モリキング 6話 ネタバレ・感想!期待されるモリキング !?

週刊少年ジャンプ

前回のあらすじ

果たし状をもらい決闘することになったモリキングと王香

王香は得意の斬撃を見せるも全くひるまないモリキング 。

野心もなく、人傷付けたがらない王香にモリキングがなぜ戦いを続けるのかを尋ねます。

すると、王香は自分の国の代表の使命として王にならないと自分の国が滅びてしまいうことを告白する。

それを聞いたモリキング は自分が王になってそんなことはさせないと誓う。

そして、王香は勝子と友達になったのでした。

王香が背負っていたものは大きかったんでしょうね!!

でも、無事に勝子と友達になれて何よりです^^

仲間が増えて今後どのような展開が開かれるのか気になるところで早速6話のネタバレに参りたいと思います!!

600円分のポイントがもらえる/

モリキング  6話 ネタバレ

藍川家でBBQパーティー!!

モリキング の祝勝会で藍川家の庭でBBQパーティーが開かれることになった。

やる気になっている勝子の父と母。

そこにお呼ばれして参加する王香と勝子の友達二人。

勝子が対戦相手がきたことにツッコミを入れる。

勝子のツッコミのキレの良さは抜群ですね^^

しかも友達になったばかりの王香がくるのもなんだか微笑ましいですよね!!

王香の切れ味

勝子の母に野菜を切るように頼まれる王香。

やる気満々の王香に不安を覚える勝子。

自分の力を制御できるようになったという王香。

勝子の父は頼られようとやる気になっている。

勝子父は王香を手伝おうとするも王香に斬撃をくらい髪の毛を刈られてテッペンハゲになってしまう。

王香の切れ味が良過ぎますね。。。(笑)

まぁ、なんとなく予想はできましたが案の定トラブル発生です( ´ ▽ ` )

誤解されるモリキング

その頃、勝子の友達がモリキング が勝子の彼氏だと勘違いしている。

それに気づき叫ぶ勝子。

モリキングが藍川家に住んでいると言ったことで早くも同棲しているのかと勘違いが深まっていく。

さらに、モリキングは勝子のペットであること言ってさらに勘違いがひどくなっていく。

勘違いが勘違いを生んでいくんですね。(笑)

まぁ、モリキング は決して嘘は言ってないんですが言葉が少ないと勘違いされちゃいますよね。。。

モリキング のおもてなし

モリキング が王として客人をもてなそうと自ら具材を焼き始める。

大火力であっという間に綺麗に焼き上げるモリキング 。

驚く一同。

勝子の友達がモリキング の分を心配すると自分はきゅうりでとスマートに決める。

感動する勝子の友達とびっくりする勝子。

その頃、一人で骨付き肉をがっつく王香。

モリキング はなんでもできてしまうんですね!!

万能すぎて嫉妬しちゃいます。(笑)

モリキング への期待

みんなで線香花火をしていると二人っきりで話す王香と勝子。

勝子が以前から気になっていた虫達が人間達を滅ぼす可能性について尋ねる。

王香は虫の数を考えるとありえる話だと言うと驚く勝子。

だが、王香は弱肉強食の虫の世界でこんなにも思いやりのあるモリキング がいれば本当に幸せな世界が訪れるかもと期待をする。

勝子は迷惑かけられて大変だと言いながらもモリキング がいると退屈しないと笑顔を見せる。

そしてパーティーも終わりを迎え片付けをする時にモリキング が大量の虫を呼んで手伝わせる。

勝子に突っ込まれて、今後藍川家では大量虫発生禁止のルールができました。

新しいルールができたところでモリキング 6話は終わりました!!

確かに家に大量の虫が発生したら発狂しそうですよね!!

怖すぎます。。。

モリキング (6話)Twitterの感想・口コミ

意外にも昆虫が支配するかも的なところだ本当にあり得るんじゃないかという声が多かったです!

確かに、コロナもそうですけど何が起きてもおかしくないですもんね!!

モリキング  6話 まとめ

モリキング の祝勝会で藍川家の庭でBBQパーティーが開かれる。

勝子の友達と王香も参加することになります。

力を制御できると言いながらも間違えて勝子父の髪の毛をバッサリ切ってしまう王香。

パーティーの終わり際に王香と勝子が今後について話をする。

そこで、王香が弱肉強食の世界にもかかわらず思いやりのあるモリキング に期待を寄せる。

勝子もなんだかんだモリキング がいると退屈しないと笑顔を見せる

片付けの時にモリキング が大量の虫を発生させたことで藍川家に虫多量発生禁止のルールが追加せれて6話は終わります。

今回もギャグがありながらもほっこりするような展開でした^^

次回もどのような面白い展開が来るのかを楽しみに待ちたいと思います!!

モリキング を無料で読む方法!

今回は、モリキング 6話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐに無料で読めます!(#^^#)

ネタバレだけでは味わえないモリキング のギャグや独特のユニークさを味わう為にもぜひ手にとってご覧ください!

最新話を読むことはできませんが、最新刊は読めるのでオススメです!☆

6月1日現在ではまだ単行本は出ていません。もうしばらくお待ちください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました