コーヒー&バニラ70話ネタバレ感想!変装リサの就職活動

Cheese!

『コーヒー&バニラ』cheese!で大人気の朱神宝先生の作品

深見夫婦になったリサ

愛し愛される甘い日々に起きた出来事とは!?

今回はそんな「コーヒー&バニラ」70話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、掲載誌Cheese!でコーヒー&バニラの最新話を今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前回までのあらすじ

リサの大学の大学祭いつもと違う服装の深見一番の思い出を作るために二人で回ります。

深見の思い出を自分でうめて、一番の笑顔自分だけが見たと願うリサ。

ミスM大になったリサが男子の方とのキスを阻止した深見と逃げ出すと会場も盛り上がります。

避難した車の中で、学祭デートは初と聞いて物凄く喜ぶリサ

少しの間車の中で甘い時間を過ごすのでした。

コーヒー&バニラ70話ネタバレ

大学祭の前の就活時期に見た幸せな夢

窓際に立つ社長に資料を持ってきたと声を掛けたスーツ姿のリサ

深見はさすがだと言って自分の奥さんであるリサが優秀で助かっていると褒めます。

嬉しいと微笑むリサでした。

就職のことを悩むリサ

ベッドで自分の後ろにいた深見どんな夢を見ていたのか聞かれたリサ。

社長のことが大好きだと言っていたと、リサの体をさわりながら質問してくる深見。

その刺激に真っ赤になりながらリサは、このところよく見ている自分が働いている夢のことを思い出します。

仕事しているのに家事も時々してくれる深見に、自分も甘えてばかりいないで働こうと考えていたリサ。

そんなリサを見て、こんな時に考え込むのは余裕だとリサの内側を攻める深見。

その刺激に気持ちよくなってぼうっとなってしまいます。

リサの内側を攻めながら、リサが感じているのを見たかったと、
このところ考え事をよくしている深見の言葉を止めたリサ。

溜息をついた深見は話は今度しようと、今はいいことだけすると首筋にキスをして触れていきます。

終わった後、シャワーを浴びようとリサを抱きかかえた深見。

リサが遠慮すると、自分がそうしたいと微笑みます。

深見は自分のことを上手に甘やかすけど、就職ぐらいは甘えているだけではダメだと。

頼りになると思われたいリサは、自分が深見の会社に自分の力で就職。

一緒に働けると深見が喜んでくれたら妄想

深見の会社を受けようと説明会のことを調べようと、予定を頭の中で立てていると、
考え事をしていると深見に指摘されて、慌てて何でもないと否定

深見なら社長の力を使って人事に話そうとすると思って、秘密にして自分だけの力で合格しよう内心決意するのでした。

深見HD説明会

説明会参加する人に受付をするようにいって、順番が来た人を呼ぶ受付の女性。

順番が来た時、M大学の深見リサだと挨拶したリサはウィッグと眼鏡で変装中。

受付の女性も深見と同じ名字と思いつつ、資料を渡してくれます。

セミロングのウィッグと眼鏡で変装して就活スーツの自分の姿は、自分ではないと思いつつ、説明会見つからないようにと気を付けるリサ。

希望者の多さ深見の会社の人気に感心したリサは一番後ろの席で始まるのを待ちます。

代表取締役の挨拶だと受付の女性が紹介すると、登場した深見の挨拶が始まります

堂々と挨拶を始めた深見のお仕事モードに見惚れるリサ。

初めて講義の時のようだと思い出したリサは、目が合って嬉しかったことを思い出します。

今日も目が合うかドキドキしていたリサは、変装も見破られるかもしれないと、
見破られたらダメなのに見破ってほしいと、説明中の深見を見ていたリサ。

すると、深見がこっちを見たと、目が合ったドキドキしていいると、すぐに目を逸らされてショックを受けてしまいます。

変装中だから気付かれなかったのだと、うぬぼれたと恥ずかしくなってしまいます。

バレたらダメなミッションだったから、気付かれなかったのだから喜ぶべきだと自分に言い聞かせるリサ。

就活生たちと意欲

説明を終えた深見質問を募集すると、リサの隣の女子大生が手を上げます。

K大の日倉奈央と名乗ると、深見のインタビューを見て感銘を受けたと、
入社したばかりの新人でも社長の近くで働くことが出来るかと質問

あるといって深見は新入社員だったとしても、良い企画を上げたら一緒に会議もあると、
役職とは関係なくリーダー
となって、自分の出張に同行してもらうこともあると。

会社に新しい風を吹かせて欲しいという深見の言葉希望を持った就活生たちは目を輝かせます。

隣で見ていたリサは、思わず俯いて何かを考え込んでしまいます。

説明会後、帰りながら皆の意欲を凄いと思ってしまうリサ。

深見と一緒に仕事をしたいと思っているのは自分も同じだけど、何かが違うと俯いてしまうリサ。

前を歩いていた人とぶつかってしまって謝ると、「メガネっ娘」だと喜ぶ男子が自分たちはK大だと声を掛けてきます。

そんな男子を瀬名眼鏡が好きだと呆れる女子が、説明会で質問していた子だと気付いたリサ。

リサがM大だと答えると、深見が講師している大学だと食いついてきます。

瀬名が日倉は「社長推し」だと落ち着かせようとすると、
日倉は深見はカッコいいと、6か国語話せると興奮。

リサは聞いたことがあるとは言えないと内心焦ってしまいます。

深見HDに就職して深見を助けたいと嬉しそうに話す日倉に、自分もそうだと言おうとしたリサ。

でも、日倉会社から出て来た深見に気がついて駆け出してしまいます。

振り返ることが出来ないリサ。

アピールしに行ったと呆れる瀬名は、元気がないリサに顔を寄せてきて、眼鏡に度が入ってないことに気が付いてしまいます。

戸惑うリサに、自分のメガネセンサーが違うと否定していると、外すようにと眼鏡に手を伸ばしてきます。

その時、周辺にが吹きました。

気遣う声に気が付いたリサたちが振り返ると、
深見が飛ばしてしまった書類が辺りに舞い上がっていました。

ホッとするリサを残して瀬名も散らばった書類を拾いに雪たちの元へ。

柱の向こうにも書類が飛んでいるのを見つけたリサ。

拾っていると、背後から深見に拾ってくれたことにお礼を言われて、固まってしまいます。

いつもと髪型も違っているし、眼鏡も書けているから分からないはずだと内心慌てるリサ。

書類を拾いながら、説明会の会場で後ろの席にいたこと指摘した深見が、説明会の感想を聞いてきます。

いい情報は聞けたのかという質問振り返らずに頷いたリサ。

よかったと言って、秘書の所に戻るという深見の言葉にバレていないはずだと言い聞かせていると、拾った書類を渡して欲しいと言われます。

思わず振り向いたリサに、柱に手をついてキスをしてきた深見。

驚いて固まるリサの眼鏡を外しながら、眼鏡も似合っていると、
自分の名前を呼んだ深見の意地悪の笑みに、バレていたことに戸惑ってしまうリサ。

自分に秘密を作ったと、話は後でゆっくり聞くと言われて、失敗したと内心焦ってしまうのでした。

コーヒー&バニラ70話の感想・まとめ

今回の表紙のドレス姿のリサとそんなリサにダイヤのネックレスを後ろからつけようとする蝶ネクタイの深見も素敵です(*^^*)

勿論、カラー扉壁ドン中の深見とリサもいいd=(^o^)=b

今回のお話は、大学祭があった前のお話
就活で忙しくしている時期のお話。

でも、話が始まると、いきなり二人のベッドでのラブラブシーン(*/∀\*)

まあ、この二人なら普通の日常風景ですけどね(,,・д・)

リサは自分も働いて深見の役に立ちたいと考えていましたが、
勿論、深見は気付いている様子(-“”-;)

細かく気付いているかは、ちょっとわからないですが、
まあ、深見の事だから気付いていそうですが、

ラブラブ行為中に余裕だと、リサを攻めながら気持ちよくなっているリサのことを見つめていた深見(*^.^*)

その顔が見たかったと、考え事のことを言おうとした深見からも、やっぱり深見は気付いていそうですね(#^.^#)

必死で話を止めようとするリサに驚きつつ、溜息をついた深見。

やっぱり気付いているであろう深見は、話は今度だと言って、リサに触れてラブラブ行為を再開していきます(*^.^*)

行為中に普通に話そうとする深見は意地悪ですねΣ(>Д<)

シャワーに移動中のリサは、深見に抱っこされているのも忘れて、
深見と一緒に働くことを妄想してしまいました。

リサはすぐに顔に出るから、まあ、顔に出なくても深見なら気付きそうですね(-“”-;)

リサも多分バレているはずだけど、気付かれていないと思いながら深見の会社への就職を目標に動き始めました。

それで、とった行動が変装すること(^o^)

いつもはロング、だから、セミロングのウィッグをつけて、眼鏡もつけたリサ。

ちゃんと見たら、リサだと分かりますね(-“”-;)

これならバレないはずだと深見HDの説明会参加したリサ。

でも、乙女心としては、深見が大学で講義をした時のように、こっそり目を合わせて微笑んでほしかったリサ(*>д<)

変装しても気付いてほしかったドキドキしていたリサ(^_^;)))

でも、目が合ったのに目を逸らされてしまったことにショックを受けてしまいますΣ(>Д<)

変装してたから気付かれなかったのだと、何とかポジティブに考えようとしたリサ。

バレないようにしていたのだとね( >Д<;)

深見も分かっていたはずです。

多分、リサ以上にリサのこと分かってるから、
リサがこの時どういう風に思っていたのか、
ホントはどうしたいと、どうして欲しいと思っていたのか、
全部わかっていたんでしょうね(-。-;)

だから、気付いていない感じで、表情も変えずに視線を逸らしたようにも思えます。

それでも、リサにはショックでしょうね(*>д<)

だから、余計に意欲的に深見の会社を望む女子大生とかを見て、ヤキモキと。

複雑な思いをかかえてしまいました(;´-`)

皆と自分の深見と一緒に仕事をしたい思いは、ちょっと違うかもしれないのだと(;><)

その女の子と眼鏡が好きな男子と知り合ったリサ。

女の子が深見社長をサポートしたいと嬉しそうに目標を話す姿に、
リサも言い返そうとしていましたね(^_^)

自分も深見をサポートしたいのだと(*>д<)

でも、それを口にしていたら、おそらくその表情から別の意味にとられていたのかもしれませんね(((^^;)

ラブの方が強いのがバレそうですね。

だから、話がそれて、一安心といったところでしょうか。

今後のお話の中で、またこの二人と接触する機会が来るかもしれませんが、
まあ、その時はその時ですね(^o^;)

伊達眼鏡と見破れる瀬名からも何か別にありそうですが。

この時偶然吹き抜けた風!Σ( ̄□ ̄;)

まあ、この風は本当に偶然でしょうがそれを利用したのは確かですね。

深見は瀬名がリサにちょっかいを出しているの見たんでしょうね( ゚д゚)ハッ!

おそらくどうやって阻止しようかと考えていたはずです(-。-;)

風が吹いていなかったらどうしたでしょうか。

自分が直接行動を?
雪に行動させた?

積極的に売り込みに来ていた日倉に働きかけて、何かを、
例えば瀬名たちに声を掛けるように仕向けたでしょうか?

どんな行動をとっていたのか、ちょっと気になりますね!Σ( ̄□ ̄;)

とにかく、今回は風のお陰で、書類を飛ばすことで阻止

さすが、強運の持ち主の深見ですね(*^.^*)

そうして、書類を拾うことでリサに接近

一人の就活生に話しかけるように近付いて、声を掛けた深見(^-^)

それにしても気付いていないふりして、他人に話すように声を掛けるなんて、ホント意地悪(*>д<)

変装がバレていないと安心してリサを振り返らせました。

柱に手をついてリサにキスする姿はドキドキです( *´艸`)

リサがかけていた眼鏡を取った深見の意地悪な微笑み。

黒い深見登場ですね(/≧◇≦\)

リサも真っ赤になりながらも、青くなってそうに驚いていました(*>д<)

秘密にしていたことと、後で話そうと言ったセリフの吹き出しが少し黒いところからも、
ダーク深見降臨って感じですね( >Д<;)

家に帰ったら、どんなお仕置きが待っているのやら(#^.^#)

まあ、深見のお仕置きがどんなものかは、想像つきますが(*/∀\*)

甘いラブラブ行為を武器にリサへお仕置き攻撃しそうですね。

それは家に帰ってからなのか、
もしかして、社長室に連行して?

就活生の二人がいる限り、リサを社長室に連れて行くのは難しそうですが。

まあ、深見ならそれでもさらっと連れていきそうですね(#^.^#)

次回、リサがどんなお仕置きを受けてしまうのか、気になります。

就活の結果も気になります。

次回も楽しみです!

「コーヒー&バニラ」を無料で読む方法!

今回は、「コーヒー&バニラ」の70話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

ラブラブ中も気にする就職。

自分の力で就活しようと、深見の会社へ。

変装がバレていないわけがなく、気が付いていたダーク深見に!?



ぜひお手に取ってご覧下さい!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

                                                               ☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました