魔入りました!入間くん210話ネタバレ感想!短い足と足取り合わせ

wj‗nirakana 週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」

今年4月からEテレで放送されているアニメ第二期では終末テストで無事赤点を免れ、初めての女子会も行われました🎀不穏な事件もたまに巻き起こるけど、基本は楽しく時に苦しい学生生活を謳歌する異世界アドベンチャー。誰とどんな展開が起こるのかが楽しみですよねw

クズ両親によって悪魔・サリバンの元へ突然売り飛ばされたお人好しな少年・鈴木入間。人間界では働きづめだった入間をサリバンは熱烈に迎え入れ、自身が理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」に悪魔として通わせることに。学校に通うことで初めて経験することを全力で楽しんで挑む入間。人間の学生もなかなか体験できないことを悪魔の仲間たちと楽しく乗り越えて行きます・・・w

前回はアニメとまさかのリンクした女子会に、まさかの美少女だったナフラが緊急参戦!今回はまた新たな体験なのか、それとも事件なのか・・・。

そんな「魔入りました!入間くん」210話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

身支度をする謎の美少女。ジト目で黒い天パの女子は念入りに香水を服やマントに振りかけ、アメリからのメールを受け取ってからいつもの場所へ。そこにいたのはナフラ。そう、ナフラは実は女の子だったのだ!!

アメリに連れられさらには「マントは脱いでおけ」と言われて行った先に待っていたのはクララとエリザベッタ。今回はアニメでも放送された女子会回。ケロリがアクドルの仕事で欠席の埋め合わせとしてナフラが招待されたのだったw

今回はおしゃれな悪魔のためのファッション「おしゃ魔コーデ」が議題。服や靴だけでなく悪魔特有のツノや尻尾のファッションも抜かりなく。アメリが良家の出身の割にはブランドには疎かったり、ナフラのマントが身長を自在に変えられる魔具だったりと発見もいろいろ。ミニスカートもいいんじゃない?と勧めるエリザベッタに「リードくんが『履いたこともないくせに勝手なこと言うんじゃない』と怒ってた」とクララが忠告したり・・・リードにとってナイスアシストか?クララってばw

さりげないオシャレなら羽飾りは?ということでアメリの羽を見せてもらうと全員大きくて赤みのかった羽にうっとり。クララがちょっと羽にコンプレックスを抱いていそうな雰囲気もありつつ、髪色を服装に合わせて変えられる「チェルコ」という魔法をお披露目したり・・・その他アクセサリーを交換したり雑誌を読んだり女子だけのオシャレで楽しい時間は過ぎて行きます・・・そして晴れてナフラも女子会メンバーに介入☆

次の日。マントをあえて着ず、貰った花飾りをつけて廊下を歩くナフラ。すると前方から来た入間が通り過ぎた瞬間に「ナフラさん?」と一言。でも照れてしまい「ギョ〜〜〜!💦」と叫びながら逃げてしまったナフラなのでした。オシャレも少しずつね!w

魔入りました!入間くん210話ネタバレ

イケメンの密かな悩み

廊下を歩く女子の背中をつんつんする指。「ごめん盗っちゃった☆」と女子のハンカチを差し出したのは問題児クラスのジャズ。今回はジャズのお話。

見た目だけでなくあまりにも華麗な盗みのテクには女子が色めき立つのはもちろん、男子も惚れ惚れしちゃうwランク4で一目置かれる1年生だけど、そんな彼にも何やら知られざる秘密があるようで・・・沸き立つ廊下を抜けて誰もいない部屋にやってきたジャズ。

辺りを確認し、召喚シールを出して「使い魔・スプリットウルフ召喚!!」呪文を唱えると・・・

ちょーん。出て来たのはモッフモフのかわいいワンちゃん。鳴き声も「ヒャン!」とおおよそウルフっぽくはないかわいい鳴き声。
そう、ジャズの秘密とは「使い魔がハチャメチャにカワイイこと」だった!!ランクも4になったし少しは進化してるかと思ったのに相変わらずふわふわキュートな使い魔にガッカリしつつも「久しぶり、スプ」と名前はつけているようですw

とりあえずスプの鍛錬をすることに。的に向かって攻撃だ!・・・「スコンッ」・・・足が短くて的まで届かない・・・💧もっと勢いをつけて助走つけて!とアドバイスすると飛んじゃう💦攻撃をさせたいのにアタックは宙返りやお回りっぽくなるし噛みつきは咥えちゃうし最後に決めポーズをさせると・・・これはもはや大道芸だ・・・💧

見た目かわいいからワンちゃんサーカスとしてお金は取れそうだけど、使い魔としては締まらないし人前に出せないな・・・と頭を抱えていると、スプはボール投げて!とジャズにリクエスト。確かロッカーにあったはず、とジャズがロッカーを開けると・・・

なぜかクッキーの袋を持った入間くんが入ってた・・・。

パタン、と一回閉めるジャズ。だけど「お邪魔します」と入間くん自身で出て来た!!!ギャーーー何でいるの!!??💦💦💦

悩んでも「男前」

自分たちだけの秘密の訓練場だと思っていた所のロッカーからまさかの入間登場に思わずスプを抱きしめてのけ反るジャズ。何でいるの!?いつからいたの!?と取り乱すジャズに「ジャズくん来る前からいた」との返事に戦慄するジャズ😱これで見なかったことに、と入間にお金を差し出すジャズに怖い!💦と2人で大騒ぎ。いやロッカーから出てくるのも怖いから!💦

冷静になった所でお互いの話を聞くことに。
入間は最近アスモデウスたちのおやつ警察が厳しいので隠れておやつ食べててジャズは隠れて使い魔の訓練をしてた・・・。入間はともかく、ジャズは別に隠れなくてもいいのでは、と入間が言うのに「ダメダメ!使い魔は主人の個性の象徴なんだから」と全力で否定するジャズ。

思い返してみれば、問題児クラスのメンバーも半数ほどが立派な使い魔を連れています。
アスモデウスはゴルゴンスネーク。サブノックはケルビー。ケロリはブリザードウルフにスノーキングフォックス。リードもクレバーモンキーというイカしたサルの魔獣連れてるしアロケルはスマートホークなんてカッコイイの連れてる。並べてみると、大きくて強そうで怖そうな中にスプがいると一気に気が抜ける・・・

絶対俺のジャンルじゃないじゃん!何かイメージが違うんだよクララのマーフとかモフエゴ先生とか平和でかわいい世界って感じじゃん!?💦それはカッコイイジャズにとって何とも許し難い現実のようで。「ジャズくんって結構叫ぶんだなぁ」と入間は暢気に感想述べてますが←

使い魔は主人に影響されるって言うから本来のスプリットウルフという魔獣を調べてみると、かっこいい大型の狼の姿で尻尾は双頭の蛇という何とも魔獣らしい姿。なのにスプはモッフモフ。「俺って実はめちゃくちゃカワイイのかな・・・」なんて言い出したジャズに「ん゛!?ん゛〜〜〜それはどうかな~!?💦」とさすがに入間もツッコミ。カワイイよりかはカッコイイだと思うけど・・・

ランク上がっても変化なしでお手上げ、正直契約解除しよっかなって、とジャズが言って思わず「えっ」と言ってしまう入間。だが間髪入れずに「とも思ったけど無理だわな。別にこいつは悪くないし、期待通りに行かないからって見捨てるのは違うもんな」と言うのでホッとする入間。

自分の思い通りに行かないから手放す、なんてことをする生徒が問題児クラスにいるはずないですねwだからスプもジャズに懐いてるみたいだし☆

そっくりな成長w

スプのモフモフに顔を埋めるジャズを見て、「僕はジャズくんとその子似てると思うけどな」と入間がポツリ。どの辺が!?と意外そうに聞き返すジャズ。

自由気ままで時々悪いこともするけど、本当は優しくてみんなと歩幅合わせてくれるしいざという時は一番に前に出てくれる。だからきっとその子もいざという時頼りになる強い子になるよ!と入間はニッコリしながら太鼓判。その褒め言葉を聞いて「・・・俺ってそんななの?」と聞き返すジャズは照れて赤面😳そんなジャズに「構ってほしがりだよね~w」とも言う入間です🤭

ふと何かに気付く入間。「あ!尻尾に鱗が!」よく見るとスプの二又の尻尾の表面に一部蛇の鱗が生えてきています!宝石のようにキラキラ光る尻尾を常に高速で振っていたから気づかなかったけど、あの本来の姿に似ている!ちゃんと成長してるよ!とジャズと入間は大盛り上がり。スプを抱っこしてしばし見つめ合うジャズ。

でかくなるかね~?wなるよかっこよく!賭ける?僕はなる方に賭けるよ?じゃあ成立しないなwなんて談笑する2人。入間にスプを見せて話したおかげで改めてスプの成長に気付けたジャズなのでした。入間と別れ、まぁちょっとずつ前進かな、とスプをもう一度抱き上げてみると・・・

ボロボロボロ、とスプの体からお菓子がこぼれ落ちた。一足先に戻った入間は「あれっおやつは!?💦」とポケットをまさぐる。そう、いつの間にかスプが入間のおやつをくすねていたのでした😈

「あー、こりゃ確かに似てるわw」手癖の悪さは主人・「蛇使いの盗賊(サーペント・シーフ)」の名に恥じない使い魔なのでした🐶

魔入りました!入間くん210話感想・まとめ

今回は問題児クラスのイケメン・ジャズのお話でした。この調子でしばらくクラスメイトたちの日常や秘密を紹介してくれるのでしょうかw

そしてジャズの使い魔がかわいいワンちゃんで、それを地味に気にしているジャズだと。確かに使い魔も悪魔にとってはステータスなのかもしれないし、貴重で強い魔獣を従えているほど一目置かれるのかもしれないけど、それをやはり自己顕示に使ってはいけないような気も・・・まぁそこはわきまえていたから安心ですが💦てかイケメンがかわいい子連れてたっていいじゃないの!(>□<)

でもジャズは元々スプを見捨てようとは思わなかったみたいだし、入間と話したことでスプと一緒に歩んで行こうと改めて決心した。使い魔を召喚するというのは悪魔も成長させることに繋がるのでしょうねwそして入間がちゃんとジャズのかっこいい所を見てくれていたからというのもあったかもしれませんねw確かにスプと似てるかもしれない!?w

スピンオフ「魔界の主役は我々だ!」でも使い魔は主人の性格や環境で見た目が影響されると紹介されていたけど、まさかの最後のお菓子強奪が反映されているとは・・・あの短い足でどうやって・・・だからこそ「ジャズの使い魔」が務まるのか!なるほどね!🐶

ジャズという悪魔、そして使い魔との絆が見えた回でしたw
次回は誰が来るかな?次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の210話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

スプを抱っこしてあーだこーだ騒ぐジャズは少年そのものだけど、照れるジャズの妖艶さはまさにキラー。ギャップ萌え不可避・・・!w

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました