才川夫妻の恋愛事情20話ネタバレ感想!才川くんの新ライバル編

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

才川夫妻の恋愛事情 前回(19話)のあらすじ

兎山もなかさんの話題の大人気TL小説の待望コミカライズ!

子育てシーズンに突入の前回あらすじは・・・

ラブラブシーンよりも子育てに悩むみつきを中心にしたお話でした。

残業になると連絡するも、椛のギャン泣きを背後に様子が変なみつき。

様子が変なみつきを気にして残業もそこそこに帰ると、脱衣所で泣く椛を相手に全裸で着替えをさせようとするみつき。

才川くんが椛を引取、着替えをさせ寝かしつけた後脱衣所の前に戻ると、裸のまま泣いているみつき・・・

卑屈になることなく、要領よく子育てできるような気がしてた・・・

・・・みつき?大丈夫か?

ちょっとでいいから一人にしてよ

そんなこと言わず早く出て

ひどいこと言いたくないの!

それでも説得しようとする才川くん・・・

しつこい  黙って  あっちへ行って・・・

それでもめげずに歩み寄り話しかける才川くんです

・・・わからないんだよ

結婚してもう長いのにそれでも・・・悪いけどわかってやれない

俺はお前みたいにエスパーじゃな・・・

想像はできても想像でしかない。

俺の自己満足じゃなくて、お前が何について傷ついて苦しいと思っているのか知りたい・・・

才川くんの呼びかけにやっと答えるみつき。

・・・不公平だと思った。

才川くんは仕事で毎日いろいろな人と話せるし、私ほど生活変わらない・・・

ちょっと育児に参加したら周りから『イクメンだね』って褒められるでしょ?

ワタシは褒められない!24時間椛の面倒見て家事をしても誰も褒めてくれない!

―――言っちゃった

最低だこんな八つ当たり・・・

・・・そうだな 不公平っていうのは同感

子供は二人で望んでつくるのにいざ産んで育てるとなると母親の方が大きな犠牲を払う。

育児でしんどい思いをさせているのも俺の責任だと思う。

でも・・・一つだけ否定したいイクメンだなんて一度も思ったことない

風呂入れるのも家事をするのも全部俺が〝父親〟だからだ!

みつきは胸の内をぶつけ、才川くんがきちんと受け止める!

お互いに深い愛情をもっていたわっているのが伝わり泣けてきちゃう・・・

———ああ私この人と家族になってよかった〟

最後にみつきの心の声が、ほんとに良かったなぁって思えるシーンなのですよね~!

みつきが抱える苦しみを才川くんが誠実に受け止める!という椛が1歳になる前のお話でした!

この記事では才川夫妻の恋愛事情20話、ネタバレを紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTなら60円ですぐに無料で読めますよ!

才川夫妻の恋愛事情は月刊無敵恋愛S*girl Anetteです!

600円分のポイントがもらえる/

才川夫妻の恋愛事情 才川くんの新ライバル 20話ネタバレ

椛が1歳になり職場復帰したみつき。

それから月日は経って、椛が2歳5ケ月の頃の才川くん目線のお話。

ライバル その1

16:00!才川くんはオフィスの自席で立ち上がり、席の離れたみつきを気にします

視線の先には新人社員高橋のトレーナーをしているみつきがやけに

指導中にくっつき過ぎているのが気になります。

高橋は〝奇麗な顔をしている〟と女性社員の間で早くも人気者です

みつきがハッと気付き立ち上がり才川くんに大きくサインを送ってきます。

残業でお迎え無理のサインを送るみつきに、才川くんもお迎え了承のサイン。

頭の上で両手で大きく×、才川くんも頭の上で両手で大きく

メッセージアプリでお迎えの相談をしていたのですが、そっけない文面で〝無理〟と言われると

ムカッとするのが嫌で目を見てサインを送る今のスタイルに決まりました。

同僚にもクスッと笑われてしまうほのぼのサインです

『も~微笑ましくて4時になると私まで見ちゃいます』

ワタシも隣で見てたらきっと笑っちゃうなぁ~( *´艸`)

ライバル その2登場

みつきに代わりに保育園へお迎えに行き椛を見つけ

椛!

パパぁぁぁっ!

パァッと嬉しそうに才川くんに飛びついていく椛!

抱き上げながら2歳5ヶ月になる椛の重みにしみじみな才川くん!(≧∇≦)

椛から今日の出来事を聞いているとそこにイケメン保育士『ヨウジ先生』こと里見陽士郎登場です。

…ここでもライバル出現Σ(゚ロ゚;)

「椛ちゃ~ん」「いぇ~い」とハイタッチ!

椛ちゃんのパパさんこんばんは!

見た目はチャラいが保護者と子どもから人気の先生だ!

