あなたがしてくれなくても44話ネタバレ!新名夫妻はもう戻らない?

あなたがしてくれなくても

「誠…浮気してるでしょ」と新名楓の衝撃発言!
新名楓は誠が違う人を思っていることを感づいたのです。

まさに超能力!?女の勘?

いや、長く夫婦でいるからこそ誠の心変わりも気付いてしまったのですね。

新名誠が浮気をはぐらかすのか、はたまた新名夫妻のバトルが始まるのかと予想していましたが、事態は意外な展開を見せました。

新名夫婦は修復不可能なの?どうなの?と不安が募る回となりそうです。

600円分のポイントがもらえる/

「あなたがしてくれなくても」これまでのあらすじ

これまでのあらすじを振り返りましょう。

主人公は、吉野 みち。
東京在住のOLで、陽一と結婚しています。

みちは陽一とのセックスレスに悩んでおり、その悩みを同僚の新名誠に打ち明けてしまうのでした。
新名誠もまた、妻・楓とのセックスレスに悩んでいたのです。

そんなみちと新名誠は急接近!一線を越えようとしてしまいます。
しかし思いとどまり、同僚に戻ることとなりました。

そしてみちは昇進試験を受験し、新しい道に進み始めました。
一方、新名誠は楓との関係に悩んでいました。
そして楓もまた新名誠の浮気を疑い、「誠…浮気してるでしょ」と新名誠に問いたのです。

それでは44話をネタバレ行きましょう!

「あなたがしてくれなくても」44話ネタバレ!

玄関でうずくまる新名誠は「どうして?」と楓に尋ねます。
わかるわよ。妻なんだから」とあきらめたように楓は答えました。

楓は震えながら話します。「誠だって男なんだから性処理の1回や2回…」
それを聞いた誠は答えました。

彼女とはそんなんじゃない。一方的に俺が彼女に精神的な支えを求めてしまったんだ

「やめて!!!」ショックを受けた楓は叫びます。
性処理なんて汚い言葉をつかったのに、体の関係は無いってこと…??

「時間を頂戴。これからのこと私に決めさせて」という楓に、新名誠はどんな結果でも受け入れると答えました。

”なんでもやってみよう”と活動的なみちとそれを心配する陽一

一方、みちは華とボルタリングの話をしています。
華は、最近デートをした彼の趣味がボルダリングだったようで、どうやら「ボルタリング習ってる」と答えてしまったよう。

なので華は今日から?!ボルタリングを習い始めるので、みちも一緒に…と誘っていました。

次の場面では、ドサッとソファに倒れこむみちが!
やばい~~。足~~。手~~

マジで行ったの?と陽一は驚きます。運動は絶対嫌がっていたのになんで行ったのか不思議に思っていました。
昇進試験受かったでしょ? それで”なんでもやってみよう”って気持ちになったんだよね」とみちは答えました。

「いいけど…家には絶対かえって来いよ」と陽一は話しました。
そんな陽一にみちは驚きますが「当たり前じゃん!」と元気に答えました。

新名誠は就職活動?!

俺が今できることってなんだろう… 楓のためにできること…
新名誠は悩んでいると、「新名様」と呼ぶ声が聞こえます。

新名は女性にうながされて、部屋に入っていきました。
新名がいるビルの窓には”転職なら”という文字が!

どうやら新名は転職を考えているようでした。

次の日筋肉痛に悩むみち(笑)

次の日、プルプルと震えるみちの姿が!

本当にヤバい…華ちゃん!」みちは筋肉痛がひどくてお茶を出すことも難しいようです。
筋肉痛は高校生以来だとなげくみちとは対照的に華は何ともなさそう笑

「今度スイーツマラソンでません?」と今度はマラソンのお誘いをしていました。

華ちゃんタフですね!

そして楓は職場で会議をしていました。

楓は新名誠の言葉に思い悩んでいた

楓は会議のメンバーに指示を出していましたが、ふと新名誠の言葉を思いだします。
一方的に俺が彼女に精神的な支えを求めてしまったんだ

楓は無言になります。
「副編集長?」と尋ねられ、楓は我にかえりました。
「ごめんなさい。ちょっと気分悪くて…」と会議室を去ってトイレに駆け込みました。
そんな楓を同僚の川原が見つめていました。

誠が浮気したのは私のせい。
だから100%彼を責めることは出来ない
もし体だけの関係なら許せたのかも知れないのに・・・・・

楓はトイレで泣き崩れたのでした。

「あなたがしてくれなくても」44話 感想

私は、新名誠が浮気をはぐらかすのか、または新名夫妻のバトルが始まるのかとわくわくしていました。
しかし予想は外れ、新名誠が素直に浮気を認め、そして「精神的な支えを求めて」いたとマジ告白!

しかも新名楓も「浮気したのは私のせい」と自分を責めてしまい、誠を責めることができませんでした。
いや、楓は誠を責めていいんだよ。本当に!と私は突っ込んでしまいました。

楓はついつい仕事に没頭してしまっただけで、何も悪くないです。
誠も吉野みちとは終わった関係なので、新名誠は浮気を告白しなくても良かったはず!
ずるい男ですが、そのほうが楓が幸せだったでしょう。

しかし楓に対し、素直にみちへの思いを伝えてしまった。
まだまだみちへの思いが断ち切れないんでしょうね。「同僚に戻ろう」って言って別れたのにね!!
今は楓の心配をしている新名誠でしたが、心の底では吉野みちのことばかり考えるようになっているのでしょう。

…もうこうなると新名誠がストーカー説が濃厚になってきました笑( ´∀` )笑。
あまりストーカー新名はあまり望まないのですが、まだまだひっかきまわされそうですね。

そして華ちゃんが以外とタフなのが判明!
男にガッツくだけあって、体も強い!筋肉痛が無いなんて羨ましいです。
大人になってからの筋肉痛って辛いんですよね~。

産まれたばかりの小鹿のようにプルプル震えるみちは可愛かったですね(≧▽≦)

「あなたがしてくれなくても」をU-NEXTで楽しもう!

今回はあなたがしてくれなくても 44話のネタバレをご紹介しました。

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

もはや新名夫婦の関係修復は不可能だと思います。

まだまだみちと新名の関係は一波乱あるのでしょうか?楽しみです!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

タイトルとURLをコピーしました