宇崎ちゃんは遊びたい! 50話 ネタバレ・感想☆加速する勘違い…

ドラドラドラゴンエイジ

皆さん、こんにちは!

大人気の独りを好むボッチ系主人公とウザカワでSUGOI DEKAIヒロインのドタバタラブコメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』7月からアニメ放送開始ですね。

私は今から放送が楽しみです。

果たしてアニメだと、宇崎ちゃんのSUGOI DEKAI部分はどんなふうに揺れたりするのでしょうか?(笑)

今回はそんな『宇崎ちゃんは遊びたい!』のアニメ放送を心待ちにしつつ、最新50話のネタバレをしちゃいます!

この記事では50話のネタバレと、『宇崎ちゃんは遊びたい!』を無料で読む方法を紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTならすぐに無料で読めますよ!

最新話を読むことはできませんが、最新刊は無料で読めるのでオススメです!

600円分のポイントがもらえる/

合わせて読みたい

 

宇崎ちゃんは遊びたい! これまでのあらすじ

先輩である主人公、桜井真一にウザ絡みを続ける高校時代からの後輩、宇崎花(宇崎ちゃん)は、あることをきっかけに真一は自分(宇崎ちゃん)のことが好きだと思い込みます。

しかし未だに自分が真一を好きなことには気づかないのでした。

さらに真一のことについて家族会議まで開かれ、彼女の周囲はどんどんドタバタしていくのだった……。

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 50話のネタバレ

月さん入浴中!

 

50話の1ページ目は、なんと大人気の宇崎ちゃんのお母さん、宇崎月さんの入浴シーンからスタート!

熟れたお色気たっぷりのスタートになりました。

それにしてもお風呂に浮かぶSUGOI DEKAIおっぱいが柔らかそうです(笑)

そんなお風呂でリラックスする月さんの耳に外からドタバタと騒ぐ音が聞こえてきます。

どうやら宇崎ちゃんと妹の宇崎柳ちゃんが騒いでいるようです。

柳ちゃんも宇崎ちゃんの先輩=真一を見たい!とおねだりをしているようでした。

「先輩は見世物じゃない」と必死に抵抗する宇崎ちゃんのフードを引っ張る柳ちゃん。

宇崎ちゃんも柳ちゃんもかわいいです(^^♪

明日は宇崎ちゃんの家に真一が料理を習いに来る日。

柳ちゃんは月さんにも真一の写真を撮ってほしい。

それか学校を休みたい。

とめちゃくちゃなことを言いまくります。

もちろんそんな無茶は通りません(笑)

なんとか柳ちゃんをやり過ごそうとする宇崎ちゃんに、月さんは用事ができたので明日の料理教室に参加できないことを伝えます。

ああ勘違い勘違い

宇崎ちゃんと真一、二人だけのお料理教室はつつがなく終わり、宇崎ちゃんは色っぽくエプロンを脱ぎながら真一を誘います。

「なんか大事なこと忘れてないッスか?」

ところ変わって真一と宇崎ちゃんのアルバイト先でもある「喫茶アジア」では、月さんが一人でコーヒーを飲んでいました。

そう本当は用事があったわけではなく、宇崎ちゃんと真一の仲を進展させるため、そして自分に毒牙を向けられないため、あえて二人きりにしたのです。

それにしても月さんは、真一が月さんの身体を狙っているという勘違いにいつ気づくのでしょうか( *´艸`)

至福の時

その頃真一は至福の時を味わっていました。

初めて宇崎ちゃんの家に来た時から狙っていたシーシカ(猫)をついに抱っこできたのです!

最初は宇崎家の二匹の猫たちに警戒されていた真一ですが、人懐っこいというシーシカは心を開き、抱っこを許してくれました。

宇崎ちゃんの言っていた「大事なこと」とはこのことだったのです。

決してエロいことではなく(笑)

そして真一を見ていた宇崎ちゃんはハタと気づきます。

妙に真一が明るいことに。

自分と会わない間になにかあったのかと思案しながらもそのことは口に出さない宇崎ちゃん。

猫にデレデレの真一をキモイと切り捨てます。

しかし宇崎ちゃんは、いつ自分のお父さんのジムで真一がトレーニングにいそしんでいたと気づくのでしょうか( *´艸`)

 

悪化する勘違い

宇崎ちゃんの家でたっぷりシーシカたちと戯れた真一は笑顔で帰路につきます。

その道すがら、喫茶アジアから帰ってきた月さんと遭遇します。

嬉しそうな真一の様子に、月さんは二人が上手くいったと勘違いします。

そんな月さんに真一は報告します。

「やっと抱かせてくれました!(※猫)」

笑顔の凍る月さん。

さらに真一は続けます。

「片方ずつじゃなくて両腕で同時抱いてみたいですね(※猫を)」

こうしてますます勘違いを加速させた月さんは、しなくてもいい苦悩を続けるのでした( *´艸`)

しかし月さんの表情……相変わらずまんざらでもない感じですねえ。

胸を高鳴らせて乙女みたいです(笑)

 

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 50話 まとめ

いやあ、今回はサービスカットの多い回でしたね!

月さんの入浴シーンに宇崎ちゃんの(エプロン)脱衣。

なんともぐっとくる展開です。

でもまだまだ柳ちゃんたちと真一の対面はありませんでした。

私としては早く真一が宇崎ちゃんの先輩として、宇崎ちゃんのお父さんに紹介されることで巻き起こるであろう衝撃の展開が見たいのですが(笑)

それでも宇崎ちゃんも真一の変化に気付いたし、月さんは勘違いを加速させていきました。

ここから先の物語はどうなってしまうのか!?

真一は月さん……もといもう一匹の猫を抱くことができるのか!?

お父さんに殴られたりしないのか!?

次回も見逃せませんね!

 

50話のに対しての読者の感想を見ると、やはり加速する月さんの勘違いに関連するものが多いですね!

さすがは月さん(笑)

 

合わせて読みたい

 

 

宇崎ちゃんは遊びたい!を無料で読む方法!

今回は、『宇崎ちゃんは遊びたい!』50話のネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐに無料で読めます!(#^^#)

 

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました