吸血鬼すぐ死ぬ300話ネタバレ感想!見よ、これが最強のいい女

吸血鬼すぐ死ぬ

2015年6月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「吸血鬼すぐ死ぬ」。

吸血鬼と人間が共存する世界の新横浜というニッチな街で、イケメンマッチョなのにどこか残念な吸血鬼退治人ロナルドと真祖なのにすぐ死ぬ吸血鬼ドラルクが子供探しを名目に出会い、その子供に振り回されたことで居場所を失ったドラルクがロナルド事務所に転がり込んだことから始まった、クセの強いキャラたちが織りなすカオスな世界が去年ついにアニメ化!声優陣が豪華だったこと、EDアニメーションが感動的だったこともあって一躍話題になりました✨

ある夜、ロナルド事務所になぜかいた「吸血鬼熱烈キッス」。それはロナルドが変えられた姿で、見るとメビヤツもキッス化してて、原因を探るため外に出たら住人が全員キッスで・・・という頭が痛くなるような展開に💦そしてその原因である「愛深きオスクルム」という吸血鬼「夜明けまでにキッス本人を連れて来ないと永遠にこのまま」と盗人猛々しい要求。記念すべき300話なのに全員キッスでいいのか・・・?💦
今号は巻頭カラーに付録、全員応募サービスと300話記念ファンサービスが目白押しだぞ!✨

そんな「吸血鬼すぐ死ぬ」300話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

ドラルクが姿見で自分に酔っていると・・・突然「吸血鬼熱烈キッス」が!!でも何か様子がおかしい。「俺だーーー!!!(泣)」もしかしてロナルドがキッス姿になったのか!?💦

ウインナー型で口が縦に3つ、腕がなくて足も短い触手みたいという姿なので動かし方がわからないらしい💦四苦八苦するロナルドキッスをひとしきり動画に撮ってから原因究明のため外に出ようとすると・・・玄関先のメビヤツもキッス姿に!!ということは街全体がキッスになってる!?その予想通り、新横浜はキッスだらけになっていた😱みんな動かし方わからなくて回ったりしてる💦

こんなことするのはVRC所長・ヨモツザカか!?と思ったがヨモツザカもキッス姿になって転んだまま立ち上がれないようだから違う。じゃあキッス本人?もしくは前科があるへんな動物?と思ったがへんな動物もキッスっぽい3つの頭になって「私はエッチか?」とか言ってるから違う。みんな自我があるから放っておくわけにも行かず、早急に何とかしないと💦

でも変わり種キッス見ておきたいとバチ当たりなことを言うドラルクの背後から「まだ私の力が及ばぬ者がいたか」と声が。その瞬間ドラルクもキッス姿に!!お前が元凶かー!!💢
そこには古の吸血鬼っぽい紳士姿の「愛深きオスクルム」と名乗る吸血鬼が。どうやら過去にキッスを見かけた時に一目惚れしてしまったのだが、どれだけ探しても見つからず欲求を満たすために新横浜の住人をキッスにしたのだとか。はた迷惑な上にキッス新横浜にいるよ?💦

「そこまで言うなら連れてこい」と言うのだがキッスだらけでどこに本人がいるやら💦電話をかけてみるもこんな時に出ない。適当に元マイクロビキニだったらしきキッスを連れて行くも即バレ💦盗人猛々しくて腹立つから殴りたいけど手がないから殴れないし💦

「夜明けまでに彼女を連れてこい。できなければこの町は永遠にこのままだ!!」
オスクルムに言われ面倒なことを頼まれてしまったキッス姿のロナルドとドラルク。300話が終わるまでに見つかるかな・・・!?💦

吸血鬼すぐ死ぬ300話ネタバレ

キッス探して科学の力

「吸血鬼熱烈キッス」に一目惚れしたけど出会えないという「愛深き吸血鬼」オスクルムの暴挙のせいで新横浜の住人が全員キッスフォルムになるというカオスなことに💦記念すべき300話なのに!💦

夜明けまでに本物のキッスを連れてこないと永遠にこのままと言われてしまったのでクソ面倒だけどキッスを探すことになってしまったロナルドとドラルク。この状況で本来の姿を守れているのはアルマジロのジョンだけという状況を一刻も早く打破しないといけないので、キッスの居場所を推理しないといけない。カブトムシが樹液に集まる感じで何かに寄って行くとか・・・キッスと言えばイケメン?でも全員キッスだから本来イケメンがいたとしても無意味か💦

でもヒトデは綺麗な五芒星してる方がモテるとかあるらしいし(※諸説あり)キッスの中にもイケメンとかあるかもしれない?キッスと言えばロナルドの兄・ヒヨシ!やっぱ出て来たな・・・でもやっぱりキッスなので左胸についたバッジしか違いがわからん💦ロナルドにとってはイケメンみたいだけどね😅

じゃあ菅●将暉の写真を引き伸ばして鳥の罠みたいにすれば・・・と思ったけどかかったのはキッス違いだった💦「正木寿喜男」っていうハゲたおじさんだった💦吸対メンバーも何とかアイデンティティの主張で見分けがつくといった状況なので協力してキッス捜索をすることに。すると、駐輪場に退けといたVRC所長・ヨモツザカが何かブツブツ言ってる。って木陰とかじゃなくて駐輪場に押し込んだの?💦

超小声で何か言いながらシャーレを差し出したヨモツザカキッス。キッスの口を模した方位磁石らしく、本物のキッスの位置を指し示すダウジングマシンみたいなものらしい!以前ヨモツザカの薬のせいで住人全員が武々夫になった時の経験から「本体の捜索が必要」と推察、自身もキッスになりながらキッスのサンプルを使って何とか作ったんだとか。ゾンビ映画とかだったら超かっこいいのに締まらないな・・・←

とりあえずいいものを貰ったのでキッス探しへレッツゴー!乱暴に踵を返したので駐輪場の自転車が将棋倒しになり巻き込まれるヨモツザカキッスでした😅いくら何でも優しくしてやんなよ💦

いい女の日常丸裸

ヨモツザカキッスから本体を居場所を探る方位磁石を貰ったので早速本体を探しにいくロナルドとドラルク。でも何か動きが鈍いような・・・とりあえず行ってみた先にはコスメショップが。

店員さんもキッスになってて一応尋ねてみるも「そういう顔の方ばかり来ております」とそういうしかない返答💦でも事件前である昨夜にも来ており季節限定クソデカリップを買ったとのこと。確かにでかい口が3つもあったら消費エグいよね💦でも他の需要ってウル●ラの母とかしかいなくない?← そんなことを言いつつ次にフワフワと指し示したのは武々夫のコンビニ。店長によると「足用爪切り買ってた」とのこと。てことはキッス化した皆にも謎の場所に足の爪があるの!?具体的にわからないけど何か怖い!!とまたロナルドが錯乱してます💦

どうやら急造品のせいか残滓にも反応しちゃうらしいが、とにかく虱潰しするしかない💦とここで野球拳キッス登場。「人生の喜びが喪われた世界を何とかしろや」となぜか上から命令する野球拳。居場所を聞いたのに「この前何となく野球拳仕掛けた、あいつのチョキはちょっと口がシュッとする」ことしかわかんなかった💦野球拳以外にも喜び見出しなよ💦

なぜかホームセンターの燻製コーナーにも反応があり、何かキッスの日常暴いてるみたいで申し訳なくなってくる3人💦でもここで強い反応が。と思ったらそこにはキッスの会社の上司・吉田さんが!聞いて見ると「有給取ってジャニ×ジャニのコンサート行くと」という有力情報が!調べてみると新大阪でちょうど終わったタイミング!チャンスとばかりに電話すると・・・やっと繋がった!

「はい世界一の美女」「今すぐ帰ってきてくれ!」「どうした私に会いたくて震えが止まらないのか」「もうそれでいいから新幹線で帰ってきてくれ!」早くしないと永遠に全員キッスとして生きなければいけないなんてまっぴらなのでなりふり構わずキッスに縋る💦普通のよりお高い「ターボのぞみグリーン車」、「車内御膳弁当」、「プレミアムワインとスゴ●カタイアイス」全部お金出すから戻ってきて!でもちょっと調子乗り過ぎ!!💢💦

しばらくして磁石の動きが強くなった!もうすぐだ・・・と思ったら止まった!?💦また強くなった!?
「私が来たぞイケメンズ(モグモグ)」何コンビニ寄ってカラアゲ買ってんだよ💢💦でもとりあえずお帰りキッス!!待ってたよ!!💦

高嶺のキッスさん

ちょっとふてぶてしかったけどキッスはいい女なのでイケメンの懇願に付き合ってくれたのだった← 新横浜が自分みたいな美女だらけで「Oh街が美しい」とか言えちゃうからね(`・ω・´)キリッ

とここで元凶・オスクルム登場!本物のキッスを見てハッとしたと思うと徐に跪いて手を差し伸べたオスクルム。「麗しの我が美姫よ・・・貴女の美しさはセーヌ川のほとりで戯れていた13年前のあの夜のままだ・・・✨」とか言ってるけど実際は荒川でザリガニとか捕まえてたらしくてだいぶ思い出が美化されてる💦そして「夢にまで貴女を追い求めました、私と愛の契りを交わしてください」と言うも「全くタイプではない断る」・・・

「・・・私の血族となり貴女の美を永遠のものに」「私の美は永遠だ断る」
「全ての財産を貴女に捧げ」「財産は貰ってやるが断る」
「まずはお友達」「断る」・・・「おい新幹線代」「あ、ハイ」・・・つ、強えぇ・・・💦

「あのキッスさん、そいつは今回の元凶でクソバカ最低野郎ですが、何というかその・・・」「確かに完璧な美女に狂わされたのは哀れではある。ではせっかく街が美しいことだし、お前に一夜の夢を見せてやろう」オスクルムにキッスが伝えると・・・

オスクルムはキッスの横で様々な種類のキッスと共に「ワンナイト・キッス」とかいう歌を歌いながら踊り始めた・・・
♪渚に涙の雨が降ったら一夜だけ夢を見せてよ その唇に焦がされてピュアな心に焼き付いたキスマーク忘れられないよ永久に
想いは実らなくても愛の花は枯れない 後悔なんてないけれど一夜だけ夢を見せてよ接吻の夢を・・・♪

ひとしきり踊った後、オスクルムはキッスと波打ち際に向かい合って「ずっと貴女が好きでしたー!!これからも愛してまーす!!!」と叫んだ。「それを糧に頑張れー」とキッスも激励。オスクルムの気が済んだ所で・・・タコ殴りだーーー!!!💢💢💢ロナルドは運動神経いいのでもうキッスの身体に慣れたんです👊👊

斯くしてキッスパニックは終結したのだが、キッスに慣れ過ぎて戻った時に逆に動かし方がわからなくなってしまうロナルドたちなのでした💦もういろんな意味でキッスはこりごり!!💦

吸血鬼すぐ死ぬ300話感想・まとめ

始まりは衝撃的だったけど終わりは意外とあっさりだったキッスパニック回でしたwキッスがいい女ということだけがめちゃくちゃにわかった・・・え?どこが?だって?いやキッスさんほどいい女はいないでしょう古参にしかわからない感覚?←

キッスさんの「いい女」の中には強さとかやさしさとか気遣いとかもしっかり込められているんですよ?コスメも買ってるし爪のお手入れもしてるから美意識も高いし、ちゃんと自分の生きる糧としてジャニジャニコンサート行くし、そのためにちゃんと有給を取れる所とか立派ですよ本当・・・タイプじゃなくてもオスクルムの熱意を無碍にせず「街を美しくした」ことを買ってくれた上に告白までさせてくれるなんて、こんなにいい女います?いてもごく少数だと思いますよ?←

やはりオスクルムみたいなタイプは好みじゃなかったね😅何となく菅田将●の写真には引っかかってほしかったような← でもハゲたおじさんも虜にしちゃうんだからすごいね菅田さんは・・・キッスさんはキラキラしてる美男子がタイプみたい。
ちなみにヨモツザカは方位磁石差し出してブツブツ言っている中に20愚物くらいの悪口言ってるらしいですが← ドラルクにはスルーされて通訳しされてたらしいです。どんな目に遭ってもヨモツザカもそういう所ブレないのね・・・←

美しさとかいい女とか、そういうのを改めて考えさせられたかもですね。見た目は口3つあるウインナーだけど!←
次回も楽しみです!

「吸血鬼すぐ死ぬ」を無料で読む方法!

今回は、「吸血鬼すぐ死ぬ」の300話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

見た目が特殊なキャラがいっぱいでも「いい女」をブレさせない表現力はさすがだと思います。盆ノ木先生もいい男だったり!?←

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました