深夜のダメ恋図鑑63話ネタバレ感想!佐和子の場合

深夜のダメ恋図鑑

深夜のダメ恋図鑑 前回振り返り!

プチコミックにて連載中の尾崎衣良さん作『深夜のだめ恋図鑑』!

2018年深夜に深夜ドラマ化もされましたよね!

佐和子・円・千代の3人が夜ごと恋バナを語明かすお話

超絶ダメ男が登場!毎回「いるいる!こういう男!」って笑っちゃうのよね~( *´艸`)

さて前回!

千代と婚約者八代君とのエピソード!

今日も今日とてダメ恋話を肴に飲んでいる佐和子・円・千代!

「結婚決まったのはいいけど、八代君のご両親てどんな方なの?」

えっΣ( ̄□ ̄)

……いい人たちだよ??

その間は何?(笑)

先日八代君の実家に行ってきた千代。

式場のことや料理引き出物のことなど話していると・・・

料理はケチケチしたくないわね~料理は最高級ランクにしちゃいなさいよ!

資金はお父さんとお母さんが援助するから!

その分ほかを上手に切り詰めればいいのよ!」

で、ウェルカムボードを書いてやるというお母さま!

なんともアバンギャルド?ピカソ的?な絵を見せてくるお母さま(-_-;)

男の子ばかり育てたお母さま!可愛い娘が欲しかったと善意100%のごり押しです!

内心千代は「何それお母さん新手の嫁いびり??」と絶句!

さらに引き出物はお友達がお皿の絵付けをやっているからと二人の写真入り

お皿を見せてきました。

すでに見本はできてるんだ!(≧▽≦)

これじゃ芸がないからお湯入れたらハダカになる湯呑なんてどうだ?

え?お父様マジで?(笑)

引き菓子は?千代さんの手作りクッキーにしたらハートフルでいいんじゃない?

お母さんの暴走に男どもが同意し始めた!千代絶体絶命!

テーブルの装花が高いからとうちの鉢植えを持ってきなさい!

タンポポがいっぱい咲いてるから!←それ雑草じゃね??(-_-)

余興はお父さんの『TRUE LOVE』!

もう千代気絶寸前!

話が盛り上がっていたところで、八代君がご両親にしっかりと

お金は出してもらう必要ないから!二人の力でやりたいから!

自分たちのできる範囲の規模でやればいいと思ってるんだ

だから気をどうするかも自分たちで決める!

だから大丈夫ありがとう!

・・・やっぱり八代君はかっこいい・・・

引き菓子に千代ちゃんの手作りクッキーっていい案だと思うの・・・

あ!じゃあクッキーを入れる缶に俺たち2人の写真を印刷するのってのは!?

八代君・・・(-“-)

時折垣間見える八代君の壊滅的センスは親譲りだったのかと妙に納得した・・・

そんな千代を「てゆーかそのお母さんなんとなく千代と同タイプ・・・」と

思う円と佐和子なのでした・・・

結婚したら女捨てだしてスッピンで眉毛もないし毎日スエット

もう女として見れないよね!

ワタシはできる事なら結婚しても恥じらいとか常にキレイでいようとする努力は忘れずにいたい・・・♡

週末のお泊りで千代は八代君のおうちにお邪魔しています。

おうち時間に気の緩んだ八代君・・・ぷす~~~

ごっっごめんっ!つい気が緩んで!

うわあ~~~これはダメだっっ!王子失格だ

いいのよ

人間だもの

家の中で寛いでガスも出せないなんてよくないわ・・・

げんなりしながらリビングを出る千代

・・・・・・何これ毒ガス・・・・・・

ごめん千代ちゃん そんなにくさい・・・?

俺はそんなにわからないんだけど

そりゃスカンクは自分のガスで目まわしたりしないからね!!!

八代君!今日もいい味出してる!(笑)

この記事では深夜のダメ恋図鑑~file63~、ネタバレを紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTなら今すぐに無料で読めますよ!

深夜のダメ恋図鑑は月刊プチコミックです!

600円分のポイントがもらえる/

深夜のダメ恋図鑑63話ネタバレ 佐和子の場合

今回のお話はリスペクトは恋愛になるのかって話

数字ってパッと見て読める? 123,456,789,000 この数字読める?

ってところから始まります。

金融以外の人間でこれパッと見て読める人ってどれくらいいるの?

あたし無理なんだけど!

佐和子・円・千代の3人はまたまた家飲み!

深夜にダメ恋話に花を咲かせます。さて今日はどんなダメンズ??

おバカな大学生登場

「もしもし佐和子ちゃん?金欠だから助けて~」と大学生のイトコと

その友達がやってきました

友達の名は五十市丈

お金がないので手ぶらで来てしまいました!!

手土産代わりに一発ギャグをやります!

お久しブリーフ からの 安心してください!!穿いてますよ!

なんじゃそりゃ(|| ゚Д゚)

で、マイブームが妊婦にやさしく

電車で片っ端から妊婦に席譲ってるっす!

へーえらいね

まぁ半数は妊婦じゃありませんでしたけど!

この間なんか妊婦じゃねーしってキレられて~

大丈夫かこの男・・・

フォローしましたよ!ファーストレディですからと!

??????

その後意気投合して合コンしたって・・・

どういうこと・・・・・・?(ーー;)

タケシの意外な特技!

「佐和子さん何作るんスか?」

「オムライスとか・・・?」

あ それならオレ作りますよ~~

えっ 作れるの?

材料さえあればなんとかなるっス!オレ飲食でバイトしてるんで!

寿司屋の宅配ですけど

いやいやそれ違うよね!(;゚Д゚)!

大丈夫っス!オレ料理まんがめっちゃ読んでるんで!

何これ!めっちゃくちゃおいしいんだけど!!

どーいーこと!?この子バカなの?天才なの?どっちなの!!?

タケシ 甲斐甲斐しく!

あ!佐和子さんオレ洗うっスよ!

佐和子さんはあげせん ぬれせん

佐和子さんお茶飲みます?

デザートにアイスは?

あ!上げ膳据え膳な!(笑)

あいつ・・・もしかしてめっちゃいい男じゃね・・・?

タケシ 天才??

「タケシ今所持金いくら?」

「え?21円!」

「お前どー使ったその残高になるんだよ~」

先月の残高が1,259円でそれから仕送りが55,000円きて、バイトで82,000円、138,259円はあったはずなんだよな

それから家賃ひかれてジャケット買って消費税引いてと暗算でポンポン計算していきます。

「128+356は??」 「484?」

「2936+3887は?」 「6823??」

おぉ~合ってる!

数字は好きだけど、国語できねーから数字の文章問題の言ってる意味が時々わかんなくてさぁー

ダメじゃん!

123,456,789,000これ読める?

1234憶5678万9000 でしょ?」一瞬で答えるタケシ!

感覚でわかると言うタケシが天才っぽい!(笑)

佐和子さんそんなタケシが・・・

いいかも・・・って思っちゃりなんかしてみたりして・・・

「えっ」

「はっ」

「佐和子慎重にね!諒君のときと同じ轍を踏んじゃダメよ・・・!!」

「いや分かってる!わかってるって!!」

佐和ちゃんこう見えてダメンズホイホイ??

諒君と付き合いたての佐和子さんを一つ!

佐和ちゃん諒君のどこがスキなの?

え~~?浮気をしないところかな?

諒君 浮気をする奴はクズだ!だって かっこよかった~

相手のいいところを1000倍よく見てしまう佐和子・・・

浮気をしない以外ほぼ全てがクズだった元彼・諒君でした!

こういう能天気な大学生っているよね~!いや居ないか?(笑)

深夜のダメ恋図鑑63話 まとめと感想

佐和ちゃんしっかりしてるのにダメンズホイホイらしく・・・

現れたイトコの友達が超絶おバカでも天才的(笑)

言動も行動もおバカなのに、数字に強く甲斐甲斐しい!

ちょっとのことが1000倍よく見えちゃうから、佐和ちゃん簡単に落ちちゃいそう!(笑)

ワタシの友達にもいたなぁ・・・

バスが先につくから遅刻しちゃう!だからバスより先に自転車飛ばすぜ!って

バスの運行邪魔したヤツ・・・(笑)

どこにもおバカ男子っているのね!って思えるところが共感しちゃうのです!

深夜のダメ恋図鑑 64話 予想

今度は円のお話かしら??

毎回ダメンズの登場に笑いが止まりませんが愛すべきダメンズたちなのがいい!

時にはほんとのクズ男も登場しますが、今回のようなおバカなダメンズがいいなぁ!

円は既婚者に狙われがちは元ヤンOL!!市来信博さんって気になる男子もいるしなぁ・・・

さて、次回はどんなダメンズのお話でしょうか???

深夜のダメ恋図鑑を無料で読む方法!

今回は、深夜のダメ恋図鑑file63のネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、600円分のポイントがもらえます!

深夜のダメ恋図鑑が載っているプチコミックがすぐに6無料で今すぐ読めますよ!(#^^#)

なんといっても今回大学生タケシのおバカっぷりでしょうか!

是非このシーンは漫画を手にとってご覧ください!

 

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

 

タイトルとURLをコピーしました