コーヒー&バニラ68話ネタバレ感想!大学は学祭の準備一色へ!

Cheese!

『コーヒー&バニラ』cheese!で人気のあるシンデレラストーリー

恋に憧れていたヒロインリサは、完璧すぎる男性深見宏斗と出会い、恋人へ。

そして、恋人から夫婦になった二人

溺愛されるリサとタガが外れたら激しい愛の持ち主の深見

二人の甘い日々が気になります!

今回はそんな「コーヒー&バニラ」68話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、掲載誌Cheese!でコーヒー&バニラの最新話を今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前回までのあらすじ

披露宴が終了後甘えた猫になって深見に甘えるリサ

体調を気遣って、少し触ってくれるだけの深見は大人だと思うリサ。

唯に全部話してしまったリサに、いいことを思い付いたと唯は悪巧みを思いついたという風に笑うのでした。

深見用の特別なチョコレートを深見に贈った唯。

深見は食べてからそれが媚薬入りだということに気がつくのでした。

大人っぽい下着を身につけたリサは、帰ってきた深見の様子がおかしいことに気付きます。

唯のせいでおかしくなっているから、さわられたらリサに酷いことをしてしまうかもしれないと深見は必死で耐えていました。

そんな深見の色っぽさに息を飲んだリサは、深見に我慢しなくてもいいと、自分も望んでいると服をぬいで大人っぽい下着を見せます。

抑えられなくなった深見はすぐにリサを押し倒すと、リサに酷くしてしまうかもしれないことを謝る深見。

道具を使った痕跡が散らばり、深見は何度も何度もリサを攻め続けていました。

ようやく落ち着いた深見が申し訳なさにリサを気遣うと、ずっと我慢していたことをうち明けてくれます。

我慢をしてほしくないと叱るリサに、もう一度付き合ってほしいと願い出る深見。

数日後に会った唯にもっとすごいのがあると言われて、深見には秘密で手に入れたリサでした。

コーヒー&バニラ68話ネタバレ

大学の大学祭

大学での最後の学園祭の準備に追われる大学生たち。

準備に忙しいリサも、ゼミの女の子たちや他の子たちと連絡を取り合うためにとIDを交換します。

ナイトのコスプレで現れた吉木は得意気にナイト姿を自慢します。

深見に話したのかと聞かれて、忙しそうだったから話していないというリサ。

去年もこれなかったのにと気遣った吉木は自分と一緒に回るかと手をとりながら誘ってきます。

驚くリサに冗談だと笑いながら離れた吉木は、深見を誘うように言います。

深見と一緒に学祭をデートして回る姿を想像したリサは、深見を誘うというのでした。

学祭の予定

家に帰って深見を誘ってみたリサ。

大学祭と聞いて去年来月にしていたから、今年そうだと思っていたから、当日は仕事をいれてしまったと言います。

もっと早い段階で誘うべきだったと、ショックを受けるリサ。

平気だと笑うリサに、秘書の雪にスケジュールを確認しようとする深見。

仕事を優先してほしい遠慮するリサを気遣う深見。

その時、リサのスマホがなって一緒のゼミの人から連絡が入ります。

リサがその場で電話に出ると、相手の「俺」という声深見の耳に入ってしまいます。

すぐにだということがわかった深見は何も言わずにネクタイをはずしていました。

すると、リサの困ったような声が聞こえてきて、大学祭当日の予定」のことを聞かれているのが深見の耳にも入ってきます。

すぐにリサが誘われているということがわかった深見の目が冷たくなるのでした。

「二人きりで」と誘われてしまったリサどう断ろうかと困っていると、深見がそっと背後から近づいてきます。

電話中に深見に突然後ろから抱きしめられて驚くリサ。

耳に息を吹き掛けられてリサが戸惑っていると、その事に気づかない電話の相手が自分の気持ちを伝えてきます。

その間も深見は後ろからリサを抱きしめたまま、耳をなめはじめて、早く断らないといけない声を相手に聞かれてしまうと意地悪をいう深見。

じっと耐えていたリサは自分の名前を甘く呼ぶ深見の意地悪な笑顔に反応してしまうリサ。

すぐに断って謝ったリサが電話を切ると、冷たいままの深見いい子だとリサを誉めてキスをしてきます。

学祭に一緒に回ろうと言われてもダメだと。

リサの思い出の中に自分以外の男を残したりしないでほしいと甘えるようにいってくる深見。

そんな深見の「お願い」きゅんとするリサ。

自分も深見でなければダメだと深見の首に抱きつきます。

それでも仕事の方を優先してほしいというリサに笑いながらわかっていると答えた深見。

でも、深見はリサを抱きしめながら、どうしようか密かに考えを巡らすのでした。

コーヒー&バニラ68話の感想・まとめ

今回の扉絵は大学の同級生の吉木とリサでしたね。

こうしてみると普通の大学生ですが、リサは深見社長の妻です。

そうして今回はリサが通っている大学で開かれる学園祭のお話でした。

大学も学園祭というのかわかりませんが、とにかく大学祭の準備に大学中もリサも追われていました(*^^*)

吉木が入っているゲーム関連のサークルはコスプレ。

吉木のナイト姿がいいですね(〃^ー^〃)

他のメンバーのコスプレも気になるところですが、こうやってナイト姿が出てきたということは、

大学祭当日にリサも何らかの理由でコスプレする可能性も!?

ないとは言えないですよね(〃^ー^〃)

吉木に頼まれたとか?

当日、仕事のスケジュールをあけてやってきた深見にお願いされて?

でも、結局そのことで何かもめて、嫉妬して、家に帰ったら嫉妬からの甘い攻撃がありそうですね( 〃▽〃)

それにしても吉木くんはまだ完全にリサのことを諦めきれてないんですね(。・´д`・。)

早く次の恋に行けるといいですね(*^^*)

吉木のアドバイス通りに、家に帰ったら深見を誘ったリサ。

でも、深見は来月だと思っていて、忙しいと言われてしまいました(;>_<;)

この深見の様子からして、来月の大学祭今年こそはいくために、仕事のスケジュールを調整して仕事はなるべく今月中に終わらせようとしていた。

そうして当日は大学祭にいくつもりだったのかもしれませんね(〃^ー^〃)

でも、現実には今月

深見は忙しい(;>_<;)

やっぱり、調整していたんでしょうね。

そんな時にリサのスマホに男から大学祭を一緒に回ろうというお誘いの電話(((^_^;)

深見さんのお怒りスイッチがはいっちゃいましたね(;>_<;)

意地悪深見後輪で、リサが電話をしているにも関わらずに後ろから抱きしめてきて、耳をなめてきましたΣ(*゚Д゚*)

こんな攻撃に耐える方が驚きです(;>_<;)

でも、深見のその意地悪な表情を見てしまったからには、もう深見のことで頭が一杯になってしまったリサでしたね(*/∀\*)

はっきり断ることもできて、電話を切りました。

リサに他の男と思い出をつくってほしくないと甘える深見がかわいいです( 〃▽〃)

リサは仕事を優先してほしいと、大学祭を一緒に回ることを諦めた様子でしたが、あの深見が簡単に諦めるかと言えば、疑問ですね(-“”-;)

リサのためならどんなことでもやってのける深見さんですから、
きっとどんなに忙しくなっても、微塵も疲れた姿をリサに見せないで、当日に時間を作っちゃうんでしょうね(“⌒∇⌒”)

そして、リサとのイチャイチャ大学祭デートを実現するのでしょう(*^▽^*)

次回どうなっていくのか気になります。

次回も楽しみです!

「コーヒー&バニラ」を無料で読む方法!

今回は、「コーヒー&バニラ」の68話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

大学の学園祭準備に追われるリサ。
でも仕事で行けない深見は!?



ぜひお手に取ってご覧下さい!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

                                                               ☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました