スパイファミリー(SPY×FAMILY)番外編4 ネタバレ・感想☆

SPY×FAMILY

ドタバタな日常もハラハラするアクションも描かれる、笑いあり涙ありの漫画『SPY×FAMILY』。

6月1日に最新話が上げられたので、早速ネタバレ・感想をまとめていきます!

どうやら今回の主役はヘンダーソン先生のようですが・・・

この記事では番外編4ネタバレと、スパイファミリーを無料で読む方法を紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTならすぐに無料で読めますよ!

最新話を読むことはできませんが、最新刊は無料で読めるのでオススメです!

600円分のポイントがもらえる/

スパイファミリー(SPY×FAMILY) 前回までのあらすじ

テストという大ピンチをなんとか切り抜け、赤点もちゃんと回避したアーニャ。

星獲得には程遠いですが、本人としては大満足らしいのでまあいいでしょう。(笑)

とりあえず学校生活の要であるテストがひと段落ついたということで、これから話がどう進んでいくか読めません。

引き続きアーニャの学校生活なのか、それともフォージャー家の日常回なのか、はたまたロイドの任務というシリアス回なのか・・・

と気になってはいたのですが、今週は本編はお休みで、番外編のようです!

本編は少しの間おあずけですが、今回の番外編ではあのキャラクターの素顔をのぞき見できる・・・?

スパイファミリー(SPY×FAMILY) 番外編4 ネタバレ・感想

ヘンダーソン先生の優雅な朝・・・

ということで、今回の主役はヘンダーソン先生!

「エレガント」を重視する、例のあの先生です。

いきなり、早朝に彼がランニングをしているところから場面は始まります。

時刻は5時半。さすが早起きですね・・・

きっと毎日の日課なんでしょうね。だから結構お年にみえるのに健康なのか。

ランニングから帰ったらシャワーを浴び、ピカピカに磨いた靴と糊がきいたシャツ、そして片眼鏡をつけて準備万端です。

同僚と紅茶を飲みながら世間話

身支度が終わった後、お湯を沸かしていると同じ寮の先生がやってきます。

それで一緒に紅茶を飲むことに。

ちゃんとティーポットを使い、茶葉を入れ、おしゃれな砂時計を使ってていねいに淹れた一杯です。

理想の朝すぎる・・・

そんなおいしい紅茶を飲みながら、2人は今回のテスト結果について話しています。

歴史について、「いくら年表を暗記できたところで無意味」と言いきるヘンダーソン先生。

さすが名門校の歴史教師・・・!

仕事を済ませ、読書を楽しみ、教室へ・・・

ティータイムを楽しんだ後は、少々お仕事。

手紙を書き、封をしてから、授業に必要な持ち物をきっちりピシッと揃えます。

何もかも済ませて、蓄音機で音楽(たぶんクラシックでしょうね)を流しながら読書を始めます。

さすが、エレガントの体現者といわんばかりの優雅な一日のはじまり!

そうこうしているうちにチャイムが鳴り、今日もエレガントな日を過ごそう――と教室に向かった先生ですが。

そこで目にしたのは、口汚くののしり合うダミアンとアーニャ。

まーたやってる・・・って感じですね。

こうしてヘンダーソン先生のエレガントな1日は台無しにされていくのでした(笑)

スパイファミリー(SPY×FAMILY) 番外編4 まとめ

今回は本編がお休みということで、ヘンダーソン先生が主役の番外編でした!

エレガントな1日の始まりに密着!という感じのお話です。

予想通りの素顔が見られてなんだかちょっとうれしいですね。

最後、生徒たちに台無しにされちゃってますが(笑)

まあそれもご愛嬌ということで・・・

ちびっ子たちが、先生の描く「エレガント」に近づく日は果たしてやってくるのか。

まったく想像できませんがね。

スパイファミリーを無料で読む方法!

今回は、スパイファミリー番外編4のネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐに無料で読めます!

最新話を読むことはできませんが、最新刊は読めるのでオススメです!☆

作品の持つ雰囲気を堪能するには、やっぱり絵と一緒に楽しむのが一番ですよ♪

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました