めしぬま。105話ネタバレ&感想! 夢のふわっふわ食パン・・・。

めしぬま

いつもはランチを美味しそうに食べるめしぬま君ですが、今回は会社帰りシーンです。

眼の前に、なにやら大事そうに抱えるおじさんが現れるところからスタートですよ~。

105話では最近話題?のあの食べ物が登場します!

めしぬま。のこれまで

グルメ漫画めしぬまは、『月刊コミックゼノン』で連載中です。

ごく普通のサラリーマン・めしぬま君。
いつもはぼーっとしているんめしぬま君ですが、美味しいものを食べるめしぬま君はとってもかわいい!! 

食べ物の虜になっている表情がたまらないんです。

同じグルメ漫画では有名な「孤独のグルメ」がありますが、こちらはその若者版。
若い男性ががつがつ食べるのって、ただただ可愛いんですよね♡

そしてめしぬまは、めしぬま君と同僚の絡みも見逃せない!!。
BLボーイズラブってほどではないのですが、男子のわちゃわちゃシーンが萌えポイントの一つです。こちらも楽しみにしています。

あみだむく on Twitter
“めしぬま。7巻の描き下ろしですが、ぶっとんだ内容でもOKが出たのでやっちゃっいました。メシアの鉄槌好きさんも、、、これは、買いかも???2つの世界線が交錯する⁉️描き下ろし特別編お楽しみに‼️他にもコミックスでしか見れないおまけが盛りだくさんです❗✨✨ #めしぬま。 #メシアの鉄槌”

600円分のポイントがもらえる/

めしぬま。105話ネタバレ!

それでは105話のネタバレです。

食パン専門店に遭遇するめしぬま君

「夕食何にしよう・・」とめしぬま君がトボトボと帰宅していると、何か大事そうに抱えているおじさんが前を通ります。

おじさんがギュッと、大事そうにもっているのは大きな食パン!
食パンを大事そうに抱いているうれしそうなおじさんを見て、めしぬま君はほっこりします。

周りを見回すと、小さな食パン専門店「ほっこりベーカリー」がありました。

店内に入ると、食パンしか置いてありません。「すごい食パンがメインだ…」
店員は「ちょうど一番人気のプレーンは焼きたてになります」 と言いました。

めしぬま君は思わず「では・・・プレーン1コ」と注文しました。
すると店員はポカポカの食パンを袋につめてくれました。
めしぬま君は切っていない食パンを持ち帰ります。

焼きたてなので袋は半開き。めしぬま君はワクワクしています。

夕食は大きな食パン!

「早急に帰って食べなければ!」とめしぬま君の目がキラーんと光りました。
ビーフシチューもテイクアウトして、今夜の夕食がスタートです。

「焼きたてのパンは焼くのか?? いやとりあえずそのままで!」
とめしぬま君はそのままパンを引きちぎりました。しっとり~。
拳ぐらいの大きな食パンの固まりを口の中へダイブ!!。もちもち~~。

「あまい・・・」ぼわわぁぁぁんと出ました!美味しい表情のめしぬま君!!
しかもパンの側面が、カリカリ、パリパリっっとしています。

めしぬま君は思わず食パンにかぶりつきます!その表情がたまらない!!!
しかし、めしぬま君はハッと思い出しました。
「危なかった・・・一斤そのまま食べるところだった」

ビーフシチューに食パンをダイブ!

めしぬま君はパンにビーフシチューをつけて食べることにしました。
とろっとろのビーフシチューにパンをつけます。パンにビーフシチューがじゅわっとしみていきました。
ホカホカのビーフシチューが染みわたったパンをフーフーしながら、食べます!
ぎゅーっとじゅわーっと口の中で染みわたるパン・・・

「食パンってこんなにおいしかったんだー」
一斤をぺろりと食べてしまいました。あっという間なひと時でした。

めしぬま。104話感想

食パン専門店が私の周りでも増えています。
近くの食パン屋からも、ここに出てきたおじさんのように、大事そうに食パンを抱えた人たちがたくさん出てくるのをみました。

私も最近オープンした食パン専門店に行きましたよ。
1回目は11時頃行きましたが、店の前に「完売!」の文字が!残念ながら買うことができませんでした。
オープン3日目なので大人気だったんですね。
しばらく日を空けて再びチャレンジ。2回目は完売ではありませんでしたが、プレーンは売り切れ、仕方なくレーズンを購入しました。

2斤もある大きなパンでしたが、子どもと3人で食べたら5分もしないうちに完食でした。。。
ふつうの売っている食パンだとこんな風には食べられないんですけどね。
なんでしょう?あの食パンマジック。謎・・。

毎日食べる!とまではいきませんが、たまに食べたくなるパンです。
こんな記事を書いていると、また食べたくなっちゃった!明日買いに行こうかな。

今回の萌えポイントは最初に出てくるおじさん!
食パンを大事そうにかかえる姿にめしぬま君も私もほっこりとしてしまいました。

めしぬま をU-NEXTで楽しもう!

ネタバレ文章もいいですが、めしぬま。を絵付きで楽しみませんか?

今回は食パンを抱えて歩く可愛いおじさんと、食パンをビーフシチューにつけたあのじゅわーっとしみこむ感じ・・・是非絵で楽しんでほしい!

そんなあなたにはU-NEXT!

「めしぬま。」が、U-NEXTなら無料トライアルで見ることができます(≧▽≦)

明日はビーフシチューと食パンで決まりですね!
次回も楽しみです。

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

タイトルとURLをコピーしました