魔入りました!入間くん192話ネタバレ感想!やっぱり主人公が最強!

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」

今年4月、アニメ第二期放送予定!コラボカフェなども定期的に行われている、子供にも人気の異世界アドベンチャー!ビビッドな色使いが目を引き、可愛いだけじゃない悪魔のちょっと怖くて強欲な姿も見え隠れする、隅々まで楽しくてドキドキする作品です☆チビぬいぐるみの新作も登場しますよ!!

クズ両親によって大悪魔・サリバンの元へ売り飛ばされてしまったお人好しな少年・鈴木入間。突然悪魔の世界に飛ばされて食べられちゃう・・・かと思いきや、サリバンは入間を孫として溺愛することを決意。そして自らが理事長を務める「悪魔学校(バビルス)」に入間を通わせることにします。

目立ちたくないのに「持たざる者」だからこそなのか目立ってしまう入間。そんな入間に入学式当日から衝突したアスモデウスも、今やなくてはならない親友となり、悪魔学校での生活を重ねるごとに大切な仲間ができていく入間は少しずつ「自分が何をしたいのか」を明確にしていき仲間たちの協力を得ながら精進していきます。人間界にいた頃より楽しくて自分らしい生活を送れているようですw

アクドル・イルミとして「アクドル大武闘会」で奮闘中の入間を、親友や先生たちは静かに、熱烈に応援しているみたい・・・wそんな中、イルミたちはチーム戦である「騎馬戦」に出場!ライバル・ギャリーを潰せるか!?

今回はそんな「魔入りました!入間くん」192話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

話は遡り朝。
入間はサリバンとオペラに「今日は月越しできないけど、テレビだけは絶対見ないで!」と釘を刺して出かけて行った。けどダメと言われて素直に聞いてちゃ悪魔の名が廃る。悪びれずテレビをつけたらイルミになってアクドル大武闘会出てるからびっくりだね!😲

月越しなのに残業しているバラム先生とカルエゴ先生もびっくり。「知らん!」で押し通そうとするカルエゴ先生です😅
その頃、アスモデウス家では「イルミのそばについていたいアスモデウス」と「月越しは家族みんなで」の母・アムリリスのバトルが。何とか13冠の母の権限でアスモデウスが折れた所でクララがやってくる。

おせち料理とこたつでみんな仲良く、親友の応援。イルミが頑張れば盛り上がり、ピンチだと落ち込み、いろんな表情が見られて母も満足そうw「お友達に感謝ですな」というダヴィデさんの言葉がしみじみ響くのでした☆

そんな時、ギャリーの「ブスミ」発言やくろむの「結婚宣言」で阿鼻叫喚の大騒ぎになるアスモデウス家。一波乱の予感を予知してか、イルミは何となく武者震い。でも大変なのはこっち!4人1チームのぶつかり合い「騎馬戦」スタート!ギャリーはやはりタガを外してぶつかってくるのか!?

魔入りました!入間くん192話ネタバレ

のっけからぶっちぎり

数分前からマスコミの対応に追われ、スマホの手が止められないマネージャーたち。ギャリーの結婚宣言&くろむの宣言返しで事務所への連絡がひっきりなしのようです💦

お互いのマネージャーが担当アクドルに驚きつつも、ギャリー側のマネージャーは「おかげ様で今のギャリーは誰にも止められませんよ・・・!」と胸を張る。ギャリーも戦闘服のような衣装で会場へ向かう・・・

騎馬戦は4人1組だが、騎馬にもリボンがついています。上にいる大将は100P、騎馬は20P。飛行や魔術は禁止の体力だけのぶつかり合い!「間違って服引っ張ってポロリと・・・」とか解説のエロジジイ・ゴンテツがのたまってますがマイクを切って無視しましょう←

いよいよ各チームが定位置につき、観客も推しコールで大盛り上がり!イルミもなかなかの人気ぶり!?w
「大量得点を狙える大合戦!それでは、よーい・・・」

スタートの瞬間に大量のリボンゲットしたチームくろむ!!先陣を切ってるのはメリー!!まさに電光石火!⚡
速すぎる展開に他のチームは手も足も出ないといった感じだし、実況・解説は置いてけぼり状態です!💦

「イルマから事情は聞いた。結婚はギャリーを焚きつけるウソだと。この大会が終われば誤解も解ける。ならば、即刻終わらせる・・・!
メリーの圧倒的脚力で奪ったリボンでくろむはフワフワ衣装に🎀イルミとリンディはちょっと引っ張られ気味?😅

最初からフルスロットルなチームくろむにもはや勝負あり!?と思ったその先から、すごいエンジン音を吹かせてきたのはもちろんギャリー。騎馬ではなく神輿のようなものを騎馬3人に担がせ、その上で女王のようにふんぞり返っています💦ゴテゴテと重機のような装飾を施し、勝ち以外考えてない戦車のようなガチ編成で、くろむと同じくらいのリボンを奪ってきているようです・・・!

そして、結婚騒動組として両者相まみえた・・・!

思い続けてきた半生

観客も司会も、固唾を飲んで両者を見守っていると、「くろぉむ!!!」とギャリーがくろむに一声。

「あたし様はずっと・・・っ」ずっと自分が主人公だと思ってた。
ここからギャリーの半生が語られます。

小さい時から欲しがりな性格だった。幼稚園でおもちゃや遊具に全部自分の名前を書いて独り占めしていたのを先生に注意されたが、みんなはあっという間にギャリーの魅力の虜になり、そんなワガママも許されていたし先生すら懐柔してしまう、生まれ持っての主人公(スター)性。家もお金持ちで欲しいものは何でも手に入れてきた。

配下も多く勉強もまぁまぁ。1+5=9とか言ってますが(笑)
あたし様が世界の中心でまさしく最高の主人公だったのに。

キラキラの衝撃は真冬の路上。
何気なく街中を歩いていたギャリーの目に、これでもかと言わんばかりのキラッキラ✨のアクドルがそこにはいた。
そう、街頭ポスターになっていたくろむだった。その衝撃は思わずギャリーの体をひっくり返すほどの衝撃だった。

あたし様以外の主人公がそこにはいた。驚いて混乱して2日寝込んでしまった。
主人公が2人いる。あたし様が主人公なのに?そんなの・・・

めちゃめちゃ愛しい(ほしい)じゃねーか。
思い立ったら即行動、ギャリーはくろむの事務所に研究生として入ったその瞬間くろむの手を取って「お前あたし様のもんになれ。あたし様の隣はお前に決まった!あたし様はお前が欲しい!!✨」と言って見せたのでした。「・・・は?💧」なくろむ。

絶対に手に入れる。
厳しいレッスンにも必死でついていって、事あるごとにくろむへ好意を伝え、一生懸命くろむに並ぼうと努力した。
もう少しで届く。やっぱりあたし様に見合うのはお前だけで、お前に見合うのはあたし様だけだ・・・!

だからヘルダンスだって踊りきったのに、くろむはギャリーとのユニットを断った。お前についていけるのはあたし様だけなのに。
「だからよ」とくろむは口を開いた。

「この場所じゃあなたは私を越えられない。私が欲しいのならもっともっと輝いて私を越えてみせて」
あなたはこのデビムスから出なさい。「欲しがりギャリー」に絆されることも臆することもなく、きっぱり言い放ったくろむ。

そんなくろむをギャリーは抱きしめ、「約束だ」と言いながらくろむの指を噛んだ。
「あたし様がお前を越えたら結婚だからな・・・ッ」そう言ってギャリーとくろむは離れ離れになったのでした。

ギャリーはブッ飛んでるけど、くろむへの思いは一途でした。

「欲しがり」の真髄

あたし様たちは約束したはずだ、くろむ。
手を伸ばして伸ばして、あと少し。ようやく届きそうなこの時に、お前はまた遠くへ行くのか!!

それがお前の答えなら、あたし様は・・・ッ。
ますますお前が愛しく(ほしく)なるよ。

顔を真っ赤にし、ハァハァと息を荒げているギャリーの様は、一線を越えそうな勢いです・・・
「やっぱりあたし様は恵まれている!生涯でこんなに愛しい存在を見つけたんだから!!」

「あたし様は今最高に滾っている!!欲しいモノが遠くへ行こうとしているここで燃えなきゃ悪魔じゃねぇだろ!!」

だからくろむ、大丈夫だ。全力で逃げろ。
あたし様は主人公だからな。必ず捕まえてやる!

普通からは逸しているギャリーに恐怖は感じつつも、悪魔らしく我欲に忠実な姿には気持ちよささえ感じます。
ここまで自分に全力になってくれるすごいアクドルがいるという事実に、くろむ本人も満更ではない様子!?でニヤニヤが止まらない・・・😎

「あの娘相当なバカなんですよね・・・」
マネージャーはしばし冷静に煙草の煙と一緒にそう吐き出しましたが・・・

さぁいよいよギャリーvsくろむの因縁の騎馬戦が始まる!どんなバトルを見せてくれるのか!!

魔入りました!入間くん192話感想・まとめ

騎馬戦開幕!と共にギャリーともバチバチのバトルを見せるかと思いきや、今回はギャリーの過去が明かされた回でしたね。まぁあの性格は生まれ持ったものだろうとは思いましたが、くろむへの拗らせとも見える執念は意外と純粋なものだったことに驚きました😅

ギャリーとくろむは恐らく歳は同じくらいなのでしょうが、アクドルとしてはくろむの方が先輩だったんですね。そんでもってずっと「主人公はあたし様だけ!」とか言ってたギャリーを夢中にさせた。ギャリーの「あたし様」を全面に押し出した性格を垣間見ながら、くろむがアクドルとしてあまりにも光っている✨のがわかるのもすごいですよね・・・ギャリーは生まれ持っての「スター性」でしたがくろむは生まれ持っての「アクドル」だったんでしょう。ここでギャリーとの格差が見えてしまうのは何とも残酷な気がしますが💦

そして「ますます愛しくなっちまう♡」なギャリー。その姿こそ、くろむも望んでいた姿ですよね。だからこそ最後の満更でもない笑顔。「ギャリーがキラキラ輝く姿を見られる特等席を取られたくない」くろむと、割と似てて相性もよさそう・・・!?😊

そして今んとこメリーちゃんの頑張りでトップ2になれてるけど(ギャリーもか💦)次回は大将同士のバトルも見られるか!?
次回も楽しみです!新刊20巻は3/8発売予定!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の192話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

小さい時から強欲で思い通りだったギャリーの「純粋な衝撃」の姿をぜひ見て下さい!彼女の唯一の「乙女心」かもしれませんw

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました