マッシュル30話ネタバレ感想!レインの正体!?遂にマッシュと対峙!?

マッシュル

この記事ではマッシュル30話ネタバレ感想!を御紹介します。

参観日の日に次のPTA役員のくじ引きをしました。・・・会長副会長になったらもう最悪です・・・

運よく逃れられることはできましたが、来年の役員にはなってしまいました。田舎なので人数が少なく、どれかの役員には当たってしまうし、1回やればいいというわけでもありません。

小学6年間のうちに最低1学年につき2回、息子のクラスになると下手したら3回することになります。恐怖でしかありません(笑)

みんな言い訳つけて逃げようとするんですが、言い訳しだしたらキリがないし、自分の都合ばかり言ってもみんなそれぞれ都合ありますからね・・・難しいとこですよね!

では前回と今回のストーリーをみていきましょう!

ドットとフィンは第五魔牙であるラブという女性と対峙していました。|*・ω・)

ラブは唐突に「私のこと好き?」と2人に質問してきました。

まだ会ったばかりだから分からないと正直に応えるドットとフィンですが、ラブは「じゃあ~カワイイ?」とあざとく問いかけてきます。(゜ロ゜)

あざとすぎて反吐が出るとドットは思いながらも、すごくそういうのいいと思う!!と感じてしまい、しかし自分にはレモンちゃんという未来のフィアンセがいるから結婚はできないと、結婚前提でラブに応えるのです。Σ(゚Д゚)

会話は成立していないように感じます。しかし他に好きな人がいると知ったラブは「じゃあ殺す」と竜巻で攻撃をしかけてくる情緒不安定な女なのでした・・・。

ドットもすぐさま魔法で攻撃しますが、やはり2本線とでは明らかに力に差があることを見せつけられることになります。(;´Д`)

ラブは「女の子は生まれた時からお姫様なの!!」*・'(*°∇°*)’・*:

カワイイってほめられて、愛でたれて尽くされるべき存在で、それができない男は死んでいいと、過激な思想を押し付けます。;;(∩´~`∩);;

出会って間もないのに、好きじゃないと殺すとか頭がイカレてるとしか思えないとドットは思いながら、ラブの思想に恐怖を感じます。

再びラブが2人に「ねぇ好き?嫌い?」と問いかけてきます。Σ(゚Д゚)

ドットはラブの思想に恐怖を感じながらも、でもそういうの嫌いじゃないと思ってしまうのです。しかしもう一度丁寧に断るドットに対し、ラブの攻撃が直撃します。

ラブは「私のことを大事にできない男は殺していいってパパが言ってたの」と笑顔で言い放ちます。(´°ᗜ°)ハハッ.

ドットは立ち上がりそれならパパに言ってくれ、「んな訳ねぇだろって・・・」ラブに向かって「エクロプロム」を唱えるドットに対し、ラブはすぐに対抗しようと杖を構えるのですが、ドットはラブの手元を狙って魔法を放っていたので、爆発でラブの視界が塞がれました。◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

視界が塞がれた瞬間にドットはラブの杖を狙いに行ったのです。≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

しかしラブから杖を奪うことはできませんでした。

ラブはもう一ついいことを教えてあげるといい、第四魔牙は特定の1人を石化させる魔法を使えるということ、その対象条件はあの地下への扉を開けることであり、魔力を留め始めて発動までの時間は2時間であること・・・(๑°⌓°๑)

あと30分以内で自分を倒し、第四魔牙を相手にしないとマッシュは石になってお終いだと語ります。((;゜Д゜)))

そんなこと無理だけどといい、再びドットに攻撃をしかけます。

竜巻に呑みこまれると二度と自分の意思では逃れられないというラブ・・・(ㆆ_ㆆ)

こんな弱い人達がオトモダチなんてキノコ頭君もカワイソウで同情してしまう・・・アベル様に盾突くなら仕方ない・・・相手の力量も分からないで盾突く方が悪いと・・・本当に笑えてしまうと言います。_(-ω-`_)⌒)_

竜巻の中でドットは力の差を認めますが、記憶が蘇ってもきます・・・

昔姉が教えてくれた、ちゃんとした友達・・・自分のために本気で泣いたり怒ったりしてくれる人ができた時、一生に一度出会えるかどうかだけれど、そんな友達ができた時には、絶対に裏切るなという言葉です。*:..。o○☼*゚・*:..。o♬

自分は本当に情けない・・・友達をバカにされているのに弱腰になってしまったこと・・・アイツはオレのために本気で怒ってくれたのにと、マッシュのことを思い出します。( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ドットが竜巻に呑まれている間にフィンのことを片づけようとするラブですが、その時ラブの竜巻が破壊され、

「このまま終われっかよ ダチをバカにされたままでよ」

と、中からドットが現れました。額には十字の印が浮かびあがっています。Σ(゚Д゚)

ラブの魔法量を上回るドットの魔法がラブに炸裂します。

ドットの額に浮かび上がるアザは自戒人の証です・・・(° ꈊ °)✧

感情の高まりが一定のラインを越えると同時に魔力を解放する戦闘魔族の証なのです。ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

友達をバカにした罪は重いと、ラブに対して強い怒りの感情を覚えているドットは、

「30分後に石化だぁ?テメェらにはアイツの邪魔はさせねぇ」

ラブに向かいドットの断罪執行が行われようとしていました・・・!!!(⊙ꇴ⊙)✧*。

この記事ではマッシェル30話のあらすじネタバレを紹介したいと思います。

U-NEXTではマッシュルの最新刊を今すぐ無料で読むことができます!

 \ 600円分のポイントがもらえる/

マッシュル30話ネタバレ

ドットの仁義!?

友を侮辱された怒りにより覚醒したドットは、ラブに向かい火焔の球を無数に作り出します。

「100回死ね」(ㆆ_ㆆ)

しかしその火焔の球はラブの周りを裂けて爆発したのです。(⊙ꇴ⊙)✧

女をいたぶる趣味はないから、気が変わらないうちに失せろと、ドットはラブに言いました。

ラブはさきほどまでの高飛車な態度から一変して、涙眼でお礼をいいました。

一人でフィフスをやっつけたドットにフィンは言葉を投げかけようとした・・・その時背後から・・・!!!!!( ゚д゚)ハ

なんだその様は!!

地中から石像の顔のようなものが突如として現れフィンに襲いかかろうとしたところを、ドットが身代りになりフィンを助けました。(;▽;)

フィンは庇ってくれたドットに謝りますが、背後から声が聞こえます。

1本線2人だからとやらせてみれば・・・なんだこの様は・・・ねぇ

フォースが石化を諦めて登場してきたのです!Σ(゚Д゚)◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

こんなやつらとまともにやり合う必要などないとおいと、石像の手が多数伸びてきて、フィンを襲います。フィンは一瞬のうちに倒されてしまいます。フィンの魔法が効かないのです。

フォースは一年生で唯一マギア・ルブズにいる神童で、その実力はセカンドも認めるほどの実力の持ち主なのです。(;▽;)

神覚者 レイン・エイムズ

どうやって攻撃されたかもわからないでいるドットでしたが、攻撃を喰らったフォースは相手を知っていたのです。|*・ω・)

突如現れた生年の正体は神覚者レイン・エイムズだったのです。

神覚者 レイン・エイムズといえばドットたちアドラのトップに君臨する人物なのです。◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

フォースは神覚者といえども同じ学生・・・動じる必要はないと・・・

少し話そう お互い事情があるだろう

と、レインに話かけますが、レインは聞く耳をもたずに

オレに手間をかけさせるなゴミが(ㆆ_ㆆ)

そういうと同じ学生とは思えない力でフォースに多数の剣を放ちました。||li(;´Д`)

痛みという制裁

ドットは神覚者の魔法を目の当たりにし、ラブはひとまずアドラに寝返ろうと口を挟みます。

フォースは重傷を負いながらも何もかもが違いすぎてまずいと心の中で思います。_(-ω-`_)⌒)_

そして苦し紛れに反省してるから赦してくれと懇願しました。

レインは「そうか」といいフォースに攻撃をしかけ続けます。

レインはフォースにこの世で最も重要なものは言葉ではなく行動だと攻撃をやめません・・・

フォースのような奴の言葉は信用しない痛みで覚えさせればいいだけの話・・・_| ̄|○ il||l

二度と同じ過ちを犯そうと思わないようにな

レインの正体は・・・

ドットはそんなレインとフォースのやりとりを見ながら、同じアドラだけど、味方なのか敵なのか分からなくなっていました。Σ(゚Д゚)スゲ

レインはお前たちもこんなところで何をしているさっさと帰れとドットたちにいい、レインはフォースから詳細を聞くと蹴り続けています。

どうしてこんなところに神覚者が・・・というドットのよこで、フィンが信じられない言葉を吐いたのです・・・

兄さまΣ( ̄□ ̄;)!!

レインはイノセント・ゼロの手駒たちがここに来ていると聴いてたが、一体どこにいるのかを探してしました。

まさかの遭遇

そこへ「栄養補給 栄養補給」と歩きながら食事をするマッシュと遭遇したのです。◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

マッシュからは魔力ではない圧力を感じたレインは、マッシュを引き留め、時間がないから手短に調べさせてもらうといい、なぜか対峙する形になってしまったのです。

マッシュの方は警戒していないようにみえますが、一体どうなるのでしょうか?

マッシュル30話まとめ

レインの強さはさすが神覚者という実力で、フォースとの戦闘にすらなりませんでしたね。

フィンの兄ということにも驚きです!!

マッシュとまさかの対峙になってしまいますが、このまま戦闘とかにならないことを祈ります。

マッシェル今後の予想と展開

レインとマッシュが激突してしまいそうですが、これを止めることができるのはフィンしかいないでしょうね。

しかし兄との歴然とした力の差があるフィンにそのような、だいたんな行動がとれるでしょうか?次回はフィンの活躍の場が現れるのでしょうか・・・

しかし兄弟なので、何かをきっかけにフィンの隠された力が開花するという展開もありそうな気がしますね。

マッシェルを無料で読む方法!

今回は30話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐに無料で読めます!(#^^#)

最新話を読むことはできませんが、最新刊は読めるのでオススメです!☆

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

合わせて読みたい

 

 

タイトルとURLをコピーしました