コーヒー&バニラ68-2話ネタバレ感想!イケメンとメイド

Cheese!

『コーヒー&バニラ』cheese!で人気のあるシンデレラストーリー

リサ完璧男性深見宏斗と出会い、恋人夫婦へと結ばれた二人

溺愛されるリサとタガが外れたら激しい愛の持ち主の深見

二人の甘い日々は続きます!

今回はそんな「コーヒー&バニラ」68-2話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、掲載誌Cheese!でコーヒー&バニラの最新話を今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前回までのあらすじ

大学では来週にある大学祭の準備で大忙し。

皆とID交換を喜ぶリサにサークルでのナイトのコスプレ姿で登場の吉木

学際の日を知らない深見にちゃんと教えるようにアドバイス。

思い切って誘うも来月と思っていた深見は仕事だと。

同じゼミの男子からの誘いをやんわり断るリサを後ろから抱きしめて早く断るように攻める深見。

何とか断ったリサを抱きしめた深見は、どうするべきかと考えるのでした。

コーヒー&バニラ68-2話ネタバレ

大学祭の当日に一人のリサ

大学での大学祭が始まると、リサはメイドのコスプレで、看板を持って恥ずかしくても宣伝中

ナイトのコスプレ姿の吉木は、他のメンバー全員のメイドコスプレを見て気合いが入っているというと、今日まで知らなかったと。

吉木は真っ赤になって可愛いと褒めると、照れながらもお礼をいったリサ。

仕事の深見はリサのメイドコスプレを見れないのは残念と吉木。

残念がっていたのを思い出したリサも、深見はこのところ仕事で忙しそうだったと。

リサ自身も見せたかったと心の中で残念に思いながらも仕方がないと諦めへ。

恋人同士が大学祭デートを楽しそうに回る姿に、大好きな深見と学際デートを望んでいたと。

深見の大学生時代を想像。

大好きな人や恋人同士でまわっていたはずだと、どんな風に楽しんだのかと。

他の男と大学祭での思い出を作らないで欲しいと言われたのを思い出し、自分も過去にその思い出作った相手に嫉妬、落ち込むリサ。

その様子に疲れているのだと思われ、休むように言われます。

深見のサプライズで叶ったリサの願い

電話で誘ってきた人に声を掛けられ、吉木との会話で恋人が来れないならと誘ってきます。

すると、誘うのはダメだと、リサを誘えるのは自分だけだと深見登場

男女全ての見惚れる視線を受けながら歩いてきた、普段とは違う服装と雰囲気の深見が微笑む姿に照れるリサ。

仕事で忙しいはずなのにと驚くと、ちゃんと終わらせたから午後からは休みと深見。

昨日の時点では目処が立っていなかったから話せなかったと、会社で着替えたと深見の言葉で、このところの忙しさの理由を知ります。

来てくれたことを嬉しいと喜ぶと、深見も可愛いメイドに会えて来れて良かったと微笑みます。

ゼミが出したお店の衣装だと照れるリサに、この後、時間つくって一緒に写真を撮ろう深見の誘いに、メイドのコスプレが好きなのかと驚くリサ。

リサがメイド姿になっているから好きだと嬉しそうに似合っていると。

深見の褒め言葉に照れたリサは、お礼の後の一言で一瞬止まり、
真っ赤になりながら、深見「ご主人様」と呼んで大好きだと伝えます

真っ赤になった深見は、その言葉遣いはやめようと、
本気で持って帰りたくなるからと照れる深見。

思わず吹き出すと、来た早々、楽しさで一杯になったと。

リサに手を差し出した深見。

自分と一緒に大学の学際の思い出を作ろうとの誘い。

嬉しくて笑顔になったリサは、嬉しそうに深見の手を取って二人で歩き出すのでした

これから始まる「学際デート」に心を踊らされるリサ。

しかし、メイドがイケメンと歩いていると注目に

照れながら目立っていると深見に言われて、リサも照れながら俯きながら服は着替えると言うのでした。

コーヒー&バニラ68-2話の感想・まとめ

今回も先月号と同じで【68杯目】となりました。

サブタイトル「カレッジ&フェスティバル2」
これも前回と同じ「1」「2」になっただけ

つまり、大学祭の間のお話は、
全部【68杯目】で、
サブタイトル「カレッジ&フェスティバル」になりそうですね(*^^*)

だから、数字だけで表すと、
68-1、68-2、68-3……となって行く感じでしょうね。

物語は、リサの大学での最後の学園祭( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

深見と一緒に楽しみたかったリサは、深見は忙しいと遠慮して諦めていました( ´△`)

それにしても、リサのメイド姿は可愛すぎですね( *´艸`)

照れながらも一生懸命メイドさんを頑張っているところがいいです(^^)d

だから、男も女も魅了中(≧□≦)

何気に吉木もナイトのコスプレ姿で現れて、皆の頑張りを褒めていました。

そのセリフからも、一緒のゼミの人が全員コスプレ姿にも驚きです!!(゜ロ゜ノ)ノ

一瞬わかりませんでしたが、よくよく見ると男子もメイドコスプレしているように見えます(((^_^;)

「※全員メイド服」と書き込んでいるくらいですから、

手前のメイドが男子に見えます(^_^;)

それにしても吉木は大学で隣でいる時間を作ってますね。

まあ、すぐにはリサへの想いを消すことはできませんからね(-“”-;)

真っ赤になって褒める吉木が可愛いです(*^^*)

深見のことを聞かれて、ネクタイを締めているのかゆるめているのか、
とにかく、リサがメイドのコスプレをすると聞いた深見は残念がっていました。

確かに深見なら見逃したりしませんね(^_^;)

本当は深見と大学祭を一緒に回る学際デートを望んでいたリサ。

でも、遠慮して言えませんでした(-“”-;)

勿論、深見は気が付いていて、前回ラストでも考え中に(-。-;)

リサが周りのカップルを見て、余計に落ち込んでいて、
深見が大学生の時代にその当時の恋人や思いを寄せいていた人と大学祭をまわっていたかもしれないと(*>д<)

どの場所をまわって、どんな風に楽しんでいたのかと想像(-“”-;)

リサには自分以外の男と思い出を作って欲しくないという深見の願い(,,・д・)

自分も深見と大学祭での思い出を作りたいと、
過去にそれを体験できたはずの女性がうらやましいと嫉妬して、見るからに落ち込んでしまいました(/≧◇≦\)

仲間に休むように言われるくらいに。

リサは普段から可愛いし、何気にモテるし、メイド服でそれが倍増中だから誰かに声を掛けられると思っていたら、
この前電話で誘ってきた男子が吉木との会話を聞いたとまた誘おうとしてきました。

懲りない男!Σ( ̄□ ̄;)

でも、そんなリサのピンチに現れないはずがないですね( *´艸`)

リサを誘っていいのは自分だけだと、男女の見惚れる視線を受けとめて深見の登場( 〃▽〃)

今日はちょっと若作りしてオシャレしてきた深見。

社長には見えないはずだと、嬉しそうに甘く微笑むその姿が神々しい(/≧◇≦\)

普段と違う雰囲気の深見にリサのセリフも赤くなってますね( 〃▽〃)

バカな男子は黙って立ち去るしかないです。

仕事があったはずだと驚くリサに、きちんと終わらせてきたから午後はオフだと。

昨日、伝えられなかったのは、昨日の時点ではまだ仕事が終わっていなくて、予定が立てられなかったから(^_^;)

この言葉からもかなりの量の仕事があったように思えます。(;>_<;)

実際、深見の仕事量は多い( ゚ロ゚)!!

それなのに、今日の時間を作るために仕事を前倒しにして、おそらくまだ大丈夫な仕事までも終わらせたはず。

当日に意見を求めることがないように。

急ぎの仕事なんかも終わらせたりね(*>д<)

取引先との約束とかも超優秀な秘書の雪と一緒に調整したり、
ホント、深見は超優秀な秘書の雪がいてくれてよかったですね(^_^;)))

雪がいなかったら、スケジュール調整も難しかったでしょう(^o^;)

まあ、さすがに作れたのは午後の時間

でも、深見のことだから、大学祭の全日程の時間を何とか作ってそうですね(((^_^;)

一日は無理でも午後だけとか。

リサもそんな深見の頑張りに気がついて、今までのことを含めて素直にお礼を言いました。

ちゃんと来てくれてうれしかったという気持ちも伝えて(*^^*)

深見もただ大学祭に来れないというだけでなく、リサのメイド服にコスプレと言う激レアを見逃すことになることだったと、危なかったと(;>_<;)

深見の褒め言葉に、またセリフの吹き出しが真っ赤になるほど照れるリサ( 〃▽〃)

リサ限定で好きなんて当然の深見の好み(*^^*)

ハートも一杯で物凄く褒めるところから、今後、個人的に要求しそう(((^^;)

メイド服以外のコスプレなんかも。

リサも「メイド」や「メイドのコスプレ」が深見の好みなのかと思って、
深見「ご主人様」呼びして大好きだと伝えました。

真っ赤になりながらのリサのそのセリフ( 〃▽〃)

流石の深見も真っ赤か(*^^*)

でも、深見は照れているだけでなくて、メイド服のリサを持ち帰りしたくなる衝動を何とか堪えている様子(;>_<;)

今、二人きりで密室だったら、リサがヤバいですね!Σ( ̄□ ̄;)

深見の溺愛の言葉と行動が爆発して(/≧◇≦\)

だから、余計に二人きりの時にリサに要求しそうに思ってしまいます。

楽しくなって笑った深見は改めて、学際デートに思い出を作ろうとリサを誘いました( 〃▽〃)

こうしてリサの夢だった「学際デート」が叶って、デートが始まったのをリサは嬉しそうにしていました。

勿論、深見もですが(*^^*)

でも、イケメンが可愛いメイドと一緒にいれば目立つだけ( ゚ロ゚)!!

皆に注目されて学際デートどころになりそうで、リサは着替えることに(-“”-;)

もうちょっと、メイドと一緒の深見を見たかったですが、
リサと深見の学際デートが楽しみです(*^^*)

次回も楽しみです!

「コーヒー&バニラ」を無料で読む方法!

今回は、「コーヒー&バニラ」の68-2話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

大学祭が始まり、一人のリサの前に現れたいつもと雰囲気の違う深見。

リサのためならば、仕事を片付けてきました。



ぜひお手に取ってご覧下さい!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

                                                               ☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました