僕のヒーローアカデミア 273話 ネタバレ・感想☆怒りのトガヒミコ

週刊少年ジャンプ

略称は『ヒロアカ

『週刊少年ジャンプ』にて2014年32号より連載中です!

「“無個性”」だった主人公の緑谷出久が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー漫画作品★

2019年と2018年には映画も公開され、大きな反響を呼んでいます。

特に2019年の『ヒーローズライジング』はネット上で「最終回!?」と騒がれるほど核心に迫る内容でした!

テレビシリーズの第4期も放送されたばかりで、波に乗っている作品です。

この記事では僕のヒーローアカデミア273話ネタバレを紹介します!

U-NEXTなら最新話は読めませんが、最新刊は無料で読めるので是非お試しください!

U-NEXTで31日間無料トライアル/

僕のヒーローアカデミア 前回までのあらすじ

超常解放戦線による全国主要都市同時襲撃の計画を阻止するべく、No.1ヒーローのエンデヴァーをはじめ有力なヒーロー達が動員されました。

前線で戦うヒーローに加えて、後方で住民の避難をするために、雄英高校の生徒達も動員されています。

ヒーローは死柄木達のいる蛇腔病院の制圧を行なっていました。

死柄木を強化する計画は頓挫したかのように思われましたが、死柄木はワンフォーオールから全ても継承し、覚醒してしまったのです。

力を放出させた死柄木は周りのものを次々と抹消し、悪夢のような覚醒を遂げてしまいました。

病院で死柄木が目覚めた頃、後方支援をしていたデクの脳内に初代の声が響きます。

「止めるんだ・・超越者が・・来る・・」

声から病院の異変をいち早く察知したデクでしたが、時すでに遅し。

猛威を振るう「抹消」のヒビから逃げるべくデク達は住民とともに逃げはじめました。

ビビによってヒーロー達も次々に消されてしまいます・・・。

僕のヒーローアカデミア 273話 ネタバレ

死柄木やっば・・・・・。

この一言に尽きますね。(T . T)

強すぎて引くレベルです。

こんなのに誰が勝てるのでしょうか(T . T)

混沌とする現場

迫る来る「ヒビ」から逃げるため、後方支援をしていた雄英生も住民を抱えて力の限り逃げていきます。

「誰か!応答しろ!エンデヴァー!リューキュウ!!」

応答に応えるヒーローはいません。

当然、病院側はヒビから退却するのに手一杯でそれどころではないからです。

まるで津波のように押し寄せる「抹消」から逃げる間、現場を把握できる人は誰もいませんでした。

触れば崩壊してしまう「ヒビ」がすぐ目の前まで来ているのに雄英のみんなは取り乱さず住民の救助をしていてとてもかっこいいです(°▽°)

やはりトラブルに巻き込まれた数が違いますね・・・。

もはや手練れのヒーローです。

動きだすギガントマキア

抹消の個性によって死柄木の立っている場所以外は荒地と化しています。

突然死柄木の脳内に声が響きました。

「ワ・・・れ・・・・」

地面にスマホが落ちていることに気がついた死柄木は、それを5本の指でしっかりと持ち上げます。

「・・いいね、崩壊が自由に操れるなんて」

以前は5本の指で触れると全てのものを崩壊させていた死柄木でしたが、ワンフォーオールからの継承と覚醒を経て、「崩壊」をコントロールできるようになっていたのです。

「おいでマキア、みんなと一緒に。今ここから全てを壊す」

マキアは電話越しに聞こえる死柄木の声に嬉しそうに呼応し雄叫びを上げているようでした。

このセリフに喜んでいるギガントマキア、狂気でしかありません^_^;

効果音はなんと「パッカア」。

ギガントマキア、すぐ死柄木の元へ向かってきそうですね。

今こられたら本当に困るんですけど〜!!

キャパオーバーしてますから!ヒーロー達は!!(笑)

怒りのトガヒミコ

死柄木とは別の場所で、ヴィラン連合も動き出していました。

そしてトガちゃんは・・

「あんなの自殺行為だぜ・・トガちゃんがああも冷静さを欠くなんて」

トガちゃんはMr.の制止も聞かず、単身でヒーロー渦に飛び込んでいました。

「邪魔です、ヒーロー」

敵陣のど真ん中に現れたトガちゃんは怒りに満ちた表情・・怖い(T . T)

トゥワイスを殺された怒りで我を忘れ、ヒーローを殺しまくっていました。

地面から巨大な手を出現させ、一気に現場をぐちゃぐちゃにします。

トガちゃんのいる場所には名だたるヒーローがいるので、1対大勢で勝てるのでしょうか?!

勝算なしに怒りに任せて行動しているようにも見えますが、怒りで高が外れたトガちゃんの暴走は怖いですね。

No.1ヒーローVS No.1ヴィラン

死柄木の個性によって跡形もなく消え去った蛇腔病院(跡地)。

元凶である死柄木のもとに怒り心頭のエンデヴァーが飛んでいきます!!

「寝起き早々No.1かよ」

エンデヴァーの姿を捉えた死柄木は不敵に微笑みながら呟きました。

エンデヴァーはデフォで顔が怖いですが、この時は史上最恐かもしれませんね´д` ;

街をめちゃくちゃにされた怒り、存分にぶつけてほしい!!

ところですが、一筋縄でいくとも思えません。

死柄木は一旦逃げるか、余裕でエンデヴァーを倒してしまうか、、どうなるのでしょうか!?

人類の希望簿光であるNo.1ヒーローなのであっさり負ける、なんてことが無いように祈るばかりです(T . T)

僕のヒーローアカデミア 273話 口コミ・評価

やはり皆さん、エンデヴァーをすごく心配していますね。

わざわざ覚醒したのに、ここで死柄木が負けてしまったら意味が分からないので、やはりエンデヴァー敗北一択ですかね。

流石に死亡フラグは辛すぎるので、一旦負けるくらいに抑えて欲しいです。

お願いします・・作者さま・・・!!

僕のヒーローアカデミア 273話・感想

今回は、前回に続いて死柄木の強さが際立つ回でしたね!

覚醒以前でも誰にも負けなそうな強さを誇っていた死柄木ですが、あれ以上強くなってしまったらどうしたらいいのでしょうか。

死柄木だけでもおそらくキャパオーバーのヒーロー陣営に、ギガントマキアの相手まで務まるとは思えません。

現在割と絶望エンドに向かっていますね・・( ;∀;)

あとは今週ガッツリ死亡フラグないし敗北フラグを立ててくれたエンデヴァーの命運も気になります。

来週に期待ですね★

僕のヒーローアカデミアを無料で読む方法!

今回は、僕のヒーローアカデミア273話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐに無料で読めます!(#^^#)

最新話を読むことはできませんが、最新刊は読めるのでオススメです!☆

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました