コーヒー&バニラ71話ネタバレ感想!リサの広がる世界に…

Cheese!

『コーヒー&バニラ』朱神宝先生作品

出会って、恋人夫婦になったリサ深見

深見の溺愛一途なリサ甘い日々は続きます!

今回はそんな「コーヒー&バニラ」71話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、掲載誌Cheese!でコーヒー&バニラの最新話を今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前回までのあらすじ

大学の学祭よりも前の就活シーズンの時深見の元で働く夢を見たリサ。

深見とベッドで愛し合い中、夢の内容を聞いてきます。

家事も手伝ってくれる深見に甘えるだけでなく、働きたいと思っていたリサ。

考え事しているリサを攻める深見に考え事の内容を聞かれます。

愛し合った後、抱っこでシャワーへと甘やかしてくれるけど、深見の会社に自分で就職できれば喜んでもらえると妄想深見には内緒で頑張る決意をするリサ。

深見の会社の説明会変装で参加したリサ

挨拶する深見に見惚れていたリサは、講師の時のように目が合って気付かれる事を期待

でも、気付かれなかった事にショックを受けてしまいます。

皆の積極的な姿に、何かが違う気にもやもやしてると、説明会に参加していた男女・瀬名日倉と知り合うリサ

出て来た深見に駆け寄る日倉。

瀬名に伊達メガネに気付かれた時、深見の書類が風で飛ばされて皆で拾うことに。

柱の影のを拾っていると深見に他人行儀に話されて振り返ると、キスをされてしまうリサ。

メガネも似合っている妖しげに微笑む深見に、話は後できちんと聞くと言われて焦るリサでした。

コーヒー&バニラ71話ネタバレ

バレてしまった変装

柱に手をついて自分を見つめてくる深見。

深見に変装して会社の説明会に参加されたことがバレたリサは焦っていました。

変装がバレないと思ったのかと手を取られ、自分と一生を誓った指輪を指にはめているのは、「この世でただ一人」だと優しく指にキス。

雪に呼ばれた深見は立ち上がりながら、話は仕事が終わってからだと。

思い出したように顔を振り向かせた深見は、自分が家に帰るまでは変装した姿でいるようにと、今夜はお説教だと妖しく微笑みます。

自分は物凄いことをしてしまったのだと落ち込むリサでした。

深見のお説教時間

夜、家に帰ると深見に謝罪するリサ。

ジャケットをぬいでネクタイをゆるめて妖しい笑みを浮かべた深見はソファの肘かけに肩肘をついて「ごめんなさい」の意味を聞いてきます。

自分に秘密にして会社の説明会に参加していたことか、
自分にバレないように変装したことか
との問いに、

ソファに正座していたリサ両方のことだと反省します。

思わずフッと笑ってしまった深見はスーツ姿の正座就活生のことを叱っているような気になると。

全身で謝罪の意を表すリサにしょうがないと自分の膝を叩くと、「深見リサ」自分の膝に座るように微笑みます。

戸惑うリサに社長の命令は聞くべきと言われ、遠慮がちに膝に座ったリサ。

妖しく問いただしてくる深見

深見は「質疑応答」を始めると言うと、膝に座ったままの状態に戸惑うリサ。

就活生ならアドリブに強くなるべきだと言われて、言葉に詰まったリサは深見が楽しんでいるのでは疑います。

就活の動機を質問されたリサは、本当の面接のようだと思います。

会社深見の隣を歩きながら、今日のご飯は自分が作るという自分の姿を想像したリサ。

家事の方も仕事の方も両立することが出来たら、もっと頼りになる妻になれると思ったからだと答えます。

そんな「可愛い動機」可愛いと思ってしまったのを誤魔化すように咳払いした深見。

深見HDなら自分に話した方が早いと言われて、深見に頼ったら意味がないと、秘密の方がと言おうとして口をつぐんだリサ。

意地悪そうにリサに「秘密の方が」という言葉の続きを促す深見。

たいした理由ではないと口籠るリサをフルネームで呼ぶと、後ろからリサのアゴを触りながら、秘密にするなら「個別指導」すると妖しく微笑みます。

リサの可愛い動機に深見は?

その要求に真っ赤になりながら耐えていたリサは、少しだけ頭にうかんだことがあると。

自分が内緒にしていた内定決まることが出来たら、深見に喜んでもらえて、たくさん褒めてもらえると思ったからだと真っ赤になるリサ。

驚いて固まった深見は、一緒に働くことが出来ると、凄いリサを抱きしめて頭をなでて褒める姿を想像してしまいます。

それが理由なのかと、自分に褒めてもらいたかったのかと聞かれて、照れながらも認めたリサ。

真っ赤になって手で顔を隠していたリサは、「そんな理由」と言われてさらに赤くなってしまいます。

深見も赤くなってしまい、前髪に手をかけると、そんな可愛い理由を聞いたら、全部許してしまうと。

許してくれると聞いて驚いて深見を見つめるリサ。

顔を逸らしていた深見は「惚れた弱み」だと言って、せっかくのお説教も台無しだと手の甲で赤い顔を隠そうとします。

照れる深見を見てきゅうんとなりながら、もう一度謝ったリサ

許してくれてありがとうと深見の首に抱き付きます。

そんなリサのおでこにキスをした深見。

間近で見つめて微笑むと、「可愛い奥さん」「お礼」ベットの上でしてほしいとお願いするのでした。

変装の善し悪し

薄暗い中、変装したままのリサベッドに押し倒した深見

部屋が暗いから、リサだと分かりにくいと体に触れていきます。

いつもの甘いシャンプーの香りがしないと、ウイッグ越しに後頭部にキス

こめかみにキスをしたら、メガネが当たると、メガネのフレームにキスをする深見。

別の女性のようかと聞くリサに、思わず笑うと少しだけだと。

既婚者なのにいけないことをしているようだとリサの膝をなめながら妖しく微笑む深見

そんな深見を戸惑うように見つめていたリサ。

嫌だと言って、すぐにメガネとウイッグを外します

変装なんてするべきではなかったと。

深見の両腕を持って、引き離して逆にベッドに押し倒したリサ

ジャケットを脱ぎながら上になったリサ二度と変装はしないから、自分以外の女性と想像でもしたりしないでほしいと。

繋いでいた深見の手を自分の頬にあてながらお願いします。

自分だけにして欲しいというリサのお願いに驚いていた深見も嬉しそうに頷くと、もっと触らせて欲しいと。

いつのまにかシャツの前がはだけていた深見は自分の上にのっているリサのむねをなめ、スカートの中に手を入れていきます。

いつもと少しだけ違う愛の時間

リサの大事な部分を刺激していきながら、むねの先をかみついた深見はリサの声がもっと聞きたいと言います。

気持ちがいいと真っ赤になって息があがっていくリサを見上げていた深見。

愛おしそうにズボンのベルトを外していき、ゴムを装着すると、そのまま腰を腰を下ろすように、ゆっくりと促します。

言われるままに、腰を下ろして繋がった二人。

その衝撃に声をもらしてしまうリサ。

リサの中は気持ちがいいと赤い顔で嬉しそうに見上げていた深見。

深見にキスをして欲しいと上に乗ったまま体を寄せたリサ。

リサの望みどおりキスをします。

リサの太ももに手をあてて下から攻め続ける深見。

動かないでほしいというリサのお願いに、意地悪理由を聞きます。

「だって」と刺激に言葉が続かないリサに、言葉の続きを促す意地悪な深見。

いい子だったら言えるはずだと。

深見からの甘い刺激に息も上がってすっかりとろけていたリサ。

もうダメだからと正直に高ぶりきった自分の状況を言ったリサに、正直に言うことが出来てえらいと意地悪に褒める深見。

「落ちた」リサをそのまま抱きしめると、素直なリサが好きだと言って目元にキス

深見はズルいと照れたリサは、自分も深見にはずっと自分を想っていて欲しいと願うのでした。

隠れて就活は辞めようと思ったリサ。

新しい出会いの再会

吉木カフェで会ったリサ。

就職活動をしていると、それが深見HDだと聞いてさらに驚く吉木。

深見の会社なら即採用だと喜ばれて、それはないと、自分だけの力で頑張るつもりで、深見も陰で応援してくれていると言います。

その言葉に感心すると、自分の友達も説明会に行ったと。

高校時代の友達だと話していると、注文したコーヒーを受け取っていた人物が気がついて、吉木に声を掛けてきます。

噂をすればと驚いた吉木が「瀬名」と呼ぶと、リサは深見の会社の前で会った「瀬名」のことを思い出します。

驚いたような表情でリサを見つめていた瀬名。

深見HDの話をしていたという吉木に、リサは恋人なのかと聞いてきます。

真っ赤になって「友達」だと慌てて否定

リサも深見HDを希望しているからと、ごにょごにょと答えた吉木。

それを聞いていた瀬名はリサを見て、何かに気が付きます。

浮かない深見の気持ち

雪もリサが説明会に来ていたことに驚いていました。

特別扱いはするなと言って、自分たちは温かく見守るという深見。

了解したと言ったは、深見が浮かない顔をしているのを指摘します。

不服そうに肘をついていた深見にとっては、リサの就活は「一大事」なことだと。

忙しくなったリサに、家で構ってもらえなくなくなっていくという雪の話を不服そうに聞いていた深見。

就職活動をしていると出会いも増えて、深見が心配になることが増えていくと、
腹を立てていた深見は、今日の雪はよく話すとさらに不機嫌になって仕事に戻るように言います。

返事をしながら背を向けた雪は、めったにない貴重でからかうことが出来るネタだと言うのでした。

呆れながらも溜息をついた深見。

雪を呼び止めると、「リサの世界」は広がっていくはずだと。

就職活動をして、就職をして、色々な人と出会っていって、
自分が見ていないところで、自分の知らないリサが増えていってしまうと。

深見が不安に思っている頃、吉木とカフェにいたリサに気が付いて、嬉しそうに近付いていた瀬名

不安げに落ち込んでいた深見は、リサの世界が広がることがさみしいと思わなかったと落ち込んでしまうのでした。

コーヒー&バニラ71話の感想・まとめ

今回の扉絵セミロングの後ろ姿の女性を抱きしめて、メガネを掛けて妖しく微笑む深見。

読者はリサと分かってますが、何とも妖しい様子ですね(*^^*)

セミロングのウイッグを被って、伊達メガネを掛けて変装をして、深見HDの会社説明会に深見に内緒で参加したことがバレてしまったリサ。

リサに気が付いていた深見に迫られてしまいました(-。-;)

リサの変装がわからない訳がないと、自信満々の深見

自分と一生を誓った指輪をつけているのは、この世に一人と、

ここではそう言う風に言っていましたが、おそらく指輪を外していたとしても変装したリサに気が付いていたでしょうね(-_-;)

ここは会社の前だし、リサは別人に変装しているし、
他の就活生がいるということで、この場での追及おあずけにした深見Σ(>Д<)

でも、顔だけ振り返った意地悪な笑みを浮かべた深見から、
お説教があるからと、自分が家に帰るまで変装した姿でいるように命じられたリサ。

この深見の表情を見たら、怒っているようにも見えてしまいますね( >Д<;)

だから、リサもとんでもないことをしてしまったと、落ち込んでしまっていました( ´-`)

当然、夜に家に帰ってきた深見からお説教されるリサ。

その妖しげな深見の表情が、色っぽくて、それでいて怖い(-。-;)

ソファに正座するリサからも伝わってきます(/≧◇≦\)

変装した姿のままで、多分リサ猫の耳と尻尾が描かれて、落ち込んでいる様子が可愛いですね(*^^*)

その可愛さもっと攻めようと思っていたはずの深見( *´艸`)

おそらく、それ以上、その状態で叱り続けることが出来なくて

自分の膝に座るように、あえて「深見リサさん」と呼んで、まだ怒っているというポーズ「社長」として命令しているんでしょうね( ^▽^)

でも、膝に乗せた時点で、お説教が別の意味を持っていることに気付きそうですけどね(^-^;

それでも、続ける深見さん(*^^*)

就活生としては、アドリブに強くならないとだめだと、それっぽく指摘してね(^_^;)

深見が楽しんでいることは、リサにも伝わっているくらいですから_(^^;)ゞ

質疑応答として、就活の動機を聞かれたリサ。

素直なリサは、正直に仕事も家事も両立できる、頼れる妻になりたいと話しました。

そこまでは予想していなかったのか、

予想していたけど、実際にリサの口から聞いたからか、リサの可愛い理由に深見は嬉しそうでしたね( *´艸`)

自分に頼ればいい甘やかす深見に、それでは意味がないと反論(*>д<)

内緒の方がと、深見に内緒で就活した理由を話してしまいそうになってしまいますΣ(>Д<)

深見のセリフには「キラッと」がついているので、深見の意地悪モードが発動したのがよくわかりますね(((^^;)

だから、次の名前を呼んだの吹き出しは、黒くて、
個別指導すると言った吹き出しも黒い状態

これは妖しさ抜群の深見の表情と仕草が色っぽすぎますね( *´艸`)

結局、正直に話すことになったリサ。

自分一人の力で深見HDに就職して、そのことを報告して深見に喜んでもらって、いっぱい褒めて欲しかったというリサの願い(#^.^#)

驚いた深見がその状況を想像してしまって、
リサが自分に褒めて欲しくてやったという理由に、すっかりやられてしまいましたね(*/∀\*)

真っ赤になった深見が可愛いです(*^.^*)

そんな可愛いお願いは、全部許してしまうしかないと。

惚れた弱味

なんて、言われてみたいですね(#^.^#)

真っ赤になって照れたことでお説教も台無しになったと、すぐには顔を合わせられない深見(/≧◇≦\)

そんな深見の様子に、リサも真っ赤になってキュンとしてしまいました(#^.^#)

でも、謝って首に抱き付いたことで、また深見に優位な状況へ

深見の願い通りに、お礼はベッドの上へと移動です(/≧◇≦\)

薄暗い部屋。

これは愛しあう行為をするなのか、
たまたまなのか、
リサを気遣ってなのか、

それとも、別人を楽しもうとしていたからなのか(#^.^#)

深見なら、全部予測して、意地悪しそうですね( *´艸`)

この暗さならリサと分かりにくいと触れ始めたことからも、

やっぱり、ベッドに連れ込んだ時点でそういう思惑があったんでしょうね(#^.^#)

いつもの甘いシャンプーの香りもしないと、
メガネがあるから、こめかみにキスが出来ないとか、

深見は「別人」を楽しんでいましたが、リサは不安になっていましたね( >Д<;)

結婚しているのに、悪いことをしているみたいだと、深見は楽しんでいましたが、リサは別のことを考えていました( ゚д゚)ハッ!

だから、すぐにウイッグメガネも外してしまったリサ!Σ(×_×;)!

変装なんてするべきじゃなかったと、リサの必死さが伝わってきます(>д<*)

長い自分の髪をおろすと、深見のことを逆に押し倒したリサ(*/∀\*)

振り下ろした長い髪、はだけたシャツの胸元、
脱ぎかけたジャケット。

深見とつないだ右手が、かなりセクシーですね(#^.^#)

深見の後頭部も、何か新鮮です( ^▽^)

その深見の手を自分の頬にのせて、手を添えるリサの真っ赤になってうっとりするリサが可愛いですね(*^^*)

それにしても今日は深見は驚いているばかりです。

ちょっと新鮮な表情です(*^^*)

深見が下になっているのも新鮮です(#^.^#)

こうして突入したラブラブシーン( *´艸`)

下からリサを攻め始めた深見(/≧◇≦\)

なめる深見の表情と攻める深見の右手がかなり、あれですね。

攻められて気持ちよさに追い詰められていくリサを見つめる深見のうっとり見つめる姿もセクシー

ズボンのベルトを外したりするその行動がヤバいですね( >Д<;)

勿論、リサに入れさせて繋がるところも。

二人のラブラブシーンは結構凄いですが、今回もそうですね(/≧◇≦\)

シャツがはだけた、深見のむねや腹筋がヤバイ(#^.^#)

そして、二人の愛の行為は深見が下から攻めるシーンへと突入へ。

深見も余裕がありながらも、リサに溺れる表情がいいです( *´艸`)

終わって抱き合った二人(#^.^#)

「愛している」というより、「好き」だと言い合っているのが、何かいいですね(*^.^*)

カフェで吉木といる時に再会した相手は、深見HDの説明会の帰り道で会った瀬名!!(゜ロ゜ノ)ノ

新しい登場人物との関わり合いが続こうとしています!Σ( ̄□ ̄;)

あの時、瀬名と話していた姿を見ていた深見。

社長室で雪と話していた深見は雪にリサが忙しくなったら、構ってもらえない日が増えていって

就職活動をすることで増える出会い(-。-;)

これは主に男子との出会いのことを指摘しているんでしょうね( ´-`)

深見の心配事が増えると言った言葉も、
女友達が増えるというより、出会う男子のことをいっているのだと(-。-;)

長い付き合いですから、よくわかるんでしょうね。

貴重なからかいのネタという雪がいいです(^o^;)

深見の不安もわかりますね(^-^;

いつもはこの手の不安はリサがしていたように思えます(-“”-;)

リサの世界が広がっていくことで、
就活、就職でたくさんの人との出会いが増えて、

自分が見ていないところで、自分が知らないリサが増えていくことに不安になってしまう深見(;><)

でも、深見の不安は的中で、まさしくその不安の通りリサに新しい出会いが出来ていました!Σ(×_×;)!

新しい出会い、
新しく出会った同年代の男・瀬名。

この存在がリサにどんな影響を与えるのか、
二人の時間にどんな影響を与えるのか、
どんな試練が待ち構えているのか気になります( >Д<;)

瀬名の嬉しそうな表情から見ても、一波乱はありそうですね。

瀬名もちょっとのことでは諦めたりするような人間には見えないですし(((^^;)

深見の不安げな表情が切ないですね( *´д)/(´д`、)

寂しがる深見の不安は、どこまでどんな影響をあたえてしまうのか、気になります。

次回も楽しみです!

「コーヒー&バニラ」を無料で読む方法!

今回は、「コーヒー&バニラ」の71話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

就活がバレて、深見のお説教はリサの可愛い動機のお陰で甘い時間へと発展。

リサからの求めを下から攻めた深見。

リサの新たな出会いがもたらす深見の不安。



ぜひお手に取ってご覧下さい!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

                                                               ☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました