吸血鬼すぐ死ぬ220話ネタバレ☆乗り越えて解放せよ!

吸血鬼すぐ死ぬ

2015年6月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「吸血鬼すぐ死ぬ」。

まだ詳細は出てないけどアニメ化します!!23号で行われた初めてのキャラクター投票が未曾有の桁数を叩き出し、ヤフーニュースにも載った各方面で話題の抱腹絶倒のギャグ漫画です!

舞台は、人間と吸血鬼が共存する世界の「新横浜」というニッチな街。
そこで害を及ぼす吸血鬼のみ退治する「吸血鬼退治人(ヴァンパイアハンター)」の若きエース・ロナルドがこのお話の主人公です。銀髪に蒼い瞳のマッチョイケメンなのにどこか残念😲!!?自伝「ロナルドウォー戦記」も書く二足の草鞋を履くナイスガイです👍

そんなロナルドの元に「吸血鬼ドラルクの城に子供が行ったまま戻らないので助けて」という依頼が。真祖にして最強と謳われるドラルクを退治すれば俺も一躍有名人だ!と意気込んでドラルク城の扉をバーン!と開けると・・・

扉の裏に挟まり砂になってしまった吸血鬼が!
そう、それこそが「すぐ死ぬ」吸血鬼・ドラルクだったのです。

真祖だけど物理でも精神攻撃でもすぐ死んで砂になってしまうクソザコ吸血鬼です、なんて暢気に砂になるドラルクにツッコミが追い付かないロナルド。そうこうしてると勢いで付けた侵入者撃退用の仕掛けが暴走!ロナルドはドラルクと子供を抱きかかえて脱出するも、

その瞬間、ドラルク城は大破・・・
その後、ドラルクがロナルドの事務所に転がり込むことによって奇妙な人間(しかも退治人)と吸血鬼の同居生活がスタートしてしまったのでした。

最初は事あるごとにいがみ合っていた2人ですが、最近はドラルクの手料理にロナルドが味を占めたりとまるで家族みたい!?彼らを取り巻く吸血鬼、ダンピール、人間も個性強めのキャラばかり!?今日はどんなキャラが出るかな?という楽しみもできる作品です!

今回は前後編の後編!下等吸血鬼で溢れかえった新横浜に、新キャラ・サンボルくん⚡はどう立ち向かう・・・!?

今回はそんな「吸血鬼すぐ死ぬ」220話のネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

蜘蛛のような下等吸血鬼に襲われる吉田輝和さんを助け、退治しようとするロナルドとマリア。
しかし一瞬のうちに電撃を食らい砂になった下等吸血鬼!そこに佇む電気を纏った見知らぬ吸血鬼・・・。

「我が名は吸血鬼サンダーボルト。俺がこの町の秩序を作る」
そう言って雷のようにすぐ立ち去ってしまった・・・。

吸血鬼を退治する吸血鬼らしいけど、退治活動するには申請が必要だし、吸血鬼だとしても一般人による退治行為は危険なので吸対からお咎めはあるだろうけど、一体何者なんだろう?

そんなある日、ロナルドとサテツ、ショットの同期退治人トリオとドラルクがパトロールがてらサンダーボルトを探していると、黒焦げにされた吸血鬼たちが!マイクロビキニゼンラニウムへんな動物熱烈キッスという一歩間違えればわいせつ罪に問われそうな濃い吸血鬼たちが、それぞれ「らしい」ことをしていただけなのにサンダーボルトと名乗る退治人に電撃を食らった!とクレーム。

事情聴取しているとそのサンダーボルトが現れ、「秩序を乱す吸血鬼を許さない」とだけ言ってまた足早に去ってしまった。あまり行き過ぎた行動をするなら取り締まらなきゃだけど・・・?

そんな時、街中が下等吸血鬼だらけという惨事になっていた!テキパキ片づけて行くロナルドたちだが、最後に残ったモウセンネンキンというカビのような下等吸血鬼は攻撃が通らない上にどんどん大きくなってしまう。これはもうサンダーボルトの電撃に頼るしかない!?

あんな話の通じない奴に頭下げるのか?というドラルクを振り切って駆けだしたロナルド!すると、暗い路地で弱腰になっているようなサンダーボルト・・・?

今回は後編!

吸血鬼すぐ死ぬ220話ネタバレ

成功の鍵は「性癖」?

弱った雰囲気のサンダーボルトを路地裏で発見したロナルド。素直に「暴力が効かない下等吸血鬼を退治するためにお前の力を貸して欲しい」とサンダーボルトに頼みます。暴力て💦

しかし「それはできない」とサンダーボルト。どうやら彼は放電はできるが自身で発電することができず、下等吸血鬼が大量発生した時にその電気を使い果たしてしまったと。じゃあ充電すればいいのでは?とドラルクが提案するが、ハッとした顔をしながら「嫌だ!」と急に駄々っ子のように拒否するサンダーボルト。

できないのではなく「嫌だ」というサンボルくん。頼むよ!嫌だ!と揉み合いをしていると、何かがサンボルくんの体から落ちた・・・充電ケーブル?USB型のケーブルの先に洗濯ばさみのようなものがついている・・・?

「・・・仕方ないお前らには明かそう」そう言ってケーブルを返してもらい、胸元を開けたと思うと・・・

「アン━━━━━⚡」
乳首にその洗濯ばさみ?を挟んで喘ぎだした!?
ロナルドも「何してんだテメー」とびっくりツッコミ。

「アンーじゃねぇいきなり性癖を晒すな」とロナルドがツッコむと「違う!俺は真面目に乳首を挟んでいるんだ」とよくわからない反論。「俺はこのコードで乳首に電流を流すことでしか充電できないんだ!!」何とまぁ・・・ロナルドも「なんでそんな業を背負って生まれたんだよ」と全力ツッコミ。

向かって左がマイナスで右がプラスだとか、いつもはモバイルバッテリーで充電しているけどそれも尽きたとか、想像したくない現実が・・・。全身アダルティー能力なサンボルくん、生きにくかっただろうな・・・←

難儀な充電行脚

何をどうしてその能力に、というドラルクのツッコミを無視して、秘密を明かしたし協力する代わりに充電を手伝ってくれとサンボルくん。

何を手伝えばいいんだマジで、と読者の思いを総じてロナルドが突っ込むと、コンビニとかのフリーコンセントで充電するからついてきてほしいと。「一人でトイレ行けない女子か」とツッコミを受けるも「うるさい俺はこれから野外で乳首を挟むんだぞ」とつくづく難儀な体の持ち主・・・。

ロナルドとドラルクが壁になるからさっさと充電しろ、とやさしさを見せるも、ずっと背中の後ろで色っぽい声が漏れる・・・「恥ずかしいからあっち行ってて!」本当に面倒な体・・・何となく今までも独りぼっちだったのかな、と可哀相にすら思えてくる・・・?

結局外で待つロナルドたちだが、戻ってきたサンボルくんは「隣におじさんが来てPC開いたから気まずくなった」なんてヘタレっぷり。充電も4%しかできておらず、乳首を押し付ければ多少ビリビリできる程度らしい。うん、特殊性癖の話は置いといて✋

最後の手段だ、とサンボルくんが取り出したのはスタンガン。急速充電できるし耐性はあるけど、刺激が強すぎておっきな声が出てしまう!だから一緒に叫んで!とまたもめんどくさい注文。んでさっきからいちいち色っぽいんだよ!!←

最初のンアー!はミスしたけど2回目からはなぜかロナルドたちも一緒にンアー!そこ「ぎゃー!」とかではいけなかったのかな・・・?←
でも結局通行人が来ると恥ずかしくてロナルドたちを置いてけぼりにしてやめちゃうサンボルくん。それはダメだよ。←

結局それでも12%しか充電できず、焦ったロナルドが「お前の乳首に町がかかってるんだ!乳首マッサージでも何でもする!!」なんて言っちゃうハメに。これには思わずサンボルくんも「乳首マッサージって何」とタジタジ💦

すると成長を続けるモウセンネンキンが来ちゃった!急げサンボルくん!!

誇りを持って堂々と

退治人として、サンボルくんを逃がしてモウセンネンキンと戦おうとするロナルド!

しかしその場に膝をつき「俺はとんだ乳首野郎だ!」とうなだれるサンボルくん。
この能力が恥ずかしくて嫌いだった。同胞の吸血鬼に乳首充電マンと揶揄されて悔しかった。退治人だと名乗ったのも誰も俺を嗤えない「秩序」を作りたかっただけの体のいい題目だった。

だからマイクロビキニたちを襲ったのも臆面もなくふざけた能力を晒してて憎かったから・・・と言いかけて、「それは違うな」と遮る声が。

「お前は羨んだのだ、我々の誇りを!」そこにはサンボルくんが襲った吸血鬼たちが揃っていた!
ゼンラニウムの、股間の花を操る能力も!
へんな動物の、エッチなことを考えると変身する能力も!
熱烈キッスの比類なき美貌、はちょっと違うから置いといて・・・💋
そしてマイクロビキニの、噛んだ相手にビキニを着せて操る能力も!

誇りこそすれ恥じなどせん!!
誇るのだサンダーボルト!!!

その時、モウセンネンキンが電柱を倒し、切れた電線から電気が漏れてしまった。
もうためらいはない。サンボルくんがその電線を手に取り、乳首に当て急速充電!大きな声で喘いでももう恥ずかしくない!

乳首充電120%!サンダー乳首タックル!!

無事モウセンネンキンを退治することができたサンボルくん!
「恥ずかしかったのにありがとう」とロナルドも感謝し、「見事な退治だったな」とマイクロビキニと握手を交わし、晴れてサンボルくんは新横浜の一員となることができました⚡

コンビニ充電も恥ずかしくなくなったけど、隣にいる吉田さんはドン引きしています😅

吸血鬼すぐ死ぬ220話感想・まとめ

前回何だか暗い過去を持った感じで出てきたサンダーボルトくん略してサンボルくんですが、まさかのアダルト回だとは誰が想像しただろうか←

乳首を挟んで充電するって、一昔前の罰ゲームじゃないんだから!しかもそれで引っ張る回って何なんだよ!やりたい放題か!!でも本当に作者の盆ノ木先生がやりたいこと、描きたいこと自由に描いた回だったのか!?個人的には面白かったですが(笑)

「秩序を作る」と言っていたのも、やはり自身の能力にコンプレックスがあったからであり、もう誰にもバカにされたくない!という思いが暴走した感じだったわけですね。でもマイクロビキニのおかげで「これが自分だ」と理解でき、町を救えたからよかったと思います⚡マイクロビキニもナイスですね☆格好は変態だけど、統率したり誰かを目覚めさせるカリスマ性はあるかもしれません👙

露出度の高いイケメン吸血鬼がたくさん出て来て、ある意味眼福回でした😊
サンボルくんまた再登場してほしいナイスキャラでした☆
次回はどんな展開が待っているやら!次回も楽しみです!

「吸血鬼すぐ死ぬ」を無料で読む方法!

今回は、「吸血鬼すぐ死ぬ」の220話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

サンダーボルトくん、体もマッチョでいい男ですよ!声を漏らす姿はとてもセクシー・・・♡

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました