マッシュル31話ネタバレ感想!ついに対峙マッシュとアベル!!!

マッシュル

この記事ではマッシュル31話ネタバレ感想!を御紹介します。

少し寒くなりましたね。もうエアコンは付けなくても過ごせる気候だと思うのですが、子供が暑がりなんで、子供と一緒にいる時はまだ除湿はつけないと、暑い暑いとうるさいのです・・・

私は長袖羽織るしかないんですよね(笑)おかげで風邪ひきました・・・

鼻水が止まらないので、とりあえずティッシュ詰めてます(笑)

みなさんも体調管理気をつけて下さいね!(私に言われても・・・)

では前回を振り返り今回のテーマに入っていきましょう!

友を侮辱された怒りにより覚醒したドットは、ラブに向かい火焔の球を無数に作り出します。

「100回死ね」(ㆆ_ㆆ)

しかしその火焔の球はラブの周りを裂けて爆発したのです。(⊙ꇴ⊙)✧

女をいたぶる趣味はないから、気が変わらないうちに失せろと、ドットはラブに言いました。

ラブはさきほどまでの高飛車な態度から一変して、涙眼でお礼をいいました。

一人でフィフスをやっつけたドットにフィンは言葉を投げかけようとした・・・その時背後から・・・!!!!!( ゚д゚)ハ

地中から石像の顔のようなものが突如として現れフィンに襲いかかろうとしたところを、ドットが身代りになりフィンを助けました。(;▽;)

フィンは庇ってくれたドットに謝りますが、背後から声が聞こえます。

1本線2人だからとやらせてみれば・・・なんだこの様は・・・ねぇ

フォースが石化を諦めて登場してきたのです!Σ(゚Д゚)◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

こんなやつらとまともにやり合う必要などないとおいと、石像の手が多数伸びてきて、フィンを襲います。フィンは一瞬のうちに倒されてしまいます。フィンの魔法が効かないのです。

フォースは一年生で唯一マギア・ルブズにいる神童で、その実力はセカンドも認めるほどの実力の持ち主なのです。(;▽;)

どうやって攻撃されたかもわからないでいるドットでしたが、攻撃を喰らったフォースは相手を知っていたのです。|*・ω・)

突如現れた生年の正体は神覚者レイン・エイムズだったのです。

神覚者 レイン・エイムズといえばドットたちアドラのトップに君臨する人物なのです。◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

フォースは神覚者といえども同じ学生・・・動じる必要はないと・・・

少し話そう お互い事情があるだろう

と、レインに話かけますが、レインは聞く耳をもたずに

オレに手間をかけさせるなゴミが(ㆆ_ㆆ)

そういうと同じ学生とは思えない力でフォースに多数の剣を放ちました。||li(;´Д`)

ドットは神覚者の魔法を目の当たりにし、ラブはひとまずアドラに寝返ろうと口を挟みます。

フォースは重傷を負いながらも何もかもが違いすぎてまずいと心の中で思います。_(-ω-`_)⌒)_

そして苦し紛れに反省してるから赦してくれと懇願しました。

レインは「そうか」といいフォースに攻撃をしかけ続けます。

レインはフォースにこの世で最も重要なものは言葉ではなく行動だと攻撃をやめません・・・

フォースのような奴の言葉は信用しない痛みで覚えさせればいいだけの話・・・_| ̄|○ il||l

二度と同じ過ちを犯そうと思わないようにな

ドットはそんなレインとフォースのやりとりを見ながら、同じアドラだけど、味方なのか敵なのか分からなくなっていました。Σ(゚Д゚)スゲ

レインはお前たちもこんなところで何をしているさっさと帰れとドットたちにいい、レインはフォースから詳細を聞くと蹴り続けています。

どうしてこんなところに神覚者が・・・というドットのよこで、フィンが信じられない言葉を吐いたのです・・・

兄さまΣ( ̄□ ̄;)!!

レインはイノセント・ゼロの手駒たちがここに来ていると聴いてたが、一体どこにいるのかを探してしました。

そこへ「栄養補給 栄養補給」と歩きながら食事をするマッシュと遭遇したのです。◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

マッシュからは魔力ではない圧力を感じたレインは、マッシュを引き留め、時間がないから手短に調べさせてもらうといい、なぜか対峙する形になってしまったのです。

マッシュの方は警戒していないようにみえますが、一体どうなるのでしょうか?

この記事ではマッシェル31話のあらすじネタバレを紹介したいと思います。

U-NEXTではマッシュルの最新刊を今すぐ無料で読むことができます!

 \ 600円分のポイントがもらえる/

マッシュル31話ネタバレ

え・・・そんな・・・

マッシュはレインに悪い奴と間違われていました・・・◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

レインはマッシュの本当の魔力を計り学生かどうか魔力の量で判断するといいます。

測定するのは、今までたくさんの魔法使いの魔力を計ってきたクモです。マッシュが普通の魔法使いならばこの場を通すというのです。

レインはいきなりマッシュに向けて巨大な剣で攻撃を仕掛けてきましたが、マッシュは左手の指で剣を抑え、いきなり危ないことしないで下さいと・・・(ㆆ_ㆆ)

マッシュが魔法を使ったかどうかはレインもケイソクモも判定ができません。

レインは再び3%の力でパルチザンを放ちました。しかしマッシュはレインのパルチザンをイスにしてしまいました。Σ(゚Д゚)

ケイソクモも計れず、マッシュが魔法を使っていないことをレインは悟りました。(*°∀°)=3

マッシュの野球!?

しかしレインはマッシュのことをイノセント・ゼロの類でない・・・再びマッシュに向けて10%のパルチザンを放ちました。(゜ロ゜)

学生相手に使う技ではないと、ケイソクモはマッシュは終わったと思ったのですが、マッシュは先ほどレインの繰り出したパルチザンの剣で素振りをはじめました。

しして、向かってくるパルチザンに向かいバントの構えをとったのです。Σ( ̄□ ̄;)

そしてバントの構えのまま、レインの全ての攻撃を殺しきったのです!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

極めて特殊な存在

レインはマッシュに改めて名前を尋ねました。その名前を聞いたレインは極めて特殊な事情の持ち主の人物の名前が、マッシュ・バーンテッドであることを思い出しました。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

マッシュが危険な存在でないと分かったレインはマッシュに謝罪をするのですが、マッシュはいきなりの攻撃を仕掛けてきたレインを許さないと言います・・・。(ヾノ・∀・`)

ウサギは好きですか?

レインは一瞬固まりますが、お詫びとして巻くと傷のいえる魔法のハンカチをマッシュに渡すのですが、そのハンカチはウサギのキャラクターが沢山書かれたハンカチでした。|*・ω・)

マッシュはレインにウサギが好きなのか?と尋ねますが、レインの何とも言えない威圧感により、おとなしくハンカチを受け取ることにしました。

レインからアベルのところへ行くのなら充分に注意していけと助言を与えられます。

なんで・・・というマッシュに向かいレインはマッシュが神覚者を目指していることは知っているし、そうなれば当然ぶつかるべき相手はアベルとなるからだと言います。ι(`ロ´)ノ

死んでもなれ

アベルは間違いなく今年の神覚者の候補の1人です。人形魔法も学生の域を超えているのです。;;(∩´~`∩);

レインの魔法を素手で防いだことは驚きはしたけれど、魔法が使えない現状では正直厳しいとレインはマッシュに言います。(๑°⌓°๑)

しかしマッシュは平然と魔法使えますよ・・・と言います。

アベルが学校のコインのほとんどを所有している事実は変わらないということ、アベルに勝ってコインを奪い返せば、マッシュが神覚者に大きく近付くことになるのです。o○☼*゚・*:..。o♬*

問題が山積みの魔法界は一人でも強い人間が仲間に必要なのです。

マッシュが神覚者になるといった以上、神覚者に死んでもなれとレインはマッシュにいいました。(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ついに対峙マッシュとアベル

自分は用事があるので、アベルの元へ気をつけていけとレインはその場をあとにします。マッシュはそんなレインをみて、「たぶん 良い人だな」と言いました。

魔法が使えなくても神覚者にはなれます。そのためにもマッシュが魔法使いよりも優れていると証明しなければなりません・・・ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

大きな扉の前に立ち、マッシュはドアを押しあけました。するとドアはもろくも壊れてしまいます。

ついにマッシュとアベルが対峙することになり、バトルがスタートします。≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

マッシュル31話まとめ

レインと対決するのかと思っていましたが、レインは力を計っただけで、マッシュのことも知っていましたね。

無駄な戦闘が起きずによかったです。

レインの趣味?も少し分かりましたね(笑)マッシュの野球のセンスもみることができました。

今回はこれといった衝突がなかったのですが、次回からはバトルモードスタートでしょう。

マッシェル今後の予想と展開

ついにアベルとマッシュの戦闘がスタートすることになります。

アベルの能力は人形使いということですが、それ以外にも並はずれた戦力がありそうで、少し怖いものがありますね。

マッシュはアベルの能力に対し、どのように戦い勝利することができるのか今から楽しみです。

マッシェルを無料で読む方法!

今回は31話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐに無料で読めます!(#^^#)

最新話を読むことはできませんが、最新刊は読めるのでオススメです!☆

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

合わせて読みたい

 

 

タイトルとURLをコピーしました