あせとせっけん 26話 ネタバレ・感想☆初めての混浴・見所満載★

あせとせっけん

今回紹介するのは、現在Dモーニングにて人気連載中のあせとせっけん』の26話が収録された分冊版です!

幼い頃から重度の汗っかきで、日々汗のニオイを気にしながら生活する主人公の八重島麻子(やえしまあさこ)と、同じ化粧品・バス用品メーカーに勤める商品開発部のやり手社員、名取香太郎(なとりこうたろう)純愛フェチラブコメディ。

2人の真っ直ぐでピュアな純愛にキュンキュンさせられっぱなしです!

付き合いたてのカップルのあの1番楽しい雰囲気が恐ろしいほどに伝わってくるこのマンガをぜひ読んで体験して頂きたいです!

間違いなく彼女が欲しくなりますし、いる人は付き合いたてのあの頃を思い出す事でしょう(^^)

あせとせっけん 前回までのあらすじ

香太郎の誕生日前日、2人は有給を取り北海道は小樽へ!

2人きりでの旅行は今回が初めて。

楽しく観光し、いざ旅館へ!

香太郎の予約した旅館はなんと客室に露天風呂がついていた!

初めての混浴に戸惑う麻子だが、一緒に入りたいと言う香太郎に、うつむき顔を赤らめながらもそっと手を重ねる、、、!

合わせて読みたい

 

この記事ではあせとせっけん 分冊版26ネタバレを無料で読む方法を紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTならすぐに無料で読めますよ!

600円分のポイントがもらえる/

あせとせっけん 26話 はじめてのお風呂 ネタバレ感想

麻子の困惑

旅館での食事を終え部屋に戻って来た2人。

混浴の事で頭がいっぱいで食事どころじゃなかった麻子は手際良く布団を敷く中居さんを横目にトイレへ。

「混浴ってどうしたらいいの、、、!?」

麻子はネットで『恋人 混浴』と検索し情報を得ようとします笑

特に情報も得れないまま香太郎の待つ部屋に戻る麻子。

2人は沈黙したのち、照れながらも香太郎がお風呂に入ろうかと切り出し、麻子はビクビクしながらも承諾します。

以前社員旅行で、麻子がほかの石鹸の匂いになってしまうのがイヤだと言っていた香太郎の言葉を覚えていた麻子は、香太郎が作った石鹸を今回持って来ている事を香太郎に話します。

その行為に香太郎は感激します。

(一応麻子に使ってもらう用に鞄の底には石鹸が何種類も入っていた)

そしていよいよ2人はお風呂へ。

麻子が準備する間、先に身体を洗う香太郎は麻子が自分の作った石鹸を使って実際に身体を洗っている所を見れると期待に胸を膨らまします!

麻子の身体の洗い方

浴室に入ってきた麻子をみて胸をときめかせる香太郎。

洗い場を麻子に譲り湯船に浸かります。

麻子に背を向け湯船に浸かる香太郎は

振り返って見たい気持ちに駆られ悶々とします。

麻子がチラッと香太郎を見ると、こちらを見ている香太郎が眼鏡をしていないのでぼんやりと見えるのでした。 

(しっかり見ていた香太郎)

麻子はまず泡立てネットで石鹸の泡をしっかりと立て、そのまま素手で身体を洗っていきます。

その姿に香太郎は思わず生唾をのみます。

そして背中や脇などの汗が気になるところはボディタオルで洗っていく麻子。

あまりの色気に、ポ~っと見惚れる香太郎の顔が印象的でした(^^)

そして湯船に浸かる2人。

麻子は、石鹸を作った側の人が喜ぶ使い方が自分は出来ていたのかを心配します。

(良い子過ぎる!!)

それに対して、泡の立て方も丁寧に、すごく楽しそうに使ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったと答える香太郎はそのまま麻子の肩に手を置き、キスをします。

「身体があったまったら、ふとんに連れて行きたい」

2人は部屋へ戻ります、、。

めちゃくちゃ幸せな香太郎

部屋に戻った2人は、布団でそれはもう熱く愛し合います!

そして事が終わり、時計を確認する香太郎に麻子は何かを伝えます。

翌朝、2人は仲良く大浴場に向かう途中見つけた卓球場で遊び、それぞれ温泉に入ります。

温泉に浸かりながら香太郎は、昨晩寝る前の事を思い返します。

時間を確認する香太郎に、麻子は時間を訪ねます。

「0:20すね。」

それを聞いて麻子は

「お誕生日おめでとう、香太郎さん」

とお祝いの言葉を伝えます。

その事を思い出しながら幸せを噛みしめる香太郎なのでした(^^)

 

twitterの口コミを見ればいかにこの回が神回である事がわかりますよね(^ ^)

麻子さんファンの方は分冊版でこの回だけでも買って永久保存する事をオススメします!

あせとせっけん 26話 まとめ

あせとせっけん分冊版26のネタバレ感想を読んで頂きありがとうございました(^^)

お色気シーン満載で、シリーズ最高のサービス回だったのではないでしょうか!?

2人の心の絆はさらに深まり物語はさらなる展開をむかえます!

今後もあせとせっけんから目が離せません\(^o^)/

あせとせっけんを無料で読む方法!

今回は、あせとせっけん分冊版26ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐに無料で読めます!(#^^#)

あせとせっけんはストーリーの面白さはもちろんですが、キャラクターの表情の描き方に力があるので、どんどんその世界に読者は引き込まれていきます。

ドキドキ、キュンキュン、ハラハラ色んな気持ちにさせられ、そしてサービスシーンも盛り沢山なので是非読んで体感してみてください\(^o^)/

 

  • 登録後、600円分のポイントで今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

合わせて読みたい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました