金瓶梅209話ネタバレ・感想【まんがグリム童話】廓遊びにご用心?!

まんがグリム童話

1人の旦那様を奪い合う6人(!)の妻たちのサバイバルバトル「金瓶梅」。

毎回騙し騙されのドロ沼ドラマで、「今日はだれが勝つのか?」とワクワクしながら読んでしまいます。

そして官能のシーンもいいですよね。

韓流・華流ドラマが好きな方おすすめの漫画です(#^.^#)

209話では旦那様・西門慶が”夜遊び”に繰り出します。

「面白い趣向の廓がある」と誘われた先に待っていたものは??

それではネタバレいきましょう♡

600円分のポイントがもらえる/

まんがグリム童話 金瓶梅 作品情報

タイトル  まんがグリム童話 金瓶梅(マンガグリムドウワ キンペイバイ)
ジャンル セクシー漫画、官能漫画
作者  竹崎真実
出版社 ぶんか社
掲載誌 まんがグリム童話(女性月刊誌)
レーベル まんがグリム童話文庫
発表年 2004年12月
巻数 44巻(2020年3月10日)

「金瓶梅」は中国の明時代の長編小説で、『三国志』・『水滸伝』・『西遊記』と並ぶ四大奇書として有名な作品です。

しかし内容があまりに淫らで卑猥なため、しばし禁書となっていました。
そして今では四大奇書にも上がらないことも。(『紅楼夢こうろうむ』に変更された)

そうなんです!「金瓶梅」は禁書になるほどエロティックで官能シーンが満載です!
「性欲に終わりは無い(≧▽≦)」と感心してしまうほどですよ。

そして残忍な事件や引くぐらいグロい描写もありますが、ネチネチせず話が進むので、かえって登場キャラの深みが出て良いバランスになっています。

「金瓶梅」は私にとっては”蓮の花”です。
きれいな蓮が咲く池の下は、ドロドロとした泥でいっぱい。
まさに欲にまみれたドロ沼から強く美しい女性が生まれていると感じます。

まんがグリム童話 金瓶梅 これまでのあらすじ

西門慶とその5番目の妻・潘金蓮が主人公

6人の妻を持つ財力、権力もある容姿端麗な男・西門慶と5番目の妻である潘金蓮がメインキャラ。
他の5人の妻や、使用人たちの人間模様を楽しむことができます。

潘金蓮は、西門慶と出会った頃は人妻でした。
しかし西門慶と不倫し、あげくに元旦那を殺してしまいます。
そして西門慶の」第5婦人となりました。

原作の「金瓶梅」ではメインキャラの潘金蓮が元旦那の弟に殺されてしまいます。

西門慶と潘金蓮との官能的な日々は続く?

潘金蓮は悪知恵が働き、不倫の末、元旦那を殺したひどい女ですが、漫画を読めば読むほど姉御肌で美しい彼女の虜になってしまいます。

そして容姿端麗で、役人。権力や財力もある西門慶。
「この男なら6人妻がいてもしょうがない笑」と納得の男です。

原作の通り、潘金蓮は殺されてしまうの?とドキドキしてしまいますが、まだまだ西門慶との官能的な日々はまだまだ続きそうです。

まんがグリム童話 金瓶梅209話 ネタバレ!

それでは209話のネタバレ行きましょう!

面白い趣向の廓とは?

西門慶は、潘金蓮の元使用人・春梅の嫁ぎ先である周家を離れました。
家に帰ると思いきや、西門慶は”夜遊び”がしたくなり廓を探します。
廓とは女の子と楽しめる場所。西門慶は隙あらば女の子と楽しみたい好き者なのです♡

すると通りがかりの女性から「面白い趣向の廓がある」と声をかけられました。

聞くとその廓は”西門慶※”になったつもりで6人の奥方(を模した女性)と遊べるという趣向の廓。

※西門慶は地元では知らない人がいない有名人なのです。

まさか西門慶本人がそんな廓に誘われるとは・・・と驚いた西門慶は廓に向かいました。

お供の琴童も怪しいと思いますが、結局、その廓で1日1人ずつ6日間楽しむことになりました。

(6日も廓に滞在するのか!好き者すぎる!と思わずつっ込みましたよ!)

田舎娘の月娘と嬌児

1日目は1番目の妻・月娘。
外見は本物の月娘に似ていますが、話し方がガサツな田舎娘です。

田舎娘の本当の名前は緋雲。ここでお金を稼いで村に戻って桃を育てるのが夢と語ります。
そんな田舎娘を可愛く思えた西門慶は、結局その娘と楽しむことに♡

2日目は2番目の妻・嬌児。
本物の嬌児とは似ても似つかぬ豊満ボディの田舎娘です。

嬌児は夜食が欲しいと料理を注文します。
饅頭50個も注文した嬌児は、料理を少し食べた後、食べ残しを廓に住む子供たちに分けてやるのでした。
そんな嬌児を可愛く思い、結局その日も嬌児と楽しむことに♡

母乳をあげる玉楼や老婆の雪娥!?

3日目は3番目の妻・玉楼。
玉楼は「いざまいりましょう!」と西門慶を誘いますが、子供が「お母さん。。。」と話す声が聞こえます。

「ちょっとお待ちください・・・」と玉楼は西門慶を待たせました。
西門慶が覗くとまさかの玉楼授乳タイム!。
二人の子供を育てる玉楼を可愛く思い、結局その日も玉楼と楽しみました笑(#^.^#)

4日目は4番目の妻・雪娥。
雪娥は、なんと老婆!さすがに西門慶もたじろぎますが、雪娥のご奉仕テクニックに満足してしまいました。

潘金蓮か瓶児か

結局4日目まで毎日楽しむ西門慶。
することはしっかりしてます!すごい笑

5日目は5番目の妻・潘金蓮・・・となるところでしたが、気分を変える?ためにも6番目の妻・瓶児を指名します。
実は本物の瓶児は亡くなっており、西門慶は気になっていました。

指名された瓶児は外で待っていました。
西門慶は瓶児のそばに行くと、瓶児はいきなり井戸の中に身を投げます!

驚く西門慶ですが、「お客さんが瓶児さんを井戸に突き落とした!」と大騒ぎになりました。

西門慶大ピンチ!

「うちの女人を殺した報いをたっぷりと味わっていただきます」

女主人はそう言うと、西門慶を真っ裸にして、寝床に縛りました。
そしてこれまで相手をした4人の女たちが一斉に西門慶をいたぶります。

尻を叩きづづけたり、乳首をなめ続けたり。。。
雪娥役の老婆は言います。”快楽も地獄になるのです・・・”

次の日の西門慶は性も根も尽き果てていました。
そんな時、潘金蓮役の女・・・ではなく大男が登場。
大男は「楽しもうぜ」と西門慶に近づきます。怖っ!

「やめてくれ!」と西門慶が叫ぶと、そこには本物の潘金蓮が立っていました。

金連のドッキリ!?

本物の潘金蓮は話します。
「全ては私が仕組みました。春梅から旦那様が遊びに聞くと知らせを聞いて、とっても腹が立ちましたの」

「本当に殺されるかと思った」と嘆く西門慶に、潘金蓮は更なる追い打ちをかけます。
「なぜ、私ではなく、瓶児さんを選んだの?」

潘金蓮は、西門慶が5日目は5番目の妻・潘金蓮を選ぶはずなのに瓶児を選んだことに腹を立てていました。
ヤバい!と焦る西門慶でしたが、良い返しを思いつきます。

”おいしいもの”を楽しむ二人

「おいしいものは、一番最後にとっておきたかったから」

この返しに、潘金蓮は西門慶を許すことにしました。
潘金蓮は更に廓の人たちを自由にしてあげてほしいと西門慶に頼みます。
「もちろんだ」と快諾した西門慶でした。

そしてその夜、二人は”おいしいもの”を楽しむ熱い夜を過ごしました♡

まんがグリム童話 金瓶梅209話 感想

今回の見どころは騙された西門慶の表情!
潘金蓮に騙されながらも弁解できず、困惑する表情が可愛いです(#^.^#)

そして、「おいしいものは、一番最後にとっておきたかったから」という西門慶の返しが素晴らしすぎる!!
パーフェクトな返しでした。
私が好きな人にそんな言葉言われたら悶絶してしまいそうです。

廓の人たちを自由にしてあげたいとお願いする潘金蓮の優しさや、お願いを快諾する西門慶の懐の深さも感動しました。

今回は誰も苦しまず終わって良かったですね。

西門慶もピンチがあったからこそ、潘金蓮との夜は楽しかったでしょう♡♡

まんがグリム童話 金瓶梅 をU-NEXTで楽しもう!

U-NEXTなら、「まんがグリム童話 金瓶梅」を楽しむことができますよ!

U-NEXTの初回特典として、登録後31日間は無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)がついています!

次回も楽しみですね!

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

タイトルとURLをコピーしました