・・・しかし俺はこの男のことが好きじゃない!

こんばんは。今日もありがとうございました

いえいえ今日のお迎えはパパさんでしたか~

椛ちゃんのママに会いたかったなぁ~

こういうことを平気で言ってくるから好きじゃない!!

でしょうね!(笑)私もちょっと引いちゃうわ(; ̄◇ ̄)┘

あんなにふわふわ可愛らしいのにしっかりされていますよねぇ

それに対してパパさんのほうはまだ照れがありますよね

え?

椛ちゃんと接するときちょっと素っ気ないっていうか、格好つけすぎというか・・・

お迎えで顔を合わせると必ず突っかかられる

本当にみつきが好きなのか?

なんだか見透かされているような態度・・・そりゃ心配になります(笑)

みつきが既婚者だと知った上で好意を持っていそうだから困る・・・

才川くんと椛二人の時間

抱っこをせがむ可愛らしい椛とまずはスーパーで買い物、椛はテレビを見ながら、才川くんは夕飯の用意です。

残業のみつきを二人で待ちつつ、お風呂に入っている二人。

ヨウジ先生とママってどう?

保育園で二人で話している時どんな感じ?

うーん・・・?

やっぱり今の質問なーし!

もう才川くん何2歳児に聞いてるの~?(~ ̄▽ ̄)~

お風呂から上がり、髪を乾かしてあげていると

ママはぁー?

もうすぐ帰ってくるって

才川くんに抱き付きながら

ママまだかなぁ・・・

椛はほんとにママのことが好きだな

うん!だいすきぃ!!

みつきにそっくりな椛に照れる才川くん!

みつきがそんなに好きなのか~?!!!!

もう才川くん可愛すぎるでしょう~!( *´艸`)

パパぁ

うん?

俺にも『だいすきぃ』やってくれるのか???

パパはぁ?ママのこと好き?

え・・・?

すきぃ?

あ・・・んーと・・・

そっち?なにこれ死ぬほど恥ずかしいな・・・

好きだよとサラッと言えればいいのかもしれない・・・だけど

ここでもかっこつけの才川くんは椛に言えないのね・・・

好きすぎて椛相手にも言えないなんて可愛いですね( *´艸`)

身に余るほどの幸せ

「ママだ―――!!」

「あ!おい椛!」

「椛ただいま~」

椛はパパとお風呂に入りアヒルで遊んだり、お歌うたったりしたこと、保育園でお団子作ったことなど

一生懸命みつきに伝えます!

椛を抱っこしながらキッチンに入ると夕飯もできています!

も~パパ大好き!みつきは飛び切りの笑顔を向けてきます!

こいつ・・・さっき俺が言えなかったことをいとも簡単に・・・

もみじもパパだいすきぃ~

ママの方がパパにこと好き~

そんなことないもん!もみじのほうがこぉぉんなにパパ好きだもん!

両手を広げてみつきに訴えています!

本当にかわいいですね~(^^♪

えー?でもママはパパと結婚してるもんね~

嬉しいくせに「早くメシにしよう」とすかした態度の才川くん

かっこつけな態度がどうしても出ちゃうんだね~(#^^#)

身に余るほどの幸せを浴びて暮らしてる・・・!

ただ―――子育ては常に波乱万丈だという事を

この後俺は知ることになる

みつき愛があふれほのぼのキュンとした20話

最後の伏線が気になりますね~

才川夫妻の恋愛事情 20話 まとめと感想

子育て夫婦あるあるの20話でした。

ふたりでフルに働いているとどうしても子育て部分や家事を分担しないとやっていけないですもんね!

才川くんはサラッとやって、すかした態度がなんとも言えない(笑)

天真爛漫なみつきと椛!そりゃぁ幸せ実感しちゃうよね!

この二人を見てるとほんとにニヤケちゃう!

才川夫妻の恋愛事情 今後の展開を予想!

ここ2話くらい才川くんとみつきのラブラブシーンがそんなにないのでそろそろイチャ甘シーンが欲しいところですかね?

子育ての悩みが勃発する伏線も最後にあったので、何に悩むのか気になるところでもありますね!

ほのぼのウルウルな展開もいいのですが、ニマニマドキドキの展開も期待するところです!!

才川夫妻の恋愛事情を60円で読む方法!

今回は、才川夫妻の恋愛事情20話のネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、600円分のポイントがもらえます!

才川夫妻の恋愛事情が載っている無敵恋愛S*girl Anetteがすぐに60円で読めますよ!(#^^#)

なんといっても20話の見どころは、二人のライバル登場と才川くんのイクメン姿でしょうか!!

是非このシーンは漫画を手にとってご覧ください!

 

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

 

タイトルとURLをコピーしました