極主夫道(50話)ネタバレ・感想☆ワンちゃんパニック♪♪

くらげバンチ

皆さん、こんにちは!

『極主夫道』最新50話、もう読みましたか?

前回は奥さんに限定アニメグッズを渡すためにオタクと共闘する龍さんの愉快な姿を見ることができましたよね。

龍さんは大真面目なんでしょうが、その顔の怖さとやっていることのほのぼのさのギャップが笑いを誘います。

今回はどんな真面目な奇行を見せてくれるんでしょうか!(笑)。

大変楽しみです!

この記事では50話のネタバレと、『極主夫道』を無料で読む方法を紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTならすぐに無料で読めますよ!

最新話を読むことはできませんが、最新刊は無料で読めるのでオススメです!

600円分のポイントがもらえる/

極主夫道 これまでのあらすじ

数々の伝説を残し、恐れられた最凶のヤクザ、不死身の龍。

そんな彼はヤクザを辞めて結婚しますが……。

なぜか主夫になってしまいます(笑)

あるときは警察に職質され、あるときはご近所付き合いに奔走し、またあるときは奥さんのためにアニメグッズ入手のためにオタクと組んでひと騒動を巻き起こす……。

そんな龍のドタバタ任侠コメディが『極主夫道』です(笑)

48話までは婦人会に入ろうと奮闘する龍さんが見れましたし、49話ではアニメの限定グッズを手に入れようと準レギュラーのオタクくんと手を組む龍さんが見れました。

最新50話ではどんな龍さんが見れるでしょうか!

極主夫道50話のネタバレ

小鉄参戦

知人の頼みでしばらくの間、日本犬の小鉄を預かることになった龍さん。

小鉄は、龍さんが「中々ええ面構えしとる」という通りかわいいワンちゃんです。

そのかわいさに早速メロメロになった龍さんと美久さんは、構おうとしますが、小鉄は微動だにしないのでした。

小鉄とお散

次の日、龍さんは小鉄を連れてお散歩に出かけます。

小鉄を守るためか、やたらと周囲や車を警戒する龍さん。

その様子は組長を守るボディーガードのようでいて、ただの不審者のようでもありました(^^♪

小鉄の安全を優先する龍さんはなるべく車の少ない道を行きたいのですが、小鉄は全力で抵抗します。

龍さんに「ええ度胸しとるやんけ!!」と首輪のリードを引っ張られ、ぶさかわな顔になっても抵抗をやめない小鉄。

龍さんはとうとう「くそぉ!!」と叫びながら自身の懐に手を入れます!

とりだしたのはもちろんチャカ(拳銃)……ではなくてスマホ!

小鉄のあまりの可愛さに龍さんはスマホのカメラのシャッターを切りまくります!

そして自慢したくなったのか、その写真をメッセージアプリで誰かに送るのでした。

「めっちゃかわいいっす」というメッセージ付きで(笑)

その相手は……なんとかつて龍さんが所属していた組の組長でした!

「どこのシマの犬じゃこりゃあ!!」と叫ぶ組長。

さすがに突然小鉄の写真を送りつけられて怒るのかと思いきや……。

「もっと写真寄こせやぁ」と叫ぶ組長なのでした(笑)

犬友?

組長の返信の速さに驚いていた龍さんは、現役ヤクザの国巳さんと遭遇します。

「国巳…!!」

「不死身の龍」

と一触即発の雰囲気を醸し出す人間たちをよそに、小鉄と国巳さんの飼い犬(黒いラブラドルレトリバー)はお尻の匂いを嗅ぎあい挨拶を始めてしまいます。

気まずくなる人間たち……。

まずは龍さんが切り込みます。

「図体のデカイ犬やのぉ」

国巳さんも切り返します。

「あ?そっちこそ何だその丸っこい犬」

そして二人は同時に言います。

「ちょっとナデナデしていいですか?」

龍さん&小鉄、誘拐される

二人はお互いの犬を撫でながらそのあまりのかわいさに叫ぶのでした。

「この存在感大きいのに人懐っこい 抱きつくとあったかくて気持ちええ」

「何なんだよこのフワフワのまん丸ほっぺ それにこの哀愁のある表情…」

「「くーーーー」」

国巳さんはたまらず部下に車を回させ、龍さんと小鉄を無理矢理乗せます。

すわ誘拐!?という事態に龍さんも国巳さんに尋ねます。

「どこに攫う気じゃ」

国巳は邪悪に笑いながら、「楽しい所だよ…」とだけ話します……。

果たして龍さんが連れていかれたのは……!?

ドッグランでした!!

さわやかな笑顔を浮かべて走り回る犬たちと元ヤクザと現役ヤクザたち……。

なにこの平和な世界(;^_^A

極主夫道50話口コミ・評価

今回の口コミも、やはりヤクザと対極な平和っぷりに笑ったというものが多かったです(笑)

しかもワンちゃん嫌いにすら有効という末恐ろしさ……。

極主夫道50話まとめ

今回はゲストキャラとして日本犬の小鉄が登場し、龍さんはその世話に苦戦しながらもメロメロになってしまいました

しかもあんまりかわいいからってかつての組長に写真を送りつける始末です(笑)

組長は組長で、その写真を見てもっとほしがるというなんて平和な世界でしょう( *´艸`)

そして龍さんは因縁ある国巳さんとその飼い犬に遭遇するんですが、喧嘩すると見せかけてお互いの犬にデレデレになるのでした。

しかもそのあとは誘拐されたと見せかけてドッグランに直行。

スーツ姿のヤクザたちが犬と戯れるというね。

なんて平和な世界!

と何度も叫びたくなるお話でした(笑)

ワンちゃんは世界を平和にするということなのかもしれませんね。

こんな優しく平和な世界であってほしいと願う優なのでした。

極主夫道を無料で読む方法!

今回は、『極主夫道』50話のネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐに無料で読めます!(#^^#)

『極主夫道』は画力がすごいので、絵と一緒に見ると何倍も楽しめますよ!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました