大悪魔・サリバンは入間を孫として迎え入れ、自らが理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」へ入間を悪魔として通わせます。人間界では自由がなかった入間が魔界で自由を獲得してから少しずつ「自分」を出していき、仲間も増えてみんなと協力し成長していく姿を見せてくれます✨

新入生首席は、まさかのケロリの妹・チマだった!そして生徒会長へ宣戦布告!?その理由は・・・まさか恋!?😆

そんな「魔入りました!入間くん」216話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

いよいよ入学式。講堂ではサブノックの妹・シルビアが興奮しながら隣の生徒や周りにうるさく自己紹介しています。大好きな兄と同じ学校に来れたことが嬉しいのはわかるけど静かにしてね😅

そうこうしていると「粛に」とカルエゴ先生登場!そして理事長・サリバンの挨拶がスタート!有名なカルエゴ先生とサリバンの登場に一気に沸き立つ新入生!しかしサリバンは挨拶もそこそこに自身の孫・入間の進級を喜び大判ポスターを刷って強制配布すると独壇場。何とか退散させ、次に首席挨拶。と、シルビアが絡んでいた隣の女生徒が立ち上がる。

何と、首席はケロリの妹・チマだった!😲
アクドル大武闘会の応援に来ていたチマが実はケロリと1歳差!?体が小さすぎるのも間違える原因かもですが😅
しかしさすがは首席、立派に挨拶をこなし入学式は去年と違い滞りなく終了。シルビアとチマも知り合いにはなれたようですw

すると何やら沸き立つ新入生たち。そう、みんなの憧れ・アメリ会長登場!
首席であるチマに話があると場所を変え、大武闘会では世話になったと言う話も憚るように行う。が、チマは突然アメリに指を突きつけ、「あなたには絶対負けません!」と宣言。私を越えるということか、その気になればいつでも生徒会に、と素直に喜ぶアメリだが実はそうではないみたいで。

するとそこへ現れた入間。アメリがのけ反っていると、チマが入間の前に進み出て挨拶をした。よく見ると顔を赤らめて真っ直ぐ入間を見据えている。もしや・・・恋!?アメリの恋にまたしてもライバル!?←

魔入りました!入間くん216話ネタバレ

彼女が受けた衝撃

ある日突然、姉であるケロリちゃんがキラキラし始めた。その後はずっとピカピカしてキラキラも増して行っていいなって思ってた。だから何でアクドルになったのか聞いてみたチマ。いろいろあるけど、ケロリは「一番の理由」を教えてくれた。

一番の理由。それはチマの思い出とも重なります。あのアクドル大武闘会の日、手を引いてくれたあの人の姿が・・・
くろむvsギャリーの白熱する騎馬戦会場に入り込んでしまったチマ。寸での所で入間たちが支え、ケガはなかったものの入間はチマを医務室へ誘った。そこへ騎馬戦に負けたくろむがあまりにもドライな表情でミーティングしようと言いに来た。声をかけようとしたが姉は後ろを向いて退場してしまった・・・

自分がお姉ちゃんを負かしてしまった。その責任を感じていたチマの手を取り「大丈夫」と入間は言ってくれた。
くろむさんは今考えることがたくさんあるんだよ。だから落ち着いて話し合えば大丈夫、行こう。そう言って手を引いてくれた背中はとても大きくて逞しかった。そして入間は1人で抱え込むくろむの目を覚まし、くろむとチマの仲を無事取り持ってチマの不安を取り除いたのでした。

よかったね、と入間がチマの方を振りむくとチマは大泣き💦「あなたのせいじゃない」と言ってもらえたもののまだ責任を感じていそうなのと、安心感からでしょうか💦とりあえずチマの顔を拭って宥める入間。その時入間は突然ハッとした顔になる。そしてチマの目を見つめてこう言ったのだ。

「すごい・・・キレイ。氷みたいだ✨」

思わずえっと声を漏らすチマ。そのまま入間は続けた。
「前髪で隠れてよく見えなかったけど、チマちゃんの瞳、薄く氷が張った水みたいですごくキレイ。くろむさんも青いけどチマちゃんの方が水色に近いんだね。わ~知らなかった!w」

思わず顔に手を当てるチマ。そんなこと言われることなかった。でも、いつも注目される姉との目の違いまで言い当ててそれを「綺麗」だと言ってくれた。チマの「衝撃」はコレだったのか・・・!✨

それは突然やってくる

突然なのよ。姉・ケロリは言った。ある日突然心を鷲掴みされたような出会いがあった。自分の欲を思いっきりむき出しにされるような、とてつもなく大きな衝撃が。だからケロリはくろむになったのです。そしてチマにも・・・

目が氷のようにキレイだ、姉とはまた違った色があると言った入間。そっと手を離し顔からハンカチを離し彼は言った。チマはその言葉が発せられる間に今までの「イルミ」そして「入間」の姿を思い出していた。美しくも逞しい、頼れる大きな背中。そんなことを考えていたチマに行った入間の言葉は。

「チマちゃんキラキラだね✨」

ズドンッ。ものすごい衝撃がチマの体を吹っ飛ばした。かつて、ギャリーがくろむのポスターを見て受けたようなあの衝撃です💥
キラキラ。すごいキラキラしている人から、ずっといいなと思っていた「キラキラ」の言葉を貰った。その言葉を反芻しながらチマは優勝した姉、そして入間たちに手を振った。それからはずっとふわふわしててたくさん笑ったのを覚えてる。そして帰り際、姉の服の裾を引っ張って宣言した。

「ケロリお姉ちゃん、私、悪魔学校に入る」
え!?突然の妹の宣言に姉もびっくり😲💦

それからはチマの猛烈な日々が始まった。母に頭を下げ許しを乞い、座学に魔術にたくさん勉強した。イルミとケロリの写真を毎日眺めながら少しでも魅力的に見せようと、コンプレックスである低身長を乗り越えるため牛乳も飲んだ。すべては憧れのあの人に会うため。それがチマの「欲」だったのだ。

悪魔たるもの油断は禁物。ある日突然、ハートを奪われる。
くろむの代表曲「キミの小悪魔黙示録」のワンフレーズ。心に浮かべながら、チマは前髪を自身で切った。

そして悪魔学校受験日。実技試験が始まるやいなや、猛烈な氷魔法を披露しながら「受験番号3093番、クロケル・チマです」と飄々と言って見せたのだ。そしてチマは首席で悪魔学校にやってきたのでした。

チマの野望は悪魔学校に入って、入間と・・・?

大胆不敵に行こう

そして現在。アメリ会長に宣戦布告?をした所でひょっこり現れた入間。そしてずっと入間にキラキラの視線を送っていたチマです。そして「イルマ先輩っ」と声をかけた。

「私、首席で入学しました!あなたと同じように入学式で挨拶も・・・!✨」
首席!?すごいね!と入間が言い終わらないうちに「悪魔学校に!どんなスゴイ悪魔がいても・・・!」とぐいぐい行くチマ。それをさっきから気が気じゃない表情で眺めているのはアメリ会長です💦思わぬ大胆な後輩が入間のために首席で悪魔学校にやってきてしまったのですから💦

「私頑張ります、私のキラキラ・・・野望を見つけたからには負けません」
そう言って突然入間の手を取ったチマ。そしてあろうことか、入間の手を顔に引き寄せた!!

「きっと一番を、奪ってみせます・・・✨」

ぎゅっ♡と入間の指を握って欲望丸出しの笑顔を見せるチマ。その行為にひぃやぁ~!!💦なアメリ会長💦と、一緒にいたシルビアも思わずドキドキ💦当の入間は何が何だかわからない感じでとりあえず「うん」と返事。そしてチマは気合いを入れながら失礼します、と去って行った・・・もう首席なのに一番とる?どういうこと?と入間はぽかんですが・・・😅

あまりに衝撃的な出来事にフラフラのアメリ会長。しかし入間は悪びれず「詳しいことはわかんないけど、チマちゃんの意気込み凄かったですね!」なんて言ってますwそして極め付きに、

「チマちゃんの野望叶うといいですねぇ!!😊」

んも~~~入間くんは!!!乙女たちの気も知らずにそんなことをぬけぬけと!!!😆
お前と言う奴は💢とアメリ会長にも怒られてる後方でチマちゃんは悠々と胸を張って廊下を歩くのでした。
小さな主席の大きな野心、大胆不敵な後輩は2年生の入間たちにどう影響するのでしょうか!?w

魔入りました!入間くん216話感想・まとめ

いやはや、チマちゃんがケロリの1つ下というのでだいぶ衝撃だったしアメリ会長への宣戦布告、そして入間への分かりやすすぎる姿勢と元から大胆でしたが今回はあけすけレベルで大胆でしたね💦これもアクドル大武闘会での入間のため?性格まで変わってしまったのかもしれないですね・・・!?

そして入間くんの悪魔キラーぶりが相変わらずでしたwww薄い氷みたいでキレイ、お姉ちゃんとは色が違う、キラキラだね、なんて純粋な気持ちだけで言えるセリフじゃないですよね!?そりゃあんな衝撃受けますよ・・・チマちゃんが単純なんじゃなくて無自覚な入間くんがまさに「悪魔」なんですよ・・・それでアメリ会長の気持ちやチマちゃんの言動をいまいちわかってない所ですよね!!ちょっとムキーッてなりますね!😆💦

なぜアクドル大武闘会回で妹を出したのか正直謎でしたが、このためだったんですね。くろむの持ち歌のフレーズ出してくるのは卑怯だ・・・そして血は争えないというものでしょうか?そしてアクドル大武闘会終わりで次の年の受験に間に合わせたチマちゃんの欲のパワーすごいですよね💦というか悪魔学校は年末年始から受験表明してもいいんですねw学びたい時に学ばせる校風なのでしょうかw

何かすべてにおいて衝撃な女子力でしたが・・・この後も重要な後輩が来るのでしょうか?
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の216話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

数か月前と今、チマちゃんの表情が一気に増えた所も注目ですwそして入間の悪魔キラーぶりにあなたも吹っ飛ぶ・・・?w

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました