吸血鬼すぐ死ぬ225話ネタバレあらすじ感想!華麗なる変な一日

吸血鬼すぐ死ぬ

2015年6月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「吸血鬼すぐ死ぬ」。

アニメ化が決定し、今年5月に行われた初めての「自由過ぎるキャラクター投票」が話題となり、ヤフーニュースにも取り上げられた抱腹絶倒のギャグ漫画です!

吸血鬼と人間が共存する世界の「新横浜」というニッチな街で、害を及ぼす吸血鬼の退治を専門にする「吸血鬼退治人(ヴァンパイアハンター)」の若きエース・ロナルド。人気作家として二足の草鞋を履き、見た目も相まって自伝「ロナルドウォー戦記」の売り上げも上々。ビルの1フロアを事務所にするやり手のナイスガイです👍

そんなロナルドの元にある日、「吸血鬼ドラルク城に子供が入ったので助けて」と依頼が。真祖にして最強と謳われるドラルクを倒して一躍有名人だ!と勢いよく扉を開けたら・・・

ドアに挟まって砂になった吸血鬼!?
そう、彼こそが「すぐ死ぬ」吸血鬼ドラルクだったのです。

物理だけでなく悪口などでも本当にすぐ死ぬドラルクにツッコミが追い付かないロナルド。妙に弁の立つ生意気な子供におちょくられ、追いかけっこをしていた所で城に仕掛けていたトラップが暴走!ドラルク城は大破してしまいます・・・。

行き場を失ったドラルクがロナルドの事務所に転がり込み、吸血鬼と退治人の同居生活が始まったのでした。ドラルクが来たことによってロナルドを取り巻く人、吸血鬼、ダンピールもクセが強すぎる者ばかり!?

今回はどんなハチャメチャ展開が待ち受けているやら!

そんな「吸血鬼すぐ死ぬ」225話のネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

吸血鬼すぐ死ぬ224話!

ロナルド事務所を訪ねてきたのは、強い念動力をアベック(カップル)を恨んでブン回すためにしか使わない「アベックにく美」。そんな彼女の今回の依頼は「モテたい」。

アベック憎しの彼女がなぜそんな衝動に?
聞くと、アベックを憎むのは自分が寂しいからに違いない。だからたくさんのイケメンにチヤホヤされればその辺のカップルなんてシンクにわく小バエだわ。

口の悪さと依然憎む気持ちがあるのはともかく、前進したいなら背中を押そう。でも恋人や将来のパートナーが欲しいんじゃなくて、とにかくイケメンにチヤホヤモテモテになるようにしてほしい。でも外見を整えるとか話術を磨くとかはNG。

とりあえず、ロナルドと会話を試みるがもう卑屈卑屈のオンパレード。それにとうとうドラルクが吠えた!「モテたいという割にモテない前提で話してるだろう!何しても無駄だと思うのがいかんのだ!君に必要なのは自信!自己肯定感だ!

そこで呼ばれたのは、吸血鬼熱烈キッス。でもキッスのやり方だとイケメンを見つけた瞬間キッスしに行くのでそれはセクハラ。ロナルドパンチで制止されるキッスを見て「やっぱ暴力ね」とアカン学びをしちゃうにく美。そんな時、さっきのイケメンが「ネクタイの王」とか言う変な吸血鬼に襲われていた!すかさず念動力でネクタイの王をブン回すにく美!

するとイケメンにお茶に誘われ店に入るにく美!よかったじゃん!と思ったのも束の間、そのイケメンに変な美顔器を割引しますよ!と売りつけられそうになっていましたとさ。イケメンをブン回すにく美・・・彼女が報われる日は来るのでしょうか😅

吸血鬼すぐ死ぬ225話ネタバレ

へんな君の1日・序

今回はもはやロナルドたちの友人と言ってもいいくらいの友好的な?吸血鬼・へんな動物の1日に密着だ!最近よく出てくるな・・・🐘
へんな動物は本名「フォン・ナ・ドゥーブツ」基本スケベなことしか考えていない陰獣です←エッチなことを考えるとゾウみたいな見た目がどんどん気持ち悪くなり、エッチな気持ちが萎えると美青年な姿に戻ります。初登場は8死と古株です。

「うわあぁぁ超エッチな夢見た気がするのに全部忘れたぁあ💦」と大絶叫で飛び起き、もう一度寝直せば見れるかもと思春期みたいなこと思ってたら一面力士という悪夢でまた大絶叫という1日中エロという徹底ぶりです💦

結局夢見が悪く元の美青年になってしまったへんな。それを見て母親のチジョーナも「私も意味もなく元の姿に戻っちゃお。お母さんのエロ同人とか出るかしら」なんて言ってます。チジョーナの元の姿も美人巨乳ですがそれを見せられて息子はさらにスン・・・とならざるを得ない(苦笑)

へんなは父のディッケーナ母のチジョーナと同居する仲良し親子。食卓も3人(匹?)で囲みます。エッチなゲームするために新しいPC買おうと思うというへんなに「新しければいいというものではない」と父。古いエッチなゲームはOSが新しいと動かないことがあるんだ!パッチがあればいいが古いと難しいしな。過去の名作に触れるためにもXPくらいのPCを1台は残しておくことだ・・・サポ終してるからネットには繋ぐなよ。さっすが父さん~!

なんて話を一家団欒の夜(人間で言うと朝)にすんなや!😫💦
さすがは一家揃って24時間エロしかない家族・・・ディッケーナことディックは、ドラルクの父・ドラウス主催の「古の吸血鬼たちの集い」の回でも記憶に新しいですね・・・ディックも人型だとイケ紳士なのにな・・・🎩✨

そしてへんなはブラブラ外出。手ブラで外出って言葉死ぬほどエッチだなーなんて考えながら陳列されたメロンを巨乳みたい☺と和んだりします💦そしてロナルド事務所に押しかけ、忙しいから帰れって言われてるのに「ミロのヴィーナスって上裸なのに何でエッチに感じないんでしょうね」「胸隠してたらエッチ?いや逆に見て!って感じでもエッチかも」「やっぱミロのヴィーナスエッチかも」と矢継ぎ早に一方的にエロトークします。エロを感じると変身もバグり始めます←

「例えば私がいぬだったとして飼い主のお姉さんが『ちんちん』て言うじゃないですか」とまた変身がバグり始めたのでロナルドも「帰れっつってんだろ!💢」と一喝。ゾウの鼻でアルマジロのジョンの腹を吸ってたら追い出されちゃいました。そりゃそうだ・・・。

へんな君の1日・刺激

追い出されたけど「エロマンガ島に別荘を持ちたい」と考えながら散歩再開。エロマンガ島は実在しますが別にエロ漫画が溢れてる島ではありません。(・_・)

100均を見つけたので水風船を買い、公園の水道で「カラフルオッパイ」と興奮しながらもりもり作りますが、小学生に見つかり全部ぶつけられちゃいます💦「人肌のお湯で作ればよかった人肌のお湯興奮する」とかほざいてます😅

そしてゲーセンに行き、脱衣麻雀ゲームに苦戦する。「素人とか大嘘つき全員麻雀強すぎ。しかも勝っても靴下とかしか脱がないのにこっちが1回負けるといきなり全裸てどういうことだ」大きな独り言を言ってるので様子を見に来た店員・ゲームセンターあらし「1回負けただけでよってたかって僕を全裸に剥いてくるお姉さんたちエッチの結晶じゃないですか?」とまた変身がバグったへんなにあらしも「知らん!!」と突っぱねる。
ゲームセンターあらしは59死で初登場し、ゲームセンターで無法行為を働いていたがロナルドとドラルクコンビと本気のゲーム対決をしたことでスッキリし、そのまま店員になった吸血鬼です。

クレーンゲームに挑戦するも美少女フィギュアが取れず号泣💧「そういう時は移動してやるから呼べよ」とあらし。好きなキャラなの?と聞かれるも「いや全然知らないけどパイオツの造形が大変エッチで」との回答にあらしもスン・・・とならざるを得ない(・_・)

次はちょっとエッチな本も扱う本屋へ。エチ神様の導くままにジャケ買いするのもまた一興・・・と鼻を伸ばした所に誰かと手が触れる。見るとオフのショットさん!?ロナルドの退治人仲間・ショットが同人誌に手を伸ばしていた・・・?「お前も好きなのか?ムダ毛・・・」「いえっ私こういうの初めてで・・・」と少女漫画みたいな展開になりますが場所が場所だよお2人さん😆💦

意気投合しちょっとお高いカフェへ。席同士が遠くて他のお客さんに聞こえないからY談にはもってこいなのだとか。カラオケもだそうです。そう・・・💦
🐘「早速伺いますがムダ毛のよさとは『ムダ毛を恥じらう心』ですか?それは主体は精神であってムダ毛ではないのでは?」
🕷「それは典型的なPTN理論(パンツってただの布じゃん理論)だな。第一にムダ毛に纏わる感情は恥じらいだけじゃない。第二にムダ毛と精神は合一でありどちらも主体。例えばムダ毛の処理をしないお姉さん、面倒くさいという生活感や細かい所を気にしないおおらかさが毛の1本からも伝わってくるだろ?」
🐘「そうかムダ毛とは演出!」

コマ跨いでまで言う理論か!?気持ちはわかるけど!!
でも店員が来ると経済の方針が~とか当たり障りのない会話をする2人なのでした。ショットさんは甘党なのでマカロンセットとフルーツパフェを頼んでます。甘い!🍨

へんな君の1日・アップデート

「ムダ毛本楽しめよ!と言うショットさんと別れたへんな、我慢できず川辺で読んでると通りすがりの猿にケツに木の枝を突きさされる!?「ブォ━━━━━」思わず宇宙が見えてしまうへんな!ショックで川に落ちてしまうがエッチ本は守ったあっぱれなへんな君。てかこの猿はタマちゃんだな!?新横浜一のお金持ち・金久祖有蔵さんの姪っ子・アルコちゃんが飼っているゴールデンライオンタマリンという種類の猿で、なぜか伝説の退治人・ヘルシングが愛用していた剣を気に入り常備しているのでヘルシングの亡霊が憑いている猿です🐒

何とか上陸したへんなに母からトマト🍅買ってきて、と頼まれたのでスーパーへ。お尻🍑っぽい形のトマトを選んでレジ待ちしてる間も「お尻の一番エッチな呼び方」についてあれこれ考える。ケツや臀部はDランク、尻はB、かと言っておしりだとおしり過ぎるからお尻が鉄板か?と考えるけど列移動案内には即座に反応。帰路も「褐色女戦士がケツ言うのはアリ👍とまだ考え中。さっきお尻攻撃されたから引きずられてない?(笑)

そしてみんなでご飯。オッパイカレー&お尻トマトサラダ・・・☆🍑
お風呂ではぬるま湯で水風船リベンジ🎈「うそこれメッッチャオッパイじゃんアッオッパイアッアーッ⤴」喘ぐな!💦でも排水溝に水風船のゴミが詰まり萎えちゃうへんな💧

今夜は楽しかった新たな知見も得たしエッチな夢見れそうだ・・・と穏やかに就寝。
次の日の夕方。「ケツ毛がめっちゃ濃いお姉さんの夢見たぁあ」と泣きながらガバっと起きるも「それってすっごいエッチじゃない?」もっかい見よ、とショットさんの影響で新たなゾーンを開拓したへんな君なのでした。

何だこの1日!😆

吸血鬼すぐ死ぬ225話感想・まとめ

今回はエッチは煩悩じゃなくて本能だ!を地で行くへんな動物のエロ三昧な1日でしたね!みなさんも嫌いじゃないでしょう?ね?←

一家揃ってしょーもないエロ家族ですが、ただ所構わず森羅万象をエロに換算できる想像力がある、というだけで誰かに迷惑をかけるとかそういうことはしてないので何だかんだ愛されてるのがわかりますwてか萎えた時の人型が一家全員美人というのが卑怯だよ!←

そしてまさかのショットさんとのマリアージュ・・・元々ショットさんも「剃り残しが好き!」とかうっかり性癖吐露しちゃう所あったので、まぁへんな君との意気投合は不可避事案だったかも・・・?いいY談を盛り上げるためには自分たちの世界が必要なのであえてお高めカフェ行っちゃう所いいですね・・・店員来た時に黙るじゃなくて経済の話にスッと移行したのは手練ですね!←

んで最後がケツ毛だったのはやっぱりお尻🍑に引っ張られてるなぁと思いました。影響受けやすいんですかね?← そしてこれを読んだらぬるま湯水風船やる人絶対いるなぁと思いました←

皆さん、性癖は大事な所でうっかり暴発しないように時々ショットさんたちみたいにガス抜きしましょうね!←
次回も楽しみです!!

「吸血鬼すぐ死ぬ」を無料で読む方法!

今回は、「吸血鬼すぐ死ぬ」の225話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

考えてることはしょーもないけど集中力や想像力は見習うべき!?人型の美しさにも注目ですよ☆

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました