魔入りました!入間くん188話ネタバレ感想!本能のままの次鋒

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」

今春、アニメ放送予定!今までとはまた違った入間くんや他悪魔が見られる!?入間くんもプライズ化もされ、ますます勢いが増すカワイイ♡異世界アドベンチャー作品です!

働かないクズ両親のせいで幼少期から働きっぱなしだった鈴木入間を両親はとうとう悪魔・サリバンへ売りつけた!悪魔の世界に人間が行けばたちまちエサに・・・と思ったら、サリバンは入間を孫として溺愛すると宣言。自らが理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」に入学させたのでした。

最初は目立たないように過ごしていたが、「人間」という特異な存在であるからこそ発揮する不思議な?能力でたちまち話題の生徒に。でもそのおかげで悪魔の友達もでき、他生徒や先生たちとも仲良くなれて人間界にいた頃より楽しそうな日々を送る入間なのでした。

ケロリとの約束を果たすため、女装してアクドル大武闘会に出場した入間とリード。欠員には何とアメリ会長が入っていざ出陣!あまり期待されてないくろむチームだけど、果たして・・・?

今回はそんな「魔入りました!入間くん」188話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

父・アンリに「実戦経験を積むため」として大武闘会の警備ボランティアに参加したはずのアメリ会長。

なぜか露出面積の高い衣装を着てアクドルたちと体操をしている・・・これは一体どういうことだ!?

赤面しながら状況整理ができないアメリ会長にくろむがアクドルらしく説明。
この大武闘会で絶対輝きたいと思ってた所に、敵の妨害によって1人欠員が!そこに現れた救世主があなたなのです!これで全員全力で闘える!!!

でもアクドルなんて素人だし服が恥ずかしいし、とゴネるアメリに「どうか力を貸して下さい。勉強や魔術で負けたっていいけどアクドルと名の付くものでは絶対負けたくない」というくろむの真っすぐな目。それにはアメリも「会長として」協力することを誓ってくれたのでしたw

そして始まった第一種目は「66mリレー」。各事務所のアクドルたちにとにかくかわいさで目立つように仕込まれるアメリだが、アクドルたちは「かわいくいること」だけに重きを置いて「全力で闘う」ことを敬遠している模様。それも作戦か、と飲み込みつつ「全力な悪魔の姿がカッコ悪いとは思わないが」と言いながらアメリはスタートを切った!

他を圧倒する加速力!あっという間にぶっちぎりゴールした!!他のアクドルは勢いに負けスタートすらできず、会場も驚きながらも大盛り上がり!!!
「ちょっとかわいすぎちゃったな☆」全力な悪魔はかっこいいのだ!!!☆彡

魔入りました!入間くん188話ネタバレ

ぶっちぎりメリーと次鋒

最初の種目・66mリレーで本気の勝負でぶっちぎったアメリことメリー。続く種目、「落ちたらどろんこ崖登り競争」も「腕力一本勝負大玉投げ」も「害獣を捕まえろ!借り獣競争」も、他の追随を許さないぶっちぎりに突っ走るメリー!他のアクドルには目もくれないほどのメリーの「全力」に、観客も司会解説も釘付け!☆

「参加競技1位総ナメなんて、一体何者なんだメリーちゃん!」その言葉に観客もどんどんメリーの魅力に陶酔していく・・・♡動けるアクドルが少ないイメージだった事務所デビムスに改めてスポットが当たる!なぜかくろむ、イルミ、リンディも得意げ😤だし、解説のエロオヤz・・・ゴンテツも「好き」とメリーにゾッコンな模様・・・w

メリー担当種目を終えて控室に戻ってきたメリーを全力で労うメンバー。圧倒的でしたね!観客もびっくりでしたよ!と褒めるイルミたちに「そうか?可愛さを重視してたんだが」とメリー。全力の中で「手を丸めて走る」「ウインクする」などを人知れずやってたのかもしれません・・・wそんなメリーにとびっきりの笑顔で「最高でした!間違いなくアメリさんが一番輝いてましたよ!✨」とイルミ。その顔に素で「お前カワイイな」と呟くメリーちゃんなのでしたw

「しかしあそこまで活躍されるとなぁ・・・」と若干プレッシャーを感じているのは次鋒のリンディ(リード)。不安げなリンディを気遣ってメリーやくろむが「私が行こうか?」と言うが、リンディは「いや、会長にばっかり頼ってもいられないし、くろむちゃんは後半のために温存しといてよ」と丁重にお断り。

「僕だってチームデビムスなんだから、くろむちゃんを輝かせるためにバッチリ決めてくるよ!」
その視線は本気そのもの。チマちゃんと一緒に体操する姿は、メリーと同じく頼もしいものでした。

リードくんの言いたいこと・・・ん?

プレッシャーを感じつつも意気込みを見せるリンディに「ありがとう!」と声をかけるイルミ。

「ここまでついてきてくれて感謝してるんだ、だからありがとう!」もしかすると収穫祭で勝手にケロリと約束してたことに負い目を感じていたのかも・・・?リンディもそれを察してか「ちょっと悪いことしたな~とか思ってる?」ズバリ。ウッ、となるイルミ💦

でも。「大丈夫だって。僕はもう入間くんと一緒に巻き込まれた方が楽しくなるってこと知ってんだからさ」とVサイン✌してみせるリンディ。「かわいい弟・・・いや妹分のイルミちゃんと一緒にいっちょやってやりますよ!」そう言って会場に出ていく背中は輝いていた・・・✨イルミもパァッと明るい顔に😄

まったく・・・ありがとうなんていらないよ。むしろ僕がありがとうって言いたいんだ。だって・・・

「さて続いての競技は!?ファン大歓喜!押して引いて絡め合ってのしっぽ綱引き!!!」
真面目な雰囲気のリンディの心情をかき消すような、お色気満載ギリギリ♡の競技!!かわいいアクドルが短パンやスカート姿で尻尾を絡め合い、文字通り押し合い引き合いしながら「やんっ」「つっ強い」「まだまだ!」と声を漏らして奮闘している・・・

男に生まれて良かった━━━━━!!!
そういえばリンディはリードという「男子」でしたね←

まいっちゃうなぁこんな~エヘヘ、勝負なんでありがとうございます~♡なんてデレッデレのリンディ。そんな彼に「可愛いわね~でも勝負はガンガン攻めちゃうんだから!」とセクシーアクドルが言ってくるもんだから思わず男声で「っしゃおらぁ!!!」と叫んじゃうリード。本能には逆らえないのだ・・・←

アクドルたちにはちょっと引かれ、エロじz・・・の解説・ゴンテツには「仲良くなれそう」なんて言われているリンディの最初の相手は悶絶必死の強敵!?一体どんな娘が・・・!?

お呼びでない!の快進撃

悶絶必死の強敵、それは・・・

超絶笑顔にノックアウト!笑顔がまぶしすぎるし足が長い!輝きの貴公子・ビーバ!!「男性アクドル」でした!!!観客の女の子たちは黄色い歓声を挙げまくり!ゴンテツは興味なさすぎてだんまり!!←

「やぁ君が相手かな小悪魔ちゃん?お互いいい勝負をしよう。ただししっぽが触れても・・・」
「僕に恋しちゃダ・メ・だ・よ☆(バチコーン😉)」

お呼びじゃねぇわ!!!!!バチィン!!!!💢

どんな最強お姉さまが来るかと思ったら男かい!!しかも勝手に変な口説き文句のさばってからに!!💢
リンディ怒りと悔しさの一撃!さっきまで黄色い歓声を挙げていた女子たちも一気に凍り付く・・・❄でも瞬殺の大悪行(快進撃)に会場は盛り上がりを見せています!!

次こそ、と思ったらビーバの敵討ちに来たのも男!「対戦表おかしいだろ女子わい!?💢」
リンディ、いやリード、女子と触れ合えない悔しさからぶっちぎりの快進撃!強敵を次投げ飛ばしていきます!!「派手に決めてくれたわね、この波に乗るしかないわね・・・!頼みましたよ!」

ついに登場・イルミ!同時進行で行われる競技は、どんな方法でも当てれば勝ちの的当て!!
師匠・バチコから受け継いだ「ランク5の弓」が火を吹くぜ!!🔥

魔入りました!入間くん188話感想・まとめ

メリー、リードの競技がダイジェスト形式で淡々と進んでいくので1種目ずつじっくり見ていくタイプかと思ったらそうでもない!?かと思ったらイルミの弓使いが見られるということで、一波乱ありそうですね・・・どんな強敵が現れるのやら!?

確かに今までもリードの「派手な魅せ方」ってなかったかもしれませんね。だから他メンバーと同じく読者も「リード大丈夫かな?」と思ったかもしれません。しかしリードは「入間くんと一緒だと楽しい」だけでここまで頑張ってきたんですね。お色気競技にかき消されてしまいましたが、リードの本音は何だったのでしょう・・・「だってかわいいアクドルを間近で見られるなんて!♡」と男子の欲望丸出しかもしれませんけどね(笑)

でもしっぽ綱引きをあえて男と組ませるのってちょっと不憫・・・?むしろ開催側もリンディだけ何となく「男」ってわかっちゃってる!?←
同時進行でイルミも出てきましたが果たして「女装男子」は爪痕を残せるか!?

次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の188話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

女子なのにかっこよすぎるメリーと、男子なのにかわいすぎるイルミとリンディの差をお楽しみ下さい!でも本能には抗えない?w

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました