魔入りました!入間くん237話ネタバレ感想!変態に預けた宝!?

wj‗nirakana 週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

クズ両親に大悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされ悪魔として「悪魔学校(バビルス)」に通うことになったお人好しな人間の少年・鈴木入間。様々な悪魔と出会い協力したり無理難題に挑んだり時に対立しながらのびのびと学生生活を送った1年生。現在は2年生になり、後輩との合同試験「心臓破り」で目下奮闘中。でも開始16分で3チームがリタイア、さらに協力プレーも求められて・・・!?

現在アニメ第二期を再放送中&コラボカフェ実施中!ちょっと不気味でドキドキな展開もありながら、ビビッドな色使いと可愛いビジュアルの悪魔たちの世界は子供から大人まで大人気!コミックスの売り上げも25位と上々です!✨

そんな「魔入りました!入間くん」237話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

試験開始から16分で3チームがリタイア。厳しい状況に美男子揃いのアスモデウスチームは、ゼゼくんは超前向き、シルビアはちょっとビビり、アスモデウスは1人で考え込む。

親友であるクララがもうリタイアしてしまったことでものすごいプレッシャーを放つアスモデウス。もしや入間様もピンチに!?と思った時、シルビアが「もしアスモデウス先輩が入間先輩を助けに行こうとしたら全力で止めろと兄様に言われてる」と説得。良きライバル・サブノックとも離れていても繋がっている。「いらん心配だ、今はお前らを守るのが優先事項だ」クールに言いつつ少し落ち着いたみたいw

すると前から誰か来る。「お助けくださいまし~!!💦」それは1年のお嬢様・フィーネ嬢だった。アスモデウス&ゼゼの美オーラに悶絶してる所に聞いてみると、後ろからものすごい顔で追いかけてくるのは・・・カムイじゃん💦容赦なく炎を食らわせるアスモデウス😅後輩2人が美女だからってあけすけになりすぎだよカムイ先輩!💦

カムイはどうしてくれてもいいんで、と去ろうとするアスモデウスだが、もう少し一緒に行動してほしいとカムイチームの後輩たち。その申し出にシルビアとゼゼくんも賛成するが、大人数だと的になりやすくないか?とアスモデウス。そこへ「緊急事態」と放送がかかった。

敵役であるキョーシ陣は集めたハートで最強の親玉「サリバーン」を復活させようとしている!!
この復活を阻止するには最低4人で理事長室にあるマシンに魔力を込めなくてはいけない!この任務は必須でははないし、大人数で動けばその分狙われやすい。でも20分経てばサリバンと戦うハメになる!!💦

この陰湿さはきっとカルエゴ先生の案だ、と思うアスモデウスとカムイ。隠れているチームをあぶり出し、共闘させるという手厳しい条件の中だけど、「あの教師には随分と借りがある、行くしかあるまい」とアスモデウス。カッコつけたいカムイと共闘することに!ハードな課題をどう乗り越える!?

魔入りました!入間くん237話ネタバレ

令嬢から見た変態!?

前回、偶然アスモデウスチームと合流したカムイチームの1年生・フィーネ嬢。フィーネ嬢の出身、マリアンヌ家は格式高い一族で当然お金持ち。その上フィーネ嬢も才色兼備という非の打ち所がない生徒✨

実はもう1人の1年生の女子はフィーネ嬢のSD(セキュリティデビル)の「ウズ」。サリバン家のオペラと同じ役職ですね。小さい時からフィーネ嬢にお仕えしてきて一緒に通学している、家族であり友人であるような関係のようですwフィーネ嬢は選抜に選ばれてからずっと試験が楽しみだった様子。その理由は・・・「問題児クラスには美男子がいっぱい!!」

エッ!?😅
そう、フィーネ嬢は根っからの美形好き。様々なタイプのイケメン揃いな問題児クラスはまさにより取り見取りなんだそうw炎の貴公子、特急顔面保持者のアスモデウス先輩♡眠れる宝石、もはや一緒に永眠したい!アガレス先輩♡色気の黒蛇、騙されたいしお金でも心でも盗まれたい!アンドロ先輩♡他にもサブノック先輩やイルマ先輩も・・・チーム分けが楽しみですわ~

・・・と、ヨダレまで垂らしてイケメンと組む日を待っていたのに、現実は「お嬢様系黒髪美少女一本釣りありがとうございます!!!」とか言ってる変態トリ!!!ギャーーー!!!💦💦なんて悲劇、絶望なの!?💦そう思いながら逃げて来た所にアスモデウス先輩チームと合流したので思わず「僥倖!!✨」なフィーネ嬢です😅チャラいけど同じく顔面偏差値高いゼゼくんもいるし、このチャンスは絶対に逃せない・・・✨とまたヨダレ垂らしてるフィーネ嬢の後ろでアスモデウスは作戦を立て始めた。

現在課されたミッション「SOS(サリバーンアウトストップ)」。理事長室に封印されているサリバンを解放すると魔界最強レベルの悪魔とタイマン張ることになって大変!そのためには魔具に4人で魔力を込めて止めに行かなくては!という概要。ここで意見はあるか?とアスモデウスが問うてみると・・・

スッ・・・と手を挙げたカムイ。このヘンタイが何を意見するって言うの・・・?←

水と油でレッツゴー

サリバン解放阻止ミッションについて意見がある?挙手したカムイの話を聞いてみると・・・

「この近くで姐さんのチームを見かけました?」
姐さんと言うのは言わずもがな問題児クラスのセクシー担当・エリザベッタ。彼女のチームも後輩2人美少女という華やかすぎるチーム。「それはミッションと何か関係あるのか?」と読者の気持ちを代弁したアスモデウスに迷いなく「ない」と答えるカムイ。・・・

しかしここで姐さんのチームが加われば女子6人となり素晴らしきハーレムが!!(゚∀゚)フンス!!
あまりにも欲望に忠実なカムイをアスモデウスは再び燃やし、それにも懲りず「そういうこと専用の頭です」と開き直るカムイを震えながら見ているフィーネ嬢。心象最悪!チーム解消されちゃう💦と心配しているけどアスモデウスも「貴様こそ入間様チーム見てないか?」と大概です←

見てはないけどエロマエストロの私のレーダーにはビンビン反応が!と尚も騒ぐカムイ。
年上美人と年下美少女に挟まれたイルマ氏が我慢できずエッチなことを起こしているに違いない!万死!!😠
フィーネ嬢には「幻覚なんてヤバすぎ💦」と言われたけどあながち間違いではない・・・← だが心に綺麗な入間しか留めていないアスモデウスは「何を失礼な妄想をしている・・・」と再び炎を出す💦そんなアスモデウスとシルビアを庇うゼゼくんを見てまた素敵♡とか言ってるフィーネ嬢を見て「大丈夫かなこのチーム・・・💧」と密かに心配するウズでした😅

しかし案外すんなりと理事長室前まで来てしまった6人。これがスター性というやつですかね✨とまたキメてるゼゼくんにツッコむアスモデウスだがとにかくイケメンならいいフィーネ嬢はまたキラキラしてますwでも教師と全然会わないね?他のチームが引き付けてくれてるならありがたいけど・・・じゃあさっさと進もう、いやもっとゆっくりでも、といろいろ言っているとピクッと止まったアスモデウス。

「やはりすんなりとは行かないようだ」
見ると黒髪の教師が1人。この先生誰だっけ・・・?「わぁ~大漁だ💦」と何だか腰が低い感じだけど・・・🤔

みんなが身構えた前にスッと進み出たアスモデウス。そしてカムイに「任せる、いいな」と言い放った。
ん?どういうこと・・・?💦

信頼と障壁

理事長室前で1人の教師とエンカウントしたアスモデウスとカムイのチーム。だがアスモデウスはカムイに「任せる」と言った。

「御意」カムイが答えるやいなや、「走って!上に行きますよ!!」とカムイが先陣を切って後輩たちを誘導した。わけがわからないままシルビアがアスモデウス先輩だけ置いてくの?と言うと「大丈夫です。非常時の打ち合わせは済んでます」と妙に頼もしいカムイ。いつの間に!?すごい!とウズやシルビアが驚いている中、フィーネ嬢だけは「違う」と思った。

知らない間に打ち合わせを済ませてたことじゃなくて、自分のチームの1年生も含めてアスモデウスは「任せる」と言ったのだ。このヘンタイ悪魔に!!一体どうして・・・?フィーネ嬢の謎は深まっていく・・・

「いやいや判断早いな~💦もっと迷って欲しかったよ、よくあんな瞬時に別れたね?」
アスモデウスが対峙した先生は依然腰の低い感じでアスモデウスの行動に驚いてる模様。「私が戦って他は先に進むのが一番低リスクなので」としれっと言うアスモデウスに「つまり、僕1人なら君1人でも抑えられるっていう・・・?」と核心を突く先生。まぁ、と答えたアスモデウス。すごい自信・・・

「うーん・・・ナメてるなぁ~
そう言いながら突然猛烈な炎をぶつけてきた先生!!これにはアスモデウスも不意打ち!すぐさま炎の剣を出すが間一髪といった感じ💦間合いを取るとそこには炎の海が広がっていた・・・その先生は自分の炎で煙草に火を付けながら悠々と話し始めた。

「まぁ僕はたまに職員室で見かける知らない教師だもんね。じゃあちょっと自己紹介」
「自分より火炎に長けた悪魔と戦ったことはあるかい?アスモデウス・アリス」

あのアスモデウスよりすごい炎を操る悪魔!この先生は一体・・・!?

魔入りました!入間くん237話感想・まとめ

今回は盛りだくさんでしたね!フィーネ嬢の紹介とカムイの煩悩(笑)そしてアズくんに立ちはだかった強敵!いろんな感情が忙しく交錯しました💦

フィーネ嬢がイケメン好きで見境なくなるの何かよかったですねwわかるよ、いろんなタイプのイケメンがいっぱいいるのってまさにハーレム・・・✨て、それってカムイの煩悩とも通ずる所ありませんか?← カムイは欲望がオープンすぎるしうるさすぎるから第一印象から「とんでもない色魔」「ヘンタイ」と言われてしまうしそれこそが自分だと思ってそうだからいいけど、フィーネ嬢も大概ヘンタイ・・・なんて言ったら怒る人いそう😅

でもそんなカムイとアスモデウスが「任せる」「御意」であまりにも強固な信頼関係できてるのすごい頼もしかったですね💪これが問題児13の繋がり・・・!✨そりゃ後輩たちは知らないでしょうね。1年間入間を筆頭にたくさんの無理難題をみんなでこなしてきたその絆はまさに「背中合わせの信頼」という感じでした👍カムイがこれからどうするかも気になりますね!w

そんなアズくんに立ちはだかった教師・・・この人は新任ではないけど只者でない感じはさすが悪魔学校教師という所でしょうか💦アズくんは剣が基本ですが炎魔術にもいろいろあるだろうし、この先生はどんな攻撃してくるのでしょうか!?💦
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の237話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

メインでないキャラの言動とかにも遊びがあったり面白いですよ☆そして相変わらず表情、心情の変化の描き分けがスゴイ・・・✨

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました