コーヒー&バニラ69話ネタバレ感想!初めての二人の思い出へ

Cheese!

『コーヒー&バニラ』cheese!で大人気の朱神宝先生の作品

リサ完璧男性深見宏斗と出会い、恋人夫婦へと結ばれた二人

溺愛されるリサとタガが外れたら激しい愛の持ち主の深見

二人の甘い日々は続きます!

今回はそんな「コーヒー&バニラ」69話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、掲載誌Cheese!でコーヒー&バニラの最新話を今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前回までのあらすじ

大学祭の当日、ゼミの仲間とともにメイドのコスプレをしたリサ。

深見が来れないことを残念がり、大学生の深見が学際デートをしていたことを想像して嫉妬

落ちこんで休憩に入ったリサは男子の誘いに戸惑っていると、普段とは違う若々しい姿の深見登場

物凄く褒めてくれた深見に「ご主人様」呼びすると、我慢できそうになるとお互いに照れてしまいます。

思い出を作るために学際デートへ。

しかし、イケメンとメイドで目立ってしまうのでした。

コーヒー&バニラ69話ネタバレ

思い出は私だけのもの

深見に他の男と思い出を残して欲しくないと言われたのを思い出して、自分も深見の思い出は自分だけにしたいと。

勿論、この「学際の思い出」でもそう思うリサでした。

案内のチラシを見ながら楽しそうだという深見。

お化け屋敷リアル脱出ゲームと読み上げて、サークルの多さを感心。

リサに行きたい場所を聞くと、真っ赤になったリサは見惚れていたと慌てます。

普段とは違う姿に、大学生時代の深見と一緒にいるようだと。

当時ピアスもして、前髪の長さからも外見は似ているかもしれないと髪を耳にかけた深見。

その仕草をセクシーとうっとりとしていたリサは、すぐに大学生の時、物凄くモテていたはずだと不安になるリサ。

否定する深見を周りの女性たちは見惚れていました。

現在もモテるのにと、学祭も大学時代の恋人と、と想像してしまって口ごもってしまうリサ。

そのリサの様子に気が付いた深見は小さく笑うと、当時の学祭の時の思い出の話を聞きたいかと。

隠すこともないと言われたリサは思わず両手で深見の口を塞いで昔の学祭の思い出も忘れるくらい、自分が上書きして、昔の恋人には負けないと意気込みます。

目を輝かせてやる気を見せるリサを見て、愛しさに微笑みを。

可愛いと言われて、自分は子供っぽいのは理解してると。

深見の行きたい場所に行こうと言います。

これまでよりも一番の楽しい学祭にしようと内心張り切るリサでした。

深見の企み

深見はわくわくしながら、早く行こうと誘ってきます。

深見の行きたい場所を知って青ざめるリサ。

お化け屋敷に行きたかったことに驚きながらも一緒に入ったリサは、出てきたお化けに驚いて深見に抱き付きます

出て来たお化け役の人が照れるほどにじっと見ながら、よく出来ていると感心する深見。

効果音お化けが登場の度に恐怖で深見に抱き付くリサ。

肝心の深見はリサにたくさんハグをしてもらえたと、嬉しそうに頭をなでてくれます。

怖いと泣きべそをかいていたリサを見て、流石に罪悪感を覚えた深見は、怖いことは苦手なのにごめんと謝罪

涙を浮かべて顔をあげたリサの目にキスをした深見は、リサと思いっきりくっつきたかったと嬉しそうに微笑みを。

その微笑みきゅんとしたリサは、そういうことを言うのなら、ずっとくっついていると深見にくっついて歩くリサ。

嬉しそうにリサを抱き寄せてイチャイチャしながら、お化け屋敷を後にする二人。

そんな二人に当てられるお化け役の人たち。

外に出ると、リサとのハグの時間とレアなリサの叫び声が終わるのを残念がる深見。

楽しそうな深見を見て、良かったと思うリサ。

深見との学祭デート

深見の思い出が、もっとたくさん自分で一杯になってほしいと願うリサ。

学祭の準備の時に撮影されたスナップ写真が貼られている掲示板。

リサを探す深見綺麗に写っていないからと、必死で止めるリサ。

リアル脱出ゲームに参加すると、渡された問題をぐるぐるしながら必死で考えていたリサ

後ろから覗き込んで考えていた深見は答えがわかります。

お店のソフトクリームを買って食べたリサの頬についたクリームを指でとる深見。

ベンチに座って肩を組んでスマホで写真を撮ろうとする深見

リサは一緒に過ごすことが出来なかった青春を改めて過ごし直すようにと思い、撮る瞬間に深見の頬にキスをします。

嬉しそうに笑顔になった深見を見つめながら、この笑顔を見たのが自分が初めてであってほしいと願い、幸せそうに自分のスマホにも写真を送ってもらいます。

…バレてはいけない…

仲良く歩く二人に気付いた吉木がたこ焼きを食べないかと声を掛けます。

吉木が出店していることに驚くと、サークルを掛け持ちしているからだと吉木。

深見の今の服装を見て驚いた吉木は、すぐには分からなかったと、外見は本当に大学生に見えると感心。

得意気な笑みを浮かべた深見は、一応この大学で講師しているから見つかったら大変だからと言います。

それを聞いたリサも、目立たないにしようと決意。

学祭実行委員に一緒に来てほしいと言われて同行したリサ。

どういう用事かと考えていた吉木は、その理由に思い当たります。

リサが欲しい思い出は……

講堂のステージ上では「ミスM大」の発表中。

大学内の推薦から、一番の美しい女性に贈られるというと、着飾った大学生の女子たちが発表を待っていました。

栄光のミスM大はと、エントリーナンバー5の白城リサだと発表され、ドレスアップしたリサにスポットライトが当たります。

どうしてこんなことになったと内心戸惑っていたリサは、ティアラを頭にのせられながら、数分前にドレスを渡され、着替えて講堂に来るように言われたことを思い出します。

隣のミスターに選ばれた男子に戸惑いながら挨拶してると、司会にお互いに祝うために「キス」を贈るようにとの声

青くなったリサは思わず聞き返します。

頬に軽く触れるだけだと司会に言われるも、深見以外とはしたくないと、迫ってくるミスターを止めようとします。

会場が盛り上がっているから断るのは悪いと、すっかり乗り気のミスターの顔が接近。

思わず目を閉じていたリサは、せっかくの学祭でこんな思い出は残したくないと拒否

それよりはやくに誰かの手が後ろからリサの口元に。

自分も嫌だとリサの口元を隠したのは息を切らした深見。

突然現れた深見に固まってしまうリサ。

割り込んだことを謝りながらリサの頭を抱き寄せた深見は、「妻」にさわっていいのは自分だけだとミスターに警告

間に合ってよかったと息を整えながら前髪に触れます。

深見の登場に驚いていると、会場から深見を見たことがあるという複数の声。

反応した二人は講義で見たことがあると言う声にヤバいと顔を合わすると、すぐに手を繋いでステージから逃走。

司会もイケメンが美女をさらったと、会場とともに盛り上がっていました。

ただ一人ということ

二人の行き先、イケメンは誰かと噂する女性たちの後ろで車に乗り込んだ急いで着替えたリサと深見

危ないところだったと息をつきます。

リサを見ると、溜息をついた深見

驚くリサに考えなしの行動を謝罪

助けてもらったことは嬉しかったと。

リサの肩におでこをのせたまま、今日は本当に「大学生」の気持ちになっていたと深見

それほど楽しくて心を躍らせていて、これまでで一番楽しい学祭だったと。

深見の告白に目を輝かせたリサは、本当に楽しかったのかと、昔の恋人との思い出よりも楽しかったのかと聞きかえしてしまいます。

リサの言葉に思わず笑ってしまった深見。

「いいこと」を教えると言って、学祭デートは初めての経験だと言います。

初めてと言われて、学生時代に恋人と回ってないのかと驚くリサ。

まったくと、学祭に興味もないし、行きたい相手もいなかったと、誘われても断っていたことを思い出した深見。

自分が学祭に誘ったのはリサだけだと。

深見の言葉に反応するリサを見て嬉しそうに微笑み、両手で顔を包んだ深見。

嬉しそうに微笑むリサに、そこまで自分の「初めて」を望んでいたのかと。

見つめ合いながらリサは、深見は年上だから色んな「初めて」を経験をしているはずだと思っていたと。

キスをしてきた深見を受けとめるリサ。

すると、17時から後夜祭が始まるというアナウンスに間近で見つめ合う二人。

後夜祭のことをいうと、深見はあと少しだけこのままでいたいとキスを。

リサも二人だけの学祭の思い出が欲しいと深見のキスを受けとめるのでした。

コーヒー&バニラ69話の感想・まとめ

今回の扉絵は、ツイッタ―のようで、もっと堂々とした関係ならアップしていたでしょうね。(*^^*)

ピンクなところからも良く分かります。

本当は同じ年齢の時に同じ大学祭に行きたかったんでしょうね。

リサは( ´~`)

深見もまた、その嬉しそうな様子からしても、同じ気持ちに見えますね(*^^*)

ピアスまでしたところを見ると、昔の自分を参考今回の服装を選んだのかもしれませんね( 〃▽〃)

何気にポニーテールのリサも珍しいような気がします。

リサもハートだらけになっていて、すぐに当時のモテ具合に気付いてしまいます( ゚ロ゚)!!

今でも目がハートの女子たちに見られてますから、当時も凄そうです(;>_<;)

勿論、リサが何を心配しているかにすぐに気が付いた深見。

その表情からも良く分かります。

ちょっと意地悪そうな微笑みに見えます(((^^;)

自分の学祭の話を、いくら隠すことがないにしろ、まだ疑って不安なリサに話そうとするなんて、本当にこういうところは深見は意地悪です(-“”-;)

ぐるぐるしていたリサの目!Σ( ̄□ ̄;)

混乱してるって感じですね。

両手を使って深見の口を防いだくらいですからね(^o^;)

でも、少しずつ自信がついて、わがままも口にできるようになってきたリサ。

ちゃんと深見に伝えましたね(*^^*)

過去の思い出を忘れさせるほどの思い出を作って、上書きすると、昔の彼女に負けないと宣言できたのですから( ^▽^)

リサのかなり興奮した、目に星が出るほどに意気込んでる姿が可愛いですね。

深見も当然とそう思ったわけで、かなり嬉しそうです(*^^*)

その可愛いという深見の感想を、子供っぽいと思われてると取ったリサも可愛いです(^o^)

その後のデレデレ深見を見れば一目瞭然ですね( *´艸)

そして、意地悪深見さん降臨で、行きたい場所お化け屋敷をチョイス(-“”-;)

選んだ時点で目的は明らかですね!Σ( ̄□ ̄;)

案の定、リサはお化けが出るたびに怖くて深見に抱き付き中(;>_<;)

勿論、そのたびに嬉しそうな深見さん(((^^;)

お化けを恐がらずにじっくり観察するのも流石です(^o^;)

黒いハートからも深見の意地悪がでてますね(((^^;)

でも、すぐに後悔(/≧◇≦\)

怖がるリサに謝って、目にキスを落とします。

リサとくっつきたかったと言った深見の笑顔にやられてしまいます(≧□≦)

リサも恐怖を忘れて深見にくっついて歩き始めたくらいですから( 〃▽〃)

お化け役の人たちにとっては、一番当てられえしまう瞬間!!(゜ロ゜ノ)ノ

まあ、カップルが来た瞬間、こういう光景も予測していたでしょうね。

それから、あちこちまわった二人。

準備中の写真も深見はいつの間にか買ってそうですね(((^_^;)

そうして、リサは二人で一緒に写真を撮るときに、
実際の深見の大学生の時に一緒にいられなかったリサ。

今回の学祭デートそれを上書きして、色んな思い出を相手は自分で塗り替えたいんでしょうね( ^▽^)

写真を撮る瞬間に頬にキスするなんて、リサにしてみれば大胆な行動に出たのもそれが理由でしょう。( 〃▽〃)

嬉しそうな深見の笑顔も若々しくて、とろけそうですね(/≧◇≦\)

深見のこういう笑顔を見たかったリサ。

こんな幸せそうな笑顔は自分だけのものにしたかったリサ( *´艸)

でも、昔の深見を知る人たちの話からして、リサだけなような気がします。(*^^*)

普通の恋人同士のように楽しむ二人。

吉木も深見の若々しい姿に本当に大学生に見えたと驚くくらいですから。(*^^*)

「講師とバレたら」の一言で、またリサの中に不安が出てきてしまいました(;>_<;)

まあ、気を付けておいた方がいいってのはありますが(-。-;)

そんな時に実行委員からの呼び出し!Σ( ̄□ ̄;)

この様子からも選ぶのは勝手に選んでいたようですね。

「学内推薦」でしたから。(–;)

そして、選ばれたのはリサ( ゚ロ゚)!!

しかみ、ミスターに選ばれた男子とお祝いのキスをさせられそうになるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ

司会は「頬にちゅっ」でいいといってくれてますが、このミスターの男子。

抱き寄せた時点で頬キスではないでしょう。(;>_<;)

まあ、だきしめて頬にキスするもありますが。

どちらにしろ、下心満々ミスターの男子(*>д<)

リサを断れない状況に追い込んで抱き寄せてきて、目を閉じさせた時点でダメですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当に頬だけで、下心なければ横に並んでさっと済ませたはず。

でも、抱き寄した男子(;>_<;)

リサも思わず目を閉じていますから、これで誰も止めに入っていなかったら、絶対にを狙ってるはず!Σ( ̄□ ̄;)

あとでごめんとたかがキスと軽く謝って。

やりそうなタイプに見えますね(*>д<)

ホント、リサもダメですね(-“”-;)

他の男の前で無防備に目を閉じるなんて(;>_<;)

自分はそんなにモテていないと思っているから余計でしょう。

リサももっと早く断らないとだめですね(*>д<)

そして、やっぱりリサの危機に現れるのは、深見。

ヒーローの登場ですね(*^^*)

汗だく息切れの深見。

かなり急いだのがよくわかります(*^^*)

ミスターの男子に思わず「妻」とけん制するほどに。( ゚ロ゚)!!

これが会場にも聞こえていたらヤバかったですね。

でも聞こえていなかったから、講義で見たことがあるという声に我に返った二人は、急いでステージから逃げ出しました( ^▽^)

会場はイケメンが美女を連れ去ったと盛り上がりました(/≧◇≦\)

確かに「キャーキャー」の光景ですね( 〃▽〃)

探しに出る女子たちもいたくらいですから。

でも、見つからなかった二人。

リサもちゃんとドレスから服に着替えることが出来て、深見の車に避難(;>_<;)

そこで深見は我に返って、考えなしの行動をしたことを反省(-“”-;)

戸惑うリサに深見の告白が続きます。

今日は本当に大学生の気分になって行動していたと。

楽しんではしゃいだこと、これまでで一番の学祭だと。

深見の言葉を聞いた瞬間のリサの嬉しそうな瞳が印象的(*^^*)

過去の彼女とリサが気にしていたことを聞いた時の嬉しそうな深見( *´艸`)

学祭デートは初めてだと、やっと教えてくれました。(((^_^;)

リサもかなり驚いていました。

学祭にも興味がなくて、誰も誘っていないと思い出した当時の自分の姿(-“”-;)

確かに今回の見た目って感じですね。

それにかなりクールな様子が伝わってきます。

女の子たちにさそわれても、興味なしの塩対応(;>_<;)

確かに昔の深見の様子を聞くと、そんな感じですね。

今はその反対で柔らかい深見(*^^*)

学祭に誘ったのはリサだけだと伝えて見せたリサの表情を見た深見の幸せそうな微笑み( 〃▽〃)

その次の「深見の初めて」を手に入れたリサの嬉しそうな笑顔印象的です( 〃▽〃)

年上の深見は自分がこれから、今経験していることはとっくに終わらせていると、ほとんど諦めることが多かったんでしょうね(-“”-;)

だから、深見の初めてを経験できて嬉しそうなリサ(*^^*)

キスをしていて、アナウンスに唇を軽く合わせたまま驚いて目を開けた二人がいいですね。( ^▽^)

家に帰ればいくらでもラブラブできますが、今しか味わえないこの瞬間の思いでキスを選んだ二人( 〃▽〃)

甘い学祭をキスで嬉しそうにあじわう二人。

後夜祭はどう過ごしたのか気になりますね(*^^*)

次回も楽しみです!

「コーヒー&バニラ」を無料で読む方法!

今回は、「コーヒー&バニラ」の69話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

学祭デートを楽しみリサと深見。

意地悪深見も見え隠れしながら楽しんでいると、
リサがミスM大に選ばれてしまいーー!?



ぜひお手に取ってご覧下さい!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

                                                               ☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました