金瓶梅212話ネタバレ【まんがグリム童話】友達・傾香のためルルは?

まんがグリム童話

新しくできた友達・傾香のためならなんでもすると昔の悪だくみの顔に戻ったルル。

ルルの最初の標的は郭家の第2夫人でした。
郭家の使用人・陸元と第2夫人の浮気現場をご主人様に曝露し、第2夫人追い出しに成功します。
「郭家の夫人をどこからつぶそうか…」計画を考えているルルは楽しそう~

今回もひと騒動ありそうですね。
金連もワクワクが止まらないようですよ!

それでは212話のネタバレいきましょう!

600円分のポイントがもらえる/

金瓶梅 これまでのあらすじ

まずはこれまでの話を振り返りましょう。

金瓶梅とは、西遊記と並ぶ中国の有名な物語です。
この漫画はそんな金瓶梅の原作を元に西門慶と6人の妻たち描いた官能メルヘン漫画です。

淫らで卑猥な官能シーン、妬み、やっかみ、そして殺人、事件…爽やかな恋愛とは対象的な漫画ですが、ドロドロした泥の中から綺麗な蓮の花が咲くように、ドロドロした恋愛模様でも真実の愛や真心を感じられる…漫画を読んでそんな事を考えてしまいます。

そして主人公の金連が鮮やかにスカッと解決してくれるのも爽快です(≧▽≦)

今回も、西門慶の異母妹・ルルが主人公です。
男装姿のルルも見慣れてきました。
前のカワイイ女の子のルルも良かったけど、男装も良いです!
ルルにとって初めての友達となったのは、郭家の第4夫人・傾香でした。

傾香が暮らす郭家は第1、第2、第3夫人とも曲者揃い。
そんな中で傾香は「寵愛を受けて正妻以上になる」とルルに打ち明けました。
それを聞いたルルは「私にできることならなんでもする」と言います。

最初のターゲットは郭家の第2夫人。
第2夫人は使用人・陸元と浮気が旦那様にバレてしまい、第2夫人と陸元は追い出されました。
さて次の標的は誰でしょう??

金瓶梅212話 ネタバレ!

それでは212話のネタバレ行きましょう!

郭家の第2夫人の駆け落ちは噂話に!

金連たちが他の奥方たちとルルについて話しています。
ルルは金連の予想に反して、郭家の第4夫人・傾香と仲良くなりました。
何にも事件が起こらないので金連も不満そう( ´艸`)

そんな中、西門家の第2夫人・嬌児が傾香がいる郭家の第2夫人が使用人である陸元と駆け落ちしたといううわさを耳にしたと話します。

それを聞いた金連は、ルルが金連をいやらしい目で見ていた陸元について告げ口し、郭家の当主が怒って追い出されたんじゃないかと想いましたが、予想は外れたようです。

第2夫人は駆け落ちではなく、殺されていた!

退屈な金連は、ルルの所に行くと、ルルと傾香が人払いして話し合いをしていることを知ります。
これはおもしろそう!とルルと傾香がいる涼み台をこっそりのぞくことにしました。

傾香は、第2夫人のことをルルに話しています。
実は第2夫人は、使用人の陸元と駆け落ちしたのではなく、当主に殺されてしまったこと、二人の遺体を第1夫人、第3夫人に始末させたことをルルに打ち明けました。

ルルは殺されたことを知って楽しそう!

「なるほどね」金連は納得しました。
郭家の対面を保つためにこっそり始末したようです。よくあることだけど!?
ルルは傾香の告白にどう答えるのか楽しみになってきました。

「なんだよかったじゃん」ルルは笑顔で答えます。
第2夫人が自滅してくれたこと、不義行為は死罪だから当然の報いであること、そして始末は他の夫人がやってくれたので、傾香は気にすることは何もないとはっきり答えました。

「そんなことで揺らぐなんて正妻になるのやめる?」ルルは悲しそうに聞きます。
それを聞いた傾香は戸惑いながらも「ううん やめない」と答えました。

するとルルの顔は悪ーい顔で笑顔に!
「正妻まであとふたりだよ。夢が近づいたね」
「なんとまあ」と金連は呆れますが、楽しそうだからと放っておくことにします。

郭家に怪しい煎じ茶を届けることに

ルルは傾香に郭家の旦那様に煎じ茶を送ることにします。
大奥様から煎じ茶を受け取ると、ルルはニヤリ( ̄▽ ̄)。何か企んでいるようです。

傾香は、郭家の旦那様、第1夫人、第3夫人に、ルルから受け取った煎じ茶を渡しました。
そしてその夜も旦那様はルルを自分の部屋に呼び寄せます。
第1夫人はおもしろくありません。思わず傾香を踏みつけました。
ルルは傷つきながら、再び正妻になる夢を決意します。

その夜、旦那様と傾香のセッ●ス開始!
なぜか第1夫人にだけ、傾香のよがり声がうるさく聞こえているようです。
第1夫人はもし、子供ができてたらどうするのよと焦りますが第3夫人はめんどくさそうに「その時は階段からおちてもらえばいい」と答えました。
そしてふたりは仲良く煎じ茶を飲みました。

煎じ茶によって郭家の皆がおかしくなっていく

またルルと傾香が涼み台にいます。
ルルは再びお土産の煎じ茶を用意していました。
今回は傾香の分もありました。

「まさかルルが煎じ茶に毒を入れているのでは?」と怪しんだ金連は使用人に聞くと、どうやらルルが傾香に渡す前に包みなおしている様子。毒殺が得意な大旦那様の娘としての本領発揮のようです。
「邪悪なルルとウブな傾香は無事にお友達でいられるかしら」金連は心配になりました。

毎回煎じ茶を渡していた傾香。そのうち第1夫人がおかしくなっていきました。
「傾香のよがり声がうるさい・・・今も聞こえる・・・」
不安に思った旦那様は第1夫人を部屋に閉じ込めておくことにします。
第3夫人も部屋にこもりがちです。
「寝所にいこう」と旦那様も性欲が増している様子。
郭家の人たちは煎じ茶でおかしくなってしまったようでした。

傾香が望む結果になるが涙が止まらない。。。

さすがの傾香も煎じ茶を飲むようになってから郭家の人たちがおかしくなっていったことに気づきます。
ルルにそのことを確認すると笑顔で「正妻になるんだよね」と笑顔で答えました。

旦那様は昼夜問わず傾香を寝所に誘いセッ●ス…「お情けをやるぞ。跡取りを産むんだ」と旦那様に言い聞かされますが、傾香は涙が止まりませんでした。

奥方様の中で正気でいるのは傾香1人、傾香の「正妻以上になる」夢はかなったも同然でした。
それを聞いてルルは喜びますが、傾香は気持ちが晴れません。

旦那様といるのがつらい。この男の子供を産みたくない。
そんなこと言えない・・・ 
傾香は悩んでいました。

傾香は第1夫人を殴り倒して家に火をつける

傾香が悩みながら廊下を歩いていると、そこに第1夫人が!
「旦那様の子を腹ませないよ!」と棒を振り回して傾香を追い立てます。
棒が傾香の頭にあたり、傾香は頭から血が流れました。
つぎの瞬間!傾香は棒を奪い、「もういたくない」と第1夫人を殴り倒します。

「もし生まれ変わるとしたら、ここではない場所がいい」
そして傾香は家に火をつけ、郭家から去っていきました。

ルルは傾香の思いもお見通し!傾香の行為を全て応援する

気が付くと傾香はルルの寝床にいました。
傾香はルルに正妻を突き落として家に火を放ったという真実を話しました。

私を刑部(警察)に突き出してください。と言う傾香に、ルルは「なんでそんなことするの?」と笑いながら答えます。

実はルルが傾香に渡していた薬は不妊薬でした。
旦那様の子供を産みたくない傾香の気持ちはお見通しだったのです。

「嫌われるかと思った」と嘆く傾香にルルは答えます。
「嫌いになんかならないよ。夢をかなえよう。しあわせになろうよ」

金連はルルをけん制!今後のルルのお薬あそびはどうなる?

ルルは大奥様に傾香の新しい嫁ぎ先を願います。
上機嫌のルルの前に金連が現れました。
「毒を盛ったのはあなた。燃やしたのはお友達かしら」
金連はルルに言いました。ルルは否定しますが、金連にはお見通しです。

「あなたのお薬遊びの矛先がこちらに向いたら、容赦しないわよ」
金連はルルをけん制しますが、この後はどうなのでしょうか?

金瓶梅212話 感想

大旦那仕込みのルルのお薬作戦で、郭家の皆が狂い、火事で郭家がつぶれてしまいました。
罪悪感に駆られる傾香でしたが、「お友達だから」と暖かく包み込むルル。

こんなにも薬で人を操ることができるんでしょうか。
薬で人が狂い、死んでいく様をおもしろく見ていたルル。怖いですねー。
しかも金連もそれを楽しんでみていた様子。こちらも恐ろしい~。

読者の私は麻痺していましたが、改めて文字に起こすと怖い!
ウブな傾香もルルに影響されて悪くなっていきましたね。
第1夫人を殴り倒し、火をつけてしまう…西門家に関わるとろくなことがないですね。

今回も金連の活躍はありませんでしたが、しっかりルルに釘を刺しておくのはさすが!
次回は金連とルルの対決になるのでしょうか?

今度こそ大旦那様の登場を期待しちゃいます。

金瓶梅 をU-NEXTで楽しもう!

「まんがグリム童話 金瓶梅」が、U-NEXTなら無料トライアルで見ることができます(≧▽≦)

やっぱり絵付きで楽しみたいですよね。

U-NEXTの初回特典として、登録後31日間は無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)がついています!
次回も楽しみですね!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

タイトルとURLをコピーしました