コーヒー&バニラ72話ネタバレ感想!相手の方が優先!

Cheese!

『コーヒー&バニラ』cheese!で大人気の朱神宝先生作品

リサ深見宏斗と出会って、夫婦へ。

強くなるリサ独占欲
深見激しい愛

就活二人の関係すれ違いが…!?

今回はそんな「コーヒー&バニラ」72話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、掲載誌Cheese!でコーヒー&バニラの最新話を今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前回までのあらすじ

深見HDの説明会変装して行ったのがバレたリサ

お説教の時間まで変装姿で待機を要求。

正座スーツ姿で謝るのを見て就活生を叱る気分と、膝に座らせて深見は質疑応答を始めます。

秘密にするなら個別指導だと迫ってくる深見にサプライズ就職決定なら、一杯褒められると思ったと真っ赤な顔を手で隠します。

惚れた弱味で照れて真っ赤な顔を逸らす深見は、ベッドでのお礼を要求。

リサがスーツ姿なので別人みたいで、結婚中だから悪い事しているようという深見の言葉に変装を後悔

逆に押し倒したリサ。

頭の中でも別の女としてほしくないと、お願いをするリサを下から刺激。

ベルトを外して、腰を下ろすように指示して攻め始めます。

素直なリサが好きだと抱きしめられたリサは、自分もずっと好きでいて欲しいと願うのでした。

吉木の友達があの「瀬名」で、カフェで再会に二人は驚いてしまいます。

雪は深見にリサが就活したら忙しくなって家で相手してくれない日が続いて、出会いも出来て心配な事が増える事を指摘。

リサの世界が広がって、知らない間に自分が知らないリサが増える事を寂しいと愚痴る深見でした。

コーヒー&バニラ72話ネタバレ

疲れた深見を癒すもの

夜遅く仕事から帰ってきた深見はネクタイをゆるめながら、今日の会食は疲れたとようやく帰って来れたことにホッとします。

腕時計を見て1時も過ぎたから、リサは眠っているはずだと思いながら鍵を開けます。

お腹が鳴る音を聞いて、酒ばかりを飲んでいて食事はしていなかったと、夜食とお風呂の準備をしなければならないことに面倒だと溜息を付きながらドアをあけた深見。

すると、パジャマ姿のリサ「おかえりなさい」と笑顔で迎えてもらって驚いてしまいます。

起きていたことに驚いていると、帰る時間だと思っていたお風呂もあと少しで沸くと、お腹は空いていたら消化にいものを作ると微笑むリサ。

そんなリサを後ろから抱きしめた深見は愛おしげな顔で疲れたと肩に頬をつけます。

リサが起きていてくれたこと嬉しいと頬ずりしてくる姿を可愛いと思い、改めて深見を抱きしめたリサ。

労いの言葉をかけて、頑張ってお仕事をしたことを「えらい」と深見の頭を撫でます。

愛おしげに見上げてくるリサを見つめていた深見は、思わず「やだ」だと。

拒否されたと思ったリサは慌てて手を離して、撫でられるのは嫌だったのかと謝ります。

その手を取った深見はリサのことが欲しくなると抱き寄せます。

いきなりの深いキスにとろける二人。

でも、お風呂が沸いたと知らせる機械の音声に固まってしまいます。

慌てたリサはもっとイチャつきたいと望む深見お風呂に入るように促します。

疲れた深見とラブラブ雰囲気になるところだったと慌ててリビングに向かったリサ。

不服そうにしながらも、そんなリサの姿を見て嬉しそうに笑った深見は疲れも癒されたと思うのでした。

リサの幸せな瞬間

野菜がたくさん入ったにゅうめんシジミのお味噌汁と、お漬物を用意したリサ。

夜遅いから胃に優しいメニューを選んだと言います。

美味しそうだと短時間で用意したことを感心しながら食べ始める深見。

難しいメニューではないと嬉しそうにしていると、その美味しさは前よりも上手になっていると褒められて喜びます。

この頃、料理を作るのが楽しいと言って、昼間に動画を見ながら料理を練習しているのを回想。

味噌汁自分の好きな味だと嬉しそうに幸せだと飲む姿を見て、目を細めて幸せそうに見つめていたリサ。

仕事で疲れて帰宅した深見が笑ってくれたら幸せだと、
今この時、深見の奥さんになれたことを良かったと嬉しそうに伝えます。

深見の笑顔は自分の生きがいだというリサの言葉。

泣き出しそうに幸せそうになった深見は笑顔で自分を見つめるリサに、このままずっと自分のそばにいてほしいと望みを。

でも、すぐに暗い表情になった深見はそんな考え「子供」だと思って落ち込んでしまうのでした。

「エントリーシート」

カフェでそろそろ深見HDのエントリーシートに記入しようとペンをとったリサ。

働きたい理由を書く志望動機長所学生の生活で力を入れていたことを書く自己PRの事を考えます。

志望動機は、夫である深見の会社だからと、褒めて欲しいからと。

自己PRの長所では、深見を幸せにすることが生きる糧だと、彼のためなら何でもできるのだと。

正直に考えてしまい、そんな理由では受かることはできないと、深見のことがただ好きだということになっていると頭を悩ませてしまいます。

ちゃんとしたのを考えようと思っていると、スマホが震えて瀬名から日倉と一緒に食事をしようという誘いのメッセージが。

この間、カフェで会った時に「メガネ」で変装していたことがバレてしまって交換したことを思い出したリサ。

「深見社長」を推している日倉3人で会う誘いに、日倉はエントリーシートに何を書いたのか知りたくなって、誘いを受けるメッセージを。

深見の気遣い

歩きながらスマホを見つめていた深見。

ポケットにしまいながら、雪に明日の分の仕事で今日中に出来るものを回すように指示。

昨夜も帰宅が遅かったことを気遣い、早く帰宅するように勧めると、遅くなってもいいと言います。

リサは就活の友達と飲み会があるからと。

前を向いたままの深見に「拗ねている」のかと、リサに伝えることをすすめる雪。

出来ないと言って、自分はリサの邪魔をしたくないという深見。

顔を見なくてもその気持ちが分かった雪は呆れたように、リサのことになるとかっこつけると言います。

自分とは違う動機

居酒屋に集まって乾杯をする3人。

リサは誘ってくれたことにお礼を言います。

自分が再会を望んだから誘ったと、素顔のリサを褒めます。

「深見社長」の話をしたかったと嬉しそうに話す日倉に本当に好きなんだというと、真っ直ぐに「好き」だと答える日倉。

瀬名に深見が結婚していることを指摘されて、内心動揺するリサ。

日倉が知らなかったことに驚く瀬名。

リサはリサで、嫉妬で相手を調べようとしないかと焦ってしまいます。

しかし、プライベートには興味ないとバッサリの日倉に驚いてしまうリサ。

現実に恋をしているのでもなく、恋する「好き」ではないときっぱり否定する日倉。

それを聞いてホッとするリサ。

式場関係の仕事に憧れていると日倉。

深見HDも知った理由もそれで、調査するうちに社長の考え方をかっこいいと思ったと。

深見社長の下で式場の仕事をしたいと思ったと、社員として社長と働くことを希望するまっすぐな日倉の言葉に驚いてしまいます。

自分とはまったく違うと。

自分とは違って純粋に深見の会社で働きたいと思っている日倉。

それなのに自分は深見の会社でどんなことがしたいのかと悩んでしまうリサ。

深見の会社の「社員」として社長である深見を支えたいのかと、でもすぐに否定したリサ。

串を食べながら瀬名は、日倉は社員が限度だと。

深見HDのトップに立つ人間だから、プライベートの支えがないと無理だと言います。

瀬名に反論する日倉。

俯いてしまっていたリサは昨夜の疲れた深見が抱き付いて来た姿や、自分が作った夜食を美味しそうに食べてくれたことを思い出します。

自分は深見のことを幸せに出来り妻になりたいのだと。

自分が深見のためにどうしたいのかと考えるリサ。

ひとりを耐えようとする深見

真っ暗の家に帰った深見。

ジャケットをぬいで、リサが帰宅していないことを口に。

ソファに座りながらネクタイをゆるめて、疲れたと溜息を付きながらおでこに手を置きます。

真っ暗な部屋を見て、リサが早く帰宅しないかと思ってしまい、目を閉じて情けないと思ってしまいます。

リサが一緒にいない生活にも慣れないとだめだと落ち込むのでした。

ショックな出来事

酔っている瀬名に声を掛けるリサ。

リサの肩に肘を置きながら、本当に恋しているんじゃないのかと、リサを「日倉」と間違えて確認してくる瀬名。

違う方向の日倉なら、先にタクシーで帰ったとリサがいうと、自分の肩に肘を掛けたまま酔ってフラフラしていた瀬名に戸惑ってしまいます。

深見はもう帰宅しているはずだと、早く帰ろうとタクシーに手をあげたリサ。

タクシーが来たと呼びかけると、ぼうっと目を開けた瀬名

大丈夫かと気遣うと、また「日倉」と呼んできて「優しい」と言って、リサにキスを

驚きに一瞬何が起こったのか分からず、慌ててタクシー内に瀬名を突き飛ばします。

我に返った瀬名はリサにようやく気が付くと、訳が分からないという顔の瀬名に構わずタクシーのドアを閉めて運転手に早く出発するように指示。

走りだしたタクシー、
残されたリサ。

に手を置いて青ざめていたリサは、どうしようかと焦ってしまいます。

深見の嗅覚

家に帰ったリサは、マンションのドアをそっと開けて、鞄を抱えながら静かに歩き出します。

深見はまだ起きているのかと思いながら。

素直なリサが好きだと抱きしめてくれたことを思い出して、正直に話さないとだめだと焦っていました。

すると、リビングのドアが開いて、シャツにネクタイをゆるめたままの深見が出迎えてくれます。

いきなり現れて戸惑いながら挨拶したリサは、
まだ話せる心の準備が出来ていないと内心焦りを。

その時、リサから香ってきた香りに気が付いた深見。

今日はかなり仲良くしてきたようだと、リサの顔を引きよせた深見は、
リサから男の香りがすると、その香りに気が付いたのでした。

コーヒー&バニラ72話の感想・まとめ

やっぱり、スーツ姿のイケメンのネクタイをゆるめる姿はいいですね(*^^*)

疲れた深見さんには悪いですが(^o^;)

まあ、リサの「おかえりなさい」笑顔に癒されたみたいですが。

それにしても、リサの苺のパジャマは可愛いですね(^-^)

疲れて帰ってきて、もう寝てると思ったリサに出迎えてもらって、深見もかなり嬉しそうです(^o^)

後ろから抱きしめた時の表情がいいですね(*^^*)

すりすりする姿も。

深見が可愛い( *´艸`)

リサも同じくで、リサの抱きしめ方が可愛いです( *´艸)

リサに褒められて頭を撫でられる深見も可愛くていいですね( *´艸`)

まあ、深見はそれだけでは物足りなくて、すぐに深いキスへといきましたから(*^^*)

お風呂が沸いたと機械のアナウンスがなければ、また玄関でラブラブタイムヘ突入してしまったのでしょうか( *´艸)

まあ、なんとか部屋までは行っていたでしょうね。

慌ててリサが離れての、深見の「ちぇ」の顔が可愛い

その後の気の緩んだ笑顔もいいです( 〃▽〃)

それにしてもいつの間にか料理も、ちゃんと勉強していたんですね。

リサも。

まあ、テクニックでは深見には負けるでしょうが、
愛情では同等でしょうか。

ニコニコとお味噌汁を食べる深見の姿に幸せを感じたリサ。

リサの素直な想いに深見もかなり嬉しそうですね(*^^*)

でも、最近の深見の不安事項であるリサの就活のことがあるから、
リサにこのままいつも通りに自分の隣にいて欲しいと望みながらも、
リサの頑張りを知っているから、大人である自分が我慢しようとする深見(-“”-;)

リサに隣にいて欲しいと思うのは子供だと自分に呆れて笑ってしまう深見の表情が、ちょっと切ないですね(>_<“)

ちょっとすれ違っているのがよくわかります(  -。-) =3

エントリーシートに記入するべき、志望動機や自己PRは、どれもこれも深見に関係することばかり(^^;)))

ホント、リサも深見もお互いが大好きですよね。

でもさすがに仕事ではそうはいかないでしょうね(^_^ゞ

新しくできた繋がり、瀬名に誘われて日倉と3人で飲み会をすることに。

勿論、深見はリサから聞いていて知っていましたが、それでもやっぱり不服そうですね(  -。-) =3

雪にも見せられない、その表情(^^;)))

でも、どういう気持ちどんな表情をしているかはお見通しっぽいですね┐(‘~`;)┌

リサのやりたいと思っていることに、邪魔をしたくないと、今回はかなり我慢の深見さんです(^_^;)))

そうして始まった問題の飲み会。

リサが心配していた日倉の深見への想いは、推しでした( ゚ロ゚)!!

リアコでないことにホッとしてましたね(^^;)))

でも、日倉の仕事への思いには押されていましたが。

深見の会社でやりたいことは何なのかと、悩むリサ( -∀-)

瀬名の言葉で、方向性をみつけたっぽいですね。

まだ細かいことまでは決められてなかったようですが。

早くちゃんと見つけられたらいいですね(^_^)

その頃、深見は暗い家に帰ってきていました。

リサがいないことに、かなり不安がっていましたね(-“”-;)

でも、リサのためにそんな生活にも慣れようと一人奮闘を。

すれ違いが続いてますね(  -。-) =3

ようやく飲み会が終わったリサたち。

酔った瀬名はリサを日倉と間違えていました( ゚д゚)ハッ!

そのことからも瀬名は日倉に想いがあるように見えますね(-“”-;)

酔っているからこそ本音も出てるようですし。

でも、次はダメですね(>_<“)

リサを日倉と思ってキスするなんて!Σ(×_×;)!

リサも相当ショックを受けてましたし(>_<“)

さすがに突き飛ばしたのは驚きましたが。

瀬名が覚えていないのが、幸いでしょうか?

案外覚えていそうですが。

不可抗力とはいえ、警戒していたとはいえ、キスされたのは事実!Σ(×_×;)!

どんな風に話すべきかと悩んでしまいます(>_<“)

深見を傷付けたくないし、怒らせたくなかったのもあるでしょう。

でも言い訳を考える前に深見に見つかってしまったリサ

リビングのドアを開けて出て来た深見の様子は明らかに変ですね(-“”-;)

シャツのままでネクタイをゆるめて、開いた襟元。

ダーク深見が見え隠れ中(>_<“)

それに気がついたからこそ、余計にどうしようかと内心焦っていたんでしょうね(^^;

そして、やっぱり嗅覚の鋭い深見は、おそらく肩に肘を置いていた時にうつったであろう、瀬名の匂いに気が付いてしまいました。!Σ(×_×;)!

その怒りセリフの吹き出しが黒くなることで現れていますね。

男の香りがすると、リサの顔を捕まえて逃がさないように問い詰めようとする深見(>_<“)

ちょっと、目が怖いですね(^_^;)))

一体どんなお仕置きを受けてしまうのか、気になります(^_^;)))

次回も楽しみです!

「コーヒー&バニラ」を無料で読む方法!

今回は、「コーヒー&バニラ」の72話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

疲れた深見を癒せられるのは、リサだけ。

寂しいと思いながらもリサの望みを叶えようとする深見。

深見のためにやりたいことを悩むリサは、瀬名にキスされて深見から追及を受けようとします。



ぜひお手に取ってご覧下さい!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

                                                               ☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました