魔入りました!入間くん43話ネタバレ感想!仲間と家族は見ている

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

クズ両親に遊ぶ金欲しさに悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされてしまったお人好しな人間の少年・鈴木入間。サリバンは入間を孫として熱烈に受け入れ、自身が理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」に入間を悪魔の学生として通わせることに。「人間とバレてはいけない」と最初は目立たないことに集中していた入間だが、アスモデウスとクララという悪魔の友達ができ、問題児クラスの級友や先生、生徒会長アメリと交流することによって「魔界で自分らしく生きる」ことも少しずつ意識するように。

入間に対抗心を燃やすあまり、本番前なのに能力の使い過ぎで倒れてしまったくろむことケロリ。「家族を見返したい」「自分は可愛い」という気持ちだけで1人で頑張ってきたケロリ、マルさんには「できることなんて何もない」と言われてしまったけど、放っておけないと入間は・・・なぜかケロリが出て来るまで場繋ぎとして女装して舞台に立っていた!?一体何が起こっているの!?💦

そんな「魔入りました!入間くん」43話ネタバレを紹介します。

600円分のポイントがもらえる/

魔入りました!入間くん43話ネタバレ

お願いされても

ケロリことくろむが倒れてしまって、ライブ開始時間ギリギリの会場。くろむを見に来ている悪魔はほとんどがストレス周期の「悪周期」を発散するために来ている。そこへ待ち時間など科されてはたまったもんじゃない。「どんだけ待たせるんだ!くろむちゃんを出せー!!」と大騒ぎ💦

と、そこへ「皆様!お待たせして申し訳ありません!」とアナウンス。イライラしていた観客たちもふと止まる。「只今より、前座のショーを行います!!」「わ・・・」

「我ら!イルミと愉快な仲間たち!!!✨」きゅるり~ん☆・・・
入間とアスモデウスが女装クララだけいつも通り?な愉快な格好で舞台に現れた💦入間とアスモデウスはスカートの裾を掴んで赤面中💦

発端はくろむが倒れた後。ケロリの思いを無駄にせず、ライブも中止にしたくないと思った入間がマネージャーマルさんに「前座」を提案した。パフォーマンスでも何でもするからライブの中止は待ってほしいと。しかし「無理だって言ってるでしょ!気持ちは嬉しいけど大人しくしてて、お願いだから!」と言われてしまった。「お願い」されるとどうにも賛同してしまう入間が口をつぐんでしまったその時。

「「イヤです」」
アスモデウスとクララが同時に意見した!まさかの反応に今度はマルさんが怯む。すかさず「入間様から事情は聞いてます、要はストレスを発散させればいいのでしょう?何か方法があるのでは?」とアスモデウス。「私は鬼ごっこがいいと」とクララも進言するけどそれはちょっとね←

それでも「ダメよ」とマルさん。観客は『くろむ』を見に来ているの。可愛くて華やかで学生という特殊なステータスのアクドルを!くろむまで行かずとも若くて多少素人感があっても許せる学生パフォーマーなんてこの場には・・・!💦」いや、3人も学生いますけど?しかもくろむの同級生ですけど?←

「じゃあ作る?」同じことを思ったらしいクララが能力でポケットから可愛い衣装を取り出す。「ヘイお2人さん、覚悟はいいかい?😈」ワルい顔でクララは入間とアスモデウスを見た。まさか・・・

ちょ、待って、それだけは・・・ギャァ~~~💦💦
ちょっと荒削りだけど、こうでもしないと「ライブ」だもんね☆

彼流の「助け合い」

倒れたくろむのピンチヒッターとして、入間とアスモデウスは「女装」を解禁させられ← くろむが復活するまでの場繋ぎパフォーマーとして舞台に立った!

音楽に合わせて踊りながら、しばらくするとクララの太鼓付きでアスモデウスがファイアーダンスを披露!その炎を入間が見事な回避能力で素早く避ける!「すげぇ全部避けてる!」「こんなダンス見たことない!前衛的!」と会場も少しずつ温まってきた!「黒髪可愛い!イルミ!」「炎の美人♡」「1人おかしい!w」と3人それぞれに魅せられていく観客もいる。

その様子を舞台袖から眺めていたケロリ。「あんなに目立ちたくないって言ってたのに、私のために・・・?」そこでケロリは気付いた。「うっかり」と入間が言っていた意味。それは自分のためではなく、「誰かのために目立っちゃう子」なんだと。誰かのために動いて前に立てる子なんて、聞いたことないわよ。

そんな入間の功績は今、目の前の観客が歓声を上げていることで目に見えていた。「面白い子ね、でも」そう言うとケロリは「くろむ」になり、氷の道を作ってアスモデウスの炎を消した!
「いつまで私のステージで暴れるつもりですか?」入間たちもホッとした顔で笑い、観客は「待ってましたー!!!」と盛り上がりも最高潮に!!✨

入間が声をかけようとしたのを遮り、「ありがとう。本当にありがとう」くろむはそれだけ伝えた。入間たちも笑顔で応え、僕らはこれでと退場しようとした。が、「待ちなさい」とくろむ。

「ここはプロの舞台。最後まで責任を持ってください!」
入間にマイクを持たせ、お互い手を握り合う恰好になって「いくよ!!」と合図した!くろむのライブwithイルミ・・・!?✨

ライブの功績色々

「くろむのために」舞台を台無しにしないよう動いてくれた入間たち。それに感謝しつつ、「プロは最後まで責任を」と、くろむは入間こと「イルミ」と共にライブを行うことにした!!

くろむの持ち歌「♪キミの小悪魔黙示録」!
♪好き?どうかしら見抜いてみてよ 髪先触ってみる?スリルとエスケープしてあげる
そんなに言うなら遊んであげる KOAKUMA KOAKUMA♡キミなんて 振り回してあげる♪

イルミをサポートしながらくろむは「プロ」として舞台を完成させていく。舞台端ではアスモデウスとクララも声援を送る。特別な舞台となったくろむとイルミのライブに観客も大熱狂!最後は2人でハイタッチのポーズで決めた!その瞬間スタンディングオベーションの大歓声!!

ライブを大成功させた後、控室で関係者に頭を下げるケロリ。しかしライブは大盛況だったから終わり良ければ総て良しとみんな迷惑と思っていない様子wむしろ入間たち3人に「アクドル興味ない?」とスカウトする関係者も出る始末😅やっぱりくろむよりイルミに関心が傾いてしまった?と気にするくろむの後ろから「くろむ」と声がした。

「これ、治療したらすぐ帰っちゃったけど・・・」マルさんが一枚の紙を差し出した。そこには「体に気をつけて。母」のメモ。小さい時貰ったことのなかった「ニッコリ花丸」の顔文字も描かれていた😊「見てるってw」「そっか、そっか・・・!✨」ケロリは心から嬉しそうな顔で母からの手紙を握るのでした😊

それを見ていた入間がこっそりマルさんに「よかったですね」と話しかけると、「えぇ、でも実際はね」と入間に耳打ち。実は会場には来ていたらしい母と兄。だがケロリを冷やした後すぐ退室しようとしたので「くろむと話さず帰るんですか?」と尋ねたマルさん。「えぇ、娘も緊張するだろうし・・・それに」「直にコンサート観たりしたら、我々興奮で倒れてしまうので!(キリッ」いつも通り家で揃って応援します・・・と帰ったらしい。ぽかーんな入間。そう、くろむの一番のファンは「家族」に他ならなかったのです!「ほんと、めんどくさい一家なのよ!w」笑ってそう言うマルさん、くろむにはもうしばらくこの事実は秘密にするんでしょうね・・・😈

斯くしてライブは大成功した・・・のだが、また学校の校内新聞一面を見てウムムと唸っているケロリ。そこへ入間がおはようと挨拶をするやいなや、「い、言っておきますが!私はあなたの目立ち癖には負けません!ライブでは助かりましたが正体バラしたらただじゃおきませんので・・・あの・・・」と、だんだん威勢が弱くなるケロリ。

どうぞよろしく・・・///
ケロリの握る一面には「くろむちゃんと謎のアクドル!ライブは大成功、この美少女は一体!?」とくろむ&イルミの写真が。これでケロリは入間を友達として認めてくれた・・・ということなのかな!?w

しかし「くろむちゃんライブの謎の3人組可愛かったなー」「拙者黒髪推し!」と早速学校でもくろむよりイルミ人気の方が高そうで、ケロリはジェラシームンムン。今すぐ逃げたい・・・な入間なのでした😅

魔入りました!入間くん43話感想・まとめ

入間もといイルミちゃんの初デビュー!!ついでにアスモデウスとクララも舞台に上がったこの回は、アニメでもめちゃくちゃ話題になりました。いや、それ以前の単行本発売の時に特典として付く描き下ろしペーパーでアスモデウスの女装版「アリスちゃん」が出たことも衝撃でした💦男の子なのに何で女の子より可愛くなるのか・・・人間界でも結構そういうことありますよね!?←

ケロリことくろむは「学生だけどプロ」なんだけど、大人であるマルさんの目線からすると「プロだけど学生」という感じなのですね。プロ意識はあれど学生らしい荒削りな感じとか不器用さを可愛さでカバーしてる部分、というのを見逃してないというか。そう考えると厳しい世界・・・とは思うけど、くろむが頑張っていることを「家族」にもちゃんと認められているのを知っているから全力でサポートしてくれてるんだなぁと。「氷面」だけど母たちはちゃんと心から応援しているのがわかって安心しました。くろむを前にしてぶっ倒れる一家というのも見てみたいけど・・・←

ちなみに巻末の「スキ魔」で裏話も少し。アスモデウスが「母の影響」で意外と女性服を着るのに慣れていたり、入間が「有名人にサインをもらう」のに憧れていたり・・・男子たちの可愛い一面も見られます!5巻最後の話が明るく平和な終わり方でよかったですw

さて次なる6巻では、入間が生徒会に!?
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の43話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

入間が女装してトップアクドルとドームライブを行う、キラッキラの衝撃はぜひ読んで楽しんでほしい!

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました