魔入りました!入間くん256話ネタバレ感想!あなたがそうするなら

週刊少年チャンピオン

2017年3月から、週刊少年チャンピオンにて連載されている「魔入りました!入間くん」。

クズ両親によって突然魔界に売り飛ばされ、悪魔・サリバンの元で孫として保護され「悪魔学校(バビルス)」に悪魔の生徒として通うことにになった人間の少年・鈴木入間。最初は謙虚だった入間も個性豊かな悪魔たちと様々な苦難を乗り越えることによって成長し、自身の欲や目標も見えてきた様子。早いもので1年が経ち2年生になった今、昇級を賭けた1年生との合同試験「心臓破り」に長らく奮闘してきたけど、敗退が続出し残りは5チームに。

最強の教師の1人・カルエゴ先生も入間の前では忠実な使い魔。入間が「欲」を吐き出したことでカルエゴ先生も「危害を加えない」と約束してくれた!残り15分でカルエゴ先生の動きを止められたのは大きいけど、その頃サブノックがアトリに見つかって・・・!?💦

そんな「魔入りました!入間くん」256話ネタバレを紹介します。

ネタバレの前に絵付きで楽しみたい方!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、今すぐ無料で読めますよ!(^^)

600円分のポイントがもらえる/

前話までのあらすじ

こちらはジャズを助け共に逃げる入間チーム。ここで入間は初めてカルエゴ&バラムの最強コンビが敵になったことを知らされる。

もし2人と闘うことになったら確実にヤバイ💦そうオロオロする入間にジャズは召喚シールを差し出し「いや、召喚べばいいんじゃない?」ハッとする入間。そして躊躇いもなく先生を召喚したおかげでピンチだったアスモデウスチームの前から先生は離脱したのでした。「フハハ、さすがイルマ様!!✨」アスモデウスは子供のように笑うのでしたw

そして入間たちの前にモフエゴ先生として登場したカルエゴ先生。怒られるかと思ったら「なぜ今召喚した?」と静かに言う先生。先生を使い魔として召喚すれば攻撃を無力化できるかと思って、と言う入間に先生は「甘いな」そう言って電撃を発した!!⚡「無力化できるのはイルマの前だけ、ジャズや後輩は攻撃対象。使い魔をうまく主人が操れないと危険だと教えたはずだ」

そう言った先生を入間は徐に上着を被せ、胸元から先生の顔だけが出るという出で立ちに。何コレかわいい!!✨ひとしきり盛り上げて写真を撮った後に入間は「先生を召喚したのは生き残りたいから!協力してください!!」と叫ぶ。それは命令か?と尋ねられちょっと戸惑ったが「はいそうです!!!」とキッパリ叫んだ入間。先生の答えは・・・

「協力はしない。だが危害も加えない。だから出せ」
おおぉ~!!!✨残り15分でカルエゴ先生を封じたのはデカイ!きっとみんな生き残れるよね・・・!

その頃2年塔の屋上にいたサブノックは、後輩のロンロンちゃんとプコくんを労っていた。大柄で怖いと思ってた先輩だけど、強くて頼もしくて守ってくれる姿はヒーロー・・・とロンロンが思ったその時、プコくんがサブノックの腕にしがみついて「パパ✨」と言った。己はそなたらのパパではない💦と言っても2人はパパ!✨とすっかり懐いてしまったwだから違うって💦と言ったその時。

「いいじゃん呼ばせてよ、パパ♡」
そこに現れたのはアトリだった。そして強烈な一撃を食らわせる!!サブノック大丈夫か・・・!?💦

魔入りました!入間くん256話ネタバレ

首の皮一枚!

アトリに見つかって攻撃されてしまったサブノック。強烈な一撃に後輩2人は驚くことしかできない。しかし見てみると・・・「わぉ!」

「防いでるぅ!いい反射神経だね~」
寸での所でネックレスの金属を噛み、盾を作ってアトリの攻撃を防いでいたサブノック💦そこへからかうように指を差し出したアトリにサブノックが跳ねのけるように盾を振り回すと、おおよそ指らしからぬ「カァン」という甲高い音が鳴り響く。

パパ・・・!💦と心配そうに見つめる後輩2人に「パパではないが」下がっていろと促すサブノック。
新任アトリ、スラリと長い背丈でありながら全く気配を感じさせないとは・・・隠密系魔術か?それとも・・・?思案を巡らせるサブノックの前でアトリは相変わらず軽い感じでニカッと笑ってから「いくよー」と手を振り体を傾けた。

その瞬間手刀を何度も突き出してきた!!何とか先程の盾で防ぎながら避けるも、やはり素手とは思えない重い攻撃。何だこの、まるで何本もの大槍に突かれているような感覚は!?このままでは防ぎきれない・・・!とその時。

サブノックの前に突然プコくんが!そしてアトリが手を突き出した瞬間「シュンッ」とたちまち姿を消した!!そして先程とは反対の場所に移動した💦実はこれこそプコくんの家系能力「瞬間移動(ジャンプマン)」だった。距離や回数は魔力量と比例するが本人と触れているモノの移動が可能!この判断はかなりいい!サブノックも助かったと感謝w

ここは逃げた方が、とロンロンちゃんの言葉に同意して手を差し出すサブノック。これは試験、後輩を守ることが最優先。制限時間まで逃げて風船を割られないようにしなくては・・・そう思っている間にもアトリは高速で向かってくる!もう一度プコくんに能力をお願いし移動するサブノックチーム!!

だが、何と移動先にアトリが。・・・え!?💦

お前は教師か?

プコくんの能力で瞬間移動したサブノックチームだが、移動先にアトリが!移動先を予測したのか・・・!?💦

必死で後輩を抱きかかえて守るサブノックだが、とうとうもう1つの風船も割られてしまった。仰け反り倒れた所でサブノックが「くっ」と悔しそうに呻く。ロンロンちゃんも「風船が・・・敗退・・・」と残念そうに見て呟いた、言い終わらぬうちに何とアトリはまた強烈な一撃を食らわせて来たのだ!!💦風船が2つ割れた時点で教師は攻撃を直ちにやめ、生徒を敗退テントに誘導するのが仕事だけど・・・?💦

驚くサブノックたちにアトリは今度は足を振りかぶった。そしてサブノックの体に思い切り蹴りを入れた!!!💦後輩2人を抱きかかえたサブノックの巨躯もたまらず吹っ飛び壁に激突💦このありえない行動に元々怖がりなロンロンちゃんは自身の風船を見せながら震える声で訴える。

「なんっ、割れて、風船割れてます!先生っ、先生・・・!!💦」
ロンロンの言葉を無視しているのか、アトリは返り血を舐めながら不敵な笑みを浮かべて壁に埋まったサブノックの前に立った。そして徐にサブノックの顔を掴むと・・・そのまま壁に頭を打ち続けた!!しかもそれを何度も・・・!😱💦どうして?もう抵抗する手段はサブノックチームにはないのに?どうして先生が生徒をそこまで痛めつけるの・・・?💦信じられない光景に思わず口を覆う後輩2人💦

あ~あ、君が悪いんだよ。だってこんな、適度に弱くて頑丈でおいしい状況作るから・・・
あ゛〜~~怒られるかな~~~潜入失敗かな~~~でもぉ~~~~~。

「もうちょっと・・・もうちょっとだけ・・・♡」
それは痛めつけることに快楽を見出した「悪魔」の顔だった・・・簡単には壊れなさそうな相手をじわじわ弱らせていく行為に興奮し、顔を紅潮させるアトリ。その顔を見てサブノックは「死」を感じた・・・

禁断の「覚醒」

風船が割れたのに攻撃を続けるアトリ。試験を無視した自分の快楽のための攻撃を繰り返すアトリの顔を見てサブノックは「死」を感じた。

前にも感じたことのある「死の警告音」がサブノックの脳裏に響いていた。激しく打つ自身の鼓動と、引いて行く血の音。以前感じたのは1年生最初の試験「飛行レース」で金剪の長に無謀に勝負を挑んだ時・・・あの時は入間の機転で助かったが、今は誰もいない。ここで動かなければ本当に死ぬ。そう覚悟したサブノックは徐にズボンのポケットに手を突っ込んだ。

そして黒い薬のようなものを取り出し、弾いて口に入れた。これが今思いつく「最良の決断」「ガリッ・・・」

突然、おびただしい数の黒い槍のようなものがサブノックの周りから生え、アトリを串刺しに!!💦驚いた時にはアトリは反動で離れ口から血が・・・そのアトリに向け、大きな腕が一際大きな槍を掴んで思い切り投げつけた!!!アトリをさらに串刺しで追い打ちをかける光景が後輩たちの目にも映る。大槍に串刺しにされたアトリが今度は反対側へ吹っ飛んで行った。

黒くて太い尾、ニヤリと笑う口元。すべてが禍々しく、凄まじいパワーが感じられる。そこにいたのは確かにサブノックなのだが、髪の色は金から真っ黒になり、体も一回り大きくなったような・・・?そう、サブノックは「悪周期解放」したのです!!先程の薬を食べたことで強制的に悪周期を一時的に解放したようです💦

でも、アトリに容赦なく大槍を振りかぶったサブノックは恐ろしいほど冷静で笑みすら浮かべていて・・・怖い!💦これもまた「悪魔」の姿・・・💦

魔入りました!入間くん256話感想・まとめ

アトリという一番ヤバイ「スパイ」を入間ではなくサブノックにぶつける西先生・・・容赦ないな~💦やはりアトリは自分の欲に負けて「先生としての節度をわきまえた行動」はしなかったですね💦

プコくんあんな見た目で普通にすごい能力だったんだね!?でもアトリが一枚上手だったけど・・・あのカラクリはどうなっているんでしょう?そして以前プルソンを襲った時に「隠密系得意なのがいるんで」と言ってたけどそれって自分のこと・・・?1年生の時の遊園地編でアトリは出てきているけど詳しい能力はまだわからないし、今回サブノックが悪周期解放して延長戦に持ち込んだので秘密がわかるかしら・・・悪魔は串刺し程度じゃ死なないですし←

イフリート先生と闘ったアスモデウスの時は悪周期解放した時に「あれは諸刃の剣」と言われてたけど、それはイフリート先生がちゃんとした「悪魔学校の先生」だからであって、アトリは生徒を消すのを何より楽しみにしていたスパイなのでそんな助言はせず、今回の串刺し喰らっても次回もニヤニヤしながら悪周期サブノックと闘ってそうで怖いですね💦それとも相方・シーダが抑止力になったりする・・・?

悪周期解放で暴走しないことを祈るよサブノック・・・ロンロンちゃんの能力も知りたいですね!
次回も楽しみです!

「魔入りました!入間くん」を無料で読む方法!

今回は、「魔入りました!入間くん」の256話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐにお得に読めます!(#^^#)

「容赦ない描き方」も作品の魅力!?残酷な描写があるほど必死の訴えが引き立つしね・・・悪いなぁ西先生・・・←

ぜひお手に取ってご覧ください!

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆


タイトルとURLをコピーしました