深夜のダメ恋図鑑64話ネタバレ感想!最強おバカ女登場の巻

月刊プチコミック

深夜のダメ恋図鑑 前回振り返り!

深夜ドラマ化にもなった月間プチコミックにて連載中の尾崎衣良さん作『深夜のだめ恋図鑑』!

佐和子・円・千代の3人が夜ごと恋バナを語明かすお話。

超絶ダメ男が登場!毎回「いるいる!こういう男!」って笑っちゃうのよね~( *´艸`)

でも今回はちょっと趣が違うようなのですが・・・(#^^#)

さて前回!

佐和子のお話でした~!リスペクトは恋愛になるのかって話。

数字ってパッと見て読める? 123,456,789,000 この数字読める?

ってところから始まります。

ん~?!確かにすぐには読めないかも!(笑)

この数字がどう関係する?

今宵もダメ恋話に花を咲かせます。

「もしもし佐和子ちゃん?金欠だから助けて~」と大学生のイトコと

その友達が佐和ちゃん宅に遊びに来ます。

友達の名は五十市丈

タケシは天然男子!意味の分からないギャグをかましたり

妊婦にやさしくをマイブームにやたら声をかけ、半数が妊婦さんじゃないという結果・・・

さらに逆切れされた挙句、なぜかその相手と意気投合!合コンまでしてしまうという・・・

不思議な男子です。

佐和子さん何作るんスか?

オムライスとか・・・?

「あ それならオレ作りますよ~~」

「えっ 作れるの?」

材料さえあればなんとかなるっス!オレ飲食でバイトしてるんで!

寿司屋の宅配ですけど

いやいやそれ違うよね!(;゚Д゚)!

「大丈夫っス!オレ料理まんがめっちゃ読んでるんで!」

こんな感じで美味しいオムライスを作ってしまうタケシ!

さらに甲斐甲斐しく動くタケシ!

「あ!佐和子さんオレ洗うっスよ!」

「佐和子さんはあげせん ぬれせんで」

「佐和子さんお茶飲みます?」

デザートにアイスは?

あっ!上げ膳据え膳な!(笑)

さらに会話は弾み数字に強いことが発覚!

「タケシ今所持金いくら?」

「え?21円!」

「お前どー使ったその残高になるんだよ~」

「先月の残高が1,259円でそれから仕送りが55,000円きて、バイトで82,000円、138,259円はあったはずなんだよな」

それから家賃ひかれてジャケット買って消費税引いてと暗算でポンポン計算していきます。

「128+356は??」 「484?」

「2936+3887は?」 「6823??」

おぉ~合ってる!

「数字は好きだけど、国語できねーから数字の文章問題の言ってる意味が時々わかんなくてさぁー」

「ダメじゃん!」

123,456,789,000これ読める?

1234憶5678万9000 でしょ?」一瞬で答えるタケシ!

感覚でわかると言うタケシが天才っぽい!(笑)

おバカ大学生のおバカな会話と、数字に対して天才的な感覚!

こんなタケシもいいかもと思っちゃう佐和ちゃんのお話でした!

まじめで堅実なのに佐和ちゃんもどこかずれてるところがまた面白い!

相手のいいところを1000倍よく見てしまう佐和子なのでした~

この記事では深夜のダメ恋図鑑~file64~、ネタバレを紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTなら今すぐに無料で読めますよ!

深夜のダメ恋図鑑は月刊プチコミックです!

600円分のポイントがもらえる/

深夜のダメ恋図鑑 64話 ネタバレ~!

file64を予想したときに円のダメンズ話かなぁ~なんて予想したのですが・・・

今回ちょっと趣が違っておりました!

円のことを少し意識し始めている 市来信博27歳佐和子の元彼超絶ダメ男諒君のお話でした!

さてさてどんなダメンズ?(ダメンズとは言わないわね!)のお話でしょうか!

市来君の考え事・・・

市来は会社からの帰宅途中一人考えていた・・・

少女まんがの天然女エピソードに

男「(俺と)付き合って」

女「え どこに?」

なんてやり取りがあるよな!?

えーウソ!彼があたしをスキだなんてちっとも知らなかったぁー☆

みたいな?

ふざけんじゃねーぞ!男より断然恋愛脳なオマエらが気付かないわけないだろ・・・?

カマトトぶって男心をもて遊びやがって・・・!!

俺は騙されねぇぞ!!!って思ってたんだが

あいつ(円)の場合ホントの本気で気づいてなさそうなのがムカつく……

最近円のことが気になって仕方ない市来君。ついうっかり告白したのにスルーされた過去があります!(笑)

な~んてこんな市来の懸想はこれからの本編に全く関係ないんですけどね(笑)

諒君の襲撃!

「市来たすけて―――――」

大学からの友達、そして佐和子の元彼でもある諒君がすごい形相で助けを求めてきました!

な なんだよ どうしたんだよ諒

たすけて市来!!このままじゃオレあゆみに

       何もかも吸い取られしまう・・・!!

え・・・あゆみ??

というわけで諒とあゆみの暮らすウチへと向かったのですが・・・

超絶おバカ女現る!

「だ 誰っ?」

「あ 大学からの友達で 市来っていうんだ・・・」

えーはじめましてぇー 諒ちゃんのカノジョのあゆみで~~す

部屋に入るとそこはゴミ屋敷・・・

わっ!なんか踏んだ!

あ~~~やだはずかしい~~~ あゆみも今帰ってきたトコでぇ~~片づけこれからだったんですぅ~~~

でも あゆみ自身はエステでピカピカに磨いてきたから安心してネッ 諒ちゃんッ♡

イヤイヤ安心って・・・(笑)

あゆみにカードの請求書が来ていて口座の残高不足があると指摘すると・・・

仕事もやめてるのに、エステ代とか洋服代をどうやって払うつもりだと諒は詰め寄ります。

ダメじゃない諒ちゃん!ちゃんとあゆみの口座にお金入れといてくれなくちゃ!

え?

カード会社さん困ってるよ?

いやいやいや なんでオレが!?

なんでオマエのカード代払わなきゃなんねーんだよ

えだって

あゆみ諒ちゃんを支えるために仕事やめたんだよ・・・?

諒ちゃんのためにあゆみはいつも自分を磨いているのに、諒ちゃんはそんなあゆみを支えてくれないの?

なぜだか上着がだんだんはだけてきてる・・・

こんなあゆみに市来は唖然と見ています・・・(笑)

「オマエの言う支えるってなんなんだよ!掃除はしねぇ、

         メシも作らねぇ、人の金でエステ行く・・・」

別に自分磨きとか頼んでねぇし、支えたいなら金稼いで支えろよ!

涙をぽっぽろこぼしながら・・・

あゆみだって働きたかった!諒ちゃんには黙っていようと思ったけど実は上司に仕事中いつも

胸元じろじろ見られて、それが本当に怖くて・・・

何かあったらあゆみもう諒ちゃんとどんな顔していいのかわからないから

だから泣く泣く仕事やめたの!と訴えてきます!

いやオマエ、けっこうポップに仕事やめてなかった・・・?

それは諒ちゃんに心配かけたくなかったからだよ!

何も言い返せなくなって諒ちゃんは市来に助けを求めます!

市来ッ!何とか言ってくれ!

「えっ・・・と」

そこで市来は思い出してしまいます・・・

円が言った一言を…〝セクハラオヤジ ただただキモイ〟

まぁ、実際仕事で本当にイヤな目に遭ったかもしれないし

それは俺らにはわからないところだし・・・

そこを疑うのはちょっとかわいそうじゃないか・・・?

諒君すごい顔!(笑)

なんだよ市来!あゆみの味方すんの?

いやそーうゆーわけじゃ

オレにどんな顔して会えばいいかわからない?

じゃああの時の男は何なんだよ!こいつはなぁこの家で男と浮・・

諒ちゃんッ

それを今ここでゆうのはルール違反だよ

あれはあゆみにとってもつらい出来事だった!

あれは諒ちゃんが誤って終わりにしたハナシでしょ!

それを他のヒトの前で蒸し返すのはあゆみをさらに傷つけることだよ!!

とあゆみもまくしたてます!

実際は諒君全然悪くないのにあゆみの浮気をなぜか諒君が謝るという過去があるのです!

もう話についていけない諒君は、話すことを放棄し外に

            タバコを吸いに行ってしまいました・・・

取り残され、そして逃げる市来君!

市来さん

あゆみを助けてくれてありがとう…

最近諒ちゃんあゆみに冷たいんだ

諒ちゃんあゆみのこともぉスキじゃないのかなぁ

なぜかさらに上着がはだけ、肩を丸出しにし胸を強調しながら上目遣い

市来さんが味方してくれてあゆみ嬉しかったよ・・・

とお色気で攻めてきたのです!(笑)

いやそれオレへのセクハラだから

男だって好きでもない女に体使って迫られたら恐怖だよ

お気に召さなくなった瞬間こっちが悪者にされるまでのワンセットでコエ―わ!

市来もあゆみを置いて外へ逃げていきます!

外でタバコを吸う諒君の肩をつかみ

がんばれ諒!

俺はあんな面倒な女に関わるのは心底ごめんだ!

脱兎のごとく逃げる市来!(笑)

え!!ちょっと!!市来――――

むなしく諒の声が響いているのです( *´艸`)

まじで女コエ―!!!

新たな女難から辛くも逃れた市来でした!

深夜のダメ恋図鑑 64話 まとめと感想

今回は市来君の災難でした!

佐和子の元彼諒君もそうとうおバカ男子なのですが、その上を行くおバカ女子登場

なかなか面白い展開の諒君とあゆみ!

巻き込まれそうになった市来君はさらに女に対してこじらせた感情を抱いてしまったようです!

しかし仕事やめて彼氏のお金で遊び惚けているうえに、自分に都合いいようにふるまえる女の子いるのかしら?

いるんだろうなぁ~(笑)

諒とあゆみのかみ合わない会話が面白すぎます!(*^-^*)

深夜のダメ恋図鑑 65話の予想と無料で読めちゃう方法

そろそろ円の話が来てもいいころだと思うのですが・・・

円が気になる市来とのエピソードとか!?

はたまた佐和ちゃんと元彼諒君とあゆみとか???

たまに円のお兄ちゃんとか登場するからなぁ~

全然予測できないわ!(笑)

とにかく次回も予想斜め行くダメンズで笑わせてほしい~!

深夜のダメ恋図鑑を無料で読む方法!

今回は、深夜のダメ恋図鑑file64のネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、600円分のポイントがもらえます!

深夜のダメ恋図鑑が載っているプチコミックがすぐに無料で今すぐ読めますよ!(#^^#)

なんといっても諒君と今カノあゆみとのおバカっぷりな会話でしょうか!

是非この会話は漫画を手にとってご覧ください!

 

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

 

タイトルとURLをコピーしました