子持ちホストの過保護な隣人 1話ネタバレ感想!最初から急展開

U-NEXT

今回は芳文社のBL誌「花音」で連載開始した「子持ちホストの過保護な隣人」を紹介します!

桃季さえ先生の人気シリーズ「子持ちホストと隣人」シリーズの3rdシーズンが、「花音」11月号から開始!1st「危険な」2nd「紳士な」に続いて「ホス隣」が帰ってきた!

イケメンホスト・聖也には誰にも言えない秘密がある。それは急逝した姉の息子・天稀をこっそり育てていること。天稀だけが愛情を注ぐ存在だった聖也にある深夜、酔った勢いで自宅マンションのエレベーターで突然キスしてきた怪し気なイケメンがまさかのお隣さん!しかも絵本作家・桐生威吹で!?

次第に惹かれ合う2人。天稀と3人で生活するも、しばらく恋人関係の先へ進めなかったり、他に恋のライバルが現れたり、ドキドキの展開が盛りだくさん!

再び平穏が戻ってきた今の3人に、また新たな事件が!?

今回はそんな「子持ちホストの過保護な隣人」1話のネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

子持ちホストの過保護な隣人1話ネタバレ

秘密の幸せな生活♡

イケメンでホストとしても人気、後輩への気遣いも忘れないスマートな聖也。あんなホストになりたいな、と慕う後輩も多いが、アフターを一切せず直帰する所はちょっと疑われているようで。

それもそのはず、聖也は愛息子・天稀を育てている。そしてお隣さんである絵本作家・桐生威吹と付き合っている。聖也が働いている間は桐生が聖也の部屋に来て天稀の面倒を見てくれているようです。おかえり、行ってきますの際のキス😘も忘れません♡聖也の作った朝食を食べてから部屋に戻って原稿を仕上げるという、通い妻みたいな生活をする聖也と桐生です♡

「有名三ツ星レストランの・・・」というニュースを聞きながら天稀の登園準備をする聖也。行ってきますのキスをいきなりする桐生の後ろから「パパ?」と天稀。つい桐生をド突いて「忘れ物の確認をしてた💦」と誤魔化す2人。天稀を宥め、出発する聖也に「また後でね」と耳元で囁く桐生😊

天稀の手を引いて保育園まで送る聖也。帰りは桐生が迎えに来るよ、という聖也の言葉をそこそこに、「ヒロくんだ!」と走り出す天稀。走ると危ないよ、と慌てる聖也に「大丈夫!パパバイバーイ」と楽しそうに友達の元へ駆け出す天稀。

えっ、と言う顔をしつつも、友達と楽しそうに笑う天稀の姿を見て、きゅ~ん・・・💕と嬉しそうな顔をする聖也でしたw

ベッドでの本音トーク♡

天稀を送った後。

約束通り、聖也を組み敷く桐生。腫れあがった聖也の胸を弄りながら「本人と違って素直だな」と挑発する桐生。そこは誘ってない、と素直じゃない聖也。下も触らなくていいから早く、と急かす聖也。せっかちだなぁ、という桐生に「中で存分に味わえばいいだろ」と今度は聖也が挑発。ムラッ、とスイッチが入る桐生。

性欲薄いんじゃなかった?火つけたのは誰だっけ?などと問答を繰り返しながら、桐生を求める聖也。「はやくっ、威吹の入れてっ・・・」よくできました、と行為に勤しむ2人。「今度こそ入れさせてって泣きつかせてやる!///」と捨て台詞もそこそこに、あっという間に桐生に飲み込まれる聖也・・・☆

忙しい聖也のために睡眠をとらせる桐生。桐生の隣でうつ伏せのまま「今朝さ」と話し始める聖也。
「天が友達見つけた瞬間嬉しそうに走って行ったんだ。前はパパと離れたくないって手離してくれなかったのに」寂しかった?と桐生の質問に「泣くほど嬉しかった」と聖也。人見知りはしないけど俺にべったりだったから心配だった、でも手を離したくなかったのは天じゃなくて俺だったのかもって気づいた。

天稀は聖也の姉の子供であり、聖也は叔父に当たります。
あの日、病院から連絡貰って駆け付けたら姉はもう動かなくなっていた。絶望し立ち尽くす聖也に、「ぱぱぁ?」と手を握ってきた天稀を見て、あまりに愛おしくて気づいたら抱きしめていた。天が俺の生きる希望なのは変わりないけど、今は、と言いかけた所で今度は桐生が聖也を抱きしめる。

「神様がいるならマジで感謝したい。2人が俺の隣に住んでてくれたことに、2人に出会えて人生に関わらせてくれたことに」ポロポロ泣きながら聖也を抱きしめる桐生😢それ俺が言いたかったことなのになぁ、と桐生の胸の中で笑う聖也。これからは2人の天使を俺に抱きしめさせてくれる?と言う桐生に「何を今さら。桐生さんがいなきゃダメな人間にしといて。もう頼まれたって離れてやる気はないんだよその言葉にまた興奮してしまう桐生。

お互い忙しいのに、本能には逆らえないようです・・・♡

誰だ?新たな刺客!?

天稀を迎えに行った桐生。今日は何したの?ヒロくんと折り紙!と、本当の親子のように話す桐生と天稀。ヒロくんと仲いいね、と言う桐生に「ヒロくんダンスおじょーずでかっこいいの」と言う天稀。天ちゃんもダンスする?という質問には「おえかきがすき、折り紙も」と答え、ダンスは苦手なのか、と思う桐生。

じゃあ折り紙で何作ったの?と言うと「ひみつ」と天稀。絶対ひみつ、と頑なに言わない天稀。プーちゃんにも?と言うと「パパに言わない?」と天稀。プーちゃん、は天稀の桐生の呼び方かな?パパに秘密ってことはあれかな?と思う桐生にいきなり「おい」と声が。

「そこのモジャ頭のあんた、グレーのパーカーの」見るとスーツ姿の美男が。桐生が振り返ると、「あんたその子の父親じゃないよな!?」と大声を上げる男。ザワつく通行人たち。

毅然と「父親だけど」と言うも、「嘘をつけ全然似ていない」無理矢理桐生と天稀の手を引き離す男!「警察を!誘拐かも」と一方的に騒ぐ男!ザワつく通行人に大丈夫ですからと言う桐生に「何が大丈夫だよ変質者」と未だ騒ぐ男。頼むから返してくれ、と言う桐生をよそに通行人が天稀に「パパは?」と聞くと「パパはおしごと」と言ってしまう天稀・・・そうだよねそう言っちゃうよな・・・💦

「俺は仕事の父親の代わりに迎えにきた、保育園で確認取ればわかる」と弁解する桐生に「さっきは父親と言ったじゃないか!」とまだ騒ぎ立てる男。すると騒ぎを聞きつけた保育園の園長が駆け寄ってきた。ホッとする桐生( ´Д`)=3

急にこの男に言いがかりを、と説明する桐生。園長は「この方はあの子のおじさんでお父様とも仲良しです。園児が好きな絵本の作家さんでもあるので、身元なら私が保証しますよ」と助け船。
すると天稀がその男に駆け寄り「おじさんは誰?」と尋ねる。触るな!という桐生を無視し、「おじさん呼び」にちょっとショックを受けつつもその男は天稀を抱き上げながらこう言った。

「私は三ツ星フレンチ料理人・市川天一朗」
テレビで見たような?という園長。確かにTVで流れていました!

「そしてぇ、きみの父親だよ天稀くん」
息を飲む桐生・・・確かに見た目も名前も似てるけど・・・?

子持ちホストの過保護な隣人 感想・まとめ

ボーイズラブ作品は、年に出る回数が少ない分ページ数が多くて読み応えバッチリですね!そして結構ドラマチックなお話が多いですね・・・♡

ホストとイケメン絵本作家のほぼ同居生活、幸せの形はいろいろですね♡天稀もちゃんと2人の子供として2人を大好きでいる様子が伝わり、キュン♡としちゃいますね😻

そしてベッドシーンはやはりドキドキしちゃいますね・・・♡心も体も丸裸になれるからか、本音や真実を存分に吐き出せるのかもしれませんwBL作品は、ベッドシーンはただのエロシーンではなく、本心を分かり合うための大切なひと時という描かれ方をしています♡

そんな幸せな3人の生活に、突如現れた高慢そうな男。確かに聖也の姉の旦那については触れられていなかったけど、本当に実父なのか!?そして天稀は連れ戻されてしまうのか・・・?

次回も楽しみです!

「子持ちホストの過保護な隣人」を無料で読む方法!

今回は、「子持ちホストの過保護な隣人」の1話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

幸せな日々とベッドシーンはドキドキ♡でも、衝撃の展開は手に汗握るドキドキ!?💦

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました