ゴミ屋敷とトイプードルと私 #まみりこ編 億女tuberまみりこ編(5) ネタバレ!

wj‗andera ゴミ屋敷とトイプードルと私

まみりこは、脱落ターゲットをわかりやすい筋肉バカのジョージにロックオン!

ジョージのイタイ発言が配信され、ジョージは視聴者からバッシング!

そして大炎上。。個人LIVE配信も中止に追い込まれてしまいました。

すべてまみりこの計画通り。。。とおもいきやジョージは料理動画配信のさきママと手を組むことになります。

これも計画通り?と疑ってしまいますが、果たしてジョージは計画通り脱落となるのでしょうか??

絶対負けなければゴールはキラキラの未来♡

億女tuberまみりこ編(5) ネタバレです。

600円分のポイントがもらえる/

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編 これまでの話

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」は小学館からウェブコミックで配信されています。

これまでSNSによって壊れていく女子が主人公でした。

しかし今回は、SNSを武器にのし上がっていく女・まみりこが主人公!
まみりこが、可愛さ、容量の良さでどんなライバルたちも華麗に蹴落として行きます。

本当に面白いぐらい壊れていくんです。みんな( ´艸`)

まみりこは美人なのに引くぐらいの性格ブス!でも性格ブスは知られないように取り繕っています。
ウィーチューバーNO1の所まであと少し・・・というところで、性格ブスがバレてしまい、転落してしまいました。

しかし、そんなことではめげないまみりこ。
貧乏キャラを前面に出して再びウィーチューバーNO1を目指します。

そしてまみりこがたどり着いたのは、ウィーチューバー界の影の大物チームZの企画に参加します。

その企画とは、クセが強いウィーチューバーたちがシェアハウスに暮らし、生活の様子や個人のLIVE配信を行うというもの。

2週間毎に閲覧数やフォロワーの数を評価基準で脱落者が決定していき、メンバー次々と脱落していきます。
最終勝者には、見たこともない金額の資金と多くのスポンサーがつくことが約束されているのです!

怪しげなチームZ達。。。なにか別の企みがあるようです。

まみりこはこの企画で最終的な勝者になり、”億女tuber”となれるのでしょうか?

性格ブスで悪い女ですが、したたかすぎるまみりこに私もついつい応援したくなってしまいます。

そして今週はなんと、まみりこが「メンバーの誰かを脱落させる権利」を獲得!

脱落ターゲットをわかりやすい筋肉バカ・ジョージとしたのです♡

女をバカにする発言が目立つジョージは、すぐに視聴者からの非難の的となり、炎上してしまいます。

これで終わりとジョージは落ち込みますが、それを聞いたさきママはニヤリ。。。さきママが豹変します。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編 億女tuberまみりこ編(5)  ネタバレ!

それではネタバレいきましょう。

さきママはジョージを取り込んでいく・・・

洗濯物から女性の下着が出てきたジョージ。
ジョージは落ち込みますが、さきママはジョージを責めることなく、ジョージをなぐさめます。

「あなたはあなたのままでいいのよ。誰になんと言われようとも自分のスタイルを貫くの」

さきママはジョージをなだめました。
今までのオドオドしたさきママとは一転。悪女のさきママがそこにはいました。

驚くジョージにさきママは「黙っているから、その代わり私と娘を守ってね。このたくましい心と体で」

ジョージは人気を盛り返し、まみりこは焦る・・・

部屋からご機嫌に出て来るジョージを見て、まみりこは驚きます。
「なぜ?なにも起こらなかった?」

「まみりこちゃんジョージを追放して!」とさきママの娘・さくらは言います。
「ジョージの部屋でブラジャーとか見つかったりしたら追放できるけど」とまみりこは返しました。

しかしさくらは動こうとしません。

いらいらするまみりこをよそに、ジョージはライブ配信を再開。
ディスられてもなぜかパワーアップするジョージ。

そんなジョージの勢いに賛同者も増えていき、話題になっていきました。

まみりこはジョージの人気に焦っていきます。

視聴者を取り込みますが無駄足に終わる

まみりこはジョージを悪者にする機会を狙っていました。
相変わらずジョージはさきママをこき使います。

部屋のカメラが回りだしたのを確認して、まみりこはジョージを攻めます。
「自分のことは自分でやりましょうよ。さきママがかわいそう」
それを見ていた視聴者は、まみりこの味方。
でもさきママは「大丈夫よ」とたしなめました。

追放前日の夜。。。さきママがジョージをかばう

ジョージを潰す決定的な事件が起きず、とうとう追放の前日がやってきました。

そんな時、カップル配信のカップルが、悪だくみをしていました。
「まみりこに揺さぶりをかけてみようよ」とおしゃべりしています。

そして夕食の時間。明日にはメンバーの誰かが追放されてしまいます。
カップルの女はまみりこに誰を追放するのか探りを入れます。

動揺するジョージをみて、さきママはジョージをかばいます。
「男尊女卑とかモラハラとか書かれてますけど、決してそんなんではないんです」

さくらはさきママを攻めて、部屋から出ていきます。
さきママは更にジョージを褒めます。

さらにさきママからの告白!

「ジョージは私のボロボロの手を”お母さんの手だ”と褒めてくれたの」

周りの人たちもジョージとさきママにドン引き!視聴者も引いています。

そんな中、さきママは告白を始めました。

さきママの元夫が突然現れ、さきママにお金をせびりにきました。
そこに通りかかったジョージがさきママを助けてくれた。。。

「優しい~」「私も守られたい~」と視聴者からも賞賛の声が!

ジョージの人気も復活です!!

そしてさきママの爆弾発言!!!
「その事件をきっかけに私・・・ジョージさんを好きになってしまって」

まみりこは脱落ターゲットを見失う・・・だれを脱落させても敵をつくる!

これにはみんな唖然・・・視聴者も盛り上がります。
まみりこはショック・・・これはジョージを脱落させるとまみりこが悪者になってしまいます。

焦るジョージ。。。なぜならこれは全てさきママの芝居だからです。
「えーとその・・・」とジョージは弁解しようとしますが、さきママにそっと「パ・ン・ツ」と脅されてジョージも芝居に乗ることにしたのです。

これでまみりこは脱落ターゲットを見失います。
「ジョージさんとさきママ引き裂いたら可哀そうだよね~」とカップルにも追い討ちを掛けられました。

そんな中まみりこが下した決断は・・・・「私は誰も選びません」
そこで配信は終了しました。

まみりこ大ピンチ・・・そこにチャンスの光が!

視聴者からは「選ばないって何?ごまかすなよ」「いい子ちゃんぶるのもここまでだな」とまみりこへの非難コメントであふれかえっています。

まみりこは「部屋に戻る」と言ってみんなの元を去ります。

まみりこはさきママの娘・さくらと海岸にいました。
「さきママを祝福してあげよ?、、、なんて言わないから」
さくらは「嫌~!」と泣いていました。

まみりこはチャンスの光を見つけたのです!

さきママは更にジョージを虜にする!

さきママが夕飯の片づけをしているとジョージが声をかけます。
「なぜあんなウソを・・・」
さきママは答えました「あなたが好きだからウソまでついて守ったのよ」
ジョージはすっかりさきママの虜です。

まみりこはピンチをチャンスにした!

そして脱落者が決まる追放日。チームZがやってきました。
まみりこが脱落者を選ばないことは、まみりこが脱落することになる可能性もあります。

「私は追放権を譲ります。さくらちゃんに」
驚きの展開!さくらに追放権が移りました。

さきママは動揺し、さくらにジョージを選ばないように説得します。
「今度は失敗しないから!絶対さくらを幸せにするから!」

そしてさくらが選んだのは・・・「追放はあんただよ」さきママを選んだのです。

感想

さくらが選んだのは自分の母親・さきママでした!

意外な展開!今回も目が離せない内容でしたね。

大ピンチのジョージを救ったさきママ。
さきママの疑似恋愛作戦でまみりこの動揺を誘ったのは見事でした。

さきママに慕われているジョージを脱落させると視聴者を敵に回す。
かといって他の人を脱落させるとシェアハウスメンバーを敵に回す。。。。

大ピンチの時にさくらを味方につけたまみりこ!
さくらを味方につけておいて良かった~。

あんな性格ブスのまみりこが、本当のブスのさくらを味方につけるのはおかしいと思ったんですよね。
こんなところで役立つとは・・・
大ピンチのまみりこの体に泣きつくさくら。。。
この時のまみりこの顔!!変顔では在りませんが、チャンスを見つけた!というこの顔はは必見ですよ笑

そして「私はだれも選びません!」という聖母のようなまみりこ。
このギャップがヤバいですよね。

ジョージの弱味を握り、ジョージを好きだと洗脳しようとしたさきママの作戦は怖いぐらいハマっていましたね。
「パ・ン・ツ」とジョージを脅すさきママの顔も半端なく怖ーい~!
この時からの展開は私もページをめくるたびドキドキしてしまいました。

ジョージを「守ってね。ずっと」というしたたかさも良い!

さきママはこれまでも男に寄生して生きてきた女です。

ジョージを簡単に虜にするなんて簡単だったんでしょう。

弱い女ぶっていて・・・したたか・・・これも女の生き方なんでしょうね。

さきママの年になれば、もう顔やスタイルは武器になりません。
料理をつくったり、家事をしたり。。。”お母さん”には男性たち弱いでしょうね。

さくらに追放されなければさきママの天下だったかもしれません。
怖いっっ!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編 億女tuberまみりこ編(5) をU-NEXTで楽しもう!

『ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編を、U-NEXTなら無料トライアルでチェックしましょう!


さきママの豹変ぶりや、大ピンチの時にチャンスを見つけたまみりこの顔は必見です!

次の脱落者がとても楽しみになってきましたね!

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

タイトルとURLをコピーしました