魔入りました!入間くん194話ネタバレ感想!主人公は譲らないぜ☆

wj‗nirakana 週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

今年4/17、NHKのEテレにてアニメ第二期放送予定!それに伴い、ぬいぐるみなどの新商品も続々登場!カワイイだけじゃない、時々悪魔らしく怖くてゾッとする展開もありながらワクワクドキドキが止まらない展開が目白押しの人気作品です!☆最新刊20巻は3/8発売!今号の巻頭カラーも入間くんです!

幼少期から働かない両親のために危険な仕事漬けだったお人好しすぎる少年・鈴木入間。ある日そのクズ両親によって悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされてしまった入間!しかしサリバンは入間を孫として迎え入れ早速ベタ惚れ♡自らが理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」に入学させます。

最初は目立たないよう頑張っていた入間だが、初日で友人・アスモデウスとクララができ、その他悪魔の生徒や先生と交流を重ねていくことで「自分らしさ」を見つけ野望も鮮明になってきた入間。人間界にいた頃より自分らしくのびのび成長しているようでしたw

騎馬戦でうっかり会場まで出て来てしまった妹・チマを庇ったせいか、ギャリーに敗北してしまったくろむたち。最後の種目・ライブに向けて気持ちを切り替えていざ出陣・・・!

今回はそんな「魔入りました!入間くん」194話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

男性アクドルが得意の口上をしてみるが、観客の注目は結婚宣言した2人のアクドルの因縁のバトルにかっさらわれていた。他アクドルも悔しい気持ちはありつつ、ギャリーとくろむのバトルには巻き込まれたくないというのが本心。それくらい2人の騎馬戦バトルは白熱していた。

ギャリーの猛攻を華麗に躱すくろむ。くろむが掴めばギャリーが払う。一進一退の攻防を、観客も司会も固唾を飲んで見守る。悪魔の騎馬戦は騎馬にもポイントがあるので、イルミたちにも容赦ない攻撃が。「イルミに手を出したら潰す💢」とメリーがアクドルらしからぬ顔で睨む💦

その中で一人、会場の空気に飲まれがちな小さな姿はくろむの妹・チマだった。ギャリーコールに負けそうになりながらも、必死で闘う姉の姿を見て精一杯「くろむちゃんガンバレー!!」と叫んだチマ。だが、そこは渦中のステージ・・・傾く両者の騎馬!「チマ!!!」

ドォン・・・と大きな音が響いて観客が見守る中、寸での所でイルミがチマを庇い、倒れる騎馬をリンディとメリーが支えていた。チマにケガはなく安心だったが、くろむのリボンはギャリーの手に・・・くろむは騎馬戦で負けてしまった。

最後の種目を控え、重苦しい空気が流れる控室。結婚とか辞めるとかさすがにパフォーマンスだよね?💦と宥めるリンディだが、「そんな覚悟で私たちはここに立ってないから、負ければ私はギャリーの所へ行く」と重いセリフを吐いたくろむ。「あの勝負は絶対勝たなきゃいけなかった」そう言ってからはずっと次の種目についてあれこれ言い出したくろむ。最後の種目・ライブでは現在1位のギャリーが得意分野・ロックを指定してくるだろうから路線は、衣装は、小道具は・・・

パァン!!!といきなりくろむの目の前で猫だましもどきを仕掛けたイルミ!?
「僕の声聞こえてますか?あと・・・」見ると、くろむのスカートをずっと申し訳なさそうに握っていたチマの姿が。小さいながらに自分のせいでお姉ちゃんは負けたと責任を感じているようで・・・「ごめんなさい、おねえちゃん・・・😢」

怒ってないよ、とチマを抱きしめるくろむ。ギャリーに勝つことに必死になりすぎて、チマの存在や周りの声にも気づいていなかったようです💦今の私は1人じゃない。チームなんだ。気持ちを切り替えたくろむはみんなに謝り、ギャリーがどんな条件を出してきても全力でやるまで、私たちはアクドルでお客さんを喜ばせるのが役目だとリーダーらしく顔を上げたのでした。

最高の舞台になるに決まってるじゃない、私たちは最高にカワイイんだから☆
ラストバトルに向けて、チームデビムスのキラキラは止まらない✨

魔入りました!入間くん194話ネタバレ

ロックな最終種目!

アクドル大武闘会最終種目は上位4チームによるガチライブ!テーマはやはりくろむが読んだ通りギャリーの得意分野「ロック」。

トップバッターは何かと印象付けを地道に行っていた男性アクドル「チーム・ビーバ」。くろむとギャリーに持っていかれつつも見た目がイケメンなので固定ファンは一定数いるようで黄色い歓声が響き渡ります♡「ビー様黒もカッコイイ!」と盛り上がりつつある中でリーダーであるビーバがさらに盛り上げようとした瞬間・・・

ものすごいエンジン音と共にバイクが2台飛び出し、ビーバの周りをぐるぐる回り始めた!そしてビーバからマイクを奪うと・・・

「よっしゃーいくぜお前らぁ!!」
ギャリーがビーバの出番を奪った!?これにはさすがにビーバもまだ僕の出番だと訴えるも、ギャリーは「それがどうした?あたし様が歌いたい時に歌う!順番待ちなんざロックじゃねぇ!!」とビーバを圧倒。これにはビーバも口をつぐんでしまう💦

ギャリーの勝手な乱入に、チームビーバのファンたちは騒然。少し引いているファンもおり、「ビー様の歌聴きたーい」と言いかけた所で・・・

「ギャリ━━━━━━━!!!!」
会場全体を震わせるほどのギャリーの咆哮!!そしてそのまま始まるギャリーのライブ!!GYARY THE LOCK!!
ギャリーには持ち歌が1曲しかない。正確に言えば、すべての曲が同じタイトルなのである。「ロックンロールデビウォッチャ━━━♬」

ギャリーは過去、デビュー曲の発表回で用意されていた歌をめちゃくちゃに改変して歌い切った。プロデューサーはこちらの段取りを無視する行動をしたギャリーを窘めたが、「いいえ。ギャリーは他とは違うカッコイイアクドルなんです。だからあれでいい」とマネージャーはキッパリ。

叩きこまれた音楽センスと天性の魅力、そして同じ曲は2度と歌わない即興ロック。ギャリーはライブの度に即興で今まで歌ったことのない歌を歌いあげるのだ。

彼女の自由(ギャリーの歌)は、悪魔に刺さるのだ。
すべての観客がギャリーの魅力に魅せられ大盛り上がり!くろむたちはどう対抗する!?

ギャリーの独壇場?

段取りを無視する協調性のなさは問題だけど、ギャリーはそれを特技に改変したのだ。そして生まれながらに持ったスター性で観客をどんどん引っ張っていく。ブッ飛んでるギャリーだけど、歌っている時の姿は真剣そのもの。

常識なんて持つだけムダさ。欲しいもんだけ追いかけろ。
飽き性でミーハーな悪魔にギャリーのスタイルはハマるようで、会場は熱狂の渦に。そんな様子を見てギャリーはサビに向けて、そしてくろむに向けて叫んだ。

くろむ、あたし様が証明してやる。
「カッコイイ(あたし様)」は「かわいい(お前)」に勝ると!!!

ワアァァ・・・!!!と盛り上がる会場!そしてアンコールの声が挙がる!!
ドームが揺れるほどのものすごい熱狂に司会も大興奮!解説のゴンテツも立たずにいられない様子w
先程出番を飛ばされたビーバも「ロックに順番などない!」とギャリーに影響されているようです💦

次に控えていたチームネネットにビーバは順番を譲ろうとするが、ネネットは「棄権に決まってるでしょ。あんなのやられて勝ち目なんてあるわけないじゃない」とクールに見せて諦めモード。去りながら「終わりよ、この大会ギャリーが優しょ・・・」と、言いかけた所で突然「HEY」と声が。「歌わねぇなら先に行くぜ?」おや?この姿は・・・?

今だなりやまないアンコールで盛り上がるギャリーの会場。その勢いのままギャリーがもう一曲続けようとすると、ザワッ・・・と会場の雰囲気に異変が。おおっと、振り返ると何やらフードを被った集団がギャリーの後ろで機材のセッティングをしていた。

新たな乱入者か?掲げられた旗には「チームデビムス」のカワイイ文字が・・・!

一芸だけじゃアクドルはダメさ

ギャリーの独壇場と化した会場でいそいそと準備を始めていたのはもちろん「チームデビムス」!いつものフリフリかわいい衣装ではなく、露出度高めのぴっちりした黒い衣装を身にまとっています!!いつもと様相の違うチームくろむに会場の男悪魔たちはウオオォと雄叫びを上げる始末!!

まるで全員悪周期👿のような雰囲気!!
リンディもメリー何だかロックというよりデスメタル系!?ちょっと怖いかも・・・?💦

そんなくろむたちを見ながら「フゥン?格好だけロックにしてもあたし様には勝てねぇぜ?」といつもの調子で挑発するギャリー。先程の会場の雰囲気からまだ自分に分があると思い込んでいるようで、これまたいつものように「ブス・・・」と言いかけるギャリー。

と、何かに気付くギャリー。フードを被ったメンバーが「オイオイ」とギャリーの挑発を拾う。
「誰がブスだって?」

バサァ・・・とフードを取って現れたのは・・・イルミ!?
ぴっちりしたタイトスカートに黒をベースにしたクールビューティーな衣装、そしてちょっと邪悪な顔つき・・・もしかしてこれは!?
前の種目までのカワイイ雰囲気のイルミとは打って変わってセクシー美女に変身した姿に、会場はあっという間に虜に!!そして大混乱に!!💦

「なっだっ・・・誰だあの美女はぁ!?💦」
どういうカラクリかはわからないけど、これはまさしく「悪周期入間」!!元は男子×かわいい女装=最強!?

「最高にキャワワなロック、聴かせてやるぜ✨」
一体どうして!?次回はたっぷりチームデビムスによるロックをお聞かせします!!♬

魔入りました!入間くん194話感想・まとめ

ギャリーがもしくろむの得意分野の音楽ジャンルを選んできてそれで正々堂々闘って「あたし様はお前の得意分野でも超えてやる!」みたいな展開もアツいなと思っていましたが、やはりギャリーはロックを選んできましたね。そして徹底して異端児でしたね💦でもそれに魅了されるファンがいるなら戦略としてアリだとは思いますw

それにしても歌をその場で改変して、それでも会場の熱狂をさらっていくのはさすがですね。こういう強引で自信家のキャラって中身がフワフワだったりするものですが、ギャリーはアクドルとしてちゃんと自分の地位を確立している。さらにマネージャーとの信頼関係もビジネス的とはいえきちんと成り立っている。ギャリーのなせる技というのが垣間見えた気がします。

そしてロックで対抗することは予想できたけどまさか悪周期入間くんを持ってくるとは!💦4月からアニメ第二期が始まるからそれに合わせてきたのか?(第二期は悪周期入間くんがまずお目見えします☆)元々男の子にしてはかわいい入間くんですが、欲に忠実な姿は雄々しく、さらにアクドルらしい女性らしさも身につけているとしたらまさに最強・・・!?どんな歌を見せてくれるの!?ギャリーももう「ブスミ」なんて言えないよね!!😆

次回はいよいよチームくろむのロックライブ!そしてアニメ第二期は4月17日から放送予定!
どちらも楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の194話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

ロックな姿のイルミを始め、チームくろむは見ないとそのカッコよさは伝わらない!ギャリーの真剣な歌う姿にも注目!

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